FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    石橋貴明が語る、極楽とんぼ・加藤浩次との衝撃の出会い!?


    おぎやはぎと加藤浩次ととんねるずの石橋貴明によるラジオトークがなかなか興味深かったので紹介。2012年12月の放送ですが、山本さんの名前がバンバン出てきて驚き。それから、とんねるずのスピード出世話にも驚き。事務所に所属してないのに、森永のCMが来るって…。また、おぎはやぎと極楽とんぼが出会った頃のエピソードなども面白かったです。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/06/25
    おぎやはぎのラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、
    とんねるず・石橋貴明が突如乱入。
    そこで同席していた極楽とんぼ・加藤浩次との初対面について語っています。

    極楽とんぼと言えば、あの伝説のケンカネタですが...始めてその光景を見たタカさん­が取った行動とは一体???

    「おぎやはぎのメガネびいき」 2012年12月27日より


    ▼石橋貴明が語る、極楽とんぼ・加藤浩次との衝撃の出会い!?


    ▼おまけ:とんねるずのデビュー裏話と下積み時代なし


    ▼おまけ3: おぎやはぎが語る、吉本興業じゃなく人力舎に所属した理由は極楽加藤が…


    ▼おまけ:極楽とんぼの吠え魂 #144「石橋貴明乱入」



    ▼男気ジャンケンスポーツタオル2013 黒

    男気ジャンケンスポーツタオル2013 黒

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    16件のコメント

    1. 極楽はダウンタウンにもつかずとんねるずにつかよく売れたよな

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 14:45

    2. おぎやはぎは吉本だったら目が出なかったと思う
      個性強かったりガツガツしてないと吉本は無理

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 16:07

    3. 狂犬時代の加藤は面白かった

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 16:45

    4. 極楽はよいこ共々、ナイナイのバーターで売れたんでしょ。
      キレ芸とかしかなかったからな。

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 17:08

    5. 加藤が面白いって言ってる奴は 基地外の毛があるよな

      Posted by    at 2013/07/16 17:35

    6. 吉本好きじゃないけど、やっぱり関東の芸人は
      つまらないよな。致命的に。

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 18:33

    7. 米6
      激しく同意

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 18:43

    8. よいこは松竹だからナイナイのバーター使えないと思うが

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 21:44

    9. 極楽とんぼは昔は面白かったのよ
      ただ今のテレビや芸能界じゃ確実にムリな感じの
      それこそ江頭みたいな過激系でマニア向けだった
      関西芸人、吉本は内輪ネタが多すぎてツマンナイ
      テレビをダメにした要因だと思う

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 21:45

    10. テレビでできないネタや話が一番おもしろいんだよな

      Posted by おしりにニンニク at 2013/07/16 22:36

    11. ※6※7
      おまえらは、若い時のおぎやはぎか

      Posted by 匿名 at 2013/07/17 00:11

    12. >関西芸人、吉本は内輪ネタが多すぎてツマンナイ
      内輪ネタ代表はとんねるずだろ

      Posted by 匿名 at 2013/07/17 02:25

    13. 吉本の内輪ネタの多さは時代もあるだろ
      今はトーク番組で同じ話ずっとリピートしてるだけだし

      Posted by 匿名 at 2013/07/17 09:07

    14. 極楽加藤てキレ芸みたいなのやってたヤツだよね?
      キレ芸人見てると座敷犬がキャンキャン吠えてるみたいで
      憐れに感じる。

      Posted by 匿名 at 2013/07/17 12:16

    15. とんねずはすごい 歌、ものまね、コント、 できるし
      貴さんのスポーツがやたらに詳しい お前らにできるか・

      Posted by とんねるずに一票 at 2014/01/03 16:37

    16. 関西芸人の方がつまらんわ。
      まあ、お互い嫌いでいいじゃない。

      Posted by 匿名 at 2016/01/20 17:06

    コメントを残す