FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ちゃんと荷物固定しようよ。軽トラの荷物が落下して 隣の車に直撃


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた映像を紹介していますが、今回紹介するのは、最近投稿されたばかりの 『 【ドライブレコーダー】荷物が落下して 隣の車に直撃 』 というタイトルの動画。軽トラに積んだ荷物が大変な事になっています。周りを走る車両にしてみれば勘弁してよといった状態ですね。
    動画説明欄コメント
    公開日: 2013/06/28
    荷物はしっかり固定しましょう


    ◆ちゃんと荷物固定しようよ。軽トラの荷物が落下して 隣の車に直撃

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (28)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    28件のコメント

    1. 運転手気づいてるのになんでとまんねーんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/07/07 19:39

    2. きっとジジイだな間違いない

      Posted by 匿名 at 2013/07/07 19:49

    3. リアのライトも片方ついてないし無茶苦茶な車だな

      Posted by 匿名 at 2013/07/07 20:30

    4. 上の道路にぶつかったって感じだな

      Posted by 匿名 at 2013/07/07 20:36

    5. 米4どう見ても風に煽られてる。ロープで固定せずにシートで押さえてただけみたいだね

      Posted by 匿名 at 2013/07/07 21:17

    6. ブレーキランプの球切れてる。

      Posted by 匿名 at 2013/07/07 22:21

    7. また大阪か・・・

      Posted by 匿名 at 2013/07/07 22:48

    8. 維新の中田元横浜市長に似てるよね。

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 08:46

    9. おれは、ペンギンに似てると思ったわ。

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 08:56

    10. ※1
      その場で急に停車しろって教習所で習ったか?
      ちゃんと左に寄って、更に安全な場所まで移動して止まろうとしてるだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 09:41

    11. 高速でこれやられたことあるわ。しかも気づいてたのか気づかなかったのかわからんが走り去りやがった。

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 11:24

    12. ほとんど固定しないで(手間かけないで)走り切るのが偉い!仕事できる!みたいなノリのアホというか能タリンの地頭良い気取りがマジに居るからなぁ。
      運送屋とかじゃない中小企業の二トン以下とか解体屋、廃品回収とか全然信用ならん。

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 14:04

    13. なぜだろうな 道路の雰囲気が大阪かなと思ったら、やっぱ大阪だった。

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 15:45

    14. >>4 
      こいつ頭か目おかしい
      荷物の長さと上の道路までの距離全然違うだろ

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 15:55

    15. これでも前方不注意で悪くなるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 18:03

    16. また大阪かとか書いてるコメントは管理人コメ消せよっと
      完全に差別だな

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 18:41

    17. 差別()だってよw

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 19:12

    18. 大阪民国人発狂

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 19:46

    19. また大阪って古いネタ引っ張って寒くないのかw

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 20:03

    20. ちゃんとロープ 万力縛りしたか?
      長物は特に注意が必要だぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 20:23

    21. 大阪では 縛ったら違反

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 21:03

    22. >>19 
      つドラレコの日付

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 22:06

    23. リアのランプが消えてる車は結構ある
      ブレーキ踏んだらLEDが光るくるまじゃないと気がつきにくい

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 22:55

    24. >>20 してないから事故が起きてるんだろ
      見てわかんないのかよ

      Posted by 匿名 at 2013/07/09 02:23

    25.  場所なんてどうでもいいが、こう言う危険が判らないドライバーの免許は剥奪しろと言いたい!!
      あと、DQNに免許を発行するな!!!
      と言いたい。
      キチガイに凶器である。

      Posted by 匿名 at 2013/07/09 15:59

    26. 中央環状線だ

      Posted by 匿名 at 2013/07/09 20:53

    27. 中環だー このまままっすぐ行くと吹田JC

      Posted by 匿名 at 2013/07/11 22:38

    28. また大阪だよww
      ほんとまともに荷物も固定できないとか馬鹿なんだろうなぁ。
      んで、このあとケンカが始まるんだろ?
      www

      Posted by 匿名 at 2013/07/12 10:16

    コメントを残す