FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    安倍総理 警護車 激しい箱乗りで一般人(自転車) を警戒(動画あり)


    最近YouTubeに投稿された 『安倍総理 警護車 パトカー SP 激しい箱乗りで自転車を警戒』 という動画を紹介。タイトルまんまの動画なのですが。YouTubeには 「大丈夫だよ安部さん襲いはしねーよ」「変な物投げ込まれないためだ(手榴弾など)。仕方ない」 「自転車の人、可哀想と思ってしまったw」 といったコメントが付いており、色んな見方があって面白いなと思わされた動画です。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/06/16

    安倍総理 警護車 パトカー SP 激しい箱乗りで自転車を警戒 2013.6.9

    (c)trh200v1tr 2013 all rights reserved.

    撮影日:2013年6月9日17時半頃



    ▼安倍総理 警護車 激しい箱乗りで一般人(自転車) を警戒(動画あり)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (101)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    101件のコメント

    1. 変な物投げ込まれないため、ってそれ窓閉めろよって話なんだけど俺何か間違ってる?

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:21

    2. 日本のSPもしっかりしてんだな
      何かあってから「まさかこんな事が起こるとは」では済まされない仕事だもんな

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:22

    3. 美川「もっと端っこ走りなさいよ」

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:24

    4. よく分からんけど白バイ先導させておけば
      こういったことは起こらないのでは?

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:25

    5. 最近、チョンどもが蠢いているからねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:36

    6. 万が一があってはならない職業だから、仕方ない。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:40

    7. なんて声かけたかよくわからんけどこの程度なら問題ないね

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:40

    8. >>1
      窓なんかぶち破って投げ込んでくるから、ああやって身を乗り出してガードすんだよマヌケ 

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:42

    9. 安倍車だって知らなかったんだろうけど、道路の真ん中まで出てきた自転車に警戒するのは普通じゃね?
      安倍spからしたら急接近してきた自転車ってことだし。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:43

    10. でも自転車乗りの人はびびったろうな

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:46

    11. ↑道路の真ん中まで出てたのは前方に路駐の車があったからだよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:47

    12. ごくろうさまです。
      バズーカーや手榴弾の発見がニュースで流れる時代ですからね。
      戦争慣れしたてだれでもいれば厄介なこと。
      警護の方々、よろしゅうたのんます。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:49

    13. かっこいいなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:50

    14. 11
      いや止まれよ、真ん中でてくるなよ…

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:53

    15. 警護車がスッと車列ガードしてるし
      あらゆる状況に応じて全部マニュアル化されてんだろなー

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:57

    16. ハコ乗りの2台めは「ご迷惑をお掛けしてます」って感じで頭下げてるね

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 18:05

    17. 韓国人があぶないからな
      大ウソつきの韓国人め 大人の対応はやめましょう
      韓国政府は心底恐れている
      ●ベトナムのライタイハンの悲劇の件を世界に拡散してください
      ●日本人を○○し○○しまくった韓国人 「竹の森遠く」を拡散してください

      Posted by 日本同盟 at 2013/06/18 19:17

    18. youtubeのコメントの香ばしさに乾杯

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 19:37

    19. >>17
      拡散させたいなら正確な情報を載せろ
      「竹林はるか遠く」だ
      適当な事をするなバカ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 19:46

    20. これを機会に邪魔な路駐をどかさせろよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 19:48

    21. 防弾ガラスだろうけど、それを突き破るほどの勢いで物を投げ込めると?
      それより路駐の車に爆弾が仕掛けられてる可能性のほうを疑えよアホ
      あと待ち伏せてる奴がいないかを確認する為に別部隊を先行させろと
      ダメな公務員のお手本のような警護だぞこれは

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 19:49

    22. お前らが自転車は車道走れって言った結果がこれだよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:19

    23. この前 ETCのカード入れ忘れて事故 起こしたくせに 

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:22

    24. 在日朝鮮人さえいなければ日本は幸せ。

      Posted by      at 2013/06/18 20:57

    25. シナチョンゴキブリ左翼が何かしてこないか注意してるんだろ

      Posted by   at 2013/06/18 21:28

    26. はぁ~、馬鹿が。お前らの給料税金だっつーのボケ。
      見る目を養えプロなら。
      それから>>8そんなことしてくる度胸のある奴はいないから日本にw

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 21:57

    27. 接触事故起こさないようにしたとか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 22:42

    28. 物々しいなぁ…だけど当然か
      日本で朝鮮を甘やかさない方針をとった指導者は
      朝鮮人に暗殺されてるからなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 22:58

    29. 箱乗りはふつーにお巡りさんに怒られますけどもね!
      こんな目立つことしたら余計危ないでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 23:12

    30. バイク乗ってるとき首都高で遭遇した
      すり抜けで近寄ったら箱乗りSPが笛を激しく鳴らして手帳翳してた
      何かと思い更に近付いたら近寄ると逮捕しますと警告された
      周りの車に乗ってる連中は良いのかよwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 00:34

    31. 首相風情が
      納税者を警戒とかふざけるなよ
      お前らが道の端を申し訳なさそうに走れ
      セルシオとか明らかに税金の無駄、自転車か徒歩で移動しろ
      それぐらいして政府の無駄遣いをなくすアピールをしろや
      SPとかカッコつけてアメリカの猿真似だけは必死

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 01:25

    32. 10トンダンプで移動したほうが安全じゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 01:27

    33. 在日さえいなけりゃなぁ~
      奴らの特権リストが出回り始めたな

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 01:49

    34. 31
      馬鹿すぎて釣れないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 02:17

    35. 日本でもそれなりにちゃんと警護してるんだな
      警護は大げさってぐらいでいいよ
      一国の首相が一般人にあっさりと暗殺されたって方が恥ずかしいわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 02:21

    36. へー面白い
      当然だけど、ちょっと移動するのにも大変だな

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 05:01

    37. チャリうぜえ。
      ぼけーっと道の真ん中走ってんじゃねーよ。
      空気読んで止まれよバカ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:05

    38. チャリは免許やまた日本国籍持ってなくても
      たったいま外国から来たテロリストでも乗れるしなあ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:05

    39. 日本のトップやで当たり前やろが何かあったらどうすんねん

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:09

    40. ※1
      窓閉めててもセムテックス貼っつけられたらそこで終了なわけで
      まずあり得ないだろうけど、仮にあったら取り返しがつかんからさ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:18

    41. ※30
      バイクで近づいて、1発ぶち込んでから逃走する
      これわりとメジャーな暗殺手段な
      正直俺が在日の立場なら、安倍首相暗殺は視野に入れるからSPがピリピリするのも止むを得ないだろう

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:26

    42. >>21
      >>別部隊を先行させろと
      wwwww 走行ルートを予めバラすようなもんじゃないかwwww
      素人が考えられることなんて想定済み。
      一応通り過ぎる時に「お騒がせしました~」って頭下げてるSPさんいいねw

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:37

    43. まあ、逃げた段階で悪いから道交法違反になるのかな。
      で、このぶつけられた人の損害ってなに?
      示談ってのは被った損害に対する補てんだよな。
      民事事件だ。怪我したのか?自転車が壊れたのか?
      まさかあの程度で壊れるヤワな自転車ならそもそも道路なんて
      走れないだろ。振動で壊れるわ。
      仮に損害があったとしてビデオを見ての通り、相手は故意ではなく、
      急ブレーキかけたこの人にも落ち度がないとは言えず、過失相殺だな。
      それよりこんなビデオをユーチューブにアップしてるが、こちらの
      方が問題だろ。
      女子高校生側に世間にさらされて精神的苦痛を味わった慰謝料よこせ
      と言われたらどうするんだ。
      こっちの方が自転車の損害より高いと認定されるだろう。
      もし、示談交渉で「この動画をアップするぞ」なんていってたら
      脅迫として取られかねない。完全にアウト。
      さあ、警察や裁判所はどっちの味方をしてくれるかね。
      些細なことで自分だけの正義を主張する人へは厳しい対応が待ってるよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:39

    44.  43が全力で記事ちがいに書き込みしててワロタ。
       働かんでネットばっかしてるとおまえたちもこうなるで

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 10:21

    45. おそろシッコでしゅよぉ~ん

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 10:55

    46. 元SPだけど、窓を開けてるのは相手を制圧する意味もあるけど、
      万が一危険物投げてきたら、体当たりか手で取って跳ね飛ばすのが
      重要なので、窓を閉めたら、攻撃されっぱなしになるので
      警護車に関しては窓を基本的にあけます。
      警護対象者が乗ってる車に関しては普通に窓しめますよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 11:01

    47. まだまだゆるいレベルでしょ
      首相が移動するときは、道路を止めてもいいレベルだと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 11:32

    48. ※16
      んだね。スンマセンってやってる。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 12:00

    49. >>43 
      これは恥ずかしい誤爆www

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 12:02

    50. 毎日腕立て100回、スクワット100回、腹筋100回、
      10キロジョギングすればSP共共ぶっ飛ばせるぐらいの
      パワーを得る得る事が出来るかな?

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 12:03

    51. 日本人は全然凄さを考えないけど日本の首相って世界経済に重大な影響をあたえることのできる先進国の中で、経済的にも世界トップ5に入るほどのGDPを誇り、もしここで伊藤博文暗殺事件の様なことが起こればどうなるかはわかりやすいってこと。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 12:19

    52. ネトウヨUZEEEEEEEEEEEEE

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 12:21

    53. ※52
      なんでもかんでもネトウヨ認定するチョンUZEEEEEEEEEEE

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 12:28

    54. とりあえずこれで、チャリは車道を通るべきか、歩道を通るべきかが区別できるはず・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 12:44

    55. この自転車がまわりの状況が把握できないか、自転車は無視して当然って感じでわがままに走ってるだけかと・・・・
      これだけの警備が付いてりゃ普通先に行かすだろ。っていうか、普段から救急車とか消防車優先も出来てない奴なのかと思ってしまう。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 12:44

    56. youtubeのコメントが相変わらず馬鹿ばっかり

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 13:19

    57. アホばっかだな
      有権者一人一人に直接話しかけてるんだよ
      先頭車両の箱乗りはどう見ても麻生さん
      後続車の箱乗りは安部さんな

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 13:48

    58. 一般人を装ってテロを起こすとか嗅ぎつけたんだろ
      シリアで戦車を攻撃する動画とか見たことあるけど
      道をほうきで掃除してると思ったら急に物陰に隠してあった
      迫撃砲?を使って攻撃してるのを見て
      一般人を警戒するということはわからんでもない。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 13:50

    59. 服装からして、ただの一般人だと思うけど。やりすぎじゃねえの。と、言う前に、被害妄想強すぎ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 13:50

    60. >>59 
      おそらく要人警護って、一般人が何の危険物も持ってないと判っていても不用意にに近づいたら阻止すると思うぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 14:02

    61. SPは結構人を殴りコロしてるので中途半端な気持ちでちょっかい出さない方がいいぞ、うちの会社にも過剰防衛で警察にやっかいになった人結構いるし。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 14:07

    62. >>61 
      SPの仕事は要人警護であって、危険人物の排除や逮捕は2次的なものだから殴りころすなんて事は無いだろw

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 14:16

    63. ※3
      なんかツボったwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 14:57

    64. 最後の車両のひとサーセンみたいしてるやん
      チョンかもしれんししゃーないわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 15:20

    65. 在日排除法案はようw

      Posted by   at 2013/06/19 15:54

    66. この映像を見るとアメリカ大統領の移動の凄さがわかる。
      韓だったか野田だったかの時はレクサスだった様な気がするが?
      総理専用車って自由に選べるのか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 16:14

    67. 覆面も通常もPC主に6気筒クラウン(レガシィΤは少数)
      使うのに対し納得できた。防弾装備で重量増してもフツーに
      走れるV8(以上を含む)魅力的! 小型車オモチャに見える!

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 17:07

    68. 覆面も通常もPC主に6気筒クラウン(レガシィΤは少数)
      使うのに対し納得できた。防弾装備で重量増してもフツーに
      走れるV8(以上を含む)魅力的! 小型車オモチャに見える!

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 17:08

    69. ってか車道を走る自転車が邪魔すぎ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 17:56

    70. 逮捕しろよ
      シートベルトしてないって事じゃないか

      Posted by 逮捕マニア at 2013/06/19 18:11

    71. >>70 逮捕マニア
      警察等は除外規定が有るので正当な理由なら免除可能です。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 18:16

    72. これぐらいして当たり前。
      批判してる奴馬鹿すぎるわ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 18:19

    73. 要人の移動は時として、一般市民を巻き込んで、渋滞、迷惑を招くことが多い。できるだけ サッサと移動して欲しい

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 18:31

    74. ネトウヨとか言ってる奴はチョン

      Posted by 朴 at 2013/06/19 19:04

    75. 悪いのは全て白い車だろ

      Posted by   at 2013/06/19 19:32

    76. 国のトップを警護すんだからコレぐらい当たり前じゃねーかバカか?
      テロ仕掛けてくるヤツはどんな手使うかも解らないんだから必要なことだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 20:03

    77. パトランプ自動で出てくるんだね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 21:45

    78. 日本人なら誰でもと刺す朝鮮人が出たんだし、当然だね。

      Posted by   at 2013/06/19 23:39

    79. 民主時代ならここまで警戒しないんだろうなw
      ポッポなんて自ら箱乗りで手を振りそうだもん

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 00:27

    80. パトランプ気がつかなかった
      下も濡れてんじゃないの

      Posted by   at 2013/06/20 01:26

    81. しかし箱乗りして、何ができるんだろうな、飛びつく準備でもしてるのかね?

      Posted by   at 2013/06/20 02:54

    82. アメリカみたいに四駆の外側に立ってればいいのにね

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 03:21

    83. 誰にも狙われもしないしたいした能力発揮もしない官僚に言おうな
      コスト削減は。
      適当な遊びに税金使うのやめよう。
      官僚がやってる汚職を調べ上げたら、安部がどうのこうのなんてつまらなすぎて刺激が足りない

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 03:36

    84. 民主党とかの議員にも官僚の批判してるのいるだろうけど、
      報道でカットされるんだろうな、怖いから、
      貴様はKUBIDA!出て行け!!

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 03:40

    85. こんだけやって当たり前。
      どのくらいの韓国人中国人が日本にいると思ってんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 08:33

    86. 安倍総理への脅迫懸案何件あるとおもってるんだ、100件超えてるんだぞ。そりゃ警戒するって。
      自分も自転車ノリだが、あれが来たらさすがにあんなアホづら晒して走らんよ怖くて。

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 11:34

    87. 天井のちっこい回転光出入りしてるのな

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 22:42

    88. 大変だね

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 00:12

    89. SPのみなさん毎日ご苦労様です。

      Posted by 匿名 at 2013/07/04 02:38

    90. 世間にはマスコミみたいに可哀想論でずっと食っていけると踏んでるようなのがいっぱい蠢いてるものだから、いろんな人が嫌われ役でもちゃんと仕事して世の中成り立っていることを、動画などで示すことは大事だと思った。

      Posted by 匿名 at 2013/07/04 22:35

    91. とりまシナチョンを皆殺しにすればいいんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/07/08 18:39

    92. ネトウヨしあわせそうでいいな。

      Posted by   at 2013/09/01 12:14

    93. 安倍ちゃんって国民を犠牲にして草加とシナの下僕の経団連老人の意見しか聞かない復興関東軍の在日嫁のルーピー2世だから、あっちこっちに敵が多いんだろ増税しかり、バラ撒きしかり、TPP傘下しかり、ミンス党が作った破壊工作の道筋を守ってるだけ

      Posted by   at 2013/09/01 12:20

    94. 鳩山や菅もこれで警護してたんだよ
      いろいろともったいない

      Posted by 匿名 at 2013/10/18 23:04

    95. SPの皆さんご苦労様です。
      ※43 カーボンはすごくもろいが何か?

      Posted by 匿名 at 2013/10/29 01:59

    96. 俺がセルシオで流す時も中央線跨いで走るけど、 天皇もそうなんだな、
       俺の完璧にまで仕上げたセルシオで護衛してみたいなぁ。 

      Posted by 匿名 at 2013/11/04 22:58

    97. 日本の初代首相の車に手榴弾投げ込んで暗殺したテロリストが
      英雄になってる国が隣にあるからな。
      日本だってテロの例外ではないから、警戒するに越した事はない。

      Posted by 匿名 at 2014/04/13 14:12

    98. 安倍支持者の頭のおかしさがよくわかるコメント欄だわ。これ見てお疲れ様ですとか気がくるってんのか。
      こんな厳重な警戒状態で移動する首相とかここ最近では安倍くらいのもんだろ、不安だったら装甲車でも走らせるよ、この光景見せられて国民の幸福願って政治してる男ですって言われても納得できるわけないわ。
      自分の思想信条通すために国民を無視する政治家って言われたら納得できるけどな。

      Posted by 匿名 at 2015/06/21 10:46

    99. 安倍の政治は戦争をしようと思えばいつでもできる国家作り。戦争をするとはいってない、しかし、戦争をしたほうが手っ取り早い事態になれば戦争をしますっていう政治だから。
      今の時代一般人を徴兵することは非効率的だとか言って徴兵制を否定してる連中もいるけど、人の使い方なんていくらでも考えられるからそんな論理は完全に空想。
      怪我した兵士が臓器移植を必要としている場合は国民から徴収するとかありえるから、だって今の時代兵士に替えが効かないんだから。
      で、基本的に自称社会的弱者のネトウヨ連中は真っ先にターゲットになる、自分で自分の首絞めてるんだわな。

      Posted by 匿名 at 2015/06/21 10:54

    100. 場当たり警護過ぎるだろ。
      いきなり箱乗りクルマが近づいてきても何が何だか分からねーよw

      Posted by 匿名 at 2016/06/14 20:53

    101. この状況でのやり方としては正しいけど、
      箱乗りは危ないのでこれ用にバイクを数台配備するべきだとは思う。

      Posted by 匿名 at 2016/06/14 22:07

    コメントを残す