FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「こりゃアウトだね~」 人身事故!アルファードが自転車をはねる決定的瞬間


    定期的に、新旧問わずドラレコの映像を紹介していますが、今回紹介するのは、今年の3月に投稿された 『人身事故!美人ギャル運転の車が自転車をはねる決定的瞬間』 というタイトルの動画。正直、この動画じゃ美人ギャルかどうかは全く分かりませんが…。撮影者の 「おーこりゃアウトだね~」 という声が入っています。薄暮・夜間時は特に自転車に気をつけたいですね。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/03/19
    パチンコ屋に入ろうと左折する黒いトヨタのミニバン、アルファードが
    同じ進行先の自転車をはねてしまった瞬間!!
    運転席と助手席に若くてきれいなギャル風女性が二人で乗車していました。
    もうパチンコする気はしないでしょうね・・・

    アサヒリサーチ ドライブマン720Sでの撮影です。


    ▼「こりゃアウトだね~」 人身事故!アルファードが自転車をはねる決定的瞬間


    ▼ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (46)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    46件のコメント

    1. まだワンアウトだから余裕w

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 19:54

    2. 自転車無灯火じゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 20:27

    3. 事故は18秒から

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 20:39

    4. 典型的な巻き込み事故だな
      どっちも確認不足

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 20:48

    5. 自転車は灯火してるね。
      むしろ車のウィンカー確認できない。
      こりゃアウトだね~

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 20:51

    6. 全然わからん

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 20:53

    7. どっちもアウトだろってことでおk?

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 21:11

    8. 大まかに書いてみる
      アルファードが自転車左折巻き込み
      自転車灯火ついてる
      指示器不明
      Ohhhhhhhhhhhhhhhh

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 21:12

    9. よくある左折時巻き込みか。
      女は見えてねーからな。
      男のトロい奴もだが。

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 21:19

    10. 無灯火で携帯いじりながらチャリのってる奴とか
      ほんとムカツク

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 21:21

    11. パチンカスは務所行きでいいよ

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 21:30

    12. 左折巻き込みでも、後ろから来た自転車が左折してる車に追いついて突っ込んだ形じゃなくて、前走自転車を車が追い越しながら左折して巻き込む最悪パターンだな。
      ウィンカーも出してないようだし、鉄板100:0の事故だろう。

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 21:34

    13. あの位置関係タイミングで突っ込まれたら自転車はどうしようもねーな
      逃げ場がない

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 21:41

    14. アルファード+パチンコ=チョン確定だね

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 21:56

    15. こんなの たいした事ないよ
      俺なんかトラックに跳ねられたぞ
      サンキュー事故 道を譲ってもらったトラックが
      スピード上げながら突撃してきたんだから

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 22:15

    16. パチンコ入るヤツはやっぱり誘導する人がついてないとダメなんだなー

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 22:28

    17. アルファードのウインカーは出てるように見える(よく見ると橙色の光が点滅してる。)
      確認不足か死角に入ってて気づかなかったのかな?

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 23:16

    18. ウインカーはちゃんと出してるように見える(よくみるとオレンジ色の光が点滅してる)。
      確認不足か死角に入ってて気づかなかったか。

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 23:26

    19. ウィンカー付いてないでしょ、近くを通る時も直接光も地面に反射する光もまったく見えない。
      点滅しているのは自転車の点滅灯じゃないか?位置が高い白い小さな光点。

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 23:27

    20. >>17 
      その点滅、自転車のライトじゃね?
      アルファードより前を走ってた自転車を、追い越しながら左折して巻き込んでると思うが?つまり、死角とかそんなレベルの話じゃない。

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 23:28

    21. >>17>>18
      あれ?書き込めてないぞ?と思って書き直したらどっちも投稿されてた。

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 23:31

    22. 言っておくが自転車は無灯火ではない!!

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 23:35

    23. 車のウィンカーとかチャリの無灯火なんてこの場合関係ないよ。
      車は車道から道路沿い敷地に進入する際に、安全を確認しなきゃならんと教習所で教わったろ?(主に路上教習から帰って教習所敷地に入る時とか)
      この歩道がチャリ走っていい道なら自動車の過失100%。そうでない道なら過失割合でチャリが3割ぐらいかぶる。そして、双方の被害額(修理費)を割ると、たぶんチャリ側がマイナスになるだろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 00:03

    24. >>19>>20
      いや、ヘッドライトの光が強いせいでメチャクチャわかりづらいけどウインカーは出てる。曲がり始める直前が一番わかりやすいと思う。
      ぶつかった瞬間にウインカーが切れてる(ドライバーがぶつかって驚いた拍子にハンドルを戻して勝手にスイッチが落ちたと予想)。

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 00:11

    25. てかあの進入角度?だと赤い車に当たりそうにも見えるけどどうなんよ?

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 00:31

    26. 見えにくいけど、曲がる前からウインカー付いてるよこれ。まったく真横にいる状態から巻き込みって…絶妙にミラーの死角にハマったのかね?車道走ってる自転車を車は追い越したつもりだったんだろうが、下りだから自転車の方もスピード出てて速度差もあまり無かったから読み間違えたのかねぇ。事故まで行かなくても結構よく見る光景だからオラも気をつけよ。

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 00:43

    27. ほんとだ。自転車にぶつかるちょっと前あたりにウインカーを一瞬つけてるようにもみえる。

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 00:47

    28. 歩道だよな?歩道を横切る時は一旦停止が義務だから。

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 04:18

    29. 女対女…基本的に女は動く乗り物には乗らないで欲しい…是非、お願いします

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 05:27

    30. なんで不要部分がこんな長いんぞ

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 06:08

    31. 疑問。
      なぜこの投稿者はこの動画をyoutubeに投稿したの?
      ちょっと分からない。

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 07:40

    32. >歩道を横切る時は一旦停止が義務
      何でこれがレス番28まで出ないんだ?
      お前ら本当は免許持ってないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 08:36

    33. うp主が「やってんだここ」とか喋ってるから、同乗者がいるのかと思ったら、独り言なんだね
      俺ももっと歳とったら、この人みたいに一人で喋るようになるのかな

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 10:02

    34. つうか並走してる自転車じゃなくても
      歩道を歩行者が同じ進行方向に歩いてても引いたんじゃないか
      出て来る車に注意が全部行って
      自分の進路確認しそこなってる

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 11:02

    35. 土浦じゃないですか?

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 14:05

    36. >>25 
      だよな
      俺も思った

      Posted by 匿名 at 2013/07/29 22:56

    37. アルファード、エルグランド、ヴェルファイア
      3大DQNカーですわ、馬鹿旦那の車で馬鹿嫁が乗り回すも
      車高高いから足元お留守な傾向が多いしな

      Posted by 匿名 at 2013/07/30 12:23

    38. ま、チャリも乗ったまんま横断すんなって話なんだけどな
      俺は歩行者とチャリンカーはみんな当たり屋だと思ってるから
      こんなマヌケなことしねーけど

      Posted by 匿名 at 2013/07/30 19:01

    39. >>38 
      >ま、チャリも乗ったまんま横断すんなって話なんだけどな
      え?

      Posted by 匿名 at 2013/07/31 09:30

    40. これアルファードか?アルファードに見えないんだけども。

      Posted by 匿名 at 2013/07/31 18:38

    41. こんな鼻先も、ホイールベースも短い車で、なぜあんなに大回り左折する必要があるんだ?車両感覚に自信が無いなら、赤いのを先に行かせるべきだよな。

      Posted by 匿名 at 2013/08/01 00:57

    42. >40 おれもそう思う

      Posted by 匿名 at 2013/08/05 20:01

    43. 自転車で車道走ってても交差点や駐車場の入り口間際で
      追い越して即左折する車も多いから危ないんだよね
      ほんの数秒や数メートルくらい我慢すればいい物を
      自転車や原付は追い越さなきゃなんて思考に捉われてるバカも多い

      Posted by ふぐり at 2013/08/14 12:27

    44. HDって~のに、この中途半端な画質はナンだよwww

      Posted by 匿名 at 2013/11/17 13:35

    45. 車種はムーブっぽいけど・・。

      Posted by 匿名 at 2015/12/07 10:02

    46. すりぬけは違反だからねえ
      車の方が悪いみたいな風潮だけどさあ

      Posted by 匿名 at 2016/03/18 20:40

    コメントを残す