FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ちょっとしたアイデアでより実用的に。飲み物のしずくが垂れないコーヒーカップ


    こんなアイデアどうですか? という、架空の製品を数多く掲載している海外サイト ”Yanko Design” で紹介されていた、ナイスアイデアなマグカップを紹介。飲み物の雫が垂れないように、ちょっとした工夫がされています。たったこれだけの溝で、デスクの上や紙が汚れる心配とおさらば。ちょっとしたアイデアですが、実用的で良いですね。
    ◆画像










    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (17)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    17件のコメント

    1. 溝にシミが残りそうだな。目立たない色にしてくれればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 17:16

    2. これは使用後早めに洗わないと溝に色が染み付きそうだな
      染み付いたらハイター使えばいいか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 17:27

    3. 垂れても良いようにコースターやテーブルクロスがあるんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 17:42

    4. 結露が垂れるならともかくこんなこぼし方そうそうしないでしょ…
      垂れ筋何本も付いてる写真見ても汚ねーなとしか

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 17:56

    5. そもそもこんな汚い飲み方するやついるの?
      子供用?

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 18:35

    6. へこませるより出っ張らせる方がいい気がする

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 19:01

    7. 上にもコメントにあるけど、
      あの溝は洗いにくい気がするけど…ハイター必須にするんか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 09:54

    8. いい発想だと思ったが、批判しかできない奴ばっかでワロタw

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 10:26

    9. 毛細管現象を利用してるんだから、出っ張らせるのはダメなんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 11:45

    10. 毎日白いカップでコーヒー飲んでるけど
      あんな風に垂れないよ
      どんな飲み方してんだよww

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 18:05

    11. 醤油差しに応用してくれよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 23:37

    12. 風呂場のタイル目地を掃除した事が無いヤツばかり

      Posted by 匿名 at 2013/06/05 13:29

    13. 一方俺は缶で飲んだ

      Posted by 匿名 at 2013/06/05 19:42

    14. おい、ちょっと待て。
      こういうのは「垂れてる」とは言わないのか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/05 21:49

    15. 垂れてるし溝に汚れ溜まるし唾液の雑菌が溝で繁殖するし良い事なしだね☆

      Posted by 匿名 at 2013/06/06 05:55

    16. アイディアを本気で叩く人が制御不能すぎてわろたw

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 15:02

    17. アイディアを本気で叩く人が制御不能すぎてわろたw

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 15:02

    コメントを残す