FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「ヤダも~~~!!!」 修理費用全額を実費で弁済。駐車場追突事故


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、今年の2月に投稿された、駐車場での事故動画。相手の前方不注意による事故だそうです。「ヤダも~」 と奥さんの声が響いています。説明欄には ”無保険” と書かれていますが、無保険の人って意外にいるのかなと驚き。それにしても、けっこうなスピードで突っ込まれてますね…
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/02/11

    駐車場内で相手の前方不注意による事故です。
    今回の件は、相手が非を認めた為、無保険でしたが
    修理費用全額を実費で弁済し、現在修理中です。

    状況的には双方の主張が食い違う事も予想される事故だけに、
    スマートレコの重要性を再認識しました。


    ▼「ヤダも~~~!!!」 修理費用全額を実費で弁済。駐車場追突事故


    ▼ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (19)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    19件のコメント

    1. 万が一の為にケチらず車両保険くらい入っておけよ・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 20:42

    2. 後輩にそこそこいい車乗ってるのに保険入ってないやついるわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 20:50

    3. 相手は魚みたいな目のつき方してる奴が乗ってたのか?
      どんだけ前見えてねえんだ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 20:54

    4. 車両保険に入ってないポルシェにぶつけられた事がある。
      10:0だったから良かったけど、修理代はいくらだったのだろう?

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 21:53

    5. 相手はぶつけた後にバックした時も後ろ見てなさそうだな

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 22:34

    6. ああそれやられた
      ジジイの車が駐車場から出る時に徐行せず車に衝突
      慌ててバックして後ろにいたオレの車に衝突
      再度前に進んでもう一回同じ車に衝突
      笑えないコント

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 23:13

    7. 10:0で相手が悪い状況で相手が保険未加入だった時って相手の資産から取るしかないんだろうけど、いくら言っても払ってもらえなかったら事件に出来るの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 01:45

    8. 俺のオヂサンの彼女さんの友人が、無保険車両に追突されて、
      車は廃車だわ、本人全治半年の重症だわでふんだり蹴ったり。
      で、相手に支払い能力がなく、本人も払う気がないとかで、そのまま受刑し
      保険の支払い義務を逃れたそうな。で、彼女さんの友人、治療費が払えず、
      しかも事故だから健康保険も使えず、首を吊りかけたって話だ。
      結局は救済事業?だったか何とかで、首は吊らずに済んだそうだが……
      本当、納得行かない、後味の悪い話ですよ。

      Posted by 十文字槍 at 2013/06/12 01:58

    9. ※7
      相手からの支払いがない場合、
      1.『民事事件』として裁判所に行き、
      2.「無理矢理取り立ててもいいですよ」というお墨付きを裁判所からもらい、
      3.『強制執行(=無理矢理の取り立て)』を国にしてもらう
      という手段があるのですが、実際に相手に支払い能力がなかったり、預金口座が発見できないかまたは海外にあったりする等々の場合、お金の回収ができないという結果になります。
      しかも、※7の仰る「事件」が『刑事事件』という意味であれば、支払わないことを理由に『刑事事件』には原則的にできません。相手との関係では、あくまでも『民事事件』として可能な取り立て方法を探る以外に、基本的に手段はありません。

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 07:15

    10. ※8
      ん?事故でも健康保険は使えるぞ
      そもそも治療費払えないって、おじさん本人は何らかの保険に入ってなかったの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 12:19

    11. 任意保険は被害者及び被害車両に充てられる保険。
      車両保険は自分の車の保険。
      無保険状態とは主に任意保険未加入者。

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 15:11

    12. 10:0の時を考えて弁護士特約付きの任意保険にしといた方が良い。
      無のプランと値段はそんなに変わらないしね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 15:13

    13. 屑が車乗るな

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 15:48

    14. >>4 
      無保険の意味わかってないな

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 16:46

    15. 強制労働として金の採掘事業とかどうよ?利益率は高いし、弁償として支払う額は十分に稼げる。もちろん国家事業として。川での砂金採りでもいいかもねw

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 21:34

    16. 似たような事故あったけど10:0どころか8:2だったけどな
      理由はこちらが止まってからまだ3~4秒しか経ってなかったから
      この動画主は保健使わずに全額弁償ってすごく羨ましいな

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 00:18

    17. 事故ったヤツ、前すら見てないな
      免許取得の難易度上げて欲しいわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 22:23

    18. >>9
      『強制執行(=無理矢理の取り立て)』を国にしてもらう
      国が一々取り立てたりはしないだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/06/30 14:36

    19. これ追突っていってるやつ目どこについてんの?
      どうみてもカメラに写った相手の車は前部だぞ
      老眼かけろよkz

      Posted by 匿名 at 2013/07/05 18:18

    コメントを残す