FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    中国で、これはどーなってんだ? というヘアースタイルの女性が激写される


    ”不思議な大仏ヘアー” ということで掲載されていた、中国の写真を紹介。過去に、仰天。中国にものすごい髪型の若者がいるんだが・・・ という画像を紹介したことがありますが、さすがにそのインパクトには及びませんが…。どうせなら正面からの感じも見てみたかったなという。

    中国で、これはどーなってんだ? というヘアースタイルの女性が激写される






    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    9件のコメント

    1. それ以前にこの服装なんだよ・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/07/31 15:50

    2. 帽子じゃねえの??

      Posted by 匿名 at 2013/07/31 16:11

    3. この髪型しまむらで編んでもらったんだ(AAry

      Posted by 匿名 at 2013/07/31 16:14

    4. 編み込みをうんちのように巻き付けてるのかwwww

      Posted by 匿名 at 2013/07/31 16:43

    5. ↑うんちの様に巻きながら編み込んでいる
      すごい高度な技だわ
      外側から内側の頭頂部へ向けて編んでいく。
      美容専門学校の練習かな

      Posted by 匿名 at 2013/08/01 02:50

    6. 中国ではこの程度がびっくりされるのか。凝った編みこみスタイルなんてどこでもいるのにレベル低すぎだろう・・男は戦前みたいに角刈りばっかりだし。

      Posted by jj at 2013/08/01 09:37

    7. 頭に鳥が降臨したとかかとおもえば
      ただの編みこみじゃん
      こんなんブロックに分けてグルグル編みこめば完成
      ただ細かくてめんどくさい

      Posted by 匿名 at 2013/08/01 09:41

    8. ジャマイカだったか?中南米の黒人がこんな感じのドレッドにしてるの見たことあるわ

      Posted by 匿名 at 2013/08/01 16:31

    9. それより右端のピンクBBAのふくらはぎがやヴぁい

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 14:42

    コメントを残す