FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    市営住宅のトラブル動画が怖すぎる。老人が「母子家庭出てけワレ」 と怒鳴り込んできた


    過去に、老人が 「出てけワレ!」 と怒鳴っている近所トラブルの動画を紹介したことがありますが、その撮影者が新たな動画を投稿していたので紹介。まだこの老人による迷惑行為は続いていたようです。玄関先までやってきてなにやら怒鳴っています。なにか変な事件に発展しなければよいなと思った近隣トラブル動画です。他の住人もこの老人に対し 「うるさい!」 と怒っています。
    動画3 説明欄コメント
    2013年5月30日 夜9時

    録画
    引越しの次の日から、生活音、子供の声、洗濯機に掃除機、何をしてもいつもMAXで
    キレられる 下から竹で私や子供がいる場所ついてくる
    自分の言いたい事しか言わない...
    全くもって話は聞かない
    いつも一方的な事しか言わない

    入居当時、トイレを流す事も風呂に入る事も怖くて出来ない
    怒鳴られる度、震えが止まらない
    何を言ってもムダ
    近所から話を聞けばトラブルメーカーだった...
    一日中ジジイとババアは家の中
    ストレスぶつけんな状態
    大工さんに床を見てもらった
    問題ナシ
    40年以上たつ古い市営住宅
    音がきけかか
    管理会社に音も確認済み、生活音レベル、それでもキレてた
    刑事さんに相談言っても、事件性はナシと...
    管理会社にもこの調子でキレる
    お手上げだと言われた
    何の為の管理会社なんだ?
    子供は学校、休みになれば実家に
    連れて行き、なるべく家に居ないようにしてる
    家に帰れば怒鳴られる
    なんだこれ
    ジジイの声に苦情も入る、古い市営住宅、子供が来るところじゃない
    ここは老人ホームだと...
    意味分からない
    ここは集合住宅地、無音を望むなら
    自分が出て行けばいい
    他の住人の方がキレてしまいました

    ※音量注意です

    動画3




    動画4


    →動画の1と2はこちら(過去ログ)

    ▼監視カメラ/防犯カメラ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (39)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    39件のコメント

    1. 完全にガチじゃねーかよ・・・・
      1ゲト

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 19:19

    2. 近所にキチガイが住んでたら大変やね

      Posted by 名無し at 2013/08/03 19:23

    3. これはマジで非道い

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 19:45

    4. 俺なら引っ越すわ

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 19:59

    5. 殺せ

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 20:16

    6. >刑事さんに相談言っても、事件性はナシと…

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 20:37

    7. 市営住宅か…
      残念ながら、住民の質は諦めるしかない

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 20:55

    8. 隣の子供の足跡があまりにもひどくて、
      管理会社に苦情言ったことあるけど
      嘘のように静かになったぞwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 21:10

    9. え、これ立派な脅迫行為じゃん
      警察は逮捕できるし、裁判にも持ち込めるだろ
      精神的苦痛が半端無いんだから

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 21:11

    10. この糞ジジイの上か隣に住んでみたい確実に短期間で悪夢で逝かせてやる

      Posted by な at 2013/08/03 21:15

    11. なんやお互いじゃれあってるやないか。
      そのうち胡坐かいて飲み友達になるな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 21:24

    12. そら怒鳴ってくるだけだと事件とまでは言えない扱いになっちゃうわな
      市営住宅だったら大した金払ってないんじゃないの
      引っ越す方がいいよ
      ジジババは引っ越す金ないんだから…
      あと子供がいる家庭は2階以上に住まない方がいい
      今回は下の住人が基地だけど本人が思う以上に音ってのは出てる
      一日のうち数回、気を抜いて走り回るだけでもうノイローゼになっちゃう人いるからね
      そうなったらもう話し合いなんて余地はない
      「一日に一回でも音がしただけでヒステリー発動」なわけよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 21:35

    13. なんだ大阪か

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 21:46

    14. 市営住宅なんだから
      ビデオ持って市役所行けよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 21:57

    15. 気持ち悪い爺
      母子家庭だから絡みたくて仕方ないんだね
      ものすごい執着
      こういう屑爺って
      どんなに五月蠅くしても
      男の人がいたらビビって何も言いに来れないんだよね

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 22:02

    16. おーい。そうかがゴミを不法投棄して行くんだが・・・
      現場確認して一筆取ったんだが・・・・
      そいつが犯罪をなくそうとかのぼりもって地域の啓発活動に
      おまわりと参加してんだがwwww犯罪者じゃねーかよwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 22:42

    17. 1分あたりに聞こえる声が堅気じゃないw

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 22:47

    18. ドスがきいてないからそんなに怖くはないけど
      引っ越すか精神的苦痛を理由に裁判起こした方が良い

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 22:49

    19. 上階の馬鹿がうるさいから怒鳴りに行きたいわー
      我慢して行かないけど

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 23:11

    20. なんや自己中の子供さんがいっぱい書いてるえ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/04 00:16

    21. いくら市営でもこれはないだろwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/04 00:32

    22. すごいなこれ。
      こんなのにびくびくしながら生活とか耐えられん

      Posted by 匿名 at 2013/08/04 01:44

    23. 他の住人も怖えええwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/04 03:45

    24. ・・・・これはヒドイ

      Posted by 匿名 at 2013/08/04 05:03

    25. 市営住宅は1階を層化に乗っ取られてるとこが多い。
      公明の看板だらけですぐわかる
      勢力拡大のために暴れて空き部屋つくろうとすることも
      ままある。
      それじゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/08/04 15:46

    26. これは普通に警察へ届けられるレベルだね。恐いもんよ。
      相手が女だから威嚇も自信たっぷりだ。
      でも、こういうの一度ビビらせたら大人しくなると思う。
      ヤクザに依頼してちょっと脅してもらう…なんてのは無理だから、
      市民劇団みたいなところからアルバイトを雇って、ヤクザ役をやらせるとか。

      Posted by 匿名 at 2013/08/05 00:49

    27. 帰れる実家があるのに市営住宅?
      管理会社・大工・刑事に相談?
      でビデオ撮影したものをネットにアップ?
      なんか妙に手馴れててこの女もウサンクセェナ

      Posted by 匿名 at 2013/08/05 08:27

    28. 精神科行って、診断書貰って来い。で、それ持って警察行って被害届。
      「事件性無いんで・・・」って受付断られたら「次は弁護士と来ます」でおk。
      拍子抜けするぐらいアッサリ受け取るよ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/05 09:00

    29. 一戸建てならともかく、市営住宅だったら変にかかわらずにさっさと引っ越した方が無難

      Posted by 匿名 at 2013/08/05 10:20

    30. じいさんを他の市営に移すのが道理ではあると思うが、その前に病院かもしれんな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/05 11:40

    31. 他の住民の切れ方がやばいだろwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/05 13:32

    32. こんな老害は●せ
      なんでこういうヤツって死なないのかね?

      Posted by 匿名 at 2013/08/07 23:16

    33. 市営はこういうの面倒だな

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 04:14

    34. こういう老害はいるんだよな。
      他人はアテにならないから家族で団結し乗り越えるしかないな。
      殴ってしまえば傷害になるし、黙ってれば更に着け上がってくる・・・・
      わざと殴られて傷害事件として警察に介入してもらうのも手だな。
      でも老害は居座るだろうな。
      子供が小さいなら精神的に環境が良くないから早めに引っ越した方がいい。

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 21:11

    35. こういう人がいると安心して生活できないしストレスが日々の生活でたまりますね・・・

      Posted by TATU at 2013/12/08 20:08

    36. 市営なら管理会社よりも証拠もって役所に行けばいい
      相手追い出されるから

      Posted by 匿名 at 2014/06/06 03:43

    37. 警察行けだの役所行けだの書いている連中はあずま人でしょ。
      大阪・市営住宅、このキーワードが示す「地区の特殊性」がわかってない。

      Posted by 匿名 at 2015/08/17 04:03

    38. 確かに関西(特に大阪)の市営住宅はひどいね
      独居老人、前科者、薬物中毒、売春婦などの人間廃棄物みたいな連中の巣窟だからね。ただ、死ぬのを待つためだけに生きている連中
      あなたがまともな生活を望むなら転居しなさい

      Posted by 匿名 at 2015/10/04 16:30

    39. その爺さんを反日と戦わせて!元気いっぱいでしょ?

      Posted by 隠匿名称 at 2015/10/21 15:53

    コメントを残す