FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [阪神高速] バイク乗りはこの走りをどう思う? 蛇行運転するバイクが事故る


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、今年の5月に投稿された、阪神高速で起きたバイク事故動画。 蛇行運転をするバイクが事故を起こします。説明欄には 「実際にバイクを乗られている方から見ると、事故を起こしたバイクの走り方はどう思われるでしょうか…?」 と書かれています。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/05/04
    場所:阪神高速道路3号神戸線東行き、尼崎西出口手前900m付近
    【時間経過と状況】
    ○0:40 自分の軽自動車の左脇を通過(転倒したのは先に通過したバイク)。
    ちょうど、追い越し車線から走行車線に戻ろうとウインカーに
    手をかけた時だったのでビ­ックリしました。

    ○1:10 追い越し車線から走行車線に蛇行したバイクが、仲間のバイクに接触?して転倒
    (ドラレコ映像だと、遠くて良く見えないので、映像を出来るだけ拡大してご覧下さい)

    ○1:15 事故現場通過。
    映像から見る限り、コケたライダーは命に関わる様な怪我は無い様です。
    バイクを乗らない私から見ると、事故ったバイクは不要な蛇行をしていて
    危険極まりないように見えました。実際にバイクを乗られている方から見ると、
    事故を起こしたバイクの走り方はどう思われるでしょうか・・・?


    ▼[阪神高速] バイク乗りはこの走りをどう思う? 蛇行運転する爆走バイクが事故る

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (96)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    96件のコメント

    1. 調子に乗っちゃったんだね

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 19:24

    2. 調子に乗った馬鹿だね
      五月蝿いし

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 19:29

    3. アホバイク乗りは絶滅すればいい
      善良なバイク乗りに迷惑だ

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 19:36

    4. 擁護できる点がひとつもない

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 19:37

    5. このバイクがへったくそでアホなのは間違いないが
      いちいち動画アップしてどうよって性根の主がキモい

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 19:43

    6. 一般道でもいるよこういうの。
      事故るんなら単独で事故ってくれと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 19:51

    7. 毎日通る道だからこう言う奴は自損で死なない程度に怪我すればいい

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 19:52

    8. いちいちアップされた動画をしっかり見て文句言う※5がキモい
      見てるくせに何いってんだよwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 19:53

    9. バイクや車に限らずこういったアホな運転するバカは吹っ飛べばいい

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 19:53

    10. いや~ん。かっこいい

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 19:56

    11. こんなんがオレバイク好きってどや顔してるのがうざい

      Posted by バイク at 2013/06/10 19:56

    12. 蛇行すり抜けするバイクは全員自爆で死んで欲しい。

      Posted by   at 2013/06/10 19:57

    13. DQNは論外にしろ、白線上って滑るから怖い。
      教習所の全国大会で優勝するような教官が、高速上でスリップダウンするくらいだし。

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 19:59

    14. 継ぎ目の鉄板で 滑ったんだな。
      まぁ~素人だって こと。

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 20:05

    15. バイク乗りと韓国海苔はさっさと絶滅しろ!

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 20:06

    16. 下手くそバイク乗りはどうでもいいけどw
      この動画あげた奴のがクソだろ。
      そもそも法定速度違反してるじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 20:10

    17. 車相手じゃなくてよかったじゃないか
      巻き込まれた方がたまったもんじゃない

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 20:15

    18. 「ほぉら 事故った事故った」って・・・
      生身の人間かこんな速度でコケてるんだから普通の人間なら「うわぁ大丈夫かな」とか言うもんじゃないの

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 20:19

    19. ※18
      あんな走りしてるバイクだもん
      多くの人がざまぁって思うよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 20:23

    20. >>19 
      それはネットを通して見てるからじゃないの?
      俺なら実際にこの現場を見ても嬉しそうにはできないわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 20:27

    21. それでもバカは自分は(上手いから、バカじゃないから)大丈夫って
      思うんだよね。そんで事故に遭う。

      Posted by   at 2013/06/10 20:29

    22. 走行を邪魔します、ってただ抜いただけじゃん
      サムネから走行妨害する珍走動画かと思ったのに
      マナーは悪いが何の面白味もない糞みてーな動画

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 20:35

    23. 公道でルールが守れない奴は痛い目みて後悔しろ
      ルールを守っててもバイク乗りはすぐ死ぬから無理か

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 20:35

    24. 別に主そこまで、うれしそうにしてなくね?
      普通に電話電話(救急車か警察 って言ってるし。
      あと動画をあげることに文句言ってる馬鹿、、見なきゃいいのにwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 20:37

    25. しね

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 20:39

    26. バイク乗ってる奴なんて馬鹿しかいないからw
      しいていうならごく一部の善良なバカと圧倒的多数の純粋なバカ
      ちなみにこういう所に※するのは後者www

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 20:55

    27. バイク、夏の夜うっとおしいわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 20:58

    28. もっと追い抜いてから車線変更しろよ。だせーしアホにしか見えん。

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 21:01

    29. すげぇバイク乗り嫌われてんのなw
      どんだけバイク乗りに嫌な思いさせられたんだよw
      まぁ、これに関してはバイク乗りが馬鹿だと思うが

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 21:23

    30. 貴重なKZ1000がもったいなすぎる

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 21:25

    31. 下手くそ過ぎて何も言えない

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 21:28

    32. 実はこの先にオービスあるんよね。
      1:22にレーダーがちょこっとだけ写ってる。
      妨害してくれて助かったのは車の方じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 21:32

    33. 散々粋がって走ってたのに事故るから笑われる。
      単独でよかったね

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 22:08

    34. まあ、こけた時の事を考えたら
      バイクなんて乗れないよなぁ
      結局は、巨大なリスクを忘れた振りして乗るのがバイクって乗り物なんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 22:11

    35. 追い抜き方が下品な上にド下手糞ってだけだわな

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 22:14

    36. 二輪免許持ってるけど、爆音鳴らして走るバイクは未だに理解できない。

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 22:30

    37. 同じ大型二輪乗りですが、わざと四輪の目の前ギリギリで車線変更する意味がないと思う。こんなに目の前で追い越し掛けられたら四輪の方もいい気分じゃないでしょうね。免許習得したての若者でもなさそうだし、もう少し謙虚な大人の走り方出来ないのかな・・・
      調子に乗りすぎですよ、無事に元気な姿で家族の待つ家に帰るのが、お父さんの役目でしょう。

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 22:42

    38. バイク乗ってる身からしてもこれはざまぁ。
      周りにも迷惑だし、下手したら人を殺しかねん。
      そんな最悪の結果もあった可能性を考えると、事故って廃車にして本人も骨の2、3本折ったぐらいの事をざまぁと嘲笑して何が悪いのか。擁護する点なんか皆無だぞ。

      Posted by バイク乗り at 2013/06/10 22:43

    39. たいした怪我なさそうで良かったね
      これに懲りて安全運転して欲しい

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 22:50

    40. 馬鹿だねぇ

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 22:51

    41. 同じ二輪乗りとして恥ずかしい

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 23:01

    42. まあ調子乗ったアホで間違いないだろうけど
      新品のタイヤを剥こうとしていた可能性も微存…しないか

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 23:03

    43. カスのバイク 廃車
      カスライダー 廃人

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 23:05

    44. 綺麗に、気持ちよく走らなきゃ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 23:14

    45. たんなるド・下手糞

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 23:15

    46. 何で生きてるんだよって動画だな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 00:11

    47. うん、たんに馬鹿です。そんなスピードで~?と見直したら蛇行中に継ぎ目にタイヤ取られたかw接触事故じゃなく自損だな。
      レンタカーで両親乗せて東北道走ってたら周りに車居ないのにCBR600Fがハイビームであおってきた。相手にしなかったが、あまりにもしつこいので車線変更したらアホみたいなスピードで抜いてった…自分で車線変更すりゃ…と、上河内SA入ったらCBRの運ちゃんが他のバイク乗りに「ったく、レンタカーがよぉ」と武勇伝してた。マジで軽くブレーキランプ光らせてやれば良かったとバイク乗りに初めて殺意が芽生えた瞬間。俺も大型乗ってたが、マジコイツはどうなっても構わないと思ったよ
      ドライバーに悪意がある以上、バイクは絶対にクルマにかなわない、同じ人間である以上ライダーがクルマを蹴飛ばすのと悪意の差はないただ バイク乗りが死ぬ確立が高いだけなのだ
      ~ポイントオブノータリン~

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 00:33

    48. >>47 
      追い越し車線で後ろから速い車が着たら素直にどけよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 00:50

    49. 当たってる?でもそれなら2台とも転倒してそうだなぁ
      ブレーキランプついてるから左のバイクに気づいて急ブレーキで転倒か?

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 02:06

    50. バイクでもクルマでも、こんな縫うような追い抜き方は下品だしそれ以前に危ない
      大きな事故にならなかったのは運が良かっただけ
      以後は教訓として運転の仕方を考えて欲しい

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 02:22

    51. >>5
      動画投稿することで、同じようなバカを抑止できるから有意義だろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 08:06

    52. 衣装はお決まりのスタイル。
      ライン取りというか無駄な車線変更は何も考えていない。
      ブレーキかけ過ぎ。挙句、ブレーキかけて転倒している。
      これ位じゃ廃車にはならんから、傷だらけのみっともないバイクで修行しろや。
      最近のZ乗りはこんな阿呆ばかりなの?
      少子化のせいで教習所もこんなレベルを卒業させないとやっていけないのね。
      これ、いい歳こいたオッサンなら死んでくれよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 08:13

    53. ※5みたいな奴がyoutubeにも湧いてるけど、up者はちゃんと救急に通報してあげてるじゃん
      嫁さんに「電話」って言ってる限り
      不可抗力の事故じゃなくて、どうみてもバイク野郎が調子こいて自爆しただけ
      それも直後を走ってたステーションワゴンやバンに大迷惑かけてさ
      動画あげて何が悪いんだよw
      これがダメなら事故動画とか全部だめじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 10:04

    54. 走行を邪魔しますってほどでもないな
      邪魔するなら目の前に割り込んで強めのブレーキするだろうし
      蛇行じゃなくて連続追い越しだ
      30〜40代のオッサンライダーに多い走り方で無駄が多い
      ツナギ目の鉄板かラインでスリップってことは普段乗ってないか、タイヤが古くなってるな
      無駄に五月蝿いことから素人整備かつパーツのデチューンも重ねてると推測できる
      結論:クソライダー単独事故ざまあ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 10:21

    55. 俺はバイクに乗ってもすり抜けはしない。
      追い抜いたら、十分な車間を取って車の前に入るべき。
      運転マナーの基本は我慢だよ。
      公道では周りを怒らせない方が身のためだろ。
      そんな安全運転者の俺から見れば、このバイクはざまあwだね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 10:45

    56. このうるさいバイク共を擁護する気はないが
      車だってこんなことやってる奴はたくさんいるだろ
      ウインカー出さない、割り込んでくる、煽ってくるは日常茶飯事
      スピードの出しすぎも、車とバイクじゃわけが違う
      バイクは基本的に自滅して自業自得だろで終わるが
      車は同じスピードでもぶつかった時の威力が違う
      この糞バイクを叩くのは構わないけど、車はいいけどバイクはダメみたいな
      レッテルを貼るのだけはやめてくれ
      この狭い日本、一人で車に乗るなんて無駄なことをしてる人が減り
      バイクが増えて、渋滞の少ない道路になってほしいからな

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 12:41

    57. 自分は上手いとか思ってスピード出しちゃうのかな
      公道での上手さなら
      自制心とか無傷で帰宅する気持ちとかもセットの物で会って欲しいな

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 13:40

    58. 命がけ追い越しの割にはあまりにも遅いし、上手いライダーじゃない。慣れた頃位じゃないだろうか。でも別に蛇行はしてないような。
      「車が来ないから追い抜き」をかけた数秒後にダウンシフトのエンジン音が聞こえてるし、「車」は居なかったかもしれないけど、バイクは見えた可能性が大きい。
      バイクが追い抜き車線に居るのに、目の前に出てきた車にイラッとしてわざと左から近くを抜いていったように見える。危ない運転だけど、車側の女性の「スピードスピード」という声や(そういう問題では無い)、ほらこけた!と嬉しそうな笑い声もどうかと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 13:44

    59. もう走り方がサンデーライダー。
      普段乗ってるやつはこんな無駄に疲れる走りはしない。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 13:53

    60. 昔はレプリカ乗りの方が峠のノリを街でも出したりしてマナー悪かったけど今はネイキッド乗りとビグスク乗りのマナーが悪いな

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 13:54

    61. 自業自得やな、まあ動いてるし死ななくて良かったな

      Posted by   at 2013/06/11 14:17

    62. 脊髄損傷して一生寝たきりになればいいのに。

      Posted by     at 2013/06/11 14:18

    63. >>62 
      おまえがな

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 14:39

    64. バイクより最後の白のワンボックスの方が危ないやろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 14:56

    65. 走行車線に車が居ないのに追い越し車線を走り続けている白い車も道交法違反だしかなり問題があると思うよ。
      映像を撮り続けている車も後方のバイクを確認せずに追い越し車線に入ったように思えるし、多分バイクに乗っていた奴はイラついていたと思う。
      だからと言ってウィンカーを出さずに車線変更とか安全を考えずに車の直前で車線変更とかは褒められたもんじゃないけどな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 15:20

    66. さすが関西
      クズばっかwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 15:48

    67. >>66 
      お前もクズだから安心しろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 17:18

    68. ここ俺もよく大型バイクで吹っ飛ばしてすり抜けしたりしてるけど、こいつみたいに前が空いてるのに隣の車の前に割り込む不必要な車線変更とか車線変更時の無駄なかっこつけ動作とかはしてない。できるだけ車には近寄らないように迷惑にならないようにしてる。下手なくせに飛ばしてるから。
      こういう黒ずくめのカワサキのネイキッド乗りって上手い人が多いんだけどこういう下手糞なかっこつけバカもいるんだね。まぁざまぁだわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 17:51

    69. コイツがタヒんでますように。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 18:17

    70. 白い車は走行車線を走れ。
      二輪は馬鹿ばっかだからかかわらないほうが良いよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 19:07

    71. 同じバイク乗りとして見てもこいつはねえわ。
      腕がねえ癖に調子にのってかっこつけて挙句自爆。擁護の仕様もねえ。
      そもそもちゃんと解ってる奴は無駄な動作はしねえ。常に自分と他車の位置関係に気を配るさ。
      バイクは事故ったら軽傷で済まないからな。「好きな事やって死んじゃいかん。好きな事だからいつまでも続けないとだめだ」って親父に言われたよ。今でもそれを肝に銘じて毎日バイク乗ってるわ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 19:18

    72. 同じバイク乗りとして見てもこいつはねえわ。
      腕がねえ癖に調子にのってかっこつけて挙句自爆。擁護の仕様もねえ。
      そもそもちゃんと解ってる奴は無駄な動作はしねえ。常に自分と他車の位置関係に気を配るさ。
      バイクは事故ったら軽傷で済まないからな。「好きな事やって死んじゃいかん。好きな事だからいつまでも続けないとだめだ」って親父に言われたよ。今でもそれを肝に銘じて毎日バイク乗ってるわ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 19:19

    73. バイク乗りから見てもこういうのはゴミ以下だな

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 19:35

    74. バイク乗りの皆さん、自分ではかっこいいと思ってても回りの2輪を見る目は
      「うぜぇな」「ジャマだな、早く消えろ」「バカ発見」ぐらいにしか思って
      いないことを肝に銘じて走りましょう

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 20:49

    75. >>74
      バイク乗りにそんな過度な期待しちゃダメw
      奴らは真の阿呆だから、死ななきゃ治らないんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 21:13

    76. またバイク乗りがキチガイだということが立証されてしまったな
      たまにはマナーが尊敬できるバイク乗りの動画もお願いしますよw

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 21:39

    77. 高速は気違いトラックとか多いから気をつけたほうがいいよ
      追い越し車線を長距離トラックがゆっくり走ってたんで左車線から抜こうとしたら幅寄せされて殺されそうになった

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 21:43

    78. 走行区分帯違反を犯して追い越し車線をだらだら走ってる馬鹿ばっかりやから、それにイラついてこういう転がし方する馬鹿が沸くんだよ。
      根本は走行区分を守ることを知らない傍迷惑で愚図な馬鹿。

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 00:07

    79. >77
      夜間の長距離トラックしか走っていない時間帯ほど走りやすいものは無いぞ?
      誰が何をどう思って、どこで誰が追い越し車線に出てどこまで追越をかけて走行車線に戻ろうとしているかをきちんと観ていればものすごく走りやすい。
      それを理解しようとせずに自分勝手な走り方をしたから、走行車線に戻ろうとしているところに強引に割り込まれたと思われたんじゃねぇか?
      昼間は運転の荒い奴も居るが、それさえも観察していれば怖くもなんとも無い。
      それが出来ないてめえが下手糞なだけやん。

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 00:13

    80. >>79 
      夜の阪神高速で120kmぐらいで追い越し車線を飛ばしてたら80kmぐらいで追い越し車線を走る長距離トラックに追いついたので左に車線変更しトラックの半分くらいまで追い抜いたところでいきなりトラックが幅寄せ。とっさにアクセル開けてトラックと壁の隙間ぎりぎりをすり抜けて助かった。しかもそこはゆるい右カーブだったのでちょっとでも操作を誤っていたらトラックか壁に接触して死んでたと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 02:13

    81. >>80
      物理的に考えて、トラックにバイクがしっかり見えるわけが無い。幅寄せして来るのを前提で乗らないといつか死ぬ。
      この動画の人もなにも悪い事してないと思ってるんだろうけど、おそらく後ろから来たバイクに注意を払わずに、突然バイクの前に出てブロックしたんだろう。車線変更の数秒後に減速のエンジン音が聞こえる。それにイライラしたバイクが左から無理に抜いていった。
      バイクは無茶な運転だけど、車の方も褒められた運転じゃない。違いは、何かあったらバイクはこけて怪我するか死ぬけど、車の方はそれを見て「ほらこけたw」と笑っていられる所。
      バイク乗りは何かあったら死んで笑われるのは自分だから、車が正しいか間違ってるかとかより、回りは全員キチガイだと思って乗らないとまずい。イラッとした時点で負け。本当は車もそうやって乗るべきなんだけど。

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 12:35

    82. アクセル開ければ誰でもスピード出せる。
      公道では、いかにその衝動を抑えて、安全に走るかが大事。
      つまりこいつは下手なんだよw

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 13:58

    83. ん~・・なんでコケたのかよくわからんけどw
      バイク事故る前に突っ込んできた白のワゴンのがヤバイ気がするwww

      Posted by 旧車はわりと簡単にコケルよねw at 2013/06/12 15:59

    84. 直線でこける体たらく・・・
      ただただ下手くそなだけ

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 18:11

    85. 追い越し車線に居座ってる車も大概だな
      バイクももちろんアホ

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 18:29

    86. 追い越し車線走ってる車を強引に右から抜くのが真の男

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 22:37

    87. 合流地点なのに右から抜いて走行に戻る奴のほうが危ないやろ
      たまたまバイクが事故ったからバイク危ないみたいになってるけど

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 23:31

    88. ↑↑人間のレベル低!ここのサイト
      かろうじて18だけ、ましなレベル。

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 00:10

    89. 蛇行して白い車の進路を邪魔…はしてねぇだろ。スピード差あるし。

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 19:41

    90. 大型よりも原付のほうがひどいだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 23:51

    91. >>74 
      二輪に乗る勇気の無いヘタレドライバーコメント

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 16:11

    92. にゃんこ先生かわいい

      Posted by 匿名 at 2013/07/03 12:50

    93.  この動画の様なバイク乗りだけじゃ無く、所謂DQN動画に出てくるような奴ら対しては、何らかの規制が必要なのは明らかだ。迷惑なだけじゃ無く、実害を負っている人もいるのだから。
      あと、こう言う動画をいちいち上げるなと言う奴もいるが、どんどん上げろw
      現実的な制裁が出来ない以上、せめて晒す事ぐらいしないとな。自分の動画見て馬鹿だと気付けと言いたい。

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 18:13

    94. これ路面のつなぎ目がきっかけでこけたんだね
      よくある現象

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 11:33

    95. 正直いい歳して原付きなんて乗ってるゴミのせいで車の運転手が可哀想だな

      Posted by 匿名 at 2013/09/13 06:24

    96. 夜中にバイクで無駄に爆音出してる馬鹿は全員下半身不随になってください。お願いします。

      Posted by 下半身不随になってください at 2016/10/17 10:03

    コメントを残す