FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本] 母親が子供にガチギレしている動画。あまりの迫力に子供は泣いてしまう


    一年近く前に一度紹介し、そのあと削除され見られてなくなっていた動画が転載で上がったいたので再紹介。YouTubeには色々な動画が投稿されてますが 『こんな動画まであるのか』 と驚いた動画です、何が原因かは分かりませんが、母親が子供にブチ切れています。その迫力にたじろいでしまったわけですが、とりあえず、まー落ち着いてと言いたくなる動画です。

    ▼[日本] 母親が子供にガチギレしている動画。あまりの迫力に子供は泣いてしまう


    ▼よろしければこちらもどうぞ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (175)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    175件のコメント

    1. まさにヒステリックグラマーだなwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 19:23

    2. ガチでこわかったでござるwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 19:37

    3. こわいよ 

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 19:41

    4. こんなのどこの家でもある光景だと思ったが
      後半のキレっぷりはすごいな
      たくましい子供に育つぞwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 19:48

    5. 原因はなんなんだ?

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 19:50

    6. こういう怒り方する奴って頭悪いよな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 19:50

    7. なんで女って学習しないんだろうね
      ヒステリーは子供にも悪影響を及ぼす

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 19:51

    8. 怖すぎワロエナイ,,,,,,

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 19:57

    9. 撮影してないでとめたれよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:06

    10. 叱ってるんじゃなくてきれてるねwwwwwwwww
      怖すぎワロエナイ

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:08

    11. もっと優しく言ってきかせるんだよ。
      ヒステリック過ぎる!!

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:09

    12. 母親が子供の喜ぶ顔を見たいと思って
      きっとお気に入りだろうとキャラクター柄の入ったズボンを買って帰った。
      しかし、そのズボンを見た子供はキャラクターが気に入らず
      「ダサ!」「こんなの履くかよ!」と
      母親の気持ちを踏みにじるかのごとく罵詈雑言を浴びせたのだった。
      母親は喜びの感情から奈落の底に突き落とされてしまい、
      「じゃあ好きなのと換えて貰ってこようか・・・」と言うも
      一度気に食わなくなった子供は
      「もういいよ!」「どうせまたダサいの買ってくるくせに」等、
      母親に追い討ちをかける。
      母親のその後がこの動画である。
      と、勝手に脳内想像して母親の気持ちになって涙した。

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:19

    13. 俺のかーちゃんより怖いお

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:20

    14. 買ったズボンが気に入らないとか文句を言って
      ママ激怒かな?

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:23

    15. 叱るのはいいと思うんだよ。
      (なんでキレてんのかは知らんが)「こんな扱いかたするならズボンなんか買わないよ?いいの?パンツ一丁で暮らすの?いいの?買ってやんねえからな?な?」ってビビらせるのは。
      これはそうじゃなくてもう完全に母親の気迫だけでビビらせてんじゃねえかよwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:29

    16. カワナイカラ!モウズボンナンカカワナイカラ!

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:33

    17. これはヒドイ。
      単なる、かーちゃんのストレス解消じゃないかwww
      教育と思ってるんなら頭冷やせ

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:35

    18. これ、誰がアップしてるの?
      女性の対応はひどいとは思うが、
      ダンナだとしたら何かしらの意図があるのか
      性格の冷たい男だと思う。撮影の前にする事があるだろうと。
      この女性の子どもだったらこう言う育て方をされて
      歪んでしまったんだろうな。
      どちらにしても家庭に重大な問題がある。

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:46

    19. ヒステリック、キメェ。
      本人に見せろよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:46

    20. 女ってみんなこうなの???

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:47

    21. これだけ見ると虐待のCMまんまだな

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:48

    22. 母親ってこんなもんだと思ってた
      絶対親になんかならないと

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:49

    23. 結婚しないとか、親にならないとか
      いって煽ってる輩は在日やある団体の策略なんで
      注意してくださいね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:53

    24. ズボンが勿体無いから!

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:54

    25. テレビ中毒の末期だな

      Posted by   at 2012/08/08 20:56

    26. 動画撮影は夫じゃないだろうか?
      エキセントリックな妻に、愛が醒め、
      離婚したいと思っているが、子どもは愛している。
      子どもの親権はとりたい。
      これはいつもの光景で、いつもなら止めに入るが、
      今回は離婚の申し立ての証拠。
      母親が親権を持つにふさわしくない、との。
      子どもには悪いが、今回だけは敢えて制止しなかった。
      ……と、エスパーしてみる。

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:57

    27. もう一つの動画もひどいな
      嫌がってるのに動画とってネットにアップか

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:58

    28. こんなんどこの家庭もだと思ってたわ。
      家事は全くしない、部屋からタバコ以外で出ないで自分ちがちょっとおかしいのはガキのころからわかってたけど、日常茶飯事レベルのこの起こり方ですら、動画として話題になるとはな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 21:01

    29. もう一個の方見ると撮影者がすべての元凶のような気さえしてくるw

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 21:15

    30. 俺の母親は、こんな程度じゃなかった
      八つ当たりに虐待され続けたの思い出した
      少年、強くなれよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 21:16

    31. これくらい普通じゃね。客観的に見れば何とでも言えるけどな。母親だって若いんだし、初めての子育てで一緒に成長していくもんだろ。結婚して子供いればわかるよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 21:16

    32. 母は強し
      母は怖し

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 21:22

    33. >>31
      だよな、これくらい別に普通
      ただ、なぜ動画をうpした

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 21:23

    34.  うpしたのは お兄ちゃんだろ。
      これはひどい母親だなぁ。
      母親がコミュ障だと、この子供たちの将来きついぞ。
      家庭外で、まともな大人との出会いがありますように・・・・

      Posted by   at 2012/08/08 21:30

    35. わかるよ~わかるよ~
      お母さん
      この後、涙に濡れた子供の寝顔なんかみちゃって
      自己嫌悪に陥ってるんだろうな。
      「ごめんね、ママって最低だよね。ズボンなんて
       どうだっていいのにね。」
      とにかく母はいっぱいいっぱいなんです。

      Posted by たいこ at 2012/08/08 21:35

    36. おいおいyoutube本名でとるがな(汗)

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 21:47

    37. 経緯がわからないから何とも言えんが、女はよく自分が不機嫌だからってキレるからなあ。
      理由のよくわからない(自分の非がよくわからない)叱責は苦痛でしかなく、人格形成にも大きく影響するからね。
      俺も母子家庭で小さい時から散々やられて、精神的抑圧が出来てしまったよ。
      これだけで問題かどうかはわからないが、子育てする人には気をつけて欲しいね。

      Posted by あ at 2012/08/08 21:47

    38. この程度で虐待だとか吠えてる低脳コメ多くてワロタw
      今までどれだけ甘やかされて育ってきたんだ?w

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 22:28

    39. 母ちゃんの買ってきたズボンが気に入らなかったんだろうな
      少年時代あるあるだwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 22:48

    40. 問題はこの後で
      叱った後で子供と一緒に気に入った物を選びなおしに行けばいい
      感情的に叱るのは子供に良くない

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 23:00

    41. げえー、マジでズボン買わないのかよ
      それだけは勘弁してくれー
      ズボンだけは何卒

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 23:05

    42. こんなもん普通だろ  客観的に見るからヒステリックに見えるだけ
       

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 23:12

    43. お前ら口ではなんでも言えるだろうけど12に近いと思うよ。
      ズボンで子供叩いてるように見えるけど、実際に叩いているわけでもないし
      怒っているというより悔しかったんだと思う(2歳児の父)

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 23:13

    44. こういうヒステリックにぶち切れる母親もいるし
      アル中ですぐ暴力に走る父親もいる

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 23:16

    45. 母親は将来この子にあの世に送られるだろう

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 23:17

    46. ヒステリックBBAを普通の基準にされても困るねえ

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 23:18

    47. うちの嫁も怒るとこんな感じ。
      手は上げないけどね。
      結婚前は気づかなかった一面だ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 23:21

    48. いやーこの程度ならあるでしょ
      子供はこういう経験を通して「俺は感情的にならないようにしよう」
      って思うようになるんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 23:50

    49. 女は本気でキレられるからいいよなー
      男が子供にキレたらトラウマもんだからムリ

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 23:55

    50. 擁護してるのは女だろ
      自分もそういうことしてるからって
      正当化するなよ
      子供のことなんてなにも考えずに
      ブチ切れてヒステリー起してるだけのくせに

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 00:09

    51. もうひとつの動画を観る限りだと撮影投稿者はキレられてる子供の兄みたいだね。
      しかしこれなんか凄くへこむわ。
      ヒステリーっていうかノイローゼも入ってる感じ。
      弟もかなり悪い影響受けてるね。こわいこわい

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 00:16

    52. こういう風景よくみる
      スーパーでもやたらうるさい母親ばっか、ベソかいてる子供に対してキレ気味のね
      ああいうのみてると子供可哀想だとおもうけど、そういう母親が多いからあれが当たり前でデフォなんだとおもってた

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 00:45

    53. 兄貴も馬鹿みたいだし
      母ちゃんが壊れるのも分かるわ
      馬鹿一家

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 01:13

    54. こういう気持ちの悪いメンタリティをデフォにしちゃっていいんすかね?
      僕はダメだと思うねえ

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 02:38

    55. 戦後の厳しい環境下で育った団塊の世代が育てた団塊ジュニア世代じゃないのかね。
      どうしても厳しく育てられた親って自分がされた事を子供にもやっちゃうか、逆に反動で甘やかし過ぎたりしちゃうもんだから、そういった悪習はどっかで断ち切らなきゃならないんだけどね。
      そうやって未だ過保護にするか、縛りつけるかってやり方しか出来ないから、なかなか子供の教育問題が捗らないんじゃないかと思う。
      兄(恐らく)がどういう意図でアップしてるのかわからないけど、家庭崩壊しかけてるんじゃないのか?
      日本の約8割が機能不全家庭と言われているのも、こういった事が原因だと思う。
      日本人も教育って問題にそろそろ真剣に向き合う時期なんじゃないかね。

      Posted by あ at 2012/08/09 05:11

    56. ※48
      小学生がこれだけキレられてそんな事思う余裕があるかw
      もっともらしい事ツラツラ書くなよボケがw

      Posted by    at 2012/08/09 05:39

    57. 生理中???いやこれはまじで…?

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 07:01

    58. か、買わないからねっ!!

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 11:34

    59. 怖いとかいうとさ
      女がなんかいい気になるのはなんなの?w
      あれだからね、街で池沼みた時の怖さと一緒だって事に気付いてね

      Posted by asda at 2012/08/09 12:00

    60. 気持ちは解る、しかし動画撮られる程頻繁なのかと疑って
      しまうわ
      母親の基準どうこうより、理想と現実の距離、女だとか男だとか
      関係なく、人の親なら己を省みてしまう、そんな映像だよね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 12:32

    61. どついたりしてないだけマシか

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 14:39

    62. 買わないから!買わないから!ズボンなんて買わないから!!

      Posted by   at 2012/08/09 16:59

    63. いつも転んだりして穴あけて帰る息子に日頃のうっぷんがたまってた母親がヒステリーになり爆発してキレた、ってとこまで想像した。

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 17:16

    64. ババアのヒステリックほど醜いものもない

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 18:41

    65. 親は大変なんだよ色々と
      子供なんて優しく言い聞かせたって無理無理~w

      Posted by   at 2012/08/09 19:14

    66. 最後寒いよ~って言ってないか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 21:41

    67. やぶけてるよ~に聞こえる。
      一緒に買いに行って選ばせればいいのに。
      着せ替え人形扱いしたのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 00:39

    68. 「叱る怒る」と「ヒステリック」は違う。を親は胸に刻みましょうよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 00:42

    69. これはこの子供の兄がうpしてる。
      もう一個の動画を見てみると、この動画撮ってるやつも相当頭おかしい。

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 00:42

    70. 生理だからイライラしてるんだろ。
      声もかわいいしスタイルもいいから許した。

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 00:45

    71. これはあかん
      擁護してるやつはアホ

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 00:56

    72. 子供は理由があって叱られてるのか、感情的に罵倒されてるのか見抜くぞ BBAどもが思ってるより遥かに頭がいいし冷静
      こんな事を繰り返したら、将来見放されるwまぁ自業自得だがな

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 01:13

    73. 状況も何も分からない状態で適当に叩いてる奴の方がアホだろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 01:59

    74. >>68
      叱ると怒るは違う。
      怒るはどちらかというとヒステリックの方。
      UPしてる奴の別の動画みると撮影者含めて全員病んでそうだったw

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 07:55

    75. この動画をUPしてる奴もクソだろ。
      ギスギスした家だな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 12:06

    76. もっとぬるま湯環境で育てないと立派なニートにならないぞ

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 12:38

    77. もっとぬるま湯環境で育てないと立派なニートにならないぞ

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 12:39

    78. こええええぇぇぇ!
      マジでビビった
      世の中にはこんな母親も居るんだな…

      Posted by 名無しさん。 at 2012/08/10 12:54

    79. 『ズボンなんて買わないから』
      学芸会の劇の練習であった…

      Posted by あ at 2012/08/10 12:57

    80. まぁ、足りてないんだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 13:51

    81. 俺の親もこんな感じやったな。
      中学高校と仕返しされて俺にサンドバッグにされてたけどな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 14:25

    82. この動画だけで、母親が悪いとは判断できないよ。
      子育ては毎日我慢の連続で、たまたま母親が切れるきっかけだったかもしれない。
      ここに投稿している人間のうち、何人が子育てを経験しているんだろう。

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 14:36

    83. この動画だけで、母親が悪いとは判断できないよ。
      子育ては毎日我慢の連続で、たまたま母親が切れるきっかけだったかもしれない。
      ここに投稿している人間のうち、何人が子育てを経験しているんだろう。

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 14:36

    84. 我慢して限界になったらこんなことを小さな子供にしていいと?
      TPOってあるよな、バカ女

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 19:25

    85. 昔のジジババはもっと怖かったけどな

      Posted by   at 2012/08/10 19:44

    86. 俺の親と完全に一致でワロエナイ

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 10:48

    87. 買わないから!!もうズボンなんて買わないから!!!(ツンデレ)

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 10:51

    88. 怒鳴ったりするのはあんま好きじゃないからお前らが文句言うのは分かるけど
      母親なんてどこもこんなもんじゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 11:21

    89. この基地外は日本人なのか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 11:41

    90. 虐待だーーーーー!!
      通報しよう

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 11:43

    91. ガキ、あっという間に成長して 母親に仕返し~

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 13:07

    92. ※76-※77
      マジレスするとヒステリーや過干渉の親に育てられた方が子供が萎縮し易い=ニートになり易い、はず。

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 03:56

    93. 子育てしてりゃあ、こんなの珍しくはない。
      それに母親の怒ってるシーンだけなのがズルイ。
      子供がズボンで母親をバンバン叩いてたのかもしれんよ。
      今まさにうちの子がそうだわ
      嫌!でボーンとすぐ投げちゃう。
      子育て難しい

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 15:45

    94. うp主15歳の兄みたいだね。
      もう一個弟君が怒ってる動画もある。
      弟君がちょっとかわいそう。

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 18:54

    95. 両方泣いてて俺も泣いた

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 10:19

    96. こんなもんが虐待なわけないだろうが
      うちでも悪い事したら殴られたもんだ
      お母さん、ちゃんと子供に当たらないようにしてるし
      詳しい事は知らんけど、子供がなんかワガママを
      言ったんだろ
      ちゃんと怒るだけ良い母親だよ
      子供が何しても知らん顔してるクソ親の何倍も良い
      怒られないで育った子供は後々可哀想な事になるよ
      自己中になって周りからハブられる→ニート、のパターン

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 14:41

    97. こわい
      うちの母ちゃんもヒステリー気味だったけど
      メンヘラ風にきれられたらトラウマだわ
      >>96
      怒り方ってもんがあるだろ馬鹿か

      Posted by   at 2012/08/17 12:39

    98. え?何が原因か詳しくはわからんが、これぐらい普通じゃない?
      俺も昔、傘で遊んで一日で傘の骨折ってきたらこんな感じで怒られたなぁ。
      殴り倒してるわけでもないし、虐待ではないでしょ。
      子供を叱れない親よりよっぽどマシ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 21:01

    99. まあ男の子に服なんか買っても喜ぶわけない

      Posted by 匿名 at 2012/08/18 19:26

    100. 子供にキレるのと子供を叱るのは違うことなんだぜ

      Posted by 匿名 at 2012/08/19 14:37

    101. 韓チョンみてえだな

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 02:45

    102. 削除されていて見れね~

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 15:09

    103. 怒るは自分の感情をぶつけて自分がすっきりする行為
      よって、自分自身以外の他人にしていい行為じゃない
      でもしからない親もタヒね

      Posted by 匿名 at 2013/02/20 20:29

    104. これは叱るじゃなくて、ただの八つ当たりだね。女は感情的だからこそ、気持ちをセーブしなきゃならんのに、母親としては最低の接し方だと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 19:27

    105. オカンのやったことはベストじゃないにしろ、
      本人にとっては色々必死だったりすんだろうな。
      犬と一緒で、ギャンギャン吼えてる時って、
      自分が何かを恐れてたり困ってたりするしね。
      あとこうやって脅すようなコミュニケーション取ってると、
      どうしたって子供は歪むし双方にとって何もいいことないね。
      子供は脅されたことを覚えてて、たぶんずっと覚えてる。

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 19:27

    106. これ単に子供がズボン脱ぎ捨ててたからだよ。
      んで母ちゃんがブチキレてる。
      子供の最後のセリフは「やぶれてるよぉ」だよ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 19:34

    107. 弱者を怒鳴ってびびらせて言うこと聞かす。
      女性もなかなか暴力的でつね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 19:35

    108. 別にこの母親がおかしいなんて思わないなあ
      ずっと子供と一緒にいたら、こういう風にキレってしまっても仕方ないよ
      暴力ふるうのは絶対ダメだけどね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 20:01

    109. 母ちゃんだって切れることぐらいあるだろ
      お前らだって今思い起こせば、恥ずかしすぎるようなだだおこしたり、ひねくれかたしてきただろ
      母ちゃんだって大変なんだよ子育て

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 20:04

    110. こんなの極々普通の光景だよ
      うちも昔こんなだったし、最近近所の母親でこういうの何回か見たし

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 20:05

    111. 音声ありだとたいしたことないと思った
      逆に音声なしだとけっこうこわいwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 20:06

    112. 怖いというか幼稚な怒り方だから怖い
      こんな人間が親やってるのかと思うと怖い
      怒ってるんじゃなくてヒステリックにキレてるだけ

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 20:30

    113. オスのクソガキは基本乱暴で我儘でどうしようもないからな、母親がキレるのもしょうがないわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 20:36

    114. こういう母親の
      子供は絶対母親に仕返しするぞ
      怖いね~

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 20:43

    115. こうやって感情の発散のさせ方、
      怒鳴って言う事を聞かせる方法、
      脅迫ベースでの人間関係、
      などを覚えていくのである。

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 20:45

    116. 典型的な馬鹿親。

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 21:00

    117. 子育てが大変なのはあたりまえなんだよ。
      頼むから子供だけにはあたらないでくれよ。頼むから。
      叱るとキレるアタるは別物なんだぞ。
      それぐらい理解して覚悟決めてから子供を産んでくれよ、これから母親になる人がいたら。頼むよ。
      子供の時、母親に殴られて網膜内出血したり勝手に私物捨てられまくられたりゲームや教科書類を川に投げ入れられたり本気で首絞められたり音楽聴いてる時頭からバケツで水かけられたり近所の人の目を盗んで一晩中家の外の砂利の上で寝て翌日登校したりした思い出は一生消えてくれないぞマジでwwソースは自分

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 21:04

    118. 怒られた事より母親がメンヘラっぽくて怖いから泣いてる感じがする

      Posted by   at 2013/06/13 21:20

    119. 子供を蹴らないだけ良心的だろ
      わいはこの後キレまくったオカンにみぞおち蹴られて
      お昼に食べたアイスを吐いたよ
      今は虐待にはきびしいけど
      理由があってキレるならお母さんも仕方ないよね
      ちなワイが怒られた原因は
      嘘をついたからね

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 21:25

    120. ※117
      それはおまえが言うこときかねー糞ガキだったからだろ?
      可哀想な子供時代を過ごしたね、とでも言ってもらいたいのか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 21:27

    121. この母親が可愛いと思う俺は異常だろうか

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 21:46

    122. 理由があって怒るなら良い親だと思うよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 21:46

    123. ※119
      こういうのに限って自分もやられたからって子供にもやっちゃうんだろうな
      それが必ずしも自分と同じように受け止めるとは限らないのに

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 21:49

    124. 虐待された子供は自分を正当化するために、
      親を正当化し、親の暴力を正当化する。

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 21:54

    125. 自律神経やられてる(生理?)うちの姉もこんな感じ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 21:58

    126. 強い人は自分の運命を嘆かない
      こういうのはこの子が大きくなった時、やり返されるかもね

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 22:04

    127. 強い人は自分の運命を嘆かない
      こういうのはこの子が大きくなった時、やり返されるかもね

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 22:04

    128. みんな子育てした事ないの?
      こんなもんだぜ?

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 22:22

    129. ※128
      グレたりニートにならずに育てばいいけどねw

      Posted by    at 2013/06/13 22:36

    130. 5歳の子の母ですが
      日々余裕でこんなシーンありますが(;´д`)?

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 22:41

    131. いやだからね15年後の私が言ってるわけですよ

      Posted by   at 2013/06/13 22:44

    132. テレビ見せてるような底辺家庭の事情は知らん

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 22:53

    133. 親のストレスが溜まっていたからなんて免罪符にならないだろ。
      子供をサンドバッグにするんじゃねーよ。
      イライラしてどうしようもないなら自分の指でもおとしとけ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 00:20

    134. 子供が何かやったんだろ
      てか、これくらい普通あるだろ
      どんだけ甘やかされて生きてきたんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 00:44

    135. 俺はズボン買うから別にいいわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 01:17

    136. これが普通とか言ってる人がいて怖いわ、負の連鎖だな

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 01:46

    137. 俺のおかんもこんな感じだわ。
      こういうの見ると条件反射でいらいらするわ。
      こういう場合は負けずに同じように切れてやりかえすようにしてたわ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 03:14

    138. 母ちゃん声もスタイルも良いじゃねえか。
      まあとどのつまり、生理でイライラしてたんだろう。
      子の心親知らず、成長したら子も許すさ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 03:20

    139. お前の席ねーから!

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 03:32

    140. まあこんなもんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 05:24

    141. 状況は分からないが、親なら怒るだろ
      育つ環境でコレが普通か異常かは変わるだろね

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 10:56

    142. 殴ってるわけじゃないし、
      いいんじゃね?

      Posted by s at 2013/06/14 11:18

    143. 殴ってるわけじゃないし、
      いいんじゃね?

      Posted by s at 2013/06/14 11:19

    144. おばさんやめちくり~

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 12:45

    145. 母親が新しく買ってきたズボンに子供がケチつけたんなら、「破れてるよ~」なんて言わないだろ。
      おそらく新品のズボンを速攻で汚してしまって、母親が切れて「そんなんだったらもう買わねーぞ」ってところだろう。

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 12:51

    146. モウズ ボンカ ワナイ カ ラー
      訳:ラーの神 怒りのズボンズボン

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 13:19

    147. >>130
      子供は親の背中みて育つっていうけどこれは本当
      あと兄弟なんかも同様
      子供をしかるときはヒステリックにならず
      親が子供の視点で子供がわかるように
      納得するように育てるのが大事
      怒鳴るだけだと子供も将来相手に怒鳴ったり
      親より悪化する場合が多くなる
      あなたからだと悪いことは駄目だと教えてるつもりかもしれないが
      子供からみると将来的にも悪い影響だし理不尽に怒られてるようにも感じるので怒鳴って終わりじゃなくてそのあとにもきちんと説明やフォローをしてあげてください
      甘やかすこととは違います
      バカな親は子もバカになるということです
      長文失礼

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 13:21

    148. 母親になる資格もないクズ人間だな

      Posted by   at 2013/06/14 13:48

    149. >>59 asda
      あんたのコメントの方が池沼臭いよw
      あんたの存在が怖いから部屋から一生出ないでねw

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 13:53

    150. 怒りだすと止まらない。男にもそんな奴いるよ
      虫の居所がわるいというのか、機嫌が悪いというのか
      人間は、すぐそんな状態になる
      相手が強くて怖いと、怒らないんだけどね

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 14:22

    151. >>12
      たぶんこれ正解wwww
      確かに、子供が何か悪いことをした時に「言い聞かせ教育する」って姿勢は基本だし、とっても大事なんだけど、「母親だって、傷づくし、悲しいし、頭に来るんだから、何をしたって言ったって許されるって訳じゃないんだ」ってところは見せていいと思うよ。
      それで子供を殴ったりしたら論外だろうけど、動画見る限り「もうズボンなんて買わないからぁあああああ!」って言いながらズボンを床に叩きつけてるだけだし、「母怒らせたら、こえー、やべー」ってのをこの子が分かってくれたらいいと思うよww
      ま、ダンスィ、頑張れwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 14:51

    152. お母さんを犯しましょうね^^

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 16:19

    153. この母親怖いってどんな甘やかされた坊ちゃん嬢ちゃん達だよ。
      うちのかあちゃんこれよりももっと怖かったぞ。
      「こんなズボン気に入れねー」「ぼこっ!」
      「とうちゃんかあちゃんが汗水たらしてお金で買ったズボンに文句いうんじゃねー」
      「文句があるなら自分で稼いできな』っだったぞ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 17:23

    154. どうであれ、あんな怒り方はダメ
      躾として正当化したい親もいるみたいだけど言葉の暴力も虐待
      感情の抑制が出来ない未発達な人間が親になっただけだから
      そういう親がいくら子供に叱っても何も説得力もないし理不尽だと感じる
      家の親もほぼ毎日ヒスを起こすキチなんだけど
      子供は大人が思ってる以上に深いとこまで傷つけてる
      今もそういう方法で躾している親がいたら止めた方が自分たちの為
      虐待してるかもと少しでも思うならカウンセラーとか相談すればいい

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 17:40

    155. うちの母親もこんな感じだったわ
      毎日のようにヒステリー起こして顔が倍になるくらいひっぱたかれてたよ
      親父はアル中のキチガイだったし子供ながらにまじで親と引き離してほしいと願ってたわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 18:12

    156. おもしろーい もっと見たいー

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 18:31

    157. こんなに当たり散らかさなくても、
      学校へ行く日の朝、
      スカートを用意すれば済むことじゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 21:37

    158. う~んこんなもんだと思うけど・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 00:12

    159. なんかあったらヒステリックに解決、
      怒鳴ってびびらせて言うこときかせる、
      これが普通になっちゃうんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 09:09

    160. 叱る時は叱るのは大事だけど
      少なくともこれは教育的な怒りかたとは違うわw
      目的がある怒り方と感情に任せてるブチギレの違いは見れば分かるじゃん
      猿とかゴリラがイライラしてるときみたいに
      意味もなくウロウロしてんじゃんこの人
      完全に感情に飲まれてるよw

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 09:16

    161. チョンなら極々普通の光景。
      おまえら チョンどもや、なに、
      日本人ぶってんだ?カスしね、 

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 09:28

    162. Moai-exvs
      EXVS特有のめちゃくちゃ弱いフルワロス、煽り通信4つ入れてるザコ銅プレのゆとり

      Posted by ゴミ晒し at 2013/06/15 10:55

    163. 叱るのはいいけど親の感情ぶつけるだけってのはないよねー
      …なんて自分も言ってた頃もあったけど
      子供と接してると本当にこれくらいキレたいことも出て来るから驚く

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 15:05

    164. キレた人は次に、
      それを正当化しはじめる。

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 16:17

    165. 生理だったんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 11:01

    166. これくらい大したことないとか、甘えるなと言ってる人いるけど。
      昔はもっと厳しくてそれが良かったのなら、何で少子化で人口が激減してるんだろうね。

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 13:57

    167. 「キレてヒス起こした人間を万難を排して尊重しなくてはならない」
      という超社会的で不気味な圧力がこのようにして植え付けられる。
      やめよう。

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 15:33

    168. うっぷん晴らしやストレスのはけ口が“子ども”ってよくあるよね

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 09:21

    169. 母親が悪者だと必死に擁護する奴が湧くって異常だな
      同類の母親かな?鬼女とか同姓に超甘いか超厳しいかの2極だし

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 11:23

    170. 正しい教育のように見える。

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 15:02

    171. このババア大阪湾に沈めたろか

      Posted by ポケモン界の伊達政宗 at 2013/09/03 21:53

    172. このような状況を撮影し、さらにネットにアップ。
      母親もそうかもしれんが、この家庭自体終わってると思う。

      Posted by 匿名 at 2013/09/18 02:45

    173. ガチギレしてるわりにはまだ言葉に理性が残ってるな
      まだ大丈夫だろ

      Posted by 匿名 at 2013/12/03 22:36

    174. こういう育て方された子供っておれだけじゃなかったんだな

      こんなゴミ親の子供に生まれてくる気持ち考えろよ

      子供は親を選べないんだから

      Posted by 匿名 at 2014/05/10 01:14

    175. こんなの普通じゃないわ、という人の子育てを勉強させて欲しい。
      イヤミでなくガチで。
      イラっときたときの対処法とか、みんなどうしてるのか知りたい。
      昔は、父親が定時で帰ってきて一緒にご飯食べて、
      悪い事したら近所の人にも叱られて育てられてきたけど、
      今は核家族で父親が激務で家にいないし、何だったら母親も働かないといけない。
      家事、育児、仕事全部こなしてストレス抱えてイラっとしない方法が知りたい。

      Posted by 匿名 at 2016/06/12 11:13

    コメントを残す