FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはたまげた。筋肉で回せ! ミャンマーの人力による観覧車


    これはすごいと驚いた、ミャンマーの移動遊園地にある観覧車の動画を紹介。高さ15mある観覧車なのですが、なんとこの観覧車は手動。手動という時点でまずびっくりですが、係員達の連携と、全身を使った回し方にもびっくり。かなりの力が必要というか、筋肉総動員!終わった頃には腕パンパンでしょう。安全用具をつけてないというのがまたなんとも…


    ▼これはたまげた。筋肉で回せ! ミャンマーの人力による観覧車

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (14)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    14件のコメント

    1. とんでもない結末があるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしたわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 18:25

    2. 観覧車と言うよりこれじゃ絶叫系だろwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 19:06

    3. あぶねえええええええ
      怖すぎる

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 19:17

    4. 電気あるならモーターで回せよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 20:54

    5. この人力での回しっぷりが加減は尋常ではないとは思うが
      日本にはないけど、お祭り用の移動式観覧車だよ。
      ちゃんと装飾用の電気は灯いてるし、モータが故障したんじゃね?
      日本だと1周で幾らと決まっているが、その時の込み具合や
      係員の気分で、たった3分で降ろされたり15分以上降ろしてくれない場合もある。

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 05:40

    6. 超しんどいぞあの体勢!危ないし!

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 01:30

    7. すげえ
      しかもはええ

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 10:31

    8. >>5
      モーターは無い、人力がデフォな仕様みたい。
      ttp://www.youtube.com/watch?v=oEqp1_PYgEk

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 12:33

    9. 機械にまかせっきりの遊具より
      安全な気がしてきたw

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 12:39

    10. >>5
      髪を縛ってる男の動きが1週間やそこらで身に付くもんじゃないw
      人力観覧車のプロだわ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 18:10

    11. >>5
      髪を縛ってる男の動きが1週間やそこらで身に付くもんじゃないw
      人力観覧車のプロだわ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/04 18:10

    12. エコでマッチョだな。
      楽しそうじゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/09/02 13:04

    13. モータープレゼントしてやりたい衝動にかられるが、これが彼等の雇用になっていると考えるとどうしたもんかな。

      Posted by 匿名 at 2013/09/06 13:02

    14. 発動機が無いからやむなく人力で・・・というより
      人力でやった方がおもろくね?wwwwwwって発想に基づいてる気がするw

      Posted by 匿名 at 2014/09/07 23:20

    コメントを残す