FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [名阪国道] セレナ危機一髪! 目の前でトラックが横転した瞬間


    定期的に、新旧問わずドラレコの映像を紹介していますが、今回紹介するのは、先日投稿されたばかりのトラック転倒事故動画。目の前を走るトラックがカーブを曲がっている最中にゆっくりと…。YouTubeのコメント欄では 「セレナ危機一髪」 と書かれていますが、撮影者の車共々巻き込まれなくて良かったですね。運転手さんの方も自力で脱出したそうです。
    投稿者 動画説明欄コメント
    2013年7月20日午前11時頃に前方のトラックが荷崩れしてバランスを崩し、
    横転しました。自分も事故に巻き込まれるかと思い焦りました。
    警察へ通報し、救助に向かいましたが、運転手は自力で脱出出来ました。
    ドライブレコーダーの日付は狂っています。


    ▼ [名阪国道] セレナ危機一髪。目の前でトラックが横転した瞬間!


    ▼ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (47)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    47件のコメント

    1. あ~あ、何を積んでたか知らんが荷物アウトだなこりゃ・・

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 18:52

    2. あ、あ、あーーーーーーーって感じだな
      スローに倒れていっとる・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 19:07

    3. これは貴重な動画
      横転する前に荷がガクっと崩れたね
      荷物を積んだ人の責任だね

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 19:37

    4. 車線が隣でもトラックやトレーラーの横は走りたくないね。
      サッサと追い越すか車間空けて後方を走るか。
      追い越すときがちょっと恐いか…
      教訓になる動画だ。

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 19:49

    5. 減速orブレーキか一気に行くか
      運命の分かれ道すな

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 20:05

    6. 倒れたあとにハザードだすのが可愛いな

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 20:08

    7. 事故動画だが気分の良い動画だ
      横転直後冷静にハザートだすのウケタけど荷積みどうにかならなかったのかな…
      大惨事にならんくて良かった

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 20:30

    8. 「いっけねえ横倒しになっちゃったハザードつけとこ・・・カッチカッチカッチ」

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 20:35

    9. かの有名なΩカーブですね。
      あそこはマジ怖い

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 20:35

    10. あぶな

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 21:06

    11. ラッシングが甘かったな
      運転手が掛けたんだろうけど

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 22:00

    12. 減速か通過かって言ってる人いるけど
      あそこからの加速で通過できる車なんて競技車両じゃなきゃ無理だわ

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 22:37

    13. >>12
      つNHKインプ
      セレナのドライバーさんカーブの外側車線だから遅かっただけか
      多少警戒して走ってたのかわからないけどよく回避できたね…
      先日同じような片側2車線のバイパスで、
      荷台の後ろに1~2mのウマかましてキャビンの上からたわせて
      コンクリの電柱6本並べて積んでるトラックが前走ってまして、
      赤旗すら付けてないから怖くて車間あけてたけど、
      右折車線入ったら追い抜いてったセレナがベタ付けでついて行きました…
      落ちてきたら串刺しですよ(;´Д`)

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 00:40

    14. 横に子ずれのファミリーカーがいてぺしゃんこ
      になってたかもしれないと思うとゾクッとするな

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 00:42

    15. 撮影者の通報してる女、
      こういうハプニング好きそうだなww

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 01:02

    16. あっぶねぇー!!セレナ、ギリギリ回避したけど、焦ったろーなぁー。

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 01:04

    17. 運ちゃんは荷物が崩れたと判断してハザード付けたんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 01:11

    18. こういうのを目の当たりにしてスーっと通り抜けれる神経て凄いな。
      普通は撮影者のように路肩に止めて運転手の安否を気にしそうだが。

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 11:16

    19. セレナは荷崩れする直前にもブレーキ踏んで減速してるし、なにかトラックからヤバイ感じを受けたっぽい。直前のブレーキがなかったらおそらく事故に巻き込まれてたって考えると怖いな。
      ハザードは衝撃で自動点灯するタイプかエアバッグ連動タイプか…
      トラックが横倒しになって衝撃受けてからハザード点灯だから、エアバッグ連動かもな。10年前に乗ってた軽でもエアバッグ連動ハザードが付いてたし、新し目のこのトラックに自動ハザードがついてても不思議じゃない。

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 12:55

    20. あんな事故多発地点でうかつに停まってりゃ、後続の大型とかに突っ込まれて二重事故に巻き込まれるぞ
      もちろん警察に電話はするが、さっさと通過して逃げる

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 12:55

    21. あんな事故多発地点でうかつに停まってりゃ、後続の大型とかに突っ込まれて二重事故に巻き込まれるぞ
      もちろん警察に電話はするが、さっさと通過して逃げる

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 12:56

    22. 通り過ぎる人間を無闇に外道扱いする奴()

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 13:06

    23. 荷が多いときはカーブのアウト側走るようにしてたの思い出したわ
      誰が荷積んだかわからんけど固定が甘かったのか、積み方が悪かったんだろうな、中でくずれてるみたいだしな
      名阪国道はカーブが現行規格よりキツいので、トラックに限らず横転事故はとても多いので有名

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 13:36

    24. トラックに着目して動画を見ると
      倒れる前から、荷物が崩れ始めてゆれてるんだよね。
      その段階で荷崩れが始まっていたのかな

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 13:48

    25. 段ボールでも積んでて上の方が滑ったか?

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 15:06

    26. っていうか倒れた直後よくハザードつけれたな

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 15:21

    27. 追い越すタイミングで来られたら困るよな

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 15:58

    28. 自動車専用道路で
      他の車追い抜いていく車はほぼ例外なく法定速度違反しているので
      片っ端から検挙したらいいんだ

      Posted by 匿名 at 2013/07/24 16:16

    29. >>18 
      救急車呼んで、あとは止まって救助しそうな車が他にあれば止まらない方がいい。
      おまえみたいな単純な思考の人間ばっかりだと2次的な事故が増える上に
      どうしようもない渋滞引き起こすわ。

      Posted by 匿名 at 2013/07/25 22:09

    30. 偉いな、110番するし、救助に行くし。
      俺は警察とは絶対に関わりたくないので
      スルーしちゃうな。面倒だし。

      Posted by 匿名 at 2013/07/26 07:56

    31. >>11
      へ~、ラッシングが甘いと横転するの?
      おまえ、かけたことなんかねぇだろ?
      重心が高けりゃそんなの関係なく横転するんだよ!
      トラックドライバーの操作ミス。
      >>14 
      「子ずれ」って、何がズレてるの?
      キープレフトを知らない馬鹿が多すぎ。

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 17:24

    32. >>31
      取り敢えず普通に直前に荷崩れしてるから
      後君うるさい

      Posted by っh at 2013/07/27 21:00

    33. ※31は稚拙だな

      Posted by 匿名 at 2013/07/28 23:04

    34. 追い越し車線に倒れず道路を封鎖する形だったらと思うと。

      Posted by 匿名 at 2013/07/30 11:16

    35. 完全にトラックが悪いけど、この荷物で高速(おそらく)を走らなきゃいけないのも酷だな。下ならたらたら走れたろうに。
      横転後、あ~やっちまったと思いながらハザードを押すトラック運転手のことを思うと切なくなる。

      Posted by 匿名 at 2013/08/11 16:04

    36. 名阪のカーブは雨降ってたら60でも危ない
      100だと普通に滑る

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 19:39

    37. 高速道路とかトラックがうざくてなかなか走る気にならんわ
      こいつ等、仕事っていうのはわかるけど、危なすぎるんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 19:45

    38. ※31は何を言ってるのか
      そりゃ重心が高ければ横転しやすいけど、ラッシングが甘ければ重心が低くても横転する可能性あるわな
      横転する前に荷崩れしてるんだから、ラッシングと重心両方じゃね

      Posted by 匿名 at 2013/09/04 04:02

    39. 何で運転手がハザード出したって思うんだ?
      10年以上前から、衝撃を受けたら自動でハザード点滅するようになってるぞ。
      最近ではこの機能カタログにも記載されていない事が有るから知らないの?

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 13:12

    40. 車を止めて助けろと言ってる奴は、高速で車を止めることがどれだけ危険な事か理解していない。
      特にトラックが横転した場所がカーブだから追い越し車線に横転したトラックに駆け寄る行為は2時災害の危険性多いに有り。
      車を路肩に止め 緊急連絡用の電話で連絡した後、後続車の為に三角表示板出すか発煙筒たく、その後自動車に戻るかガードレールの外で待機。

      警察もそう指導してる。

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 13:26

    41. казино win bet sofia, либо 10 лучших казино!

      Posted by azart55 at 2013/09/29 07:30

    42. >>35
      名阪国道は自動車専用道路。昔は料金徴収もあったらしいが今は無料の国道

      制限速度は60キロだが普通車はみんな速度超過で走っているのがデフォ

      Posted by 匿名 at 2013/09/29 12:07

    43. интернет казино играть бесплатно crazy monkey quest, а также казино рубли онлайн.

      Posted by slots71 at 2013/10/03 12:29

    44. онлайн казино обезьянки бесплатно, а также отзывы интернет казино betway.

      Posted by ruletka82 at 2013/10/03 14:49

    45. игры на компьютер казино, интернет казино рулетка без регистрации.

      Posted by slots10 at 2013/10/04 12:49

    46. программа для обыгрыша казино, азартные игры онлайн бесплатно играть уборка.

      Posted by azart61 at 2013/10/08 17:33

    47. 31はガキンチョだなぁ~

      Posted by 匿名 at 2013/12/07 20:54

    コメントを残す