FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これがスパルタ教育だ! ダウンタウン浜田が通っていた日生学園の教育風景


    ダウンタウンの浜田雅功さんや、今田耕司さんが在学していたことで有名な日生学園の動画。とても強烈な内容で、たびたびネットで取り上げられ話題になります。浜田さんは、当時の事を、学校名は明かさないものの 「刑務所のような所に3年間おった」 と語っています。※2年前に紹介した記事ですが、消えていた動画2を見つけたので再紹介
    動画をご覧になってもらえば分かりますが、当時の日生学園は
    とにかく規則の厳しい事で有名な学校だっようで(現在は違うようです)
    浜田さんはトーク番組などで、学生時代の話になると 「刑務所みたいな所に3年ほどおった」 と語り、
    浜田さんの2つ下の後輩あたる今田さんは、「とにかく先輩後輩の上下関係や規則が厳しく
    毎日がつらかった」 と、やりすぎコージー等で語っています。
    そして、浜田さんのことを 「あの人はそんな環境の所で副寮長まで上りつめた。
    やっぱり当時から人をまとめる力があったと思う」 と言っています。
    ちなみに、浜田さんは卒業しましたが、今田さんは厳しい寮生活に耐えきれず、
    夜中に仲間と集団脱走し、それが原因で退学になっています。
    ※ここで紹介している映像は昭和57年と60年のものです
    ▼動画1




    ▼動画2(削除され見られなくなっていた動画)
    ※元動画は、溝口康男モーニングショー抜粋


    [単行本 ]読め! 浜田雅功(Amazon)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (120)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    120件のコメント

    1. 一体何の意味があるんだろ?
      しかももっと他にやり方があると思うが・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 18:37

    2. テラ俺の地元wwwwwwwwwww
      ちなみにこの学校は山奥です

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 18:45

    3. 学生時代もウヒャヒャヒャとハマタの笑い声が
      聞こえてたんだろうな 同級生はトラウマ

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 18:46

    4. 今田もここだっけ?

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 19:18

    5. これはたまげたな~~

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 19:59

    6. 浜田はしかも寮長になったんだよな。
      それと女子も上半身裸だったのかが気になるw

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 20:00

    7. しかし、卒業して何になれるのだろうか?

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 20:05

    8. 亀田がいっぱいおるwww

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 20:09

    9. 今田は同級生の男子が先輩に掘られたのがショックで
      寮から脱走し自主退学したそうだ
      「オロナイン塗ったら入るやろ・・・おっ入った!・・・本物の女に入れた時と同じ感覚や!!」
      「ボクは痛いだけで気持ちよくないです~・・・」
      という声が寮内に響いてたらしい

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 20:14

    10. 本文読んでない奴ばっかりだな

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 20:15

    11. ちょっと待て、自衛隊でもここまでやんないぞ

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 20:16

    12. 刑務所よりやばいんじゃないのwwwwこれw

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 20:21

    13. きもちわる

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 20:22

    14. 学生運動の反動か当時は地方の私立高校・短大では
      こんなノリがさほど珍しくはなかった
      うちの地元校では入学パンフレットに日の丸が描かれてたり
      創立者が一日一善の親分と握手してる写真が載ってたりしてた

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 20:33

    15. 想像以上だったでござる・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 20:35

    16. 軍隊と言うより変な宗教みたい

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 20:46

    17. はじめて見た。俺だったら3日ともたないわ

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 20:46

    18. これで3年は精神的にきつい

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 20:56

    19. ちょっと楽しそうだけどなw

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 21:43

    20. ホモが多そう

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 21:55

    21. 厳しいんじゃなくて基地外

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 21:58

    22. ※11※12
      全く同じ事を思った
      この学園長の糞ジジイ頭腐っとるわ
      便器を素手で磨くとかありえんすぎ

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 22:04

    23. 完全に気チガソ

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 22:25

    24. 衝撃動画すぎるだろこれ

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 22:37

    25. こんな環境なら俺は不登校に…
      いや、寮だから逃げられないか

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 22:38

    26. こりゃその辺のクソガキ小僧じゃ卒業出来んわ。
      ム所や組事務所よりすごい、卒業しただけで苦労を苦なく
      何でも出来るな。 旧海軍兵学校やな!半殺しにあわないだけで、

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 23:00

    27. 生徒に「親の顔が見たい!」と怒ったら、そいつの
      親の若い衆が教師をしばきに来るような学校でした。
      血が数滴しか落ちていなかったので、ガッカリしたのはいい思い出です。

      Posted by 匿名 at 2011/12/09 23:13

    28. 俺もこんな学校に入れたらこんなクソPCの前でウジウジしてなくてすんだかも・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 00:29

    29. 子供の時、言う事聞かないとココに入れると脅されたな

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 02:48

    30. 3年前まで在学してたが今はこれほど厳しくは無い
      朝6時に起きて山の中をランニング(1キロもないが冬は超寒いし坂があってそれなりにキツイ)
      終わったら寮の掃除 学校行って食事当番(よそうだけだが)
      それで学校が終わったら寮に帰って風呂入って3時間の自習 11時に寝る
      2ヶ月に一度3日ほど帰省がある けど帰ってこない奴も多い
      携帯は入学したときに買うんだけど基本寮にいるときは回収されて使えない
      こんな感じかな 不登校の受け入れやってるから昼夜逆転してた奴にはキツイと思う

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 06:21

    31. ツレがココを二ヶ月で辞めて違う高校へ・・・
      今、そんなツレは年収1400万弱、
      俺は中卒600万弱、
      こんなアホな学園や良い大学行っても、
      意味がないのが世間です、
      世の中洞察力と自覚が生命線ですよ!
      勝ち組とはいわないけど負けてもないので今は満足、
      ツレは「あそこ辞めて正解やった!」と、
      力強く話してくれます。

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 09:16

    32. ハイテンション・ザ・ベストテン
      なるほど!って感じ

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 10:25

    33. 昔は関西じゃ有名だったよ
      どうしようもない悪いのがここ入れられてた

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 10:49

    34. 浜田の「読め!」に在学当時の事が詳しく書いてあるけど、
      マジで刑務所みたいな学校だったらしいな。
      甘いものなんて食べられなくて、唯一許されるのがバレンタインデーのみ。
      それもチョコレートを先輩が管理してるから
      先輩に可愛がられてないともらえない。
      朝起きて、理不尽な暴力を加えられるのも当たり前で、
      早朝からトイレに正座させられて下駄で顔面を
      ど突かれたりしたって書いてあったな。
      脱走したこともあったらしいが、
      「今となっては一週間ぐらいだったらまた入っても良い」とか
      書いてた浜田が凄いと思ったわ。

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 10:50

    35. 当時は、他に行けない、というよりは、親が面倒見れない連中を預けるための高校だった。
      知人が浜田と同時期に入学していたが、いろんな意味ですごすぎる奴だったといっていた。
      卒業後、挨拶や会話、正しい生活が軍隊レベルで、できるようななっていたのに驚いた。
      彼が普通に学校に行かない選択をしていたら、今のように仕事していることはないと思う。
      ただ、普通ではない高校生が集まっているため、普通の人が聞くと、寮生活は信じられない程、面白く、馬鹿でサバイバルな話がいっぱいで、笑い転げられるレベル。

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 10:55

    36. かわいい子一人もいなくてワロタ

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 10:55

    37. 序盤ひとり座るところなくて迷ってるの見て吹いた

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 10:56

    38. この前のガキのドライブ企画で浜田がなんかあったら松山千春の大空と大地の中で歌うって言ってたけど本当に歌ってた

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 11:14

    39. そらこんなキチガイ教育してりゃあ
      世の中にキチガイが蔓延るわけだ
      納得

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 11:26

    40. 女の子もいるのかよ・・・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 11:39

    41. >>2
      なんか山ひとつほど学校の土地らしいなw
      親戚の子が今行ってるそろそろ卒業らしい。
      今もそんな学校なのか?学校の話でそういう面は聞かなかった。

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 11:44

    42. マジキチ

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 12:28

    43. 今の日生と全然違う。
      実際に見学行け。今は昔と違って生徒主導だからわりと自由。進学寮は毎年、不登校だった生徒が有名大学に続々合格してるし、部活も結果出してるうえ(ダンス部は全国優勝、世界大会進出)先生も公立高校よりかよっぽど平均レベル高い。
      欠点挙げるとすれば、学費が高い。それと全寮制で、帰れるのは一ヶ月に三日ぐらい・・・ってとこかな。後は実際に行って自分の目で確かめろ。外部の評価よりはいいとこだよ。
      ちなみに俺は元日生の学生で今は単位制に通う高二、やめた理由は今田とほぼ同じで進学寮の中で若干おちこぼれて脱走を繰り返したから。今は明治大経営めざしてる。ここに書いたことは全部本当。

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 12:32

    44. なるほど!これが原因でまえだ…おっと浜田は8時間以上寝ると頭痛くなるのか!!
      8時間以上寝ると先輩が来てドツかれる…これがトラウマで頭いたくなるんじゃね?
      寝るのがキラいで3時間しか寝てないらしいからね

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 12:38

    45. ちなみに日生は第一と第二で分かれてる
      どっちかは全寮制でどっちかは比較的普通の学校だったらしい
      浜ちゃんがいたころはかなりつらかった時期。
      その後全寮制のほうで自殺者だかが出て
      いまではかなりゆるくなったんだそうな

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 12:40

    46. 雑巾持って何やってるんだろあれ。

      Posted by   at 2011/12/10 12:43

    47. 富山県にも是非このような学校を作ってもらいたい!!!!!。

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 12:54

    48. 動きがキチガイじみてるが、どこがスパルタなんだ?

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 13:15

    49. 俺の父さんもここから逃げたのか・・・。

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 13:36

    50. 男塾って日生がモデルだよな。
      普通の学校には行けないようなろくでなしを
      寮に閉じ込めて軍隊式のスパルタ教育をたたき込む所。

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 13:43

    51. 昭和って書いてあるね

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 13:54

    52. 30 青雲乙

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 14:21

    53. ぜひ神奈川県内にも6校ほどお願いしたい。
      公的資金を投入して生死問わず。別名少年院学園で可!

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 14:34

    54. この近所にいたホットドック屋ってもういないのかなあ

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 14:47

    55. 雑巾がけを舐めすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 15:08

    56. これは第二
      第一はごく普通だよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 17:07

    57. 今の教育はこれぐらいやらんといかんわ。ゆとり教育受けた奴はほんとにクソ

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 17:24

    58. 明治とかどこのFランだよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 18:57

    59. ぷぅー

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 19:07

    60. ゆとりのガキどもをここに入れて再教育すればいい。
      ガキに自由や人権を与えてもロクなこと無いんだから。

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 19:37

    61. 教育のあり方としては異論あるだろうが、屑を教育する場所としては最適かもしれない
      だが、トイレを素手で掃除は無いだろう
      万が一傷口から菌が入ったらどうする気だ
      気合ばかりでそういうところを配慮してないのは問題だな

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 20:54

    62. ドブさらいを素手でしてたよ、トイレなんか舐めて掃除出来るよ。
      ゆとりちゃん(1980年代以降生まれ!)

      Posted by 匿名 at 2011/12/10 21:42

    63. いいこになあれ!
      いいこになあれ!

      Posted by 匿名 at 2011/12/11 01:32

    64. >>43
      今の日生と全然違うんだろ?ならそれでいいじゃん。
      昔はこうだったっていう動画なんだからさ。
      何をそんな必死になってんの?

      Posted by 匿名 at 2011/12/11 02:49

    65. ※62
      うわぁ・・・自ら奴隷であったことを誇りに思ってるよ
      おっさんは可哀相だな、ゆとりでよかったわ

      Posted by 匿名 at 2011/12/11 10:05

    66. 小技使ってサ、 実は羨ましいのでは?

      Posted by 匿名 at 2011/12/11 11:30

    67. 全身アレルギーをかきむしってるみたいだ

      Posted by 匿名 at 2011/12/11 23:01

    68. 37さん
       室長が点呼を取っているんだよ。起きたら脱走している奴がいるからね。

      Posted by 匿名 at 2011/12/11 23:31

    69. 日生学園は夏休みが20日間しかありません
      休みが終わって学校に帰る日、近鉄の駅で
      みんな恐怖で泣きそうになっていました
      消灯後は三年生達が暗闇の中、ドンチャン騒ぎ

      Posted by 匿名 at 2011/12/12 01:39

    70. 日生学園は夏休みが20日間しかありません
      休みが終わって学校に帰る日、近鉄の駅で
      みんな恐怖で泣きそうになっていました
      消灯後は三年生達が暗闇の中、ドンチャン騒ぎ

      Posted by 匿名 at 2011/12/12 01:39

    71. 日生学園は夏休みが20日間しかありません
      休みが終わって学校に帰る日、近鉄の駅で
      みんな恐怖で泣きそうになっていました
      消灯後は三年生達が暗闇の中、ドンチャン騒ぎ

      Posted by 匿名 at 2011/12/12 01:41

    72. >>31
      お前はアホか
      > 世の中洞察力と自覚が生命線ですよ!
      それを養うのが教育だろうが
      幼少期から学生時代の過ごし方で
      ぜんぜん変わってくるんじゃボケが

      Posted by 匿名 at 2011/12/12 04:00

    73. ゴミだな
      で、何の意味があるの?って
      トイレ掃除もまともに出来てねぇし
      尿石もこびりついとるやん
      掃除なら真面目にやれって俺ならぶん殴ってるわ

      Posted by 匿名 at 2011/12/12 15:55

    74.  こんな事するくらいならお寺やキリスト教会に毎日礼拝してありがたい言葉を聞いたり、教会内の掃除とか慈善活動させた方が効率的だなぁ・・・
       このやり方では、倫理観は養われないし、暴言や暴力で教育すると人って頭を使うこと放棄してしまう・・・

      Posted by 匿名 at 2011/12/12 16:46

    75. そうか? 寺での修行だって似たようなものだし更生施設みたいなもんだからこれはこれでありだとおもうよ
      いやならやめられるんだし刑務所よりずっとまし
      義務教育でこれをやったらだめだろうけどあくまで私立高校だからな
      不登校や落ちこぼれの受け皿としてこういう学校は必要だとおもう
      ちゃんと勉強しないと日生に行かなきゃならないよって言われたら必死で受験勉強するだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/12 17:40

    76. ここにくる生徒には
      中学時代に親や教師も手がつけられなかったような不良が結構な割合でいるんだよ。
      そんな不良でも大声だして、便器を素手で磨いていたのがこの学校の凄さ。
      トイレを素手で磨くということは
      誰一人としてトイレを汚く使わないという意味でもあるんだよね。

      Posted by   at 2011/12/12 18:34

    77. この学校の卒業生だけど
      この頃と比べれば遥かに自由で楽になっていたとはいえ
      在学中は毎日が辛くてしょうがなかったな。
      あと何日で家に帰れるとか、そればっかり考えていた。
      でも落ちこぼれの自分が勉強するようになり
      大学に行くまでになれたのはこの学校のお陰だと感謝はしてるけどね。
      合格した時、マジで泣いて喜んでくれた教師がいる。

      Posted by 匿名 at 2011/12/12 18:54

    78. 教育困難校で事業中に騒ぎまわる奴、
      それを止める事ができない学校よりは100倍マトモな生徒が育つと思う。
      変な宗教みたいだと言ってる奴は教育困難校の実体を知らない。

      Posted by    at 2011/12/12 19:38

    79. 今田がここの寮を脱走することになったきっかけが怖すぎるw

      Posted by 名無し at 2011/12/12 22:27

    80. ひでぇなコレ。はまだがドSなのはここのせいだろう。

      Posted by 匿名 at 2011/12/12 22:42

    81. この学校、「戸塚ヨットスクール」に雰囲気が似すぎw

      Posted by 匿名 at 2011/12/12 23:08

    82. ※6 
      男子校だ

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 18:09

    83. ※82 ちゃんと動画全部見ろよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 21:35

    84. ※82 ちゃんと動画全部見ろよ

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 21:35

    85. わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!わっしょい!

      Posted by 匿名 at 2011/12/13 21:36

    86. 防衛大以上の厳しさかもなw

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 00:49

    87. よく食堂で爆破事件とかあったな
      食堂を爆破すれば家に帰れると思ったんだろうな

      Posted by 匿名 at 2011/12/14 13:07

    88. 真冬の雪が降っている時
      ホースで水をぶっかけられたな
      日曜の昼食のパンは、
      よく三年生に献上させられて飯抜きだった

      Posted by 匿名 at 2011/12/28 04:39

    89. うんこみたいな学校だな

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 16:18

    90. うわ~懐かしい!
      私がいたのがこの頃。
      苦い思い出が数々よみがえってきやがった・・・

      Posted by 匿名 at 2012/03/31 16:47

    91. マジキチ
      この学校出た女と結婚出来る男は相当な猛者だわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 00:55

    92. マジキチ
      この学校出た女と結婚出来る男は相当な猛者だわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 00:56

    93. マジキチ
      この学校出た女と結婚出来る男は相当な猛者だわ

      Posted by 匿名 at 2012/04/26 00:56

    94. 今第2の方に在学してるもんですが
      個人的にはこの頃を少し緩くしたぐらいやってほしいです
      精神を鍛えたらなんでも出来ますしね
      ちなみに今は携帯は常識範囲内ならいつでも使えます
      消灯1130起床0630
      掃除してランニングして登校
      校歌は昼食後バリバリ歌います
      おかしも購買で買ったり出来ます

      Posted by k at 2012/05/04 01:03

    95. 俺は家でこんな感じなので入れられても問題はない気がする

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 15:10

    96. 20年前、私は高校時代バレーボールで全国大会へ行きました。
      中学は公立ですが、20年前の地方都市ではごく普通の光景ですが男子は丸刈り、女子はショートカットが校則。私の所属する女子バレー部は強豪チームで規律も厳しく、全部員が刈り上げ。練習は冬でもジャージ使用不可。それにミスをすれば往復ビンタが飛んできました。そのおかげで技術力も精神面も鍛えられ高校はバレーの強い私立女子高へ入学。3年間寮生活で、中学時代と同じ刈り上げで生活しました。もちろん練習中は監督から毎日のようにビンタが飛んで、歯を食いしばってスパルタ訓練に耐えていましたが、全国大会へ行ったときは夢のようでした。
      公立の中学と違い、バレー強豪の高校へ入部したときは、女子高ですがバレー部や他の強豪部の生徒だけは根性も鍛えられよい意味で緊張感のある別世界です。全国レベルの強さを求め、強豪校へ入部する生徒はそれなりの覚悟を皆持っていましたので、ビンタをされると直立不動でありがとうございますと大きな声で礼をします。殴られるのは痛いですがある程度のスパルタは強くなるには必要です。目的あるスパルタなら必要と思います。

      Posted by スパルタバレー at 2012/08/15 01:07

    97. 大阪の破廉恥中学校卒業式の性欲がきどもでは1分ももたないなー

      Posted by 匿名 at 2013/03/17 23:20

    98. 米欄に出身者が多いな

      Posted by r at 2013/06/02 20:16

    99. これやってもバカが多かったんだじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 20:19

    100. 根性と忍耐力はつくかもしれんが学力は・・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 20:32

    101. ※4
      そう
      ただ今田は夜中仲間数人と脱獄してそのまま学校辞めた

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 20:52

    102. 食膳じゃああああああああああああああああああああ
      だっっしゃあああああああああああああああああああ

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 21:07

    103. 卒業生。
      脱走者は山のように居た。
      捕まるとそれはもう恐ろしい目に合うので脱走するときは山下りや川下りをする奴なんかがいて過去に死人が出てる。
      スパルタ事情を知ってる周辺の民家の中には
      脱走して駆け込むと助けてくれるところがある。
      俺の知ってる奴は川下りして民家に助けてもらってた。

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 22:21

    104. ここ前通ったことあるわ
      山奥のアルカトラズみたいなとこやな

      Posted by ちょんキール at 2013/06/02 22:44

    105. 0時限目から10時限目まである体罰スパルタ進学校だったけど、
      これは異次元レベルだわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 22:59

    106. ここに詳しいやつおおすぎだろwwwwww
      お前ら絶対ぐぐってかいてるだろwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 01:55

    107. この学校について、わかっていないやつが多すぎ
      この時代の日生は普通の高校では進学できないバカ、
      中学時代に問題を起こし、地元に居られなくなった奴の集まり。
      スパルタで、人としてのルールからやり直すのが目的で、勉強なんて、二の次だった。
      時代が良いこともあり、真面目にさえなれば、就職先もあった。
      あのバカが、戻ってきたら、真面目に仕事してる・・・みたいな話はよくあった。

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 09:57

    108. キ○ガイ教育とか言ってる奴らがいるけど、キ○ガイを更生するための施設だろ。
      今田みたいにキ○ガイじゃない人間は、自然にふるい落とされる。
      辞めるのは悪いことじゃなくて、普通の人間だったというだけのこと。
      ただ、まともな人間は通うだけ無駄なので、とっとと辞めればいい。

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 18:16

    109. 洗脳のための宗教だな
      高血圧で死にそう

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 19:19

    110. なんか在校生、卒業生の恨み辛みでコメ欄があふれてるw
      見ててこんなので学力上がるわけないだろって思ったけど
      更正施設だと知ってあーなるほどと思った。
      ここを耐え抜いた人間はちょっとやそっとじゃ挫折しないだろうね

      Posted by 匿名 at 2013/06/03 22:54

    111. 浜田雅功の芸風はボッキチとヒラチョンの影響が大きいと思う

      Posted by 全力 at 2013/06/26 22:42

    112. >>60 
      いやでもどうかんがえてもきもちわるすぎる

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 21:42

    113. 1分30秒 痛そう・・・

      Posted by fps at 2013/08/23 18:45

    114. 1分30秒 痛そう・・・

      Posted by fps at 2013/08/23 18:51

    115. 1分30秒 痛そう・・・

      Posted by fps at 2013/08/23 18:52

    116. 大阪府岸和田にも是非、第四をお願いします
      第四と言わず、いっぱいスパルタ教育ください。
      ゆとり教育なんていらねーんだよ!!!
      ゆとりを受けた奴ほど第二に入れるべき!

      Posted by 匿名 at 2013/09/08 06:59

    117. 116はどんな高校生活を送ったんだ?w
      俺は30超えてるが、ゆとりがその前のアホな奴らの
      尻拭いしてるとこもたくさんある事は知ってる
      今考えればこんなスパルタ教育なんぞすべてにおいて悪循環にすぎん
      上の奴らが言うとおりここは間違いを犯した奴が何かをつかむ施設だ
      コメからして、116は結婚も子供もしていないのだろうから
      子供を作りなさいよ 子供があんたが言うゆとりを受けるんだからさ?

      Posted by からす at 2013/09/23 03:41

    118. ショクゼンノオオオオオオオオオ!!!!ガッショオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

      Posted by 匿名 at 2013/11/12 00:15

    119. 今の日生は東大いくやつもいる

      Posted by 匿名 at 2014/02/07 21:46

    120. 青田進とボッキチ
      やはりボッキチの方が怖い

      Posted by 匿名 at 2014/03/07 21:08

    コメントを残す