FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    一名様ご案内~煽り運転のアウディが小松川警察に捕まった瞬間。


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた映像を紹介していますが、今回紹介するのは、昨日投稿されたばかりの 『煽り運転のアウディが小松川警察に捕まった瞬間』 というタイトルの事故。動画説明欄には 「一名様ご案内」 と書かれていますが、警察はどこに潜んでるか分からないなぁと思った動画です。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/06/14
    国道14号線(京葉道路)下り。錦糸町か亀戸の辺りで現れたマナーの悪いアウディ。
    走車を煽り、無理な車線変更を繰り返して周りの車はみな迷惑(多分)。
    ついに私の真後­に来たが、私が速度を上げないと察したのか真ん中の車線に移って
    軽自動車を煽り始める。
    たまらず速度を上げる軽自動車。チャンスとばかりに右車線に移り、
    速度を上げて軽自動­車をまくって真ん中車線に戻る。
    しかし、前がつまり気味。少しでも先に進もうと右車線に移るがそこでゲームオーバーで警察に御用。
    アウディを捕まえる為に警察官が待ち構えていましたとさ。
    そんなこんなでちょうどネズミ捕りをやっていた小松川警察署に一名様­御案内。



    ▼一名様御案内~煽り運転のアウディが小松川警察に捕まった瞬間。


    ▼ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (137)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    137件のコメント

    1. どこで見点のかな
      橋のまんなか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 18:15

    2. 地元キタコレwwwwww
      よく通る道でありんすwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 18:23

    3. 煽る馬鹿はどんどん捕まえてほしいね
      事故の大半こいつらだし

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 18:26

    4. なんでスクーター乗ってる奴って股開いてるの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 18:41

    5. 4>>蒸れたチンコを乾燥させるため。

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 18:55

    6. 声を大にしていいたい
      ザマァァァァwwwwwww       と

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 18:55

    7. これは警察GJ

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 19:27

    8. 地元の民だが、高速の下で光電管測定を良くやっているところだ。小松川橋だよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 19:58

    9. アウディ調子に乗っちゃった

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 19:59

    10. どんどん煽り運転取り締まっていこう
      事故の原因こいつらだって免許更に今日いったけど講師のおっちゃんが言ってた

      Posted by ブルー免許 at 2013/06/28 19:59

    11. アウディ調子に乗っちゃった

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 19:59

    12. 最近調子乗ってる奴がBMWからアウディになってきた気がするわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 20:04

    13. 煽りってほど煽ってなさそうだけどな
      こんなちっせぇことでネットに上げるなんて、どう考えても朝鮮人のすることです

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 20:31

    14. 捕まるような馬鹿はどんどん晒して良い
      それが社会的制裁って奴だろ
      朝鮮人みたいに、犯罪者が大統領だったり
      チョンダイやパクリサムスンの会長や社長やっていたり
      犯罪者が蔓延る社会にしないためにも必要だ

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 20:42

    15. スピード違反??
      何で捕まったの?どこで見てたの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 20:52

    16. 最近のドライバーの運転は酷くなる一方
      警察にはもっと頑張ってもらいたい

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 20:58

    17. 00:25の高速の下(日陰になってる所)でのパイロン無しの光電管。
      白のタウンボックス?の中から無線で連絡?

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 21:18

    18. スピードを上げたくなる道だけど、普段通ってて、よく取締りをやってるのを知ってる奴は飛ばさない
      知らない奴は調子に乗って捕まる
      別にうpする程じゃない
      よくある事

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 22:01

    19. これ煽りじゃなくて速度違反だろ。
      煽りが云々いってるやつは変な正義感にかられてるけど、書かれてることをうのみにしてるアホともいえる。
      >>014
      またこういうバカも減ってほしい。
      ある意味一番 朝鮮人にちかい人種が>>014だろ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 22:49

    20. 高速の下の所は交差点じゃないんだね
      グーグルマップで見たら一台分止められるスペースがあった
      取り締まり専用かな?光電管で複数車線いけるんだねぇ
      GPSレーダー探知機付けようかって気になる

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 23:17

    21. >>20
      法を守ろうかって気にはならないんだな

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 23:43

    22. 煽り運転じゃなくてスピード違反だろこれwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 00:59

    23. アウディ・BMが池沼が多いのは事実

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 01:39

    24. 日本人皆殺しを公言してるメーカーだからね

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 02:37

    25. 普通に速度違反で捕まっててザマアw
      あの加速だとたぶん免停コースじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 03:56

    26. 高速の下で測定してるなら手前で隙を開けた軽自動車は計算してるな
      測定時に一番スピードに乗ったアウディすげえカッコわりいなw

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 06:54

    27. 時々見かける馬鹿シリーズ。
      複数車線が有る道路で、前の車を煽ってるだけど、
      他の車線が空いているのに煽り続けて、
      しばらく経って空いてる車線に気がついて抜いていく馬鹿。
      前方の1台だけしか見ていない。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 07:50

    28. 車線変更がアウトじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 07:51

    29. このアウディの運転手を見てニヤニヤしてやりたいwザマァwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 08:04

    30. 白実線での車線変更がアウトだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 08:29

    31. 反対側の一時停止でもよく張ってるね

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 08:51

    32. 26秒。丁度橋の下に白いバンが止まってる。
      歩いてるおっさんの足元にガムテープでコードをベタベタ固定して
      光電管を設置してバンの中から監視してる。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 08:57

    33. これは白実線の車線変更だと思うけど
      白バイ隊員が出てるから速度違反の可能性もあるよ。
      ここは白実線で50km制限、橋降りた先の警察署前で
      一時停止の取締やってるから、何にせよこの橋はおとなしく走るのが正解。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 08:58

    34. 小松川の一時停止自転車も捕まえて欲しいわ・・・飛び出してきてこえーこえー

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 08:59

    35. こんなんで煽り?

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 09:04

    36. 漏らしそうだったんだな

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 09:05

    37. これくらいの車間で煽りはないなー
      速度と車線変更違反だね

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 09:17

    38. オオサカデハアタリマエー

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 09:51

    39. よくある光景だし
      煽ってるようにも見えんが
      というか冒頭の3車線の左走ってるやつを
      何故煽る意味がわからない
      真ん中の車線で煽ってるというが
      右車線に行くために右車線側の車との
      車間距離を開けてるだけにも見える
      警察官が止めたのは
      ウインカー出さずに車線変更&車線変更不可ゾーン
      のような気がする

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 10:36

    40. これだけ車いて光電管で計れるもんなの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 10:39

    41. >>35 
      KZがいた。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 10:40

    42. と思ったら25秒ぐらいで
      パトカーいるな
      ネズミ捕りか

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 10:40

    43. 地元だけどいつもネズミ捕りやってるからここwww単純にスピード違反ざまぁってだけだろ
      単車だったらこの先のマックわき道から自称下町新小岩の細道使ってまけたんだけどな今時は警察署前でも白バイ準備してるんかな 懐かしい
      煽るってのは道を譲られてもさらに後ろについて蛇行運転しつつハイビーム飛ばしまくることじゃないんだ、勉強になった

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 10:44

    44. 白実線の車線変更違反ですな。

      Posted by   at 2013/06/29 11:03

    45. アウディーでも、一番安いアウディな

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 11:30

    46. しかも車体はVWのポロと共通な。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 11:58

    47. 光電管ではないでしょ。
      車線変更違反じゃね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 12:04

    48. ここしょっちゅう取り締まりしとるとこやん
      ここで飛ばすとかバカの極み

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 12:50

    49. ナンバー:2-22
      だと判明

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 13:40

    50. みんな免許持ってるのか?
      これ、進路変更禁止じゃねぇぞ。
      ただの車線境界線。
      まぁ、車線変更による危険運転防止で捕まったかもしれんが。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 14:37

    51. この程度で煽りと言われる事に驚いた

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 15:20

    52. 安全運転できないアホはさっさと自爆して消えてほしいわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 16:20

    53. 前にアウディに煽られたな、4ねアウディ

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 16:48

    54. >>13 
      うわぁ^^;走り屋(笑)さんちーっすっw^^;

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 17:40

    55. これが煽りに入るか?
      そこまで車間距離つめてないじゃん。
      ちょっと詰まった程度な気がする。過剰反応しすぎ

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 17:57

    56. 煽りって1~2mくらいの車間距離で煽られたときでない?
      こんなん日常茶飯事だわw

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 18:05

    57. 最近、低グレード外車で勘違い奴
      多すぎwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 18:18

    58. ざまあw

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 18:24

    59. チョロチョロ車線替えて運転してるBMW3シリーズやベンツCクラスとか
      見るとなんか悲しくなる。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 18:30

    60. ここは危ないって親父に言われ続けた。小松川ランプ&船堀街道の車線変更のあたりも。
      捕まったことあったんだろうな、親父・・。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 18:36

    61. どう見ても煽りに見えないんだけど
      ただの速度違反でしょ

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 18:39

    62. ほとんどの車は法定速度付近で走ってるんだから
      車が車を追い越すってありえないんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 19:47

    63. 小松川橋か。帰り道だからしょっちゅう通るけどここよくやってるよね。白バイもよく見る。
      捕まったのはスピード違反だろうな。
      >>39
      橋を渡ったところで車線減少して中と右の2車線になるし、その先の船堀街道で右折する車も多いから中車線や右車線を60弱くらいの速度で走る車が多い。
      それをぶち抜こうと空いてる左を70~80くらいで走る車を結構見るよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 19:48

    64. アウディ・BMが池沼が多いのは事実

      こういう低所得者層何とかならないの…?

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 20:24

    65. このAudiは安いやつだは

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 20:30

    66. こういう周りに負担を与える運転をする奴はどんどん取り締まってくれ

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 21:08

    67. スピード違反もあるかもしれないが、ラインの白線が実線で描かれている。
      これは車線変更禁止のという事なので、スピード違反をしていれば車線変更違反も当然プラスされる。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 22:24

    68. ドイツ車に乗ってる奴は殆ど朝鮮人
      ボロカスだけは見栄っ張りの知能が低い日本人も乗ってる

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 22:26

    69. よく間違われてるけど
      交差点手前30mも白線多いけど車線変更できる
      していけないのは黄色と追い越しの場合

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 22:57

    70. 監視役は0:26に映ってるタウンエースかな?
      車線変更禁止違反だね
      ざまあ

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 23:01

    71. 俺を煽ってきた初期型キューブ、ナンバー626、シルバーグレーは車間1Mくらいだった。
      警察に捕まればいいざまーだったのに…まぁ警察に遭遇するよりアホに遭遇する割合の方がはるかに多いので中々捕まる場面は見られんな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 23:14

    72. この程度で煽ってるとか言ってる奴って
      馬 鹿 じ ゃ ね ぇ の ?
      大事なことだからもう一度言うけど
      馬 鹿 じ ゃ ね ぇ の ?
      お前ら死ぬまで車運転すんなハゲ

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 23:14

    73. お前があほだわwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 00:03

    74. お前があほだわwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 00:03

    75. 確かに全然煽りではないね
      ただちょっとスピード出してしまったって感じか
      まあ自業自得だな

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 00:42

    76. アウディアウディ騒ぐから覗いてみればwww
      低グレード外車に乗るくらいなら、国産乗れよwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 01:39

    77. こういう余裕無い運転はルール云々以前に非常に格好悪い
      うんこ漏らしそうだったとか運転してるのが小学生とかならまだ分かるが

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 02:12

    78. 白の実線は白の点線と道交法上は変わらないよ
      だからここは追い越し禁止区域じゃない
      単なるスピード違反だね

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 02:50

    79. アウディ()乗る人間の民度・・・

      Posted by   at 2013/06/30 03:54

    80. >>26 
      ホントだw
      絶妙なタイミング軽なかなかやるな

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 04:03

    81. お前らホントに道交法知らないんだなwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 08:46

    82. 69へ
      交差点30m手前は一番車線変更禁止、指定方向以外禁止の実線である。交差点手前30m
      で急に車線変更したり右左折ラインから直進ラインに変更したら衝突間違いなし。
      78へ
      追越ではなく車線変更禁止と言っているだけ。
      今黄色でも追い越し禁止という違反はない。追い抜き禁止の間違いだよ。
      その法規を信じてもし毎日運転しているならやばいぞ。
      俺は40年以上トラックの運転手をしているが、知らずにそういう運転している輩が多いのも確かだ。
      今一度運転試験場へ行って講習を受けた方がいいぞ!

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 10:00

    83. お静かに!

      Posted by ムスカ大佐 at 2013/06/30 10:17

    84. こいつは、この先で事故を起こしていただろうよ。
      警察が防止してくれたんだな。
      感謝しないといけないよ。
      人間、傲慢になりやすい。
      もう少し、紳士的に運転したいものだ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 12:19

    85. ミニバンも捕まったんだな、ミニバンで思い出したんだが片側二車線の道路をミニバンが約100km/hで追い抜いて行った、結果はメシウマな結果だ。バカめ!

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 13:22

    86. 小松川橋と船堀橋はネズミ取りのメッカだもんなあ

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 14:03

    87. 高速で左車線のんびり走ってたら、実は目の前にいた車が覆面だったってことがあった
      うっかり追い抜かしてたらヤバかったわ
      けっこう気づかないもんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 14:25

    88. てかこれ警察署前?w
      地元の人間ならまず警戒する場所だろwww
      こんな場所ですき放題な運転とか
      捕まえてくださいって言ってるようなもんだなwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 14:32

    89. RS4あたりで成金が調子こいてるのかとおもったら・・
      というか外車って基本こうだよね。
      低級グレード乗ってるやつにかぎって。A4とかA3とか。
      BMなら3シリか1シリ。
      ベンツならC200。あと中古。
      A4もよく黒+グラサン+片手ハンドル持ちドヤ顔が煽りまくってるけども
      こうやってしっかり捕まえてほしいわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 14:32

    90. 少しでも早く捕まりたかったんだろう

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 14:44

    91. てかどこが煽り??
      ネットばかりしてるとこんな日常の風景すら煽りになっちゃうの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 14:58

    92. 白線って車線変更禁止なの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 14:58

    93. しかもA1で煽ってたのかよ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 15:08

    94. 小松川警察はいつも署の前で狩りを楽しんでるよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 15:12

    95. 立派な車間距離保持義務違反だわ
      この車が40キロで走ってたとしても16m必要だから、1秒程度じゃ違反だよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 15:12

    96. 中国アウディが反日真っ盛りの時
      「日本人は皆殺しにしろ」
      という横断幕をディーラー前にでっかくのぼりで表示。
      その事に対し、本国アウディは
      「別に問題なし、各ディーラーの対応に任せる」
      と反日活動を黙認する意思を表明。
      そんな国とメーカーの車なんてゴミ。
      またそんなメーカーの車に乗る日本人もゴミ。
      しかも安い廉価版アウディで、
      「アウディに乗る俺、カコイイぜ・・・」
      と思ってるのも痛いwww
      アウディ乗ってるやつは反日容認者と認定OK

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 15:17

    97. >>93 
      そんなわけないだろ。
      免許持ってない奴が知識自慢に失敗してるだけだ。
      車線変更OK
      けど、追い越し目的はやめてね。って意味のはずだ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 15:20

    98. 中国で反日真っ盛りの時、中国アウディが
      「日本人は皆殺しにしろ」
      というのぼりをディーラー前にでっかく表示。
      それを指摘された本国ドイツアウディは
      「対応は各ディーラーに任せる」
      と反日活動を容認。
      そんな国とメーカーの車なんて日本人なら乗りたくない。
      乗ってる奴は反日容認、日本が嫌いな人なの?
      どんなに金があっても日本人なら日本車に乗りたいものだ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 15:22

    99. 輸入車は制限速度内で優雅に走ってる姿が美しい

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 15:59

    100. メーカーとしてのアウディを叩いてる筋違いな奴がいるな・・・
      アウディ見かけたら反日だ!とか思いながら運転してるの?
      穏やかじゃないね
      日本車買ったとしても中国工場生産の可能性もあるのに、一概に日本車を買うこと=日本のためになると思ってる奴は考えが浅すぎ

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 17:43

    101. うんこ漏れとるわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 19:46

    102. 容疑としてはスピード違反だろうな
      けどどう見ても煽り入ってるだろw
      煽りじゃないって言ってる奴はこんな車間距離になるまで詰めて走るのかよw

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 00:12

    103. スピード違反ってことはねーだろーな
      後ろから警察車両が追走していないし。
      たぶん危険運転とかなんとか警察は言うだろうパターン。
      うまいこと言いくるめたりめんどくさい言い訳繰り返せば
      見逃されるパターンだね。

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 01:02

    104. 撮影車が速度を上げた事に誰も触れないのは何で、前の原付煽ってるが

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 01:35

    105. ※104
      中環の下のとこでしょっちゅうネズミ捕りしてる。動画でも白いバンが居るでしょ?あれがそう。

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 04:36

    106. 京葉道路の車の荒さは異常。千葉と江戸川区を通ってるからこの橋超えてからはサバイバルモードだわ。原付じゃ殺される。ここじゃチャリンカスもビビッてか他の国道に比べれば自転車の公道走行も少ない。

      Posted by   at 2013/07/01 06:48

    107. たいした値段でもないアウディーやBMWに乗ってる奴に限って糞チョンみたいな運転する奴がおおい 

      Posted by   at 2013/07/01 10:13

    108. 煽って捕まったんじゃねーだろ

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 12:14

    109. >>2 
      こういう書き込み見るといつも思うんだけどさ
      「だから何?」

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 12:29

    110. みんなしっかりルールを正しく把握して運転しよう。
      白の実線は「追い越し目的の車線変更:NG 追い越し目的ではない車線変更:OK」です。
      あのA1は車線を変えるだけだったらセーフだったが、おもいっきし加速しているので御用。という訳ですな。
      ケースに当てはめると、真ん中の車線が渋滞などしていて別の車線に変えるのはOK。右車線で煽られて、真ん中の車線に変えるのもOK。あのように流れている中で別の車線に抜けて、かつ加速して追い抜いていくのはNGなのです。

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 13:18

    111. たしかにアウディに横暴運転多いわ
      レクサスも馬鹿率高し

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 14:57

    112. >>111それおかしい
      追い越し目的ではない車線変更:OKなのに追い抜きがNGってなんでだ。追い越しと追い抜きは違う

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 17:14

    113. コメント欄が恐ろしいわ、これが煽りじゃないとか危機感が麻痺してんじゃねぇの。
      2・30キロ程度なら兎も角、倍以上の速度で車間距離は5m程度。
      何かの拍子に前方車両が急停止かけたら間違いなく追突する。
      運良く追突免れても渋滞の要因にはなるだろうな。
      誰もがルールを守っていればこんな事もないだろうに、守らぬ阿呆の多い事多い事・・・。
      今日日、高級車乗ってる奴なんて見栄っ張りの阿呆と相場が決まってる。

      Posted by          at 2013/07/01 19:27

    114. まあ、この※状況もそうだけど、運転免許の更新にも試験を設けるべきだと思うんだ。
      教習所の効果測定機みたいなのでいいから、10問連続正解しないと更新できないの。
      100問やっても10問連続正答できない人は漏れなく教習所で1日補習。

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 19:33

    115. 煽る奴でつかまったらサイド適性検査させてダメだったら免許剥奪にしろよ。
      短気なのは運転に向いてない。

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 21:23

    116. 煽り運転とか無差別に他人を危険にしてる行為は
      一発免停でいいと思うんだよねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/07/01 21:39

    117. 時速5・60キロの場合の適正車間距離は20m程。
      煽りじゃないとか言ってる奴は「車間距離不保持」って言葉を知らないのか?
      この結果事故を起こしたら「危険運転致死傷罪」も適用される可能性有。
      1t以上もの鉄の塊を動かしてる自覚がないんだな。
      一度、身内が同類に轢かれるなりなんなりしないと分からんのか?
      こんな池沼共がそこかしこで走ってるとか狂気の沙汰だな。

      Posted by       at 2013/07/02 01:17

    118. 別に煽ってねーだろ
      こんなので晒すとかアホじゃねーの

      Posted by 匿名 at 2013/07/02 04:04

    119. これって煽り運転が原因で捕まってんの?

      Posted by 匿名 at 2013/07/02 10:51

    120. まさかの光電管。
      でも超えた瞬間に撮影者のレーダーがステルス捉えてるけどダブル?

      Posted by   at 2013/07/02 12:25

    121. >>76
      ああいう車種選んじゃう層ってそこが限界なんだろうね
      「ベンツ欲しいんだけどCクラス限界です」的なやや貧困さんがねw
      逆に周囲に経済的な余裕の無さをアピールしてるのか?

      Posted by 匿名 at 2013/07/02 22:23

    122. アウディってだけでA1乗っちゃう情弱

      Posted by 匿名 at 2013/07/02 22:43

    123. 俺なら捕まったアウディの横を通る時、運転手に向かって指さして、プギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって涙流して笑うわ。
      そして、後から自分のアホらしさに気づいてションボリする(`;ω;´)

      Posted by 匿名 at 2013/07/03 09:16

    124. >>13 
      と、煽り運転の常習者が申しております。

      Posted by 匿名 at 2013/07/03 15:35

    125. 地元の人間がネズミ捕りだと言ってんだからネズミだろ!
      因みに夜は追尾もやってるからね… 平井側、橋の手前の信号に引っ掛った
      時は特に注意して走りましょう。一盛病院側から覆面が出てくるよ^^

      Posted by 匿名 at 2013/07/03 19:53

    126. >>64 
      舶来教信者君おっすおっす
      御神体が馬鹿にされたからって切れちゃダメっす
      おっすおっす

      Posted by 匿名 at 2013/07/04 11:45

    127. どのみちゾロナンバーと一桁ナンバーの乗用車の運転は碌なもんじゃない。
      ・・・1とか・777とか88-88とかな。

      Posted by 匿名 at 2013/07/04 23:14

    128. これほどスカッとできる動画は珍しい

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 07:08

    129. アウディってクワトロかR8じゃないとゴミだろ
      映像はアウディって名前ついてるだけの安い車なので皆様

      Posted by    at 2013/07/05 19:01

    130. きいてもない車のグレードの話してる奴は何なんだよ
      中の人間の問題だろが

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 19:39

    131. 夜の首都高のタクシーの方がひどい

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 21:38

    132. こういうのを見てると惑わされがちだけど本当に遅すぎて煽られてるような迷惑ドライバーもいるからね

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 09:58

    133. 米欄のおかげで白実線への誤った解釈が正されたわ。
      これも日本の曖昧な法律が原因だな。

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 22:32

    134. ここはあまりにも有名な場所なのに捕まるって事はあれだなあ

      Posted by 匿名 at 2013/07/09 14:44

    135. アウディ乗り糞多し。
      昨日もホームセンターに糞みたいな駐車していたのがいた、
      品川ナンバー。
      思いっきり運転席のやつ見てやったけど。
      ばばぁの運転する軽自動車の駐車の方がはるかにまし。

      Posted by 匿名 at 2013/07/19 08:06

    136. 26秒、撮影者の車内にレーダーのアラームが鳴ってるな。

      Posted by 匿名 at 2013/07/20 18:23

    137. どう見ても煽ってんだろ!!
      こういう運転する人間に限って捕まっても自分は悪くねー、他の奴もやっとるだろーが!とか言う。

      Posted by 匿名 at 2013/07/26 22:22

    コメントを残す