FacebooktwitterRSS

1号限りの大復活!
玉吉先生の為に買った
意外に需要ある一品
ええええ…
本気の一冊小学8年生
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた

  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    WinX DVD Ripper Platinum
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    [ファミコン生誕30周年] 神動画。あの名作ゲームの最短クリア集


    ファミコン生誕30周年ということで、有名ゲームの最短クリア動画をいくつか紹介します。この手の動画を紹介するのは初めてなんですが、ポートピア連続殺人事件のなどは、「え?このゲームってこんなに早くクリアできるの?」 と驚き。でも、やはりびっくりするのはアクションゲームですね。やり込みを極めた者のプレイという感じがします。

    [ファミコン生誕30周年] 神の業。あの名作ゲームの最短クリア集

    ※最速クリア動画はたくさんありましたが、5分前後のものを中心に紹介します

    スペランカー


    ポートピア



    アトランチスの謎

    スーパーマリオブラザーズ


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (8)
    Pocket



         

    8件のコメント

    1. ポートピアとスペランカーが逆だな

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 10:32

    2. クッパかわいそすww

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 12:15

    3. 名作少なすぎワロスww

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 12:47

    4. スペランカーって死にやすいゲームって言われるけど
      ちゃんとやり方さえ覚えれば楽勝なゲームだよな

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 12:53

    5. スペランカーがクソゲーにカテゴリされる意味が分からない
      名作だろあれは

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 16:08

    6. TASだから早く終わってるけど、自力でやるとそうでもない件。

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 19:18

    7. スペランカーは出た時期が悪かったんだよ。
      スーパーマリオと比較されすぎた。

      Posted by 匿名 at 2013/07/17 12:17

    8. SFだけどマリオワールドを10分くらいでクリアする奴もあったよな
      何かよくわからない裏ワザ使って。

      Posted by   at 2013/07/17 14:47

    コメントを残す


    日替わりゲームキャラ