FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「あー痛い!痛いよ!」 事故った痛車スカイラインが牽引されていく様子


    定期的に、新旧問わずドラレコの映像を紹介していますが、今回紹介するのは、昨年12月に投稿された、事故で自走不能になったスカイランが牽引されていく動画。痛車のこういった動画は珍しいと思います。YouTubeには 『なにが痛いんだ??』『二つの意味で痛い。』 など、痛車だけに…といったコメントが付いています。それにしても元通りにするにはいくらかかるんでしょう…
    投稿者 動画説明欄コメント
    怪我は、なかったみたいです!



    ▼「あー痛い!痛いよ!」 事故った痛車スカイラインが牽引されていく様子


    ▼ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (96)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    96件のコメント

    1. 1だぜ!
      あ~あついな、今日も。

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 18:20

    2. ハイラックスのナンバープレート?!

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 18:26

    3. >>3
      コース内しか走らないからナンバー必要ないよ
      公道走らないからね

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 18:37

    4. GT-RじゃないR34www

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 19:24

    5. やっぱりこういうのでも乗ってる奴はヤンキーっぽい感じなんだな

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 19:29

    6. 昔も松田聖子とかあったからなぁ
      それの流行りが変わって二次元になっただけだ

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 19:37

    7. ギャラリーのしゃべり方もキモいなと思ったら仲間か。

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 19:47

    8. あーあ、インタークーラー真っ二つ・・・
      パイピング、ラジエターも逝ってるな、こりゃ。
      30マソ以上ってとこか・・・

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 19:52

    9. 痛いってそっちかよ!

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 19:57

    10. ※8
      全部新品で工賃込み40~50万ってとこかな

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 20:38

    11. 痛車はイベントや街乗り用だと思ってたけどサーキット行くのもいるんだなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 20:46

    12. 柿本はわるないよ

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 21:29

    13. 気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 21:57

    14. 車に絵を描いているのも痛いし破損被害も痛いし
      何より自走できなくなって引っ張ってもらってるのが痛い。

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 21:59

    15. キモイ

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 22:27

    16. ヤンキーの癖に痛車に乗ってブレブレだな

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 23:51

    17. 在日の精神異常ってここまで行ってるのか・・・

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 00:18

    18. 痛車乗ってる人ってヤンキーが多いてきいたけど、ほんとっぽいね。
      ガチなオタクは痛車にしないらしいし。
      前は金曜日の夜のアキバに行けば、かなり見れたよ。
      今はしらんけど。ただ、あまり見てると、みてんじゃねーよって感じで睨みつけられるらしいし。
      ついでに、VIP系な車を痛車にして、アキバで路駐すると、その痛車連中にかなり嫌がらせされるらしいです。
      実際嫌がらせされてたの見たことあるし。くそみそに馬鹿にされてた…。(馬鹿にされてたのは10系セルシオにらきすたステッカー)
      ついでに、俺が見てきたマナーの悪さは、
      アキバで見たその車の連中も、道路に下品なすわりかたしてたし、ギャーギャー騒いでるし、平気で後ろが渋滞起こしてもUターンするし、赤信号で車とまってても、脇から追い越して、横断歩道またいで、Uターンしてたし、交差点内に右折から直進に割り込みしたのにもかかわらず、クラクションすこしならされて、マフラー何度もふかして、タイヤならしてキレだすし。
      ほかにもあったけど、UDXとかでもね。
      あまりにもマナー悪いからあまりいい印象はないな。
      これら、すべてアキバで起きたことです。
      2~3年くらい前だけどね。
      今はアキバに行ってないからしらないです。

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 01:08

    19. >>18 
      なにこの全く意味のない噂

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 01:46

    20. >>18
      「あー痛い!痛いよ!」

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 01:56

    21. これは…二重、三重の意味で痛い…

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 02:03

    22. 恥の上塗りってこういうことを言うのかな

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 02:34

    23. 19,20の人、ほんとのこといってるんだけどね!
      あ~あ、そっか、ここのひとったちって某高級車にはくそみそにいうけど、痛車にはあまり言わないんだな。
      事実をいってなにがわるいのかな?
      ほんと、
      噂もなにも、ほんとに見たこと、目撃したことを言ってるんですけどね!
      じゃあ、これからは某高級車のことをDQN、DQN、言わないでね!
      事実を受け入れたら言ってもいいけど!
      てか、19,20お人って中国人と韓国人となんらかわらんな。

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 03:35

    24. しょうもない長文書き込んで無駄にキレてるね
      熱い人だな

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 05:13

    25. 街中でエンジンかミッションの故障でレッカーかと思ったら、フロントが痛々しいまでに凹んでる。
      あと、スカートがダサイ。
      ※23
      本当のことなのかもしれないが、この映像と何の関係があるの?

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 05:36

    26. あとから付いて歩いてる人たちも、相当に痛いんですが・・・

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 08:06

    27. ルームミラーに下がった売約済の札が気になる

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 08:14

    28. 痛さ具合は※18が圧勝だなwww

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 09:44

    29. 車持ってるけど、なんで痛車にするかがよくわからない。
      見てる分にはかっこいいけど、維持するの大変そうだしなぁ。
      と光岡海苔で、こないだボンネット凹んで40万とかしたオレが言ってもしょうもないかwwww
      ちなみに中古屋で一目惚れでしたorz

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 10:34

    30. ※23
      ずいぶんアキバに詳しいようですけど
      オタクの方ですか?

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 11:11

    31. ※23
      おこなの?

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 14:44

    32. 「オタクは死んだ」
      本当ですね。

      Posted by   at 2013/07/06 14:57

    33. >>18
      爆釣りおめでとうございますw

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 16:16

    34. R34のオーナー、見た目だけヤンキーって感じだなw

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 23:12

    35. 一般人にとっては公開処刑なんだろうけど・・・

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 23:19

    36. うちの家の近くにいつも、グリーン色に前後違うホイール履いて、リアウインドウにデカデカとアニメの女の子のステッカー張ってるやつのシルビア(s14?)が草が生えてる駐車場にとめてあるんだが、なんか少しずつ汚れていたな。まさか、放置されてるのかな。みてて、ほんとに痛いなと思った。

      Posted by 匿名 at 2013/07/07 01:40

    37. サーキットで走れない貧乏人が公道でドリフトかまして自慢してるDQN多いからな。

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 09:54

    38. ちょwwwww後ろからついていってるキモいの何なのwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 10:07

    39. ガチオタは車に金かけねぇからなぁw
      そんな金あったら漫画やらゲームやら円盤買うんじゃねーかな……うん……

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 11:25

    40. >>36 
      就職までに乗ってた車を実家のそばに放置してるパターンかもな
      うちの近所にそういうのあるけどタイヤ死んでワイパーのあたりからタンポポが咲いたら
      さすがに廃車にしたらしくなくなったわ

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 12:34

    41. >>36 
      俺んちの近くにも痛車居る。シルビア(たぶんS15)を紫色に塗ったり、ボンネットを逆開きにしてかなり改造してた。けど最近バイク買ったみたいでほとんどそっちに構ってきり。車はかなり放置されてるみたい。
      そしてバイクにもアニメのステッカー貼ってた・・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 19:02

    42. きもをたは事故って死んでも笑われることをしていると、いい加減に悟れ。(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/07/10 08:01

    43. キモオタが作った技術を使って批判してる奴って相当アホだよなw

      Posted by 匿名 at 2013/07/13 13:00

    44. 前に見た痛車もやたら空ぶかしするわ煽ってくるわでマナーというか乱暴な運転するなあ、って印象だったけど
      乗ってるヤツ見たら銀縁のメガネかけた、いかにもって感じのデブオタだったな
      車から降りたトコ見たら背も低いし、なんか定番のチェック柄のシャツとか着てたし、
      もしかしたらわざとオタクを演じてるんじゃないか?って勘ぐりたくなるぐらい典型的なヤツだったんでちょっとびっくりした

      Posted by 匿名 at 2013/07/13 13:43

    45. 私が街中で見たことある痛車ってロリコン絵
      ばっかりだったからこれはちょっと新鮮だ。
      まあ痛さは五分五分だけど。

      Posted by   at 2013/07/13 14:03

    46. サーキットじゃんか
      これは事故ったとは言わない

      Posted by 匿名 at 2013/07/13 14:11

    47. 「ママー、あの車、変」「見るんじゃありません」

      Posted by 匿名 at 2013/07/13 14:59

    48. 車が痛々しいよりも、ラジコンカー!?実物大の・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/07/13 15:33

    49. そーのひーとーこーとめでー

      Posted by 匿名 at 2013/07/13 18:38

    50. 痛車見ると煽ってしまう

      Posted by 匿名 at 2013/07/13 20:12

    51. R34ってGT-Rじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/07/17 15:52

    52. これのどこがヤンキーなの?

      Posted by 匿名 at 2013/07/19 19:35

    53. ガハラさんwww

      Posted by 匿名 at 2013/07/19 21:41

    54. なんじゃこりゃ
      DQNカーとかわらねーじゃねーか
      こういうやつらがDQN馬鹿にしてるのかと思うと笑える

      Posted by 匿名 at 2013/07/19 22:59

    55. これは財布も心も痛いなwwww
      そして痛い目で見られるというおまけ付き・・・・。
      あいたたたた・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 09:44

    56. R34=GT-Rって思ってるやつ大杉。
      少しggrks
      毎度毎度、こちとらRのエアロつけてないのに、にわか車好きにRに見間違えられて困るんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 17:56

    57. ※56
      にわかに説明して「え、Rじゃないの?」って言われて引かれるんだろ、分かる
      「オレだって金さえあればGT-Rに乗ってるわボケー」って感じ?分かるわ~
      ER34に改造費200~300万掛けて自慢してるやつに何でGT-R買わなかったのって言うのと同じだもんな、え?違う?しつれーwww

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 23:17

    58. ※56
      にわかに説明して「え、Rじゃないの?」って言われて引かれるんだろ、分かる
      「オレだって金さえあればGT-Rに乗ってるわボケー」って感じ?分かるわ~
      ER34に改造費200~300万掛けて自慢してるやつに何でGT-R買わなかったのって言うのと同じだもんな、え?違う?しつれーwww

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 23:17

    59. 正直結構惹かれる

      Posted by 匿名 at 2013/07/21 10:52

    60. 最後に歩いていった連中も、コスプレしてて痛いな

      Posted by 匿名 at 2013/07/21 18:29

    61. ※60
      あの程度でコスプレってわかるお前も相当痛いな…

      Posted by 匿名 at 2013/07/25 13:47

    62. ただひたすら純粋に「ダサい」
      全てにおいてね

      Posted by 匿名 at 2013/07/25 17:56

    63. 所詮自己満足だからダサかろうがやめられません(´

      Posted by 匿名 at 2013/07/25 23:16

    64. 痛車は別にかまわんが、この車の痛車デザインはダサイ。
      DQNの珍走団仕様と大差ない。

      Posted by 匿名 at 2013/07/26 23:09

    65. ガハラさんだから絶対キモオタじゃない。
      どちらかと言うと、頭がある奴。
      何故なら西尾キャラは萌え要素が皆無だから。
      ただし原作を読みこんだ人に限りあのキャラの良さがわかる。

      Posted by 匿名 at 2013/08/03 21:43

    66. おれの後輩で元ディーラーで痛車乗ってた奴はただのオタだったがな
      サーキット走るってのは同じだけど一緒には無理だわ

      Posted by 匿名 at 2013/08/08 23:59

    67. たしかにセンス悪いペイントや改造はヤンキーの文化だものな

      Posted by 匿名 at 2013/09/11 00:38

    68. 痛車は痛いけど
      ハンドルカバー、AT社外マフラー、一般道走るだけなのに社外リアスポ、
      ウイング、エアロ、大径ホイールの方が公道で害が大きい

      Posted by 匿名 at 2013/09/16 07:11

    69. 傷物語だな

      Posted by 匿名 at 2013/09/30 19:22

    70. ハイラックスの中の人はゴリエちゃん?

      Posted by 匿名 at 2013/10/03 23:47

    71. オーナー陰キャラって感じの顔だな
      ギャラリーはもっとそんな感じっぽい

      Posted by 匿名 at 2013/10/10 13:50

    72. カン高い声でギャーギャー騒いでる奴が典型的なオタ声で気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2013/10/16 19:38

    73. 霊夢っぽい子の後ろ姿ちっちゃくてかわいい

      Posted by 匿名 at 2013/10/23 12:12

    74. ずいぶん派手にやったなー
      自走不可ってことは足もいっちゃってるんかね、修理代いくらになるんやろ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/10/24 20:37

    75. 最後の二人の身長差に萌えたW

      Posted by 匿名 at 2013/10/27 19:13

    76. 怪異じゃ・・・怪異の仕業じゃ!!

      Posted by 匿名 at 2013/11/06 23:23

    77. 傷物語w

      Posted by 名無しのソニックブーム at 2013/11/17 13:40

    78. 痛物語

      Posted by 匿名 at 2013/11/24 16:38

    79. ERか?BNRにしても良いクルマだね
      人の趣味に口出しするのは違うからね「なにこのクルマ痛てぇ」で終わらそうぜ

      Posted by 匿名 at 2013/12/02 20:09

    80. 傷物語ワロタw
      コスプレは東方?

      Posted by 匿名 at 2013/12/09 07:47

    81. ステッカー自作してたオールドタイプの痛車乗りが来ましたよっと。

      痛車は昔はこうじゃなかった。今はなんか有名になろうって必至に頑張ってる姿がひたすらに痛い。

      Posted by 匿名 at 2014/01/10 20:59

    82. あー痛い痛い痛い
      痛 車 だ け に

      Posted by 匿名 at 2014/01/18 08:40

    83. 今の20代の人はとあるのミサカを軽の痛車に載ってるよ。
      かなり目立つ。

      Posted by 匿名 at 2014/01/26 18:16

    84. レスが知ったかばっかだな、事故車4ドアセダンだからGTRでは無いが
      エンジンをRB26に乗せ換えてGTR並にしてる場合もあるんだぜ。

      Posted by 匿名 at 2014/01/29 20:24

    85. ボディから破損してるから相当な額だろうね。
      それよりよく怪我せずにいられたな。

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 04:32

    86. ER34はGT-Rじゃない
      ER34に乗っている友人に言われたww

      Posted by 匿名 at 2014/01/30 23:11

    87. 所有者がバカ者だとうのはわかった。

      Posted by 匿名 at 2014/03/23 12:39

    88. GT-Rに乗れない貧民が上から目線で笑うw
      別に痛車にして暴走行為してるんじゃないんだから良いだろ
      俺は恥ずかしくて乗りたくないがなw

      Posted by 匿名 at 2015/02/18 10:15

    89. ガハラさんに載りたい。

      Posted by 金 at 2015/05/09 17:06

    90. おたくじゃないけど

      ガハラさんは評価する!

      Posted by 匿名 at 2015/05/10 17:58

    91. しかもスペル間違ってるしね。

      SENJOUGAHARAではなくSENJYOGAHARAが正解。

      DQNでも中途半端でオタクでも中途半端って終わってるな。

      Posted by 匿名 at 2015/05/11 16:09

    92. 低レベルドリフトするのに4駆のGT-RよりFRのER34のほうが良かったんだろ

      Posted by 匿名 at 2015/05/12 20:45

    93. 動画も痛いしコメも痛い奴いるしまさに痛ペイントってか?

      Posted by 匿名 at 2015/05/13 00:21

    94. 柿本への熱い風評被害

      Posted by 匿名 at 2015/05/16 19:39

    95. 俺の地元は2年前までは痛車何台かみたけど今はさっぱり見ないな。
      逆にここでいうDQNっぽい?系が増えた。でも、アルミはノーマル車高もノーマルで、社外フォグランプ&社外マフラー系(型落ちセダンや軽やミニバン)が増えたな。
      なぜか、プリウスのフルカスタム車は何台か見る。

      Posted by 匿名 at 2015/05/17 02:28

    96. しったかよ

      gtrじゃねーし
      ただのスカイラインやん

      Posted by 匿名 at 2015/05/18 21:11

    コメントを残す