FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    DQNが15クラウンでかっこよく登場しようとしたらミラーが取れたwwww


    先日YouTubeに投稿されたばかりの 『DQNが15クラウンでかっこよく登場しようとしたらミラーが取れたwwww』 と言う動画を紹介。内容はご覧になって貰えば分かりますが、タイミングが絶妙で思わず笑ってしまいました(笑)。動画の作りが上手で音楽が非常にいい味を出しています。音楽の力ってでかいです。

    DQNが15クラウンでかっこよく登場しようとしたらミラーが取れたwwww

    公開日: 2013/08/18
    ミラーの爪が折れてたみたいですw




    ピタゴラスイッチ うたのCD
    ピタゴラスイッチ うたのCD

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (47)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    47件のコメント

    1. どんなdqn動画かと思ったらwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 19:29

    2. 音楽でごまかしつつもDQN

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 19:44

    3. 笑顔全開wwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 19:52

    4. デーーーーーーブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 19:52

    5. 降りて来たやつのまぁ何と頭の悪そうな事か。
      型落ち中古クラウンをフルスモ・車高短にして
      粋がってるつもりかね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 20:12

    6. 中古で15万くらいか?

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 21:00

    7. 最初は面白そうな雰囲気あったのに残念

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 21:11

    8. クソ面白くないんだけど

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 21:27

    9. いやこれ中の奴もアレっぽいけど
      中古車屋で始めからローダウンと下回りが終わってる奴
      激安で掴まされたんじゃねぇのw

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 21:54

    10. 一部の人、別に批判しなくてもいいと思うが。
      高級車に僻むなよ。
      俺的にはこの動画は面白wwwwww
      あ、やべ、こういうこと言うと俺もDQN扱いにされるのかな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 22:11

    11. え、原付き以下の低級車だろ?
      公道走らないでねー

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 22:21

    12. >>5 粋がるもなにも、趣味で弄って乗ってるようにしかみえないけどな。
      最近のチンピラはノーマルが多いみたいだし。
      >>6 ナイス!!! 面白い杉!!!
      >>8 お前自体がつまらないかもな。
      >>9それもあるかもね。でもフルスモで、内装があれな状態で販売しないだろ。
      関連動画見てみ。
      >>10 言わせとけばいいと思うよ。型落ちだし。でも、型落ちでも高級車は高級車だけどな。
      しかし、面白いね!!! ミラーが取れるとは(笑) 曲もあってるし!!!

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 22:24

    13. 地金屋から拾ってきたようなクルマなんて恥ずかしくて乗れんわwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 22:25

    14. 地金屋から拾ってきたようなクルマなんて恥ずかしくて乗れんわwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 22:26

    15. >>12、本人に直接言えばいいじゃない!!!!!!!

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 22:27

    16. 12さん、すいません。間違えました。
      >>11、直接この動画に写ってるクラウンのオーナーに言えばいいじゃない!?

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 22:30

    17. >>>13,14
      直接、このクラウンのオーナー本人に言えばいいじゃない!?

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 22:33

    18. >>17 
      めんどいじゃん
      おまえ知り合いなんだろ?言っといてくれよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 22:40

    19. なんか可愛いDQNだなw

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 22:44

    20. まあほのぼのして良いんだけど、いざというときミラーがびろーんじゃ駄目だろw

      Posted by   at 2013/08/22 22:47

    21. 楽しそうで何より

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 23:23

    22. 貶す連中、普通に面白いだろDQNだろうが関係ない
      自分がツレ同士で遊んでいてこの現場なら笑うだろ
      今までの人生でそういう環境すらないのか
      人を貶す人生そこがまさに底辺だろ

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 23:47

    23. この動画みてこれがDQNと判断するってどんだけ理解力ないんだよww

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 10:08

    24. ぼろ車w

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 11:53

    25. 高級車wwwwwwwwwwwwwwww冗談だろwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 14:16

    26. だせぇww
      DQNってなんでこんなダサいんだろう。
      お金もないくせに中古のセダン買っちゃってww
      車も汚いし。しかもこういうのは田舎にしかいない。
      滑稽にしか見えないぞ、大人になっておままごとかよww

      Posted by       at 2013/08/23 14:36

    27. 高級車ではないです。

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 14:42

    28. DQNか?ただの若者だろ
      自分で買える範囲で好きな車買って乗ってるだけなのにおまえらは何が気に入らないの?
      大した理由もなく因縁つけてるおまえらの方がよほどDQNに思えるんだけど

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 14:53

    29. DQNDQNって言ってる奴、なんで友達できないかわかった?

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 17:18

    30. 運転手君、サンダルで運転したら違反だろ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 18:13

    31. こ 高級車・・・?
      関係者が一杯沸いてるなw

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 21:12

    32. 批判してる人……うん、わかるよ。この車が渋くてかっこいいからだよな。今時あんまり見なくなったから。だから、この車のかっこよさに僻んでいるんだよな。
      特に、内装渋すぎ。まるで、デコトラの内装みたいだ。
      で、渋く登場したが……ミラーがポテッとwww
      うん。ギャップがあって面白いwww
      DQNってさ、マナーがめちゃくちゃで、注意すれば逆切れするやつだろ!?
      うちの地元には意味不明なアメ車乗りがいるけどさ。右折レーンから追い越し、マーチだろうがベンツだろうがお構いなしに煽るリンカーンナビゲーターがいるな。あれをDQNと言うんだろう。
      この人は
      ただ、この激渋150クラウン後期で登場しただけなんだけどねえ。
      最後は笑えたけどwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 22:38

    33. >>31
      だから、中古でも維持費がかなりかかるやつは高級車ですよ。
      クラウンはトヨタを代表する車ですよ。
      一時期はセルシオで有名でしたが。
      あ、セルシオ自体はDQNじゃないから。
      なにかを勘違いして粋がって乗ってるやつがDQNだから。
      クラウンもセルシオも乗り手によってはDQNになる。
      で、DQNはなるべく、ええ車に乗りたがる。理由はさっき言ったこと。
      で、この人は好きで乗ってるてか、今の時代、このような車乗る人は好きで乗るだろうに。(弄ってる場合)(もちろん、ノーマルから弄る場合も)
      今のDQNは、古ノーマルの軽やこの手のセダンに乗ってる(もしかして、あの映画の影響?)。
      最近はレクサスLSも出てきたけど。
      最近、批判ばかりしてるネットDQN増えたな。景気よくなりますように。

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 22:57

    34. ※33
      あの映画って?

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 23:27

    35. 内容自体はクソつまらんけどこいつらの笑顔と楽しそうな雰囲気は良い

      Posted by   at 2013/08/24 00:37

    36. DQNはコメ書かないでくださーい。
      仲間とコンビニの入り口に座って迷惑かけてな~。

      Posted by 匿名 at 2013/08/24 01:30

    37. イヤ仲間内で楽しそうにやってるけど
      この手の人間の9割がカス

      Posted by 匿名 at 2013/08/24 08:19

    38. 乗りにくそうな車だね

      Posted by 匿名 at 2013/08/24 09:09

    39. 正直クラウンは新車で買わなきゃ高級車だなんて認めない。
      中古に出た時点でボロ確定!

      Posted by RR at 2013/08/24 10:12

    40. 生産期間1995~99年…しかも4代前w
      さっさと捨ててこいよこんな鉄屑

      Posted by 匿名 at 2013/08/24 10:56

    41. DQNというより田舎の兄ちゃんって感じ。
      たいてい甘ったるい飲み物が好物。

      Posted by   at 2013/08/24 13:03

    42. この中に自分の車持っているのは何人くらいいるんだろうか

      Posted by 匿名 at 2013/08/24 15:43

    43. ゴミ

      Posted by 匿名 at 2013/08/25 12:20

    44. ドリフのコントだなw

      Posted by 匿名 at 2013/08/25 13:31

    45. DQNじゃないだろ、悪そうな人に感じない

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 02:44

    46. クラウンだろうが軽だろうが乗ってりゃ不具合は出てくるだろ
      所詮車は消耗品だし、古くても大事に乗ってんなら良いだろ
      フルスモは良くないが

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 14:28

    47. 色々直してやりたいがサスはきついな…
      単純にオイル抜いたらシャコタン!って感じだろうけど痛むぞーあちこち痛むぞー

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 18:48

    コメントを残す