FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [画像] これで飲むコーラは最高に美味しそう。氷でできたコーラボトル


    最高にキンキンに冷えたコーラを飲むことができる、氷でできたコカコーラボトルの画像と動画。夏に向けてコカコーラが作成したものです。瓶の形をしており、持つ手が冷えないように赤い部分を持つようになっています。夏の海でコーラを飲みたいときには最高の一品かもしれません。一度飲んでみたいものです。

    これで飲むコーラは最高に美味しそう。氷でできたコーラボトル



    ▼画像














    ▼動画


    ▼【限定特価】河田 これぞ本物! 氷の大ジョッキ (楽天市場)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (21)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    21件のコメント

    1. ええな
      海の家で売れば人気でるぞ

      Posted by 匿名 at 2013/06/25 12:29

    2. 赤いのとれば、ポイ捨てしてもいずれは溶けて無くなる、と。

      Posted by 匿名 at 2013/06/25 12:37

    3. めちゃくちゃおいしそう!!

      Posted by 匿名 at 2013/06/25 13:12

    4. エコでイイね。ほっときゃとけるし氷をバリバリ食うこともできる

      Posted by 匿名 at 2013/06/25 13:55

    5. 中身少なそう

      Posted by 匿名 at 2013/06/25 14:41

    6. くっつかないか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/25 15:01

    7. ラベルのところをもつんだろう

      Posted by   at 2013/06/25 15:04

    8. 味がすぐ薄くなりそう

      Posted by 匿名 at 2013/06/25 15:12

    9. 不凍液でも入ってんのか?
      どうやって保存してるんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/25 15:35

    10. >>9
      ボトルだけ冷凍保存で提供直前にコーラを充填すればいい
      中身入れて冷凍保存はむりだろう
      -2度くらいなら入れたままでも保存できるだろうか

      Posted by 匿名 at 2013/06/25 15:57

    11. ビンは飲みにくいだろ
      コーラグラスの形で良いじゃん…

      Posted by 名無しさん at 2013/06/25 16:07

    12. どう作ったんだろタイヤキ方式かな?
      なんにせよいいと思います!

      Posted by 匿名 at 2013/06/25 17:54

    13. 観光客のゴミ捨てを止めることができてとてもいいと思います。
      海レジャーではこれが流行るべき

      Posted by さ at 2013/06/26 02:29

    14. 穴に舌突っ込んだら抜けなくなりそうで怖い

      Posted by 匿名 at 2013/06/26 03:56

    15. >>14
      そのまま海に入ればおk
      数分で溶ける

      Posted by 匿名 at 2013/06/26 04:55

    16. 自販機で買ったペットボトルのコーラって最後のほう
      温くて不味いからな。これはいいものだ

      Posted by h at 2013/06/26 07:06

    17. >>11
      ビンだからうまいんだろ阿呆か

      Posted by 匿名 at 2013/06/26 07:16

    18. 氷のジョッキでビール飲んだことあるけど
      唇が冷たすぎて俺はあんま好きじゃなかったな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/26 09:22

    19. 炭酸弱くなりそうだな

      Posted by 匿名 at 2013/06/26 17:25

    20. ※19
      瓶や缶から中身を入れるんじゃなくて、ドリンクバーみたいな「ソーダファウンテン」「ディスペンサー」なら、ガス圧調整できるから、はじめからガス圧を高めにしておけばおk。

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 03:18

    21. このアイデアパクっても大丈夫かな?

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 13:48

    コメントを残す