FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「あ痛ッッ!!!」 相手は高齢者で無保険。車は廃車。横からの衝突事故


    定期的に、新旧問わずドライブレコーダーがとらえた衝撃映像を紹介していますが、今回紹介するのは、昨年12月に投稿された 『横からの衝突事故 』 というタイトルの動画。説明欄によると、相手は高齢者で無保険。車は足回りをやられ廃車になったそうです。前回紹介したこちらの動画 もそうですが、こういうった事故を起こすのは高齢者が目立ちますね。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2012/12/27
    相手は高齢者の方で無保険でした
    話を聞いた所、よくある「アクセルとブレーキを間違えた」そうです
    左後輪を直撃したため足回りをやられて廃車になりました

    お願いですから高齢者マークを付けるくらい運転に自信がない方は
    マークを付ける前に保険に入ってください



    ▼「あ痛ッッ!!!」 相手は高齢者で無保険。車は廃車。横からの衝突事故
    ※一応音量注意


    ▼記事内リンク
    これで10:0にらないないのか…側面追突事故の瞬間(示談成立)

    ▼ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (68)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    68件のコメント

    1. すぐ分かった 
      気をつけていれば防げたな

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 20:23

    2. 相手が無保険だったら泣き寝入りしかないの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 20:30

    3. 小額訴訟起してその場で支払いの判決もらうのがいいんじゃないのかな
      小額訴訟で検索してみてね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 20:39

    4. 小額訴訟起してその場で支払いの判決もらうのがいいんじゃないのかな
      小額訴訟で検索してみてね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 20:39

    5. 咄嗟によくこんな声出るな
      俺なら無言だわ。

      Posted by   at 2013/06/07 21:12

    6. 八街市のスーパーカスミの所だね

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 21:17

    7. ゆっくり軽自動車がきたのはわかったけど
      普通に通り過ぎるとか思ったら…
      高齢ドライバーの目にはどう映ってるんだ?

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 21:19

    8. これで怪我でもしてたら、、、

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 21:27

    9. 加速するときターボの音が聞こえたけど高い車なのかね?

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 21:44

    10. 高齢者は確認すらしないのか(gkbr)

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 21:46

    11. ※1
      これ、どうやって防ぐんだ?
      来てるのは分かるけど、避けようがないだろう

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 21:48

    12. 無保険で車を乗り回すと痛い目を見る事を思い知らせてやって下さい。
      年金でも家族や親せきからでも良いのでキッチリ責任を取って頂きましょう。
      責任感の欠片もないボケ老害が車に乗るのを躊躇わせるよう
      バッチリ前例を作って震え上がらせて下さい。応援してます頑張って下さい。

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 22:20

    13. 老人ってだけで有利なところあるから、しっかり勝ち取って欲しいな
      実際、気にいらんやついたら前に回ってブレーキ踏んで事故らせてる老害がいた、老人+追突なんで車載積んでないとほぼ100%負ける
      何回も繰り返してると自慢げに語るキチガイでした。

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 22:52

    14. ジジイに資産が無くて子供や家族が逃げた場合、年金の差し押さえとか出来るの?
      裁判所が命令出してくれるの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 22:52

    15. >>9
      安いっぽいエンジン音
      ぶつかった時の軽い衝撃音
      ぶつかったのは車で自分自身では無いのに咄嗟に「痛い」と簡単に口にしてしまう甘えた脳神経の運転手
      軽自動車だよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 23:02

    16. >>10
      高齢者の厄介な所は確認しない事よりも、『確認したし
      突っ込んできたのはお前のほうだ』と本気で思い込んで主張する事。
      団塊とか基地とかはまだ嘘ついてる意識があるからマシ。
      証拠出せば逃げてくもん。
      でも思い込んでる奴は証拠で論破すると恨みが半端ない。

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 23:41

    17. 交差点で無理やり右折してきたジジイが、矢印出てるだろうと文句言ってたが
      その交差点には右折用の矢印信号は無かった。
      ジジイはそれを見ても認めなかったが。

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 00:08

    18. >>9
      >>15
      これエンジン音じゃねーよ
      モーターのノイズ周波数がアース経由してドラレコに入ってるだけだろ。。。

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 00:10

    19. >>18
      純正ターボ車に乗った事ない底辺乙
      >>9
      安い車程、低回転でのタービン音がする
      よって軽のターボ車(4駆系と思われる
      ってドラえもんが言ってた

      Posted by のび太 at 2013/06/08 00:35

    20. やあいっwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 01:55

    21. 相手アクセルとブレーキ踏み間違えたって事は
      普通に止まるかと思って過ぎる瞬間に
      相手が加速装置使ったって事だなw
      それは回避不可能だわ。

      Posted by   at 2013/06/08 03:37

    22. 80歳で免許取り消しでいいと思うんだよね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 06:48

    23. 皆さんは、(正しい)一時停止をしてますか?知っていますか?
      1:本線に出る前は、標識の有無にかかわらず一時停止が必要です。
      2:停止線の手前(ここ重要)で一旦止まります。
      3:その後、左右確認した後、交差点の中に入り再度、左右確認をします。
      2を省略して、停止線を超えて止まっていませんか?
      これは一時停止したことにはなりません(一時停止違反)となります。知っていても実行しなければ意味がありません。普段から実行しないと、いざという時できません。
      この事故も正しい(本線の路側帯の手前で)一時停止をしていれば、この事故は起こらなかったでしょう。

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 07:24

    24. >>15 
      >ぶつかったのは車で自分自身では無いのに咄嗟に「痛い」と簡単に口にしてしまう甘えた脳神経の運転手
      これはいらんだろwwwww その通りだが。

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 08:45

    25. こんなもんしょっちゅうだわ。
      横から出てきそうな車だったら減速して軽くクラクション
      停止したら通過するし出てきたら止まる。

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 09:18

    26. ※25
      この動画のタイミングだと急停止になるから
      後続車にカマ掘られる可能性もあるよね

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 09:53

    27. >>25
      お前車運転した事ないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 10:59

    28. 俺は高齢タクシージジイとこういう事があった。
      脇道通り過ぎたと思ったら後方に衝撃!
      ジジイ「なんで譲らなかったんだよ!!??」
      俺「優先もこっちで一時停止も無視して突っ込んできたのはドッチだボケ」
      しかも客を4人も乗っけて・・・
      でも保険会社が「お互い動いていましたし過失割合は『ジジイ7:俺3』ですね」とか抜かしやがる。
      車が当たった場所と道路の状況で9:1になったが1割自己負担だよ。
      老害は車乗るな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 12:46

    29. ※25
      お前余計なブレーキ踏みすぎ
      脇道から頭出してる車に毎回クラクション鳴らすし
      後ろ走っててイライラするわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 15:37

    30. ※29
      お前に車は早かったな
      アンパンでも吸って一生ニートやっとけ

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 18:00

    31. 謙虚で真面目なのが日本人?そんな老人会ったことないぞ
      日本の老人は自分さえよければいいと思ってる奴ばかりだよ
      片足あの世に突っ込んだ老害なんてそのまま地獄に落としてしまいなさい

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 18:04

    32. ※9
      この音、オルタネーター(ダイナモ)の音じゃない?加速した時になってるから。つまり、そろそろオルタ駄目になる音じゃないかなーと。
      ああいいいっ!
      ところで予測できたと思えば出来たけど正直ブレーキとアクセル踏み間違えたって事なら優先道路出る前に止まるとは思うよね。
      でもまぁドラレコ車の言葉がなんとなくわざとらしく聞こえるw
      相手が無保険なら行政処分とかはありそうだね。
      まぁ保険はないだろうから裁判して損害賠償としてやるしかないのかしら。

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 19:05

    33. 大げさだろww
      なにが「あ痛ッッ!!!」だよww

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 19:09

    34. >>33 
      大げさに言っておいたほうが”もしもの時”に使えるって事じゃ…

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 19:17

    35. 農家のじぃさんとかゆっくり運転だから事故らんぞ、と言って無保険とかはたまに聞く話だ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/08 20:37

    36. これは撮影者側にも責任あるだろ…
      細い道でスピード出しといてよく文句言えるなあ…
      予測できないか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 10:44

    37. >>36
      撮影者の前に走っている車が見えない?w

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 10:45

    38. >>36 
      ドラレコは超広角だから実際の速度よりかなり速く見える

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 12:45

    39. 車ぶつけられるほどの事が起きたときのリアクションくらい好きにさせろよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 12:49

    40. って言うか、撮影者の話だと一発廃車なんだろ?
      結構な衝撃だろうし、驚いた時はリアクションが大きくても当然

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 13:07

    41. 保険会社はこういう事故には保険金支払いません!
      特にT社とS社は、
      借金してまで弁護士雇え
      あと示談書偽造されるから気を付けえ

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 13:13

    42. おいらも停車中にバックしてこられヘッドライト、フロントグリル、フロントバンパー破損。最初「お前が後ろに居たのが悪いんだから自分で払え!」と凄む80代に爺。保険屋に連絡したら無保険!でも実は本人嘘をついていた。弁護士通して小額訴訟手続きを取ったら本人加盟の保険会社から弁護士に連絡があり、即お支払いしたいとのことだけどと弁護士。先生にお任せしますとしたので解決しました。支払わないと収入の差し押さえが可能とのこと。

      Posted by ララ at 2013/06/09 13:22

    43. とっさの掛け声が中国人

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 13:31

    44. 普通に車のどこかに体がぶつかって痛てーって言いそうだがw

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 13:48

    45. 年齢を重ねると、近くの信号機が分からず遠くの信号機を見て交差点を通過しようと事故るらしいね。
      とはいえ、車を手放してどれだけの人が暮らしていけるのか

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 14:04

    46. どうしてこんなに道路が狭いんだ?
      北海道じゃ考えられん、道の作り方だな。
      雪がないから、道幅狭くてもいいのか?
      俺はこの道は走れないな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 14:05

    47. 46
      じゃあ北海道から出て来れないね

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 14:43

    48. >>19他
      車に詳しくない奴乙w
      どう聞いてもオルタネーターノイズ
      ・0:20のギア変わる所の音の変化
      ・エンジン回転数による周波数の変化
      どれを取ってもオルタネーターノイズ
      それに元々オマケ程度のドラレコマイクにターボ音が
      これだけ入ってたらリアルに搭乗者はうるさくてたまらんわw
      つか・・・もしターボでこんだけ鳴いてたらベアリング逝って
      シールも逝っててマフラーから白煙出しまくりダロw

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 14:43

    49. 合流してくると予測はできるけど、側面にぶち当てるタイミングで飛び出るとまでは予測できない
      あれを警戒して減速してたら他のリスクが増大する

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 14:58

    50. 声突っ込まれすぎw
      とっさの時の声なんてしょうがないだろw

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 15:15

    51. >>41
      車両保険と弁護士費用入っていないんだね
      自分の保険かけるとき相手が無保険の場合とか少しは勉強しないと

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 16:27

    52. 今無保険多いらしいな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 17:35

    53. これ店の駐車場から無理矢理出ようとした車にぶつけられたんだろ?
      なんで撮影者が叩かれてるのか意味がわからない
      さらに声がどうとか完全にキチガイじゃんw

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 17:39

    54. オフスプだ~って思ったら前にどっかで見た動画だったw
      俺もサイドミラーがぶつかりそうになると「い”っ!」って言っちゃうわw
      実際にぶつかることはないから「いたっ!」までは言わないw

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 22:49

    55. これは運が悪いとしか言いようがない

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 23:00

    56. 先日、自転車で帰宅中に一時停止しないで突っ込んできた車に衝突。
      幸い車は速度出してないのと、自転車の後輪に衝突しただけなのだが
      突然の出来事で、両腕に擦り傷裂傷、首を捻挫・・・
      で、運転手が出てきて救護するかと声を掛けてくるのかと思ったが、
      50〜60才くらいのババァが
      車から顔を出して「大丈夫?ねぇ、怪我したの?」「動いてるから大丈夫ね」
      ブ〜ン・・・。即警察に通報。
      いいか?みんな。
      高齢者、女、カーテン付DQN、免許取り立ての馬鹿には注意しろよ!!
      ※現在、絶賛療養中

      Posted by 匿名 at 2013/06/09 23:49

    57. >>19 涙目
      >>18 強いて言えば >>48 だろうね
      恐らくラジオ聞いてても同じような音がスピーカーから聞こえてるはず

      Posted by 匿名 at 2013/06/10 11:11

    58. 声が怖い

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 19:20

    59. 叩かれてもないのに「痛い!痛い!」と大げさに叫ぶ奴はいたねえ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 21:25

    60. 動画本編よりここのバカコメントの方が面白い(*´∀`)

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 15:17

    61. ※11
      そもそもドラ主、対向車線が詰まってる状態でスピード出し過ぎな気も。
      ※26-27
      流れに乗って事故ってたら本末転倒。
      俺も普段乗るけど、危ないのがいたら、ブレーキに足添えるなり、
      減速程度はするし、これが習慣化してて何度も助かってる。
      極端に安全運転な車が混ざる程度で渋滞が起きるなら、
      トラフィックが道路の許容量を超えてる、仕方ないと割り切るべき。

      Posted by 匿名 at 2013/06/24 22:09

    62. なんにせよ、事故は撲滅するべき

      Posted by 匿名 at 2013/06/26 20:06

    63. てか、撮影者が責められる意味が分からないんだけど
      横から出てきた車の運転席確認して老人かどうか判断して
      老人だったらいちいち止まんの?
      叩いてる人常識なくない?

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 02:19

    64. 常識が無いから叩いてるんでしょうな。
      まともな日本人でしたらそんな事はしません。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 16:23

    65. あっいた

      Posted by 匿名 at 2013/07/03 12:47

    66. コレ避けれるだろ
      なんで車きてるのに左によるんだ

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 08:49

    67. >>41 
      相手の資産皆無
      弁護士費用
      余分な金がかかります
      無いものからは取れません

      Posted by 匿名 at 2013/07/23 10:10

    68. 年金の差し押さえはできないけど口座に入金された瞬間の一般財産なら大いに差し押さえ

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 11:50

    コメントを残す