FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [画像] 乱気流で飛行機が揺れた結果、機内がめちゃくちゃに…


    こりゃ見るからにもう大変だという、乱気流で飛行機が揺れた結果、機内が滅茶苦茶になってしまった画像を紹介。雲などの影響で、飛行機が揺れるというのは何度か経験したことがありますが、本当にすごい揺れだとこんな状況になるのかという。天井に飲み物が飛び散ったと悲惨なことになっています。

    [画像] 乱気流で飛行機が揺れた結果、機内がめちゃくちゃに…


    1


    2


    3



    4


    5

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (29)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    29件のコメント

    1. 食事中だったのか

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 15:22

    2. 想像以上だたwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 15:55

    3. あるある
      飲み物とか配ってたアテンダントがヤバイと悟った時にワゴンを固定しての避難が素早くて感心した
      ワゴンの上に乗ってたものは乱舞してエライことになってたけど

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 16:14

    4. シンガポール航空ですかね

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 19:54

    5. 天下のシンガポール航空とあろうものが…機材やパイロットは完璧なはずだから、エアポケットに嵌っちゃって運が悪かったんだろう。

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 19:58

    6. どこが天下だ?カス航空
      大韓航空と 変わらんぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 23:09

    7. >>5 
      カス パイロットにしか ありえん。

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 23:11

    8. CAの「ああ~見たくない見たくない」みたいな顔が笑えるw

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 00:35

    9. ここのコメを見る限り
      パイロットの腕前がいいと
      エアポケットとか乱気流のほうが
      航路から避けてくれるらしい
      すごうでパイロットって
      すごいね!

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 00:42

    10. 添乗員の顔w

      Posted by   at 2013/06/11 00:54

    11. CAはこの後どうやってなだめたらいいんだろうって
      そっちを心配してるんだよ。クレーマーはどこにでもいるしね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 01:32

    12. 命が助かったと思えばコーヒーを被るくらい安いもんだろ?

      Posted by う at 2013/06/11 09:04

    13. そもそも空飛んでるんだから、乗客も覚悟の上だろw

      Posted by   at 2013/06/11 09:17

    14. そもそも空飛んでるんだから、乗客も覚悟の上だろw

      Posted by   at 2013/06/11 09:19

    15. まあ、そもそも空飛んでるんだから、乗客も覚悟の上だろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 09:50

    16. 自分が乗った少ない航空会社の経験の中で一番良かったのがこのシンガポール航空だった。
      そして一番糞だったのがビーマン・バングラデッシュ航空だった。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 11:18

    17. もそもそ空飛んでるんだから、乗客も覚悟の上だろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 11:24

    18. 天井までコーヒーが吹っ飛ぶくらいの乱気流じゃどうしようもないな
      手で抑えたところでどうしようもないし

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 11:25

    19. で、CAは片付けないの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 11:34

    20. 中国人が暴れた後かと思った

      Posted by うう at 2013/06/11 18:48

    21. エアポケットに嵌ったときの恐怖ったらないよな?w

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 20:09

    22. 添乗員の顔が面白かったw

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 10:28

    23. こういう時の為にベルトは付けっぱなしにしとこう

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 10:30

    24. 一度、日本のとある空港に着陸する際に、天気がめちゃくちゃ荒れて
      何回かゴーアラウンドを繰り返した挙句、着陸する間際に機体に落雷
      した時は、マジで死ぬかと思った。

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 15:18

    25. 中国の列車の車内かと思った。

      Posted by t at 2013/06/13 11:07

    26. 中国の列車の車内かと思った。

      Posted by t at 2013/06/13 11:08

    27. 普通はレーダーで雲をみつけて、事前に回避するんだがな
      飲み物を一気飲みしてトレイ抑えてればなんとかなりそうなもんだが

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 19:59

    28. かなり昔に乱気流=タービュランスって映画があった気がする
      確かジャンボ旅客機が360°バレルロールしてたなw

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 20:44

    29. 7~8年前日航さんでCAさんが空中遊泳したのがあった(重症!)
      偶々8MHz帯で聞いてたけど引き返したみたい。
      今の時期瀬戸内海上空でもあります。穴の穴がきゅんってなる。

      Posted by   at 2013/07/12 19:29

    コメントを残す