FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [実録] 環八井荻トンネル~バイクの当り屋当て逃げ事件


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた映像を紹介していますが、今回紹介するのは、昨年末に投稿された 『バイクの当り屋当て逃げ事件捜査にご協力を! 』 という動画。事故の瞬間?は分からないのですが、1分50秒に現れるバイク乗りが因縁をつけてきます。YouTubeには 「とんだゴミカスに会っちゃいましたね」 と書かれている動画です。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2012/12/27
    平成24年12月25日(火)13時9分頃、環状八号線内回り井荻トンネル内にて、
    渋滞の中を走行中にすり抜けをして来たアメリカンタイプのバイクに故意に車両(乗用車)に接触され、
    バンパーを破損された挙句に「人身事故だ」と因縁をつけられ、
    車体を叩いたり蹴られたりした為「警察を呼ぶわ」と言った所、突然黙って現場から逃走しました。
    動画に残念ながらナンバーは写っていませんが、逃走犯とのやりとりや犯人の顔、
    背格好、逃走車両まで写っています。犯人が逃走した後、
    路側帯に駐車して直ちに110番通報しています。
    現在、警視庁荻窪警察署にて当て逃げ事案として鋭意捜査中です。
    動画のバイクの運転手にお心当たりのある方は、
    警視庁 荻窪警察署 交通捜査係(電話:03-3397-0110)までご連絡下さい

    ▼[実録] 環八井荻トンネル バイクの当り屋当て逃げ事件


    ▼ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (45)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    45件のコメント

    1. トンキンの日常
      民度低いね

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 18:23

    2. 見るからにDQN

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 18:35

    3. こんな時は 車すぐ降りて行った方が良いのでは
      バイク乗りにナメられてる 
      この音は車 蹴られてるのでは

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 18:35

    4. コロ助  バイクは左側だけ走ってろナリ

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 18:38

    5. ※1
      まったくだね、こういう人たちには本当に腹が立つ。
      人が多いから仕方無いんだろうけど。
      どこぞの糞田舎に住んでる※1が羨ましい。過疎地最高だよな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 18:41

    6. これはひどい

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 18:50

    7. DQNバイクは切り捨てるナリよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 19:07

    8. バイク乗りと韓国海苔はさっさと絶滅しろ!

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 19:36

    9. バイクに乗ってるというかバイクに乗られているタイプだね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 20:07

    10. >>3 
      お前DQNだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 20:34

    11. >>10お前がDQNだろ
      こんなん手でやったのか足でやったのか分からんけどされたらブチのめすわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 20:58

    12. まぁバイクに乗ってると四輪から煽りや幅寄せや飛び出しや危険な嫌がらせされることが多いから車を敵視するヤツも多いけど、これは意味不明だし悪質だね

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 21:04

    13. これは、へたくそなバイク乗りが、左右の車両の間の距離を見誤り、無理にすり抜けをしようとして失敗、その目測の誤りを車のせいにして文句付け、挙句に蹴るか殴るかしている、ってことかな?
      オレもバイク乗りだしすり抜けもするけどさ、身の丈に合わない運転したことの失敗を人のせいにするってのは最低だな。
      こんなやつはバイク乗りとして軽蔑するわ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 21:29

    14. 俺の車に因縁付けて来たら逆に金取ってあげますわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 21:35

    15. ちゃんと地名書けよカス
      トンキン隠蔽いまだにやってるのかよw

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 21:43

    16. この手の奴は何乗っても同じことするだろ
      免許剥奪でいいわ

      Posted by   at 2013/06/30 21:59

    17. これは振り込めとかと同じ職業当たり屋
      この程度で数十万せしめる

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 22:23

    18. 2:58あたりで、エスティマか大型トラックがバイク乗りDQNにおもっきりクラクションならしてるやん!!!

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 23:24

    19. 2:58あたりで、バイクDQNにエスティマか大型トラックがクラクションならしているね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 23:28

    20. この画質でフルHDは嘘だろwww  しかもユピテルって、日本企業じゃ無いか!
      これなら中国製の方が遥かに高性能だろ!
      まあしかし、実際買うのはGoProしか無いねww

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 00:11

    21. これは撮影者も悪くないか?
      バイクが車の横あるいは前に出てきたときに気づいて左に寄るとか止まれなかったのかなあ。
      撮影者不注意でないか?

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 01:56

    22. なぜ撮影者は駐車帯に止めずにそのまま走ったの?
      なんかやましいことがあるからそのまま走ったとか?

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 02:01

    23. >>21 
      最近勘違いの撮影者多いからな…

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 02:54

    24. 凄いクラクションの音だ
      てか迷惑な奴にからまれたね
      何だこいつは

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 11:32

    25. トンネル内でやるなよ

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 11:59

    26. 急がなくていいのかうんこ漏らしたのかだけでも聞かしてほしいわ

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 14:24

    27. まぁ撮影者が10:0で悪いわな。
      殴られなかっただけ運が良かったと思わなきゃ。

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 14:37

    28. 画質悪いとせっかくのレコーダーもあんまし意味ないな

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 15:15

    29. さすがにバイクで当たり屋は命懸けすぎる
      単なるヘタクソだろ

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 15:17

    30. 故意と言うより事故って感じだな

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 15:53

    31. これってある意味撮影者が悪いじゃん。注意すれば防げた事故だわ

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 16:03

    32. 黄色ラインの意味解ってる?
      君たちの村みたいにイノシシやシカが横切る田舎じゃないよ
      しかもトンネルで渋滞中に大股広げた馬鹿がガンガン入ってくるなよ
      しななかっただけラッキーと思え

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 16:24

    33. これは撮影者が悪いな、ちゃんと2度引きしてミンチにして責任もって減らして貰いたいわ。

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 16:48

    34. 半ヘルじゃんwまずクズで間違いないわw
      ヘタレが無駄にデケェもん乗ってんじゃねえよw

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 17:02

    35. 撮影者は二度引きの義務を怠った、でおk?

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 17:16

    36. >>32
      ラインが黄色に見えるなら眼科へGO

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 17:22

    37. クルマなんか乗るからボケるんだよ
      自家用車乗ってる奴はみんなバイクに乗れバイク

      Posted by 匿名 at 2013/07/03 15:24

    38. バイク乗りはバカしかいない

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 00:07

    39. まず車のBGMが無いわー。

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 11:35

    40. トンネル内をすり抜けしてる時点でバイクの過失
      警察に行きましょう

      Posted by 匿名 at 2013/07/09 14:39

    41. 12の言うように、日々バイクは車からひどい扱いを受けますが、それにしてもコレはな~、こんなクソは早く何とかしてほしいな・・・
      >40
      勘違いもはなはだしい。
      すり抜けは法律違反ではありません。(調べてみると大阪は禁止みたいですが)
      見たところ追い越し禁止のトンネルでもないですよ
      すり抜けでは罰則は無いが交差点30m以内での追い越しやハミ禁などすり抜けつつやってしまう行為は罰せられます。
      並走は当然アウト。
      動画の件でのバイクは並走では罰せられますね。

      Posted by 匿名 at 2013/07/10 03:40

    42. こういうアホがいるからバイク乗りの印象が悪くなるんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/07/11 15:50

    43. 環八のトンネルと陸橋上は追い越し、車線変更禁止かとおもてた
      つかクリスマスに乙

      Posted by 匿名 at 2013/07/11 23:14

    44. 環八のトンネルと陸橋上は追い越し、車線変更禁止かとおもてた
      つかクリスマスに乙

      Posted by 匿名 at 2013/07/11 23:14

    45. ★バイク乗りと中国人韓国人の共通点★
      1、割り込みを悪いと思わない
      2、車(日本人)を見下している
      3、車(日本人)よりもバイク(中国人韓国人)のほうが優秀だと思っている
      4、事故(問題)が起こったら弱者であると喚く
      5、マフラー音(大声)で威嚇する
      6、すぐに暴力を振るう
      7、都合が悪くなると逃げる
      8、反省を一切せず、車(日本人)が常に悪いと妄想する

      Posted by 匿名 at 2015/03/07 02:31

    コメントを残す