FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはむごい。99歳ジイさんの自転車飛び出しをかわしデミオ廃車(動画)


    これは災難だ…と思った、デミオの事故動画を紹介。今年の4月に投稿された動画で、道路に飛び出してきた”自称99歳” のおじいさんが乗る自転車を緊急回避したところ、標識のポールに激突。その帰りにはボンネットが突然跳ね上がっています。13年乗り続けたデミオは廃車になるそうです…。ボンネットシーンは焦りますよ

    これはむごい。99歳ジイさんの自転車飛び出しをかわしデミオ廃車(動画)

    公開日: 2013/04/23
    ドラレコ:ITB-70 音声無しなので適当にBGM付けましたw
    フリーダムな自転車には接触してないです。自称99歳のボケ気味なジジイでした・・・­;;
    警察呼んだけど、人身無し・物損無し・自走可だとやる事無いみたいです。
    とりあえず、自身とねんどろミクさんは無事でした



    ▼とあるデミオの自損事故


    ▼ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200
    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (89)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    89件のコメント

    1. 反射神経っていうか前方不注意やん。

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 18:23

    2. 爺さんについてはどっちもどっちだろうが、おまけのボンネットにはワロタ
      実際焦るだろうな。右車線だから下手に止まれないしな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 18:29

    3. 反射神経が足りてればしっかり止まれたかもね

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 18:31

    4. TM Network wwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 18:36

    5. bgmダサ・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 18:36

    6. 反射神経て何処の神経?

      Posted by な at 2013/08/29 18:36

    7. おまけで黄色い線をまたいで車線変更してんな

      Posted by 774号車 at 2013/08/29 18:37

    8. 不幸中の何たらだ
      つらくても楽しい事、面白い事があるから
      みんな頑張ってんだwボンネットwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 18:39

    9. 確かに暗闇走り抜けてた

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 18:42

    10. デミオ(新型初期?)乗ってるけど死角多い気がする

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 18:52

    11. うぷ主には悪いがボンネット開くところでワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 18:53

    12. ゲットワイルド最高や!

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 18:54

    13. おじいさんも迷惑だが、スピード出しすぎだろ。
      黄色い車線を越えたり、ボンネット閉め忘れたり、
      安全意識が足りなさすぎると思うぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 19:05

    14. なぜTMネットワークなのか?

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 19:07

    15. >>14
      歌を聞かせたかった♪んだろ。。。

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 19:13

    16. 音がうまく合っててワロタ
      やっぱシティハンター最高やな

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 19:15

    17. ブレーキやアクセルを踏み抜けないドライバーってけっこう多い。

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 19:29

    18. ま、こんな爺でもハネてめんどいことになるよりはマシだったよね。

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 19:31

    19. こういう飛び込み自殺は、電車だと悪くないんだから、
      車も悪くないように法律改正した方がいいな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 19:33

    20. これだけの証拠があるなら、当たり屋のジジイから車の修理代取れるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 19:38

    21. 自走できるにしろ破損個所をインシュロックや布テープベタ貼りで
      仮止めする事すらしていない、最後には他の車線にボンネット飛ばしてるし
      このドライバー何考えてるんだろう

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 19:40

    22. >>13
      フロント潰れて閉めれなくなったのでは?

      ボンネット開いたのは驚いた

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 19:47

    23. 道の半分が影の状態でライトを付けていないうp主

      ボンネットロック壊れた状態で仮止めもせず走り続けるうp主

      歌詞が合ってるからTMNにしたのに誰にも気付いてもらえてないうp主

      いろいろやめたほうがいいな

      Posted by   at 2013/08/29 19:59

    24. チープなスリルに身を任せすぎた

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 20:01

    25. うーん俺だったら余裕で止まれてるなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 20:24

    26. 編集センス最高!

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 20:30

    27. get wildのタイミングが完璧すぎたwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 20:36

    28. 曲やめいwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 20:47

    29. おまけはウケ狙い よぅ!釣り名人!!

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 20:56

    30. ※13みたいな奴が出てくると思ったわ。
      ドラレコの映像はスピード出てるように見えるもんなんだよ、
      あとボンネット閉め忘れって何だよwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 20:56

    31. おまけwwwww

      車走ってたら大事故だぞこれ

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 21:06

    32. 前半も後半もBGM笑わせるw
      最初の事故には同情したが、最後ボンネットフワフワしてるのに速度出して飛ばしたのでマイナス評価。
      ボンネット開いたのは前半の事故の影響かね?
      これだけで廃車とは思えないが、13年落ちデミオだから修理費>中古価値でもう乗り換えるって事かな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 21:07

    33. >>31
      外れるタイミングと飛ぶ方向が少し違ってれば歩行者に当たって殺してたかもな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 21:08

    34. 曲のチョイスで年代がわかるなwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 21:12

    35. ボンネットwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 21:52

    36. ボンネットの件でドライバーを悪く言ってる奴らはバカなの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 22:11

    37. 危険な状態だったけど、結果楽しそうで何よりwwww
      こういう人好きだわ。

      Posted by ななし at 2013/08/29 22:16

    38. ま、ボンネットは固定すべきだよな
      コイツが加害者になってたかもしれんし
      ガムテで止めろよw
      コイツも爺さんと同じでボケてんなあ

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 22:22

    39. イエローカットは気を付けないと捕まるよ。
      ボンネットは1回開いた時点でガムテープで止めるなりしないと
      本当に危ない。

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 22:26

    40. 軽なのにボンネットでかくね?

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 22:27

    41. ボンネットが飛んだ時、バイクや歩行者がいれば死亡事故だぞこれ。
      ボンネットが閉まらない時点で外すなり対処してから自走するのは当然だろ。
      >>36とか「じいさんが原因だからドライバー悪くない」とか思ってるの?バカなの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 22:56

    42. 音ハメ止めれwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 23:08

    43. おまけの方が長いじゃねえかw スレタイ詐欺だぁwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 23:12

    44. もうありえないくらい馬鹿だし
      近くにいたら大迷惑なんだが
      ボンネットが飛んでいった場面はさすがに笑いが先に出た

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 23:21

    45. ドラレコだからジジイが見えにくいだけで普通に気付くだろこんなもん
      ボンネット飛ばして走ってるこいつのほうがはるかに危険だわ

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 23:43

    46. ボンネット開くタイミングと曲の展開が合いすぎだろwwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 23:58

    47. まず速度出しすぎ!
      追い越し車線で車線変更したり誰も巻き込まなくて助かったレベルだな

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 00:29

    48. getwild10年ぶりくらいに聞いたわwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 01:58

    49. 47
      魚眼レンズの特性でそう見える、ここで何回も言われてんだろ。
      他のスピードも記録されてる動画さがして見比べてみろよ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 02:17

    50. これ大してスピード出てないから余裕で止まれんだろ。
      単なる不注意、爺さんに当たらなかったのがせめてもの救い。
      黄線での車線変更もさることながら、一度ボンネットが開いてべこべこになってるのにそのまま自走して飛ばすとか、頭おかしいとしか。
      全く同情出来ないわ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 02:55

    51. 同情してくれって動画じゃねーだろ
      アホか?

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 04:24

    52. ボンネットってGTAみたいに飛ぶんだなw

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 06:15

    53. どろう運転してるカス運転者が悪い

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 06:29

    54. これはどう見てもお前が悪い…すまんwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 07:22

    55. こういう自転車の奴ってホントに迷惑。かわいそうな事故。

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 08:47

    56. 誰もミクさんに触れない件

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 09:36

    57. 二車線またいで一気に車線変更してるのもミソ

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 09:44

    58. 飛び出した自転車が悪いのは当然だが、撮影者も無茶苦茶な車線変更したりボンネット飛ばしたり、相当安全意識がマヒしてる奴だな。
      自覚が無く違反や危険運転してる、厄介なタイプ。

      マジで、自覚が無い奴は恐いし迷惑。

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 11:18

    59. 老害氏ね!

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 11:43

    60. ボンネット(特に2回目の吹っ飛んだとき)はちょっと投降者側の意識足りてないなー

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 12:05

    61. おまけ違反しすぎだろ。2車線変更、イエローライン。

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 12:44

    62. おちゃめなお爺ちゃんだな

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 13:28

    63. このボンネットは高速でなったことがある死ぬかと思った。
      SSでエンジンルーム見たときに中途半端な閉め方してたんだな。
      80Kmを超えた瞬間なった。

      で、ああなると蝶番壊れるから外して車内にボンネット入れて
      丸出しで走らないとダメ。

      俺は次のインターまで走って降りたらコンビニでガムテかって
      バチバチに貼って走った。

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 13:58

    64. ゲワイwいいところに合わせたなwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 20:08

    65. 前方不注意じゃんって言ってる奴は免許持ってないのか?
      確かにそうだけど日が当たる方向のしかも影からなんてめっちゃ見えにくいぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 20:16

    66. ドラレコ位置からは爺よく見えるけど
      運転手からはピラーでちょうど
      見にくいタイミングな気もする

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 20:54

    67. ミクさんの起源は韓国なん?(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 20:59

    68. >おまけで黄色い線をまたいで車線変更してんな
      二車線一気に車線変更してるしどうせ何も考えないで運転してんだろうな
      ボンネット勝手に開いた時に何も対策してなかったらまた同じ事になるって分かりきってるのに、
      普通にスピード出して運転
      お察しですわ

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 21:14

    69. 自損って報告義務ないの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 22:56

    70. なんでちょっと被害者面なの?

      Posted by 匿名 at 2013/08/30 23:02

    71. 廃車は大げさ過ぎだろう
      おまけは笑えたが、本人からしたら相当焦っただろうな

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 01:59

    72. 自損事故でもガードレールを壊したりしたら、報告しないとダメ。
      ちゃんと、器物損壊罪に問われる。
      道路標識が曲がった程度はどうか知らないけど。

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 07:21

    73. 歩行者にボンネットとんでたら?
      この状態で運転してること自体、交通法にひっかかるっしょ

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 11:29

    74. 反対側の斜線にわたりたそうなやつがいると気づくもんだが、すでに横断してるやつに気づかないとかないわぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 11:35

    75. こうさてん30M手前から右車線変更するなや

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 12:33

    76. まあついてないと思うしかない。こんなジジイは一杯生息してる。

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 15:05

    77. ドライブレコーダーもあることだし
      こういう交通法規無視した年よりは
      徹底的に追い込んで欲しいな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 15:30

    78. ※77
      99歳のジジイ追い込んでどうなるんだよ
      もう自分でも何してるかよく分かってねーんだよ
      罰則を厳しくするんじゃなくて他の対策が必要だろ

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 16:36

    79. 改正後の法律で軽車両の飛び出しも、自転車側にも過失責任を問われるようになったからまだ理解するが、おまけのボンネットは9割方は自己の責任を問われる。
      おまけのボンネットの離陸は、最初の事故後に走行を続けてた所為だとは思うが。

      自転車の路側帯走行義務化の所為で、最近当たり前のように飛び出す奴が多くなって困る。

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 20:36

    80. じじぃも悪いけどちゃんと周囲を見てれば防げた自損事故だろ
      黄色跨いだ挙句ボンネット吹っ飛ばすのは車の免許持ってるのか疑問だよ
      取り敢えず動画を添えて通報したので怯えてろ

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 20:49

    81. >>79

      >自転車の路側帯走行義務化の所為で

      そんな義務化は無いが?w

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 21:06

    82. >>40
      デミオは軽じゃねぇよ。

      しかしおまけのせいで一切同情出来なくなったな。
      ヘタしたら他車巻き込んでもっと大事故になる所だったつーのにウケ狙いかよ。

      Posted by 匿名 at 2013/09/01 10:26

    83. ちょwボンネットwもうちょっとスピード抑えろやwww

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 13:35

    84. ひでぇ・・・こんな奴に公道走ってもらいたくないわ。
      ボンネットだって他の車のフロントに当たったら、
      下手したら前席の首飛ぶぞ・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 17:13

    85. 車なんか乗らずに 家でババして寝とけ

      Posted by 匿名 at 2013/11/17 16:29

    86. あの壊れたボンネットの状態で走るのは整備不良になるし、外れたボンネットがバイクにあたったりしたら死亡事故にもつながるよ。
      車線変更違反の動画を堂々とうpしている時点であまり交通法規も知らないか守ってないんだろうとは推測できる。

      Posted by 匿名 at 2014/04/02 19:47

    87. マリオはジャンプできるがデミオはできない

      Posted by 匿名 at 2014/04/24 17:30

    88. ボンネットさんごちそうさまでした><
      おじいさん避けられてよかった!

      Posted by 匿名 at 2014/05/20 16:59

    89. 爺さん逃げて終わりかよ

      Posted by 匿名 at 2014/07/06 10:49

    コメントを残す