FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    野性爆弾の川島はタトゥーのせいでテレビで上半身裸になれない (画像)


    お笑いコンビ、野性爆弾の川島さんの上半身入れ墨画像。体を張り、時には裸になることもある芸人という職業でありながら、このタトゥーのせいでテレビで上半身裸になることを許されてないという。これがなければ温泉ロケなどもできたのに…。このタトゥーの件は、Wikiにも書かれてる位、ファンの間では有名なようです。ちなみに”野生” 爆弾ではなく ”野性” 爆弾です。
    上半身の数箇所にタトゥーを入れていることから、地上波のテレビ番組では裸になれず、
    全身の水着を着用する(手首にある★のマークは確認できる)
    Wikipediaより抜粋

    ▼野性爆弾 川島 上半身タトゥー画像

    (画像クリックでリンク元へ)

    ▼野性爆弾 川島 手首タトゥー画像

    (画像クリックでリンク元へ)


    ▼よって、お風呂などに入るシーンではこのようなお茶目な水着を着用しなければならない


    ▼野爆DVD in DVD
    野爆DVD in DVD

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (72)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    72件のコメント

    1. こいつ制帽かぶって学生服着てるイメージしかないな

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 19:14

    2. くぅちゃん

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 19:19

    3. しらんかった
      元々興味ないけど芸人が墨入れるとか考えられんわな

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 19:24

    4. 最近見ないね
      一時期テレビ出まくってたのに

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 19:31

    5. TV番組で、無くなった安〇力也が稲川淳二と上半身丸出しで風呂に浸かってるの見た事あるがwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 19:39

    6. 川島は生理的に苦手だわ
      ロッシーはいい人そうだけどな

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 19:53

    7. 刺青イコール893て古い概念いい加減捨てろよ
      小指なかったらヤクザかこの野郎

      Posted by   at 2013/06/27 19:59

    8. >>7
      そうだよ馬鹿野郎
      事実なんか関係ねえ、それが世間ってもんだ

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 20:05

    9. ※7
      古くても良いんだよ。
      馬鹿避けの指針として使ってるからw

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 20:09

    10. 芸能人で目立つところに刺青入れてるのはあほだよなあ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 20:13

    11. でもベッカムはOKなんでしょう?

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 20:13

    12. >>6 
      今では刺青=底辺になってるよ
      世の中が変わってよかったな!

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 20:24

    13. チンピラ芸人

      Posted by      at 2013/06/27 20:31

    14. タトゥーの一つや2つで騒ぎすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 21:02

    15. 急に見なくなったけどなんかやらかしたの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 21:14

    16. ただの馬鹿だな 海の藻屑になってくさい

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 21:33

    17. 芸の幅自分で狭くしてどうすんだろ
      温泉レポーターも出来ないし
      万が一、俳優の仕事が来たとしても裸になるシーンは出来ないじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 21:39

    18. ※7みたいなのが「人を見かけで判断するのかよ!」とかいきがるんだよねw
      そうだよ~見かけで判断されるのが大人の社会なの!

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 21:40

    19. こいつ笑いのレベル高い大阪辺りでは人気あるんだろ
      笑いのレベル高い大阪ではww

      Posted by   at 2013/06/27 21:56

    20. もっすごい今更感のある話なんだがな。定期的に出るがw
      結婚式での夫婦の共同作業、ケーキ入刀でなくガンダムの頭を二人で付けるだとか。面白い企画提案する場で「ネットの動画見てヤイヤイ言うたらええんちゃう?」と誰かが言ったら「それが今のテレビおもろなくした原因やろ!」と言ったりとか。
      他も諸々、既存の「ここはこうでしょ」ってツマラン空気あえて読まなかったりするセンスは好きだが、リアルではあまり関わりたくないw

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 22:04

    21. マジでヤバイやつてこと?

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 22:09

    22. 刺青してる人間てどこか根本的に違うのだよね。
      刺青が人間を操っているような気がしないでもない。

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 22:14

    23. いわゆる893ではないけど、アウトローということでいいんだよね
      芸能人やアーティストはアウトローで金貰ってるようなもんだからまぁいいけど
      一般人の癖にアウトロー気どって入れ墨いれている奴は何考えてるかわからんね
      まぁなにも考えてないんだろうね
      アウトローのカッコよさと、一般人としての権利両方手に入れようとするのはむしがいいというか
      かっこ悪いよね
      後ろ指差されても公共施設入れなくても文句を言わないアウトローがカッコいいわーw

      Posted by 匿名 at 2013/06/27 22:46

    24. 外ロケ行くと素人に暴言吐いたり自分の股間触りながらなどマジで糞野郎
      消えろ!

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 00:16

    25. 子どもいるのに温泉・プール行けないし、芸人で裸NGなら仕事減らざるを得ないしアホだ

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 02:38

    26. 東京進出せず大阪でやっててほしかったわ
      毒がありすぎてお茶の間に嫌われるのは目に見えてた

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 09:25

    27. 宮迫かと思った。

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 10:29

    28. これくらい別にいいんじゃないの
      ここでピリピリしてる奴はタトゥーに親でも殺されたのか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 12:29

    29. タトゥーなんか別にしててもええけど、それを見て世間がどう思うかは
      それはそれで世間の勝手
      画面上で隠すのは、たぶん世間がどう思うかわかってる会社の意向だろうけど

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 12:43

    30. アンジェリーナジョリーの事も批判すんのか?

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 13:11

    31. アメトークで普通に面白くなかったからどうでもいいや。
      好っきなだけ地元のオーサカでイキってたらいいじゃん?

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 13:15

    32. テレビに出られなくなったのは、アメトーークでのハシャギ過ぎ事件からだな
      元々の芸風がそうなんだけど、楽屋とか仲間内で受ける芸で、
      テレビとかではよほどに懇意のスタッフがいないと取り扱いが難しい
      で、そこまでして使いたいほどの芸でもないってのが致命的
      加えて入墨ってことだけど、それは後付けみたいなもん
      安室とかのは結構どうどうと映してるけど、こいつのTATOOじゃなくて”紋々”って奴だから

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 13:25

    33. 芸も肉体もTV向きじゃなかったってことだろw
      強制的に墨入れたわけじゃないんだし自業自得やな

      Posted by   at 2013/06/28 14:18

    34. >>14 
      三つ以上あるんだから騒いでもいいだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 15:14

    35. 芸人みたいに見られる仕事なら別に墨は気にはしないけどね
      接客とかやってる奴が手首とかに入れてる場合は ちと問題有り

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 16:01

    36. 刺青入れるっていうのはまっとうな生活から離れる覚悟の現れです
      たとえ人に後ろ指さされようと自分の道を生きていくという決意表明です
      だから銭湯とかに行けなくても文句は言いません
      アウトロー気取って墨いれて安定した生活がほしくて公務員になるようなんはアホです
      それと刺青はあまり表に出すもんじゃありません
      カタギのモンにいやな思いさせてはいけません

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 16:11

    37. 入れ墨=世間から奇異的な目で見られるって分かってて入れるんでしょ?
      そういう認識変えたいなら真面目に行動起こせばいいのに
      結局入れる様な奴は頭が悪い奴らが大多数だから変わらないだけ

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 16:38

    38. 「たむけん、ホンマおもんないの!」
      ってテレビでぶっちゃけてくれた時は心からスッキリした

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 16:43

    39. 米30
      なんじゃそりゃ?比較対象がおかしすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 17:31

    40. 安室奈美恵は?
      シドは?

      Posted by 匿名 at 2013/06/28 23:31

    41. B’zの稲葉は?
      長瀬は?
      違うもん!そいつらカッコイイもん!センスあるもん!こいつ厳つい
      こいつ苦手こいつセンス無いこいつ芸人風情!こいつ怖いトラウマあうあうあーwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 00:16

    42. 公務員の俺でもいれてるくらいだから芸人さんならいいんじゃないの

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 01:17

    43. まー入れてる奴は全員馬鹿だ
      それは俺の経験から言える

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 09:28

    44. 芸人てカタギだったんだ

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 09:29

    45. 芸能人っていうのは本来そういうもの
      最も身分が低いものがなる職業なんだから

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 10:44

    46. 外国人の名前を出してるやつはアホなの?
      文化が違うじゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/06/29 15:26

    47. たかがタトーくらいでそうは思わんが

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 02:03

    48. 1つ、2つくらいなら若気の至りか、と思えるけど
      これは頭おかしいと思うレベル
      公共の電波では見たくないわ

      Posted by 匿名 at 2013/07/11 14:02

    49. 墨入れてる奴なんかくさるほどいる御時世に何言ってんだお前ら
      別に日常生活でも仕事でも全く問題ないしな
      ネットで寒い事ばっか言ってないで外出ろ

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 01:05

    50. まず墨入れる理由がわからない…
      ただのDQN芸人と思われてもしゃーない
      自分を表現するのに墨入れたり整形したりド派手な格好したりしないと寂しいのか?
      異様に見られてもしょうがないよそりゃ
      でも川島はロケ意外なら好きかな、もし素があれなら普通に嫌がられるだろな…

      Posted by 匿名 at 2013/12/24 17:38

    51. どチンピラ

      Posted by 匿名 at 2015/05/07 19:52

    52. ろっしーも川島もハードコア好きなんじゃないかな?
      ジャパコアの人って刺青がでふぉ位な感じだからしゃーないねって思うけどね

      Posted by 匿名 at 2015/05/07 20:16

    53. 49の職業はなんだろうねww

      おいしゃさんかな?べんごしさんかな?
      ウチじゃお断りだよww

      Posted by 匿名 at 2015/09/15 05:12

    54. 刺青を見せないようにするんじゃなくて本人を出さなきゃいい。
      つまらないんだから。

      Posted by 匿名 at 2015/09/26 23:17

    55. 彫り物をメジャーだと思い込みたくて必死なのが笑える
      現実を見られないの?w
      ダダこねてジタバタしてるお子しゃまw

      Posted by 匿名 at 2015/10/09 14:18

    56. やっぱ入れ墨入れてるとイメージ悪いわな
      歌手や俳優とわずね、当然入れてない方のほうが清潔感あってイメージがいいよ
      日本の世間はそういうもの
      入れ墨の文化が違うから海外と比べるとか論外
      日本は罪人がつけてたものが発祥だからね~その流れからヤクザがつけだして
      現在に至ってるからイメージは悪いわな

      Posted by 匿名 at 2015/10/09 17:58

    57. EXILEのTAKAHIROの腕の刺青は残念で涙が出てくるほど笑えるわ

      Posted by 匿名 at 2015/10/09 21:11

    58. チンピラのなりそこないがタレントになっただけだからな。

      Posted by 匿名 at 2015/10/09 23:46

    59. 日本で生まれ育った人に
      刺青とはどういうものか?入れるとどう生活を送るのか?
      わかるものですね^^ 
      当然 刺青を入れた人への対応も違ってくるのは必然
      素性がわからん刺青の方に通常の対応は難しいだろうに
      刺青入れてる奴は色々理由を並べるけど
      ようは 威嚇だからな 糞だせえええとレッテル貼られてることが一番の憤り
      ちゃんと世間では刺青は浮世離れの糞だせええええ奴と今後も浸透していきます

      Posted by 匿名 at 2015/10/10 08:25

    60. 海外だって タトゥー入れるのは 
      軍隊か 刑務所って 相場が決ってるんだ
      軍隊でタトゥーを入れるのは 名誉な事(小規模)と認識されてるだけ
      日本でもそれでいいなら そうすればいいじゃない

      Posted by 名無し at 2015/10/10 11:08

    61. 1ミリも面白くない
      関西人の笑いのツボはわからない

      Posted by 匿名 at 2015/10/10 17:08

    62. ヤクザにはひと言の文句も言えないヘタレが
      スケープゴートにしてるだけだよな
      ほんとヘタレ

      Posted by 匿名 at 2015/10/12 09:26

    63. つーかこいつ元やくざでしょ
      なんでこんなチンピラをテレビに出してるのかまじで理解出来ないよ

      Posted by 匿名 at 2015/10/12 17:29

    64. 時代劇の罪人の腕にはもれなく彫り物・・・だからさぁよろしくないんだってば

      Posted by 匿名 at 2015/10/13 15:48

    65. ※64
      間違った知識を元に語られてもなあ
      罪人を示すデザインの入れ墨があっただけで、入れ墨が罪人の証ではないんだよ
      江戸時代なんかは”粋”の証として火消しや職人が入れていた事実もあるんだよなあ

      Posted by 匿名 at 2015/10/13 17:26

    66. 本人の意思で刺青してるのだから好きにしたら良い。
      ただ受けれる仕事を逃したり,芸の幅が狭くなったり,
      それについて後悔しなければね。
      刺青を考えてる人は,よーく考えてからが良いよ。

      Posted by ななし at 2015/10/13 18:18

    67. 前テレビで言ってた気がしたが
      罪人の印として額に入れ墨を入れてたって
      違うの?

      Posted by 匿名 at 2015/10/14 22:29

    68. コイツ前々から雰囲気が嫌いだったけどはっきりしたわ。
      本能的にDQNだって感じてたわけねw

      Posted by 匿名 at 2015/10/17 12:22

    69. >1ミリも面白くない
      関西人の笑いのツボはわからない

      関西人だが同意
      不快感しかないのでチャンネル変える

      Posted by 匿名 at 2015/10/17 17:48

    70. ガッポリ建設のパンダーズに爆笑できる俺には面白い。でも素人にキレ芸かますのは不快だな。

      Posted by 匿名 at 2015/10/19 12:25

    71. 下手クソな入れ墨だなw
      よほど金が無かったんだな
      素人に掘ってもらったんだろ

      Posted by 匿名 at 2016/07/09 15:30

    72. ※71

      それ思ったw
      いれるにしてももっとマシなの入れろよなw
      だっせえタトゥいれて、仕事の幅も狭くして
      馬鹿の極みだよなw

      あんな馬鹿テレビに必要ないからさっさ消えろよな

      Posted by 匿名 at 2016/08/15 11:44

    コメントを残す