FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    東久留米で市で当て逃げされました。映像あるけどナンバー分からず泣き寝入り…


    先日投稿されたばかりの、ドラレコの当て逃げ映像を紹介。場所は東久留米市。せっかくドラレコを搭載しているものの、残念なことにナンバーが映っていなかったということで泣き寝入りになってしまったそうです。やはりこういった場合は、ドラレコだけに頼らずナンバーを覚えておくべきだなと思わされた動画です。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/08/11
    当て逃げされました。対向車とのすれ違いで向こうの荷台の扉が開いてたらしく、
    こちらの運転席側フェンダーミラーと、ドアガラスが壊れました。
    そのまま逃走、追いかけて問い詰めたのですが、そ知らぬ顔でまた逃走。
    警察に通報、映像を見せナンバーが写っていなかったので泣き寝入り・・
    水上バイクを横に積載していて、危険な走行をしていたのでこの映像を見た方はご注意ください。
    当て逃げ 逃走 東久留米市神宝町2丁目宝泉寺前

    東久留米で市で当て逃げされました。映像あるけどナンバー分からず泣き寝入り…
    ※一応音量注意


    ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (63)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    63件のコメント

    1. こりゃ避けられんよなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 19:18

    2. これで警察動かないのかい? ホントにクズの集まりだな!

      Posted by 朴 at 2013/08/13 19:21

    3. こんなの本気出したらすぐ特定できるだろうに…
      K察マジで腐ってるな

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 19:29

    4. 下手すりゃ運転席にぶつかってたかもな
      あぶなすぎ

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 19:33

    5. 大体が水上バイク乗ってる奴って迷惑考えないバカばっかりだもの

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 19:34

    6. 撮影者が 口喧嘩で負けて引いたのが間違い
      なぜ その場に警察を呼ばなかったのか
      相手の逃走を許したのか
      撮影者は何も悪くないけど 後で騒いでも無理
      その場で 相手に認めさせないと

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 19:38

    7. 東久留米で市で当て逃げ?

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 19:45

    8. 気弱な奴、声の小さな奴は泣き寝入りがデフォ
      最近はネットで愚痴れるだけマシになったんかな

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 19:58

    9. >>8 
      世の中 本当にそうなんだよね
      警察 めんどくさがって早く処理を終わらせたいから
      怒鳴ってる奴の方が意見が通る 理不尽

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 20:08

    10. マイク付きドラレコなら、その場でナンバーを声に出して録音すればいい

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 20:25

    11. 追い掛けて問いつめたんなら、なぜその時に
      ナンバー確認しなかったのか。

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 20:32

    12. 米10
      天才現る

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 20:41

    13. 目撃者も防犯カメラもない田舎道はこれだから怖い

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 21:13

    14. どっちもどっち
      あんな狭い道で撮影者はスピード出しすぎ
      トラックは逃げなきゃ過失割合5:5だったろうにな…

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 21:29

    15. >>14
      いや何かしらあれだけ車幅からはみ出てるだけでアウトだから
      まずどっちもどっちではない

      Posted by 匿名 at 2013/08/13 22:02

    16. リアクションがヘイポーみたいで笑ってしまった

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 00:07

    17. 特徴あるトラックだからすぐ見つかるんでない?

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 00:12

    18. ※17
      当て逃げじゃ警察は捜査しないから見つかりようがない
      車種、ナンバーの数字全部分かっても捜査しないぐらいだよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 00:22

    19. 警察だってただの物損事故でナンバーもわからないのに探してくれと言われても困るだろ、わざわざカメラまで付けてるのにしっかりしろよ撮影者

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 00:26

    20. というか塗料片など痕跡が相手側にないものかね?
      その場で警察呼ばなきゃ

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 01:01

    21. ドラレコに映ったのは、ヘタレな自分だったでござる

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 01:26

    22. 俺ジェットスキーしてたけど
      探そうと思えば自分ですぐ見つけられると思うぞ!
      見つけたら警察呼んで破損箇所を
      照合すれば大丈夫だから頑張れ!
      もっとヒントくれれば絞り込めるから書いとけば?

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 02:14

    23. 怪我したって言ったら警察は捜してくれるのかな

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 02:24

    24. >>14
      「どっちもどっち」なんて言葉をを多用すると
      自分は思考停止してるバカってアピールにしかならんぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 02:30

    25. 追いかけて咎めたのにナンバー確認してないってどんだけ間抜けなんだよこの投稿者w

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 05:29

    26. 河川に違法繋留してるジェットスキーだろうから
      ナンバー控えなかった奴に落ち度があるね

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 07:21

    27. 俺この道毎日利用しているぞ

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 07:35

    28. >14
      それに全然スピード出てないし
      お前は歩く速度でクルマに乗るんか?アホ

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 08:37

    29. だから
      必 ず ム チ ウ チ に な れ !

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 08:58

    30. 歩く速度wwwwwwwwwww
      どんだけお前の歩く速度は速いんだよw

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 09:35

    31. デジカメ 車の中に常備しとけば
      安いのに

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 09:43

    32. これ撮影車の速度速くないか?徐行の速度ではないよな?

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 09:45

    33. あのトラックは・・・恐らく・・
      隣町の田中さんとこのだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 10:02

    34. 何のためのドラレコ?

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 10:18

    35. もう一度おさらいしておこう。
      警察は何もしない。警察は屁理屈を言ってしないといけない仕事をしない。
      その結果が最近多発発生している ストーカー殺◎事件、
      こういうときは、告訴、被害届を出すことをはっきり言って、対応に出た警察官に所属と指名を聞いて、直ちに県で有れば、各県警本部の監査局に申告しよう。
      事件を事件として扱わない理由と、やる気の無い警察官をどう思うか、最近発生して警察が失態しているストーカー殺◎をどう考えているか?監察官の意見を聞こう。
      ちなみに、監査官は警察の警察です。 あっあと警察の大元、警察庁に問い合わせするのも良いでし。間違えても警視庁ではありません。

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 10:30

    36. 14
      だからドラレコはレンズの特性上実際よりかなりスピード出てるように見えるんだよ。
      それとドラレコの映像上で「見えてる」「まだこんなに離れてる」も同じ。
      距離も実際より離れて見える。
      いい加減このあたり勉強しような。

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 10:48

    37. 田無警察は本当に無能な警察なんだよ 
      地元だと有名です。

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 11:29

    38. 追いかけて問­い詰めたならナンバーもわかってるのに警察が動かないの?おかしいね

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 11:59

    39. 何があたったのこれ

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 12:24

    40. ナンバー控えても大きな事故か人損からんでないと動かないらしいよね。
      実際身近に二人いるよ当て逃げで泣き寝入り。
      しかも一人は警察官。特別に動いてくれるのもなさそう。

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 12:34

    41. ま、基本警察はクズの集まり。
      市民に為に!なんて口だけだから…。
      奴らは本当に面倒臭がるからな! マジで税金泥棒。

      Posted by 朴 at 2013/08/14 12:41

    42. 私物物損のみの自動車事故でまともな捜査がされるのは
      保険金の支払いが数百万~千万オーバーになるような案件くらいだよ
      それも、損害額が高額になると保険会社がうるさいから、というとんでもない理由だからね

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 14:40

    43. 追いかけてぶつけるぐらいしろよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 15:53

    44. ダッシュボードに造花なんぞ撒いてる時点で被害者側もお察し
      まさに走る棺桶、準備の宜しいことで。

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 16:33

    45. 何度も言うように、警察は使えない。
      ヤクザと警察は紙一重って言うだろ!

      Posted by 朴 at 2013/08/14 19:54

    46. >>38 
      民事不介入  これ凄い便利な言葉やな

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 20:54

    47. 死亡ひき逃げ事件だと鑑識呼んで道路に落ちた車の部品とか塗料の破片とか
      みっちり現場検証するけど物損事故程度だと警察は仕事せんのかね?

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 22:09

    48. これ、団地に行く途中の神宝町のとこだ。ここから栗原の交差点に
      行く途中の、黒目川を渡って栗原1丁目2付近で似た車を頻繁に見かける。バイクもよく積載してるよ。あくまでも参考に、だけどね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/14 23:56

    49. 問い詰めてるのにわからないなんて....
      知らぬ存ぜんしたって、交通鑑識でサッカ痕+塗料で確定だろ。即110番すべき事案。常時カメラは持つに限る、もしくは携帯があるんだから。

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 02:56

    50. 警察のなんてカスの集まりだよ。
      犯罪者集団みたいなもん。
      下手に関わらない方がいい。
      通報とかもすると馬鹿みるよ、そういう時代。

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 18:45

    51. 進展はありましたか?

      Posted by うp主に告ぐ at 2013/08/15 19:27

    52. 当て逃げには違いないけど、過失割合としては5:5だよな。
      相手のほうが損害額大きかったりしたら、
      結局こちらのほうが損するんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 01:23

    53. 正直、破片一つでもすぐ特定出来るのに
      出来ないということは警察は初めから動く気は無かったってことだ

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 10:28

    54. 当て逃げなんかで警察が動くと思う奴は車運転した事無いだろ?
      当て逃げなんか一日に何千と起きてるんだぞ
      スーパーとかの駐車場での事案含めたら万単位だ
      撮影者が首が痛いと言って「人身事故扱い」にでもしない限り警察は動かない

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 10:51

    55. なっ、所詮警察は人事なんだよ!
      あんなのに頼っても無駄!

      Posted by 朴 at 2013/08/16 22:01

    56. ドラレコ付いてるから、ナンバー確認してなかった···と、ミサカは想定してみまちた。

      Posted by 匿名 at 2013/08/17 15:36

    57. 物損は警察はめんどくさがってまともに捜査しない。
      俺の場合、車種・色・ナンバーまでわかっているのに
      全く連絡なし。
      嘘でも首が痛いや腕にしびれがあるなど人身にしたほうが
      警察はまともに扱ってくれる。

      Posted by 匿名 at 2013/08/17 22:03

    58. 逃げなきゃヤバいことでもあったとか!?

      Posted by 匿名 at 2013/08/20 13:33

    59. 宝泉寺と神山バッティングセンターの間あたりやね

      Posted by 匿名 at 2014/02/28 11:56

    60. どっちもどっちとか言ってる奴は幼稚園児かよww

      Posted by 匿名 at 2014/03/28 18:31

    61. スピード出しすぎって言ってるやつ左上よく見てみ
      30km/hも出てねーよ

      Posted by 匿名 at 2014/06/08 11:00

    62. それより、15秒付近で横断歩道に人影見えね?すぐ消えるんだが・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      Posted by 匿名 at 2014/11/16 23:20

    63. めちゃ近所でワロタw

      Posted by 匿名 at 2015/01/15 19:09

    コメントを残す