FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    実は映画のワンシーン? 韓国中がキレた動画。 白人が韓国人女性に 「整形しろ!」 と暴言


    韓国中が激怒” と日本でも記事になった動画を紹介。
    西洋人の観光客男性が、韓国のナイトクラブで
    韓国人女性のアゴなどをつかみながら 「整形しろ!」 と罵声をあびせたもの。
    国問わず、女性にこんな事をして動画投稿したらそりゃ問題になるよという。
    西洋人男性観光客が韓国人女性を“虐待”、「整形しろ!」などの暴言も、韓国中が大激怒―中国メディア

    英紙デイリー・メールの16日付報道によると、韓国のナイトクラブで西洋人の男性観光客が韓国人女性の顔やあごなどをつかみながら、「整形しろ!」などと罵声を浴びせている様子がネット上で公開され、韓国ユーザーたちの怒りを買っている。17日付で環球網が伝えた。

    この様子を撮影した約78秒間の動画がネット上で公開された。米国なまりの英語を話す西洋人男性が韓国のナイトクラブで、韓国人女性の口や鼻を乱暴に触った後、「鼻くそを見つけた!」と叫び、横にいた友人に「この女に鼻くそを食べさせようぜ」と呼びかけた。


    続きはソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000003-xinhua-cn

    ※追記
    実はこの動画、映画のシーンだったという情報も出てきました


    韓国女が白人男から整形しろと言われいる動画は実は映画だった
    海外のインターネットユーザーの間で、とある動画が物議をかもしている。
    そこには、三人の欧米人男性が韓国人女性をののしる様子が写されているのだ。
    約1分間のこの動画は­海外メディアに広く取り上げられ、問題視されていた。
    しかしこの映像には意外な事実があったことが判明した。
    実はこの映像は、ソウル大学の映画専攻の学生が2011年に制­作した、
    短編ホラー映画のワンシーンであることが明らかになった。
    つまり動画に写っている人物は、女性も含めてすべて役者だったのだ。
    この動画制作の背景を知る、とある人物がワシントンポストの投稿に次のようなコメントをしている。
    「これは2011年1月に、イテウォン(ソウル市内)の騒がしいバーで撮影された。
    出演者はすべて、お金を払って依頼した俳優・女優だ。
    監督は韓国人で、彼は有名になるためにネット上で拡散するような刺激的な映像を撮ろうとしていた。
    今騒がれている動画は、そんな彼の作品のなか­のひとつだ」
    http://rocketnews24.com/2013/07/20/35...

    ▼追加:実は映画のワンシーン?韓国中がキレた動画。 白人が韓国人女性に 「整形しろ!」 と暴言


    ▼元動画(字幕なし)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    16件のコメント

    1. やらせだろうがなんだろうがこれは酷い

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 18:18

    2. このクソ画質で映画はねーだろ

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 18:19

    3. う~ん、コリアいかんざき!

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 18:43

    4. 朝鮮人は地球上から消滅しろ

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 18:56

    5. なるほど確かにこれはホラーだ

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 19:08

    6. 翻訳wwwww
      コリアンビッチwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 19:13

    7. むしろどんな映画なのか気になるわwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 19:40

    8. くそちょんなどどうでもいい

      Posted by s at 2013/07/20 19:55

    9. シナチョン左翼のゴキブリ妖怪ヒトモドキがやりそうなことだな
      人間の皮を被ったバケモンの醜いやり方だわ

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 20:30

    10. 作ったならもっと酷い
      ホント捏造好きだな

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 23:10

    11. また自作自演か

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 23:28

    12. キレる意味が分からん
      テメーらは他人にズケズケと言うくせに
      こんな程度を言われてブチ切れって
      こいつらどれだけ血管薄いんだよ・・・

      Posted by 名無しさん at 2013/07/21 00:22

    13. 捏造がもはや文化と言うより本能で行われているような

      Posted by 匿名 at 2013/07/21 14:23

    14. 別のサイトでも同じコメントしたけどもう一回言うぞ
      既に整形済みなんじゃよ…

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 17:38

    15. Wow, fantastic blog layout! How long have you been blogging for? you make blogging look easy. The overall look of your web site is excellent, let alone the content!. Thanks For Your article about 実は映画のワンシーン? 韓国中がキレた動画。 白人が韓国人女性に 「整形しろ!」 と暴言 & .

      Posted by Armanda Dudden at 2013/10/16 03:57

    16. こんな見ていて嫌になるような、DQNばかりが出て来る映画をつくるなよ。
      あんな映画に出て注目される訳が無い。
      次にどんな映画に出てもこれのイメージになるだろ。
      単に覚えられれば良いってものでもない。
      良いイメージでないとダメというのが分かっていない。

      Posted by 匿名 at 2014/01/25 16:48

    コメントを残す