FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    大手術から生還~ 衝撃事故動画。すべてのオートバイを愛する方々へ…


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、昨年12月に投稿された 『事故 衝撃映像 転倒 すべてのオートバイを愛する方々へ... 』 というタイトルの動画。冒頭に事故のシーンと、その10年後の映像が映っています。そんな大怪我しても尚バイクに乗り続けるんだなと驚いた動画です。

    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2012/09/19
    HD動画「日曜どうでしょう」誰にでも帰りを待つ人がいます...
    10年前、彼はとても大変な事故をおこしてしまいました。
    大手術を数回し奇跡的生還をはたし今はピンピンしてますが、
    あの時の教訓を動画に残し、たくさんの方のライダーに見てもらいたいという
    本人の希望で制作いたしました。

    ▼大手術から生還~ 衝撃事故動画。すべてのオートバイを愛する方々へ...




    ▼よろしければこちらもどうぞ
    ▼『bikepartscenter』 バイク用 カメラマウント カメラ装着などに!マウントホルダー デジカメ固定用等
    『bikepartscenter』 バイク用 カメラマウント カメラ装着などに!マウントホルダー デジカメ固定用等
    Comment (72)
    Pocket


    72件のコメント

    1. だから何で俺が1なんだよ!
      プンスカプンスカ。
      まぁ、嬉しいんだけどね。 テヘッ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 19:15

    2. AKBが流れた時点で感動も感心も何もないわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 19:51

    3. バイクを愛する人ならこういう馬鹿の存在は迷惑だね

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 20:09

    4. 曲合わなすぎだろ・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 20:33

    5. 事故が発生しやすいと分かってる場所でなぜ攻めるのか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 20:43

    6. 最初の事故シーンだけでよかった

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 21:06

    7. なんだぁ~この程度か って言うのが率直な感想。

      Posted by   at 2013/06/17 21:19

    8. ただ下手糞なバカが死に損なって
      現在もバカでDQNですって事だろ?

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 21:28

    9. 感動的な話にしたかったんだろうけど何一つ伝わってこない

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 21:30

    10. 『なんだぁ~この程度か って言うのが率直な感想』に賛同する
      露助のバイク事故動画とかアクション映画並み
      中学生が文化祭で作った映画の方が面白い

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 21:49

    11. 橋から落ちたんだろ、相当高さあったのかな?
      AKB流れた時点で・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 22:52

    12. はぁ?イミフだな
      いいからDQNはしねよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 02:13

    13. コメントに困るな
      >>教訓を動画に残し
      中身作り忘れてないか。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 02:43

    14. なんつーか
      色々と足りなさ過ぎる・・・
      主に頭が。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 03:12

    15. 何度見直しても「衝撃的な映像部分」が分からない。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 11:06

    16. バイク乗りてぇけど、運転が下手すぎて乗れない
      60キロ出して走ると怖くて気失いそうになる
      雨の日とか恐怖すぎる

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 11:10

    17. なるほど
      手術をしてビデオを作れる程度の知能を手に入れたということか

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 11:19

    18. 大事故からの生還ならまだわかるけど、大手術からの生還ってw

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 11:53

    19. げんだいw

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 12:29

    20. ただの自爆

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 13:56

    21. ?ただのヘタクソの無謀運転じゃねーか
      普通の人はこんな運転しませんから…

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 13:59

    22. 初めてのカーブに突っ込んじゃうバカ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 14:13

    23. ん?
      で、怪我の程度とか大手術とかの詳細は?
      全治何ヶ月?
      よーするに同行者しかわからんムービー作って思い出話っすか?
      カブの乗ってる人の事が言いたいんだろうけど、足を失って義足でここまで来れました!!的なやつ??
      んーーなんか不完全燃焼です。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 14:36

    24. 橋とトンネルの出入り口には気をつけろってこった。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 14:40

    25. 肝心の何が起きて何が大変だったかが全部抜けてるな
      転んで怖くなって10年離れてたけどカブで復帰しましたよ動画って言われてもわからん

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 14:51

    26. バイブでいいよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 15:59

    27. DQNは生還すんな。一撃で氏ねよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 16:53

    28. AKBの広告か?
      最初に落ちた人の分しか内容無いやん
      まあ自分で結構事故にあってるから生々しいのは散々見てきたけど未だに乗ってるよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 16:53

    29. ただの糞動画だった

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:44

    30. どのくらい下まで落下したのか状況説明がないから何とも・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 17:52

    31. まあまあ高さはありそうだから落ちたら結構な怪我はしそうだな
      だが知性の低さと相反すれば高度0だわ
      動画にメーター映ってるから速度みりゃただの下手糞って丸わかり
      後続車と速度差ないのにね
      動画撮ってるヤツは普通に走ってるぞ

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 18:37

    32. 事故してからの闘病生活とか啓発的な意味合いを持って無いプロローグとエピローグの映像だけじゃん…。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 20:18

    33.  -----ここまで賛同ナシ-----
      BGMで全て台無しになる以前の問題だな。

      Posted by . at 2013/06/18 20:39

    34. しょーもないオナニー動画じゃねーか

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 21:02

    35. まぁ、なんだ、そうだろうね、うん。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 22:48

    36. なにこれ
      ナルシスト動画みたいで気持ち悪いww
      しかもakbとか最悪

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 22:50

    37. なんだよこのなにも伝わってこないクズ動画はw
      AKBの歌もキモイし、そもそもバイクオタってこういうのばっかなんだよな
      集団で集まると鉄オタと同レベル

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 23:19

    38. スパーカブのステッカー「モリムラ」パロディーに笑えた。
      カブのマフラーは「モリワキ」でも特注しか無いからね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 00:59

    39. ただの自爆事故じゃないか。
      むしろもう二度と公道に出るな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 01:14

    40. あまりに下手だ。誰でもミスはするが。
      1回でもミスったら死ぬと思って走らないと駄目だね
      遺書は当然。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 03:58

    41. 下手すぎてwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 06:49

    42. 丸目Cubいいね、Vietnamキャリアーと黒箱が渋い。

      Posted by   at 2013/06/19 10:24

    43. 丸目Cubいいね、Vietnamキャリアーと黒箱が渋い。

      Posted by   at 2013/06/19 10:26

    44. 丸目Cubいいね、Vietnamキャリアーと黒箱が渋い。

      Posted by   at 2013/06/19 10:26

    45. 丸目Cubいいね、Vietnamキャリアーと黒箱が渋い。

      Posted by   at 2013/06/19 10:27

    46. 感動て………
      外人が見てもさっぱりだろ
      それこそ不幸なんてシリアやアフガンの人々が圧倒的
      知性が人格や品格を作るんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 12:47

    47. なんでその曲なの?
      馬鹿なの?
      何が真夏のサウンズグッドだよ。wwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 15:33

    48. あと一瞬カーブに入るの遅かったら、対向車線のバイクを巻き込んでた
      って動画じゃなくて、復活した俺様スゲーって動画にしてるのが凄い
      これこそDQNの思考回路

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 16:04

    49. こんなの見なければよかった。ただのバカとしか思えない。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 16:53

    50. 「起承転結」の「起」と「結」しかない。
      そんな動画が面白いわけがない。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 21:34

    51. カス動画。。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 21:51

    52. アクセス数稼ぎの釣り動画だろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 02:43

    53. 下手過ぎだろ、単車をねかすことが出来ない時点で終わってる、他人に突っ込むなよ下手くそは下手くそなりの運転をしろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 12:34

    54. 手術とかリハビリの動画が無いと、伝わらないよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 13:41

    55. バイク乗りはこれだから嫌いだわ

      Posted by   at 2013/06/20 15:43

    56. 「現代」じゃなくて「現在」な

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 19:58

    57. 何だこのクソ動画?
      事故もたいした事ないし?
      カブでバイク乗り語るなぼけ。
      下手糞なだけ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 22:58

    58. どの程度怪我したかわからんし、気をつけるも何も本人が下手で自爆しただけじゃん
      アホか

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 05:10

    59. どの程度怪我したかわからんし、気をつけるも何も本人が下手で自爆しただけじゃん
      アホか

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 05:10

    60. 俺も昔峠走ってたアホだが、この進入ラインは無いわ。
      いくらなんでも下手すぎだろ。
      もしかして免許取り立てかねぇ。
      つうかBGMが鳴った瞬間に動画止めた。

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 11:45

    61. ざまあ

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 19:12

    62. 文章にも映像編集にも能力がかけらも感じられない。
      馬鹿なんだから無駄なことせずに、アホみたいに吹き飛んだ時の映像拡大だけしとけ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 22:25

    63. >交通マナーを守り、楽しいオートバイライフを
      冒頭10秒の時点で守れてないんですがそれは・・・
      ホント二輪乗りはこんなんばっかだな

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 14:12

    64. 他人を巻き込まなくて良かったな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/26 21:02

    65. せっかく助かった命なんだから、もっと有効に使ってください。

      Posted by 匿名 at 2013/06/26 21:12

    66. AKBは無いわ~マジ無いわ~

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 00:32

    67. この動画を見てどのような教訓を得られるのか全くわからない。

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 01:47

    68. 悪く言いたくないけど、公道で無茶した結果だよね。
      ケガと弁当は自分持ちと言われている。
      この手の動画には、まったく感動なんてないね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 07:48

    69. 謎BGM・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 16:32

    70. また事故ルから心配するな

      Posted by 匿名 at 2013/07/04 07:00

    71. 何が言いたいのか・・・さっぱりだ

      Posted by 匿名 at 2013/07/07 08:07

    72. またバイク乗れるようになってよかったね
      でもBGMは選ぼうね

      Posted by   at 2013/10/23 17:17

    コメントを残す