FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    1920年に製作された、未来の予想ムービーが面白い


    海外サイトで取り上げられていた ”1920's - What The Future Will Look Like ” という動画が興味深かったので紹介。1930年代~2000年代まで予想していますが、当時から、こんな感じの未来を予想していたのかと驚き。SF映画に出てくるような、よある未来の光景です。こういうのを見ると、さらに今から100年後はどうなってるのかなぁと思ったり。

    1920年に製作された、未来の予想ムービーが面白い




    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (3)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    3件のコメント

    1. 想像する未来は今も昔もそれほど変わらないってことだね

      Posted by 匿名 at 2013/07/30 16:37

    2. 2000年の超高層ビル群と渋滞の車は合ってるな

      Posted by 匿名 at 2013/07/31 10:56

    3. 大型客船の流線型は50ノット以上出さなきゃ意味無いだろ

      Posted by 匿名 at 2013/07/31 11:21

    コメントを残す