FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [暇つぶし] また~りFLASHゲーム。有名絵画の中から同じマークを見つけ出そう


    暇つぶしによさげな人気のパズルゲーム第三弾 ”Hidden Tableaux 3”を紹介。一枚の絵画の中からマークを見つけ出すというシンプルなゲームです。絵画は、ピーテル・ブリューゲルの作品、ネーデルランドの諺。また~り暇つぶしによいゲームですが、制限時間、クリック回数が決まっており、やってみるとなかなか苦戦しました・・・

    [暇つぶし] また~りFLASHゲーム。有名絵画の中から同じマークを見つけ出そう


    ゲームの読み込みが終わったら、画面中央の「START」 をクリックし、
    難易度を選択 (NORMAL or HARD) してください。
    (最初の画面で進まない人は、 右下の 「PLAYGAME」 を選択)


    ゲーム画面


    ▼遊び方&操作方法

    絵画の中から、画面下の黄色い枠にあるマークを探し出します。
    クリック回数が決まっているので(赤い枠の数字がクリック回数)、
    うまく同じマークを見つけていくこと。制限時間は水色の枠になります。

    → PLAY


    ▼攻略ヒント
    どうしても、場所が分からないという人は、
    画面左下にある 「GUIDE」 ボタンを押しましょう。
    回答が載っているページに飛びます。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (6)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    6件のコメント

    1. ノーマルでやってもむず過ぎる、、

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 16:57

    2. ノーマルOK

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 18:03

    3. 残り数個が見つけれんくてイライラする・・・・orz

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 19:11

    4. む、無理だ!!!!!!!!!

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 20:56

    5. 10分くらいでハードクリアできた
      次のステージとかはないんだな
      前作はいけるみたいだけど
      それぞれの最後1個がなかなか見つからなくてイライラしてくるw

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 13:43

    6. Ⅱの17むずいw

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 21:09

    コメントを残す