FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ひょっとしたら職務質問される可能性がアップするかも。血まみれ包丁クラッチバッグ


    これを持って歩いたらまわりの視線を釘付け。夜中だと警察官に職務質問される可能性が高くなるかもしれない、”血まみれ包丁デザイン” のクラッチバッグを紹介。ホラーをモチーフにした個性的なアクセサリーなどで有名な、KREEPSVILLE666の商品。こっち系のファッションが好きな人にはたまらない一品かもしれません。
    ◆画像








    Source日本のKREEPSVILLE666公式サイト

    ▼楽天ショップで同デザインの指輪が売ってました

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    9件のコメント

    1. 嫌いじゃないぜこういうのwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 15:35

    2. 趣味悪すぎ

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 15:42

    3. きゃりーぱみゅぱみゅな女子どもが原宿で持ち歩くのは許される
      おっさんがアキバで持ちあるくのはちとシャレにならん

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 15:45

    4. これじゃないかもしれんが
      こんなの持ってるコスプレ女見たことあるわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 16:16

    5. これ持って職質されて逆ギレして動画UPするような馬鹿が想像できるわ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 18:11

    6. 職質受けても問題なければ持ち歩いて良いんじゃない
      どうせ一般の警察なんて道案内専門で暇なんだろうし

      Posted by 名無しさん at 2013/06/02 20:41

    7. 職質含めてトラブルの元になりそうなものを持ち歩く神経がわからない
      家の中で友達とかに見せるだけならいいけど

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 11:13

    8. ブラックジョーク

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 13:23

    9. 単純にダサい
      中が666とかドクロとか恥ずかしすぎるだろww

      Posted by 匿名 at 2013/06/06 21:00

    コメントを残す