FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「怪我だけはすんなや!」 高校生のプロレス技ごっこがなかなか激しい


    過去に何度か、中高生がプロレスごっこをしている動画を紹介したことがありますが、今回は高校生によるプロレス技のかけあい動画を紹介。タイトルは ”松商プロレス(高校生プロレス)vol.2” なかなか激しい技を披露しています。こういうのを見るたび思いますが、怪我をしない程度の真似事におさえて、プロレスLOVEを体現してほしいですね。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/05/23
    松商プロレスvol.2です(´∀`)
    これからもジャンジャン動画出すんで、よろしくお願いします☆(≧∀≦*)ノ
    チャンネル登録もよろしくお願いします!!!



    ▼松商プロレスvol.2


    ▼松商プロレス


    ▼よろしければこちらもどうぞ
    ▼FINAL BURNING in Budokan 小橋建太引退記念試合
    FINAL BURNING in Budokan 小橋建太引退記念試合 [DVD]

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. 高校でこのレベルって・・・・これくらいの技なら全部中学時代にやってたわ・・・あと部屋が狭すぎて大技が出せてない。投げ技、空中技は広い空間(体育館など)が一番いい。家ではグランド技の研究しとけ

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 18:26

    2. かわいい

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 18:51

    3. 安全面にかなり気を遣ってるのが垣間見えるね。
      受けも技に応じて相当練習したのだろう。いいね。
      ※1
      怪我に気を付けながら楽しんでいる彼らに対して投げかける言葉がそれか。
      いまさら張り合ってどうするの。いい大人とは思えんぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 18:55

    4. 今の子はやっぱドラゲーなんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 19:49

    5. BGMがDUSTBOX
      それだけで堪能してしまった

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 22:25

    6. 昔はゴールデンタイムにプロレスやってたもんだけど

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 22:40

    7. オコシテ…オコシテ…
      …オコシテ…
      ………オコシテ…

      Posted by   at 2013/06/04 22:43

    8. 子供と張り合おうとする※1の勇姿をご覧くださいw

      Posted by 匿名 at 2013/06/05 02:22

    9. すごいな

      Posted by 匿名 at 2013/06/05 02:28

    10. >>1 
      お前の頭はそのころから成長してないんだね

      Posted by 匿名 at 2013/06/05 02:35

    11. 「見せる」ためのプロレスと厨房がうぇーい!ってやるのとはまた違うだろうが
      そんなことも分からないから、頭がその頃から止まってるとか言われるんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/05 04:39

    12. やっぱりDKはかわいいなぁ
      犯したい

      Posted by 匿名 at 2013/06/05 10:06

    13. ※1
      中学時代ってお前中学生だろwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/05 11:44

    14. お母さんに怒られそうだw

      Posted by 匿名 at 2013/06/05 14:51

    15. 筋トレはしっかりして欲しい
      特に腹筋、脊柱起立筋、僧帽筋、胸鎖乳突筋は鍛えないと脊椎やっちゃう可能性あるから

      Posted by 匿名 at 2013/06/05 15:11

    16. こんな狭い部屋でふすまや壁が破れてないのが素晴らしい

      Posted by 匿名 at 2013/06/05 15:40

    17. プロレスなんて昭和の娯楽だろww

      Posted by 匿名 at 2013/06/05 16:48

    18. いい家だな

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 22:59

    コメントを残す