FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ビフォアフター。長いアゴを整形で削るとこんなにも印象が変わる(画像)


    中国の不正咬合(しゃくれ) に悩む24歳女性が、顎をけずる手術を受けたビフォ・アフター画像。最近は、整形をせずともメイクで大変身といった画像をよく見かけますが、さすがに、化粧でごまかせない部分だけに、このような方法をとったようです。それにしても、ガラッと印象が変わりますね。どの画像も化粧のせいか別人に見える気もしますが。

    ビフォアフター。長いアゴを整形で削るとこんなにも印象が変わる(画像)

    1:整形前


    2:術後


    3:術後


    4:現在


    5:現在



    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. 何で俺、1なんだよ
      プンスカプンプン

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 13:18

    2. 途中の丸顔をみて削りすぎだろと思ったが、
      現在の顔を見たら良い感じだと考え直した。
      成功例なんじゃないだろうか。
      変な物入れたのでなければ崩れてくるって事もなさそうだし。

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 13:19

    3. 整形以前にメイクと髪型で変わりすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 13:44

    4. 化粧や映り方まで変わってるやんけ。
      こういうビフォーアフターって、ノーメイクか全く同じ化粧と光源で撮影しろって言いたい

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 13:56

    5. アゴだけなんすかね

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 13:59

    6. そもそも本人がビフォーアフターとしてUPしたとは限らないでしょ
      blogやSNSで見た画像を他人がまとめて再UPしたのかもしれんのに撮影方法を指摘って・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 14:09

    7. 元々細長いあごだったのになんで削って丸くっているのか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 14:21

    8. 削ったばかりだと筋肉がたるんでしもぶくれになるのか。
      しかし美しくなるのも大変だな。
      手術後の写真見てるだけで痛そうできつい。

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 14:22

    9. >>7
      術後で腫れてるんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 14:44

    10. そういや日本でも一時整形番組やってたけどやらなくなったな
      今思うと結構無茶な番組だったわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 15:23

    11. やっぱ施術後は腫れるんだろうな、でもこのぐらいがやっぱちょうどいい整形だよね。二重瞼とか。

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 16:21

    12. 術後、まむしに噛まれた犬みたいだな

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 23:13

    13. 完全に全員別人だと思うんだが
      自分の顔が術前って晒されてたら泣くよな

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 04:51

    14. 長い顔を短くすると太ったみたいになるんだなw
      考えればそりゃそうだ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 09:47

    15. と思ったけど、鼻が全部違うから別人か

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 09:52

    16. 米15
      メイクのせいだろ、鼻も目もそばかすも同一人物だ

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 10:47

    17. これ受け口の手術もしてるよ。どちらかっつうとそっちの手術がメインだったんじゃないか。

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 10:15

    18. 耳の形が珍しい

      Posted by 匿名 at 2013/08/24 00:09

    コメントを残す