FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    [画像] 夏の遊び場に最高。子供も大人も楽しめる海上アスレチックが楽しそう


    これから海やプールの季節がやってきますが、これは夏の遊び場に最高だなと思った海外の海上アスレチック画像。子供だけでなく大人も楽しめます。日本でも沖縄に ”海上アスレチック☆オーシャンパーク” というのがありますが、沖縄だけじゃなく、他にもこういった場所がもっとふえれば増えれば人気スポットになるのではと思います。

    [画像] 夏の遊び場に最高。子供も大人も楽しめる海上アスレチックが楽しそう

    1


    2


    3


    4


    5



    6


    7


    8


    9


    10


    ▼ポンプアクションウォーターガン グラマン
    ポンプアクションウォーターガン グラマン
    Comment (9)
    Pocket



    9件のコメント

    1. 安上がりでええな

      Posted by 匿名 at 2013/07/10 12:41

    2. 乗るだけで1時間くらいは楽しめそうだわ

      Posted by 匿名 at 2013/07/10 13:39

    3. 下手な施設作るより予算かからなくていいね

      Posted by 匿名 at 2013/07/10 14:12

    4. 遊びたい・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/07/10 14:14

    5. 伊豆にもこんなのがあった気がする
      ここまで大規模じゃないけど・・。

      Posted by 匿名 at 2013/07/10 14:48

    6. 楽しそう・・ええな
      トランポリンはポロリもあるだろうな

      Posted by 名無しさん at 2013/07/10 15:27

    7. こりゃすげえ!ワクワクしかしねえぞ!

      Posted by 匿名 at 2013/07/10 17:58

    8. 沖縄のanaリゾートにあるよね。

      Posted by 匿名 at 2013/07/11 12:11

    9. 普通に嬉しい設備だな
      40代でもわくわくするわ

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 20:20

    コメントを残す