FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。とあるネトゲトラブルの記録。25歳が中学生に喧嘩を売る


    半年以上前に紹介しすぐに削除された 『25歳の暴言厨が喧嘩をうってきました』 という動画が転載されあがっていたので再紹介。”コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2” の対戦内で起こったいざこざについて、チャットでやりとりしている記録動画です。口が悪い方が25歳。もう一人は中学生。ネトゲの中にはいろんな人がいるんだなというのがよく分かる動画です。元動画はモザイクなかったと記憶しています。
    投稿者 動画説明欄コメント
    なんかMW2でVCで喋ったらうっさいんじゃみたいなこといわれて
    ミュートどうぞといったらなんかまた違うやつ来て
    めっちゃきれられました!
    やたらリアルの自慢してきます 
    25歳なんだからマナーくらい守ってほしいです^^
    最後に逃げたとか負けとか言ってるけど
    逃げるが勝ちなんだよb
    かまってあげてるんだから感謝くらいして欲しいです
    あいつもニコ動にupするとか言ってたんでよかったら探してみてね!

    ▼冒頭抜粋
    中学生 「はい、はい、あれ? あの~・・・、マイクさして」
    25歳男 「よぉー よぉー 負け犬」
    中学生 「はい、こんにちは」 
    25歳男 「おー負け犬どうした? なにもかも俺に負けてたおまえがどうした?」
    中学生 「いや、あなたが絡んできたんですよね?」
    25歳男 「いやおまえらが生意気な事ほざいてっからだよ」

    そして、途中から25歳男が急にエキサイトし始め、
    何故かゲームに関係ないリアル自慢がはじまります。

    コールオブデューティモダン・ウォーフェア2(吹き替え版)(廉価版)
    コールオブデューティモダン・ウォーフェア2(吹き替え版)(廉価版)


    ▼25歳の暴言厨が喧嘩をうってきました

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (252)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    252件のコメント

    1. どうみても厨房が悪い

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 19:23

    2. 安定の関西弁

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 19:26

    3. 結局どっちが悪いのか知らんけど
      25才の方は痛すぎるなwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 19:28

    4. 未だにこんなのいたんだなw

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 19:30

    5. 中ガキ生の分際で、何言ってんだか。
      スネかじりを脱したらにしなよ。
      PCだって買ってもらったんだろ?
      汚ねぇ関西弁でののしる25歳も救えねぇな。
      ほっときゃいいだろうに。
      ゲームって、そんなに楽しいのか?

      Posted by  . at 2012/10/23 19:30

    6. これが25歳・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 19:32

    7. 声とかTKOの木本に似てるね

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 19:32

    8. いやーたまげたなーー
      リア充自慢に持ってく意味がわからんwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 19:35

    9. とにかく見下したかったんだろ
      自分に自信がないからなw

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 19:44

    10. 痛い25才だな

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 19:47

    11. 25才の方は痛いというか・・・惨めだな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 19:48

    12. 痛々しいね・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 19:51

    13. ゲームプレイ中に歌ってたって事だったら厨房の方が悪いと思うが

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 19:57

    14. おまえ彼女おらんやろ??
      ゲームと全く関係ねーーーーーwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:01

    15. いやいや、ホントにどうしょうもない25歳だな。
      このバカ痛い目見ねぇと人生わかんないんだろうな
      がんばれよ中学生。ゲームとリアル。人間リアルの中でしか生きられないからな

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:03

    16. 25歳も相当惨めだが
      ガキもガキで全く言い返せてないじゃんw
      どっちも頭悪い

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:04

    17. 25歳のほうは本人で良い人生送ってるみたいだけど
      絶対友達にはなりたくないかな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:13

    18. 厨房にマジギレする25歳wwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:14

    19. >>16
      それが中学生の中学生たる由縁だから。(NHKでやってたしゃべり場ってのも酷かった)
      10歳の年齢差も少しは考えてやれよ。(35歳と25歳ならまだしも)
      10代のガキと25の基地外関西人、さっさと断線してブラックリスト入れとけって話しだな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:14

    20. 対戦厨なんてチンピラ並みのメンタリティだし
      いまさら騒ぐようなことでもないw

      Posted by   at 2012/10/23 20:15

    21. 25歳の方があげるとか書いてた動画は、ニコニコに上がってんの?w

      Posted by w at 2012/10/23 20:19

    22. markⅡがいい車ってw
      まぁ苦痛

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:20

    23. お互い阿呆だろ 常に無言で要ればいいのによ

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:22

    24. 人間として立派なことの証明が
      彼女、車、自転車
      wwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:27

    25. お前らも自分より下の人間を見下して安心したり満足するんじゃなくて
      上を見上げて謙虚に見習い、そこを目指す心を持とうな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:37

    26. 彼女自慢ワロタwwww
      中学生相手にマジになる大人わろたw

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:40

    27. 正直ツラもそこそこだし、まぁ写真だけ見れば楽しんでる感がちょっと羨ましいな
      だがこいつの性格や物の見方、尺度で生まれて来いって言われたら
      檻の中のチンパンジーに生まれ変わるぐらいのつらさだな

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:46

    28. ※16餓鬼に言い返される大人の人って・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:57

    29. 同い年なんだけど、こんな25才なんかいない。
      まして一回り下の子にこんな恥ずかしいこと喋るなんて、
      信じられない、18才くらいの間違いと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:58

    30. 争いは同じレベルの者同士でしか発生しないといういい例

      Posted by   at 2012/10/23 20:59

    31. 争いになってないし、中坊の方がまともですえ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 21:05

    32. 厨房がまともな理屈語れるわけ無いだろうが。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 21:18

    33. 関西人はもうネトゲやるな
      いちいち絡んでくるし鬱陶しい
      関西弁も汚いしいちいし棘があるし標準語くらいまともに喋れ

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 21:26

    34. どっちが悪いか知らんけど疲れてる時に怒鳴り声聞きたくないわ

      Posted by   at 2012/10/23 21:27

    35. 関西弁とすり替えて文句書いてる人いるけど
      この25歳が屑なだけだよ^^

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 21:41

    36. 25歳でこれは恥ずかしい。。
      年下相手になにしてんの?
      痛…。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 21:42

    37. この中学生は最後まで自分の年齢を相手に言ってないのに
      「厨房相手にマジになる25歳」で笑ってる奴いるけど頭大丈夫?
      どこが笑い所?

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 21:45

    38. ゲームごときで・・・w

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 21:51

    39. 写真見してきたとこで死んだwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 21:51

    40. 五月蠅くして言い訳もみっともない厨房
      vs
      厨房にマジになっちゃう頭空っぽ系ナルシスト
      どっちもどっちだろこれ
      スカイプとか併用しろや低能が

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 21:51

    41. ※37
      こいつ25歳の仲間だろw

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 21:53

    42. 馬鹿とキチガイの会話www

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 21:55

    43. 見ず知らずの人間に顔を晒すのも信じられんが その顔もたいしたことないってゆぅ・・・ 一体何がしたいの?

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 21:59

    44. これでほんまに25歳か!?キモッwwwww
      写真自分で流出してやんのwwアホやwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:04

    45. だから、泉州の人間嫌われんねん!天狗は鼻をおられた時に始めて自分に気づくから、突っかからんでええのにな〜

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:07

    46. 自慢のクルマも彼女もビミョーだし、本人も見ず知らずの人間に晒すほどのカオでもないってゆぅ・・・一体何がしたいねんっ!!

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:08

    47. なんか怖いい

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:10

    48. 「ええ車のっとるで~」「ええ自転車のっとるで~」「ほうら、彼女もおるんやでおれ~すげえやろ~」「あ、ゲームもオレ強いんだぜ~」「はい折れ勝ち組~」
      そういうこということ事態、心が強くないなwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:11

    49. ※37
      >どこが笑い所?
      25歳の子の程度が中学生なんやねん。
      悲惨すぎて見ておれん、この13歳の子の方が遥かに人間上やで。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:19

    50. まぁ・・・うん・・・救いようが無い

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:22

    51. どこどこ?どこにイケメンが写ってるの??

      Posted by   at 2012/10/23 22:29

    52. 25歳の方が餓鬼過ぎるwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:35

    53. 10も年下のガキに落ち着いてくださいと言われる25歳wwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:42

    54. どちらが中学生かわからなくなったわw

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:50

    55. いやね、えっと、そのね、うんと、あのね、対戦中、
      つよい奴でも、よわい奴でも、変なうた謡われると、
      そいつの口元でおならしたくなります。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:52

    56. どっちが悪いとかしらんけど
      厨房大勝利すぎwwww
      嫁とそろって顔と車のナンバーも晒して
      この痛い発言ww人生オワタ?

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:55

    57. この25才はかなり痛いけど、こんな動画上げてかましてやった感出してる中学生のほうも気持ち悪いわ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:57

    58. とにかく痛い25歳

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:58

    59. あの、やはり変なうたは、だめだと思います。
      相手が誰であろうが、口元におならをひっかけてやりたくなります。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 22:59

    60. なるほど。これが厨房のやることですねwww
      怒り抑えきれずうp乙ですwwwキモいwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:01

    61. 聞いてください。変なうたは絶対だめです。おならをしたくなります。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:02

    62. 恋人だ~車だ~自転車だ~モデルだ~。
      いや、充実していて良いと思うよ。
      でもそこまで満たされているのなら、もっと大らかな人格を形成していてもいいはず。
      それをここまでひけらかして、たかだかゲームの勝ち負けに固執する「大人げの無さ」が全てを台無しにしている。
      対する厨房も、こう言った内弁慶の残念な大人に構わない、基本無視の姿勢を貫けなかった時点で同類と見られてもおかしくない。
      しかし、20:17で俺が勝った、17は手を抜いたと言うのではなく、37:0で勝ち誇れよ。
      25歳の言葉をそのまま返すと、17キルも負けは負けだろw

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:02

    63. こんなに顔とか車のナンバー晒して大丈夫なん??

      Posted by ぷー at 2012/10/23 23:05

    64. 普通はへんなの歌われたらイラつくよなwww
      お互いが楽しむ上で、ネット上でもマナーは守るべきだ。
      あと、この晒し行為も下衆に思える。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:10

    65. 変なうた謡われて平気な人は、絶対異常です。この上ない侮辱です。
      平気な人は、変態です。100パー変人です。
      つうか、普通歌わんだろ?そりゃ少年から喧嘩ふっかけてるよ。
      おまけにやり取りまでアゲて、若いくせにインケンな奴だ。あーきも。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:13

    66. 肉体年齢13歳 精神年齢25歳VS肉体年齢25歳 精神年齢13歳
      ってことだろ

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:14

    67. この25歳心がブサイクすぎやわ・・・顔も残念だし。何もかもが残念wwwあんなボロい車乗ってご自慢とか世界狭いよwwwあれVIPカーって言うの?あんなクソみたいな車www辞めてよ見るからにもう負け組じゃないか。ちゃんと働けやwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:14

    68. ※65
      なんか意味がよくわからんのだが・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:19

    69. >67
      おまえもな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:19

    70. ※67
      あのー、ここで25歳の悪口を嬉しそうにしてるあなたも、周りから見ると同類に見えるよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:23

    71. どっちもどっち

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:29

    72. ※68
      意味がわからん?何の?前半・後半で書き方と知能・性格変えてみました。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:31

    73. これが25歳の振るまいかー…
      はあ~~~
      ダサ

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:34

    74. 平和過ぎて涙が出るわ

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:34

    75. これって、肖像権侵害だよね。25歳(?)の人が訴えたら、その少年、間違い無く罪に問われるよ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:36

    76. >>73
      馬鹿丸出しだ。こいつ何の免許も持ってねーぜ。
      こいつみたいな自己中解釈じゃ原付免許も受からね~
      ださ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:39

    77. 君のハートをロックオン!wwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:41

    78. 故障厨房。
      ださ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:43

    79. なんだかわからんが思わず3分過ぎまで聞いてしまったが
      だんだん恥ずかしくなってきたわ
      なんでこっちが赤面しなきゃいかんのやーーー

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:44

    80. 77のようノーIQパーにゃりんが出没してる様だが
      恐らく頭蓋骨複雑骨折により脳神経が何とな~く結合され、
      常人の五感機能が皆無状態にあるようだ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:46

    81. いやあ、ゲームごときで何故こんな言い争いになるんだか
      お互い暇やのー

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:49

    82. 兄弟喧嘩やな、高校生の兄と中学生の弟の。
      うんで兄貴が超絶バカで弟に諌められてる(笑)
      うちと同じや。 おやすみなさい。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:50

    83. 皆、安易に捉えすぎ。これは完全なる犯罪です。
      私は、断固たる態度で、この画像をアップした少年に対し、
      然るべき報い・制裁を与えるべく、手続き致します。

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 23:58

    84. 無視してブラックリストいれりゃいい

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 00:16

    85. >>76こいつ25歳じゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 00:34

    86. 13歳のは幼いけど普通だね。
      25歳のは子供作るな、子が惨め、嫁も見る目ないんだな。
      精神年齢はどんどん幼稚になっていく、50で死ぬ時代と同じなわけないけど
      こういう輩が増えてるのは肌で感じる。
      つるんでる連中も同じ感覚なんだろな。
      30でも幼稚なのがいるもんな。
      日本は大丈夫なんだろうか

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 00:37

    87. アホ以外の何者でもないな。
      友達もまともな奴は居ないだろうな。
      (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 00:42

    88. DQN25歳のクルマのナンンバーがわからん、 な・・15

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 00:46

    89. 歌手でピアニスト~~~w

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 00:56

    90. 25歳の発言が低レベルすぎてこっちが恥ずかしくなるな
      米に25歳ぽいのわいてるなwww
      これ拡散するの手伝うわ、そこらじゅうに上げとくわwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 00:58

    91. こんな25歳になりたくないwwww
      ネットでマジギレできるほど暇なのかーいいなぁ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 01:06

    92. 50代後半のオッサン(VCするまで年齢誤摩化されてて知らんかった)も同じだったよ
      25才だろうが50才だろうが痛い奴はいつまでもどこまでも痛い

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 01:08

    93. ちょwwww車wwwww
      だっせwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 01:08

    94. 彼女ブスじゃね?w

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 01:22

    95. 彼女ブスじゃね?w

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 01:22

    96. 難波338
      な15

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 01:36

    97. あれでモデルなら俺でもなれるわw

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 01:55

    98. この25歳特定しようよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 02:22

    99. 関西人って25歳で餓鬼並みな発言しかできんのか
      大人ってガンダムの前でアノポーズ!恥ずかしさや羞恥心ないなら中国へ行けよって感じだな
      間違いなく、関西の餓鬼は他県よりも精神年齢が低い
      彼女がいるから大人って、背伸びしたい年頃の厨房の発言かよ
      恥ずかしくねぇーか、餓鬼相手にしかもゲームでのアノ発言
      日本人として情けなさ過ぎるぞ!親や周りの大人が説教しないから、こんな若者が育つんだな

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 02:28

    100. ポケモンのシバって何だよ?25歳だろ
      気持ち悪い
      あんな程度の車なんて誰でも買えるわ
      餓鬼相手に、ネット弁慶の典型的なタイプだな
      厨房もなんだが、年相応だよな
      ピアニストってたかが、バンドだろうが
      厨房に情けない大人と言われても仕方ない発言だわな
      こんなんが25歳、これもゲームによる弊害なのかね
      所詮、関西ってことか

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 02:39

    101. ツイッターで検索show~って検索したらいたけど
      プロフの現在地:ちたまって名古屋弁だし
      わからんけど同一人物かな?

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 02:42

    102. 君のハートをロックオン!
      名言だな
      ダッセェェェェーーーーー
      モデルセンス無し

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 02:45

    103. 25歳痛てぇ、まじに痛てぇ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 03:07

    104. こういう25歳最悪だなw
      ゲームで「したがわなアカンねん」
      頭おかしいw

      Posted by   at 2012/10/24 04:03

    105. 気持ち悪すぎwww
      こんな幼稚な態度が25歳とか嘘だろ・・・
      でも多分こういう人間は幼少の頃に何かあったんだろうな~

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 04:53

    106. ks

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 05:18

    107. 特定班はよww
      モデルやってるならすぐ特定できるし仕事に影響あたえようぜ

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 05:27

    108. 同レベルくずううwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 06:21

    109. 私は、断固たる態度で、この画像をアップした少年に対し、
      然るべき報い・制裁を与えるべく、行動し続けます。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 07:12

    110. ゲーム内で14歳にも何か問題があるはずだが14なのでok。
      論理が25歳にはあるんだよな、歪んだ論理、珍しくないから同類も集まる。
      ネットにもこういう連中が集まりやすい、助長が加速する、この類いが市民権を獲たと勘違いさせてしまう。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 07:12

    111. この本題となる投稿動画には、安易に個人を特定可能とする情報及び、
      著しくプライバシーを侵害する内容が含まれます。
      対象者に無許可で投稿している場合、著作権ならびに肖像権侵害となります。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 07:59

    112. これシャンプーハットのてつじの声にしか聞こえないんだけど

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 08:15

    113. 米111
      >>あいつもニコ動にupするとか言ってたんでよかったら探してみてね!
      この言い方からするとお互い動画あげてやりあってるみたいな
      同意のもとで罵りあいか

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 08:46

    114. アホ丸出しwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 08:46

    115. 25歳で、この言い方・・・
      キツイな、バカですって言ってるな
      彼女も痛いな・・・

      Posted by 名無しさん at 2012/10/24 09:11

    116. うちもたいがい暇人やけど、もっと暇人がおった

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 09:20

    117. ガキもオタクっぽくてきもい、相手もナルシスト過ぎてきもい。結果両方きもい。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 09:41

    118. ガキもオタクっぽくてきもい、相手もナルシスト過ぎてきもい。結果両方きもい。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 09:41

    119. くそがイケメンで彼女いるとかウラヤマw

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 09:51

    120. 25才おもしろい!
      ゲームに熱くなってる時点で社会的には底辺なんだけどなw

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 09:57

    121. 25歳、いい大人。
      きわめて自己中心的かつ 身勝手で短絡的な考え、
      精神鑑定が必要なレベル、更生できないはず、一生このまま、先天的でないとこうはならない。
      現代医療の限界だが、投薬による改善は期待できる。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 10:08

    122. 特定班いそいで~♪

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 10:25

    123. 彼女がいたり、車乗ってたりしたら偉いんだ…ばかだなぁ…
      結婚してからもこんなゲームやってて年下にいちゃもん付けてカッコワル…

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 10:42

    124. 顔がいいやつは性格悪い。定説。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 10:49

    125. ゲームごときに必死過ぎな時点で、リアルがどうこう言われてもね。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 11:39

    126. 乗ってる車が中古のマーク2
      自慢の自転車がルイガノ
      彼女が明らかなビッチ
      旅行先が天橋立・・・
      友達いるよ自慢がただのDQN
      これで人生勝ち組とか・・・
      お前明らかに負け組路線やんかー!

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 11:44

    127. 乗ってる車が中古のマーク2
      自慢の自転車がルイガノ
      彼女が明らかなビッチ
      旅行先が天橋立・・・
      友達いるよ自慢がただのDQN
      これで人生勝ち組とか・・・
      お前明らかに負け組路線やんかー!

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 11:45

    128. まあゲーマーがどうこうって言うより
      学校の同じ学年で数名はいたであろう
      「遊びたくない話したくない」タイプがゲームやってたってことでしょ

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 11:54

    129. 25歳の男性はもう少し大人になるべき。
      ガキすぎて聞いててツライ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 11:58

    130. やっばいなにこれ(笑)こんな大人気ない25初めて見た。
      確かにこの程度で勝ち組的な態度とってんのが笑える。
      はっはっは(笑)笑い方もキモイな。
      別にこの25のリアル事情聞かされても羨ましいと思える事ないしなぁ。
      大体こんな糞みたいな性格の男に寄ってきた女もたいした女じゃないだろし。
      それ以前にゲームオタってとこで既に-なんだが。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 12:30

    131. 25歳はもっと冷静に何が悪かったのか理由を説明してあげないとね。
      内容や態度が完全にジャイアンレベルで哀れみしかない。
      彼女は何も悪いことしてないのにこんなに叩かれるとか可哀想・・・
      中学生はこういった事をネタにする以前に危機管理はもってほしい所。
      こういった行為ですら犯罪に繋がる世の中なので無闇に絡まず放置。
      放置してても酷いようならネトゲ管理者に通達をし警察にも通報すると良い。
      ネットの嫌がらせ、年上が年下(未成年)に脅しと取れるような態度を取ったので立派な犯罪になります。
      こういった時はちゃんと活用しましょう。
      動画アップはお互いにやっているとしても自分がそういった大人にならない為にもアップすることは控えましょう。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 12:35

    132. これ散々喧嘩しておいて
      動画UPするために急に態度変えたんだろこの厨房

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 13:09

    133. 自慢する人と言うか
      この男は性格悪いよな・・・
      こんな人ばかりだったら世の中終わりだな
      子供相手にムキにならんでもね
      大の大人のすることではないな
      結婚 家庭 車 ちゃり 人望
      そればかりが勝ちではないよな
      結婚や家庭持つと 数億の損するし
      いいことは無い

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 13:11

    134. これ写真目隠し取る 犯罪者みたいやな

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 13:15

    135. 気持ち悪い25歳だな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 13:22

    136. 危機感を持つ必要がある、
      決して特別な25歳ではない、このような思考パターンの持ち主が意外に多い。
      リアルでは口にしないものの、ふとした瞬間にボロが出てる
      時代なのか、ネットの影響も否定できない。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 13:28

    137. どっちもいたい。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 13:36

    138. 2人とも世間から笑われ者になってるんだよ?
      やってる事、言ってる事どっちもまともじゃないから

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 14:12

    139. こうゆうバカは痛い目に合わんと繰り返すよな
      ナンバー晒しとるしすぐ特定可能
      拡散して祭の主役にしてあげようではないか

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 14:37

    140. こんだけ自慢話を大量にするっていうのは、前振りとしてはもう十分だな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 15:34

    141. まったく同じレベルで
      まったく同じ人間性
      なにこれ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 15:35

    142. やっぱ関西人って野蛮だなww 中国と韓国と一緒。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 15:57

    143. モデルやってるって?名前教えて2chに晒すからwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 16:20

    144. サブマシンガンはわかるけどフルメタってなに?なんならフルメタってなに?

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 16:50

    145. この動画を保存した奴は多いんだろうなw

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 16:55

    146. 俺からしたらどっちもキショい
      リア充自慢してネットで顔晒すアホと
      ゲームで負けた挙句、声ちっさいし言われたい放題言われて
      何しに行ったのかわからない餓鬼。
      言い返す頭ないならほたっときゃいいのに。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 17:08

    147. 25歳で既婚だろ?
      言葉も無いわww

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 17:40

    148. 写真が25歳自身のものかどうかは断定できない。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 18:02

    149. こりゃどっちもどっち
      だめだこりゃ

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 18:04

    150. 君のハートをロックオンwww
      程度低すぎだろ。25才

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 18:05

    151. 動画を見る限りでは少年のほうが遥かに好感が持てる。
      ゲームでの出来事に対して、リアルの人格攻撃をしないという
      分別の付け方は立派。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 18:10

    152. youtubeの投稿者のコメ見たら
      >クリちゃん♪【罪状 チート 一撃のチートを使ってました チート使うなと言ったら、暴言でぬけた。
      中学生が改造するにも(DLは危険な物ばかり)リスクいっぱいだし、完全な言いがかりっぽいな
      状況から察するに
      25歳が中学生にフルボッコされる→チートされたと勝手にチート認定
      →25歳が仲間呼んで中学生をフルボッコ→25歳暴言を繰り返す
      って感じかな?
      まあどっちにしろ中学生相手に勝手にチート認定して粘着して安い中古車ルイガノ嫁自慢とか頭大丈夫か?

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 18:14

    153. 気持ち悪いよ~

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 18:27

    154. ウケるwwww今更ボイチャFPSで喧嘩かよwww
      CODごときのうんと前には当時最先端のsocomというTPSがあってだな
      PS2時代に初めてボイチャ対応だってだな、こんな事ようあった。
      最近のネトゲボイチャ対応のバイオオペラクやったらアホみたいなガキが
      わんさかわいてたわw
      どうせ厨坊がボイスジャックしてうるさかったんだろ。
      空気読めないガキが多いからキレたんだろうがw
      正直モダンとか少しやったが昔のソコムと比べたら緊張感ないし、
      リスボーンで何が楽しいのかワカランからすぐやめたが。
      キルストークくして死んで、また復活してまた死んで、、、何が面白いん?
      ただ人殺しゲーがしたいとしか思えんわ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 18:55

    155. 人 生 の 勝 ち 組 は 
      こ ん な ゲ ー ム し ま せ ん

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 19:03

    156. 僕は勝ち組ですけどこのゲームやりますよ(笑)関西のおにーちゃん、面白いなーw

      Posted by saa at 2012/10/24 19:43

    157. 楽しむためのゲームでイライラしてどうすんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 20:20

    158. ええ車www
      中古のマークⅡ自慢ワロタwww
      ダサいことに気づいてない時点で救いようがないなw
      厨房も、「うわwwwwwマークⅡ自慢ダッサwwwwww」
      ・・・って爆笑してやればいいのにw

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 20:27

    159. 悔しくてUPしたのはいいけどUPしてもいいかきちんと許可を得たの?
      それこそあんたのいうネットマナーじゃないの?www
      親に相談して巨額の慰謝料を払う準備しておいたほうがいいよw

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 20:49

    160. そんなにイケメンでもないし嫁も勝ち組ってほどかわいくないし
      安っすい車に安っすい自転車で勝ち組とはwww
      厨房相手には勝って当然よの~?
      25社会人としては負け組で諸w そんなにイケメンじゃないからモデルもそのうち解雇だわな
      15年後には逆転しとるどモデルさんw

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 20:50

    161.           必死だな 厨房

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 20:51

    162.        補導は近い。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 20:53

    163. 161.162
      25歳の仲間かww
      必死は25歳だろうが

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 21:01

    164. あの車がいい車って・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 21:08

    165. 159
      自分からモデルだから顔出すんだって言ってたからその時点で肖像権ない
      残念でした

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 21:23

    166. この二人を是非ともGT5で語り合いたい!!ww

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 21:24

    167. こんな25歳、見たことも聞いた事も会った事もない、
      もう同性として嘆かわしい恥ずかしいの一言。
      出来うるならここを女子供に見られたくない。
      全て削除、消えることを日本男児として願います。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 21:26

    168. コレは!!
      期待ハズレだった動画だったな…(^_^;)w
      キーボードクラッシャーのヤローの方が面白いなw
      このアップしてる動画の主も結果的には25歳のヤツと
      大差ないだろうな。
      見る限り、結局は小馬鹿にする為に動画を晒してるんだよねぇ?
      このアップ主も25歳の暁には暗黒面を被ってさ、
      25歳と同じダークサイドに落ちてしまう素質があると思うよ!(*^^*)

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 22:00

    169. マークⅡて今結構安いよ。
      しかも4ドアとかおっさんなってからでも乗れるじゃん

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 22:11

    170. マーク2のナンバーは多分 
      和泉 330 な ・・15
      これがないなら大阪の人間じゃない。
      大阪のナンバーでここまでややこしい漢字のナンバー無い
      府内のナンバーは「大阪」「なにわ」「和泉」「堺」の三種類。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 22:21

    171. 追伸。
      四種類だね

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 22:23

    172. 25にもなってどうしようもない奴らだな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 22:33

    173. ばか。お前が入手した映像を公に晒せば犯罪。
      相手は動画サイトへの掲載許可したのか?
      もし、してるのなら問題ない。
      お前個人の判断で投稿したなら、お前は裁かれる事になる。
      いくら未成年でも。
      で、責任は、親、若しくは保護者が取る。
      賠償請求…一般相場は慰謝料として200万位かな。
      なにせネットだから。
      ま、近いうちわかるよ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 22:47

    174. 25才  自称イケメン君  痛すぎwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 22:50

    175. ※76、116は自称イケメン25才だろ!
      絶対そうだな
      残念さがにじみ出てるよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 23:57

    176. ※76、※161自称イケメン25才だろ!
      残念さがにじみ出てんぞ

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 00:05

    177. 25歳厨房相手に痛いってのはわかるけど、この25歳は相手が厨房ってわかってるの?
      年齢聞いてたけど、アレは分かっててわざと聞いたのか
      まあ年下ってことは分かってそうだけどね
      この動画主もリアルとゲーム関係あるんですか?って言っておきながら、ガキ相手にとかリアルに関連付けて相手評価してるのは矛盾な、まあ中学生ならしょうがないけど
      外から見るとアホな25歳とアホな中学生がわざわざVCで喧嘩して、それわざわざ晒して何が楽しいって感じ

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 00:50

    178. 僕に言わせれば、少年の方が良くないと思うな
      それまでのいきさつは知らないけど、年上の人があんなに怒るんだから
      それなりの理由があるんじゃないかな
      少年が礼儀が悪いとか、人をイライラさせる癖があるとか
      悪く考えれば、最初からトラブル動画を作りたかったとか
      でも、こうして動画を記録して皆に見てもらってるって事は
      最初から、怒らせようとしてたんだろうと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 01:22

    179. ※178
      それでもこの怒り方はないと思うな

      Posted by 匿名さん at 2012/10/25 01:29

    180. 米178
      お前もやっぱりガキだな
      年の差考えろよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 01:56

    181. >年上の人
      この言い回しがすでに子供であることを露呈している

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 01:59

    182. 25歳のお兄ちゃんが彼女と車自慢してるけど、まず彼女さんスタイルも顔も中の中か下くらいじゃね?こうやって顔出しで赤の他人に自慢するクオリティじゃないねぇ。
      車も車で安っすい車だし…それにエアロとかカツカツで組んじゃって田舎者丸出し。
      唯一自分の持ってるものを全力で出して見下せる相手が童貞十代とか、どんだけ関西人器小さいんだよwww
      見てるこっちが恥ずかしくて苦笑しか起きなかったわ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 02:43

    183. これUPしたの犯罪なので、親に相談しておいたほうがいいよ。
      賠償請求くるから。

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 02:45

    184. ※180 181
      僕が書いた事で、年の差考えないといけない事は何ですか?
      考えたから書いたんですよ
      年上の人に失礼があったのではないかと
      それに僕は子供ではありません
      181は何歳から子供ではなくなったんですか?教えてください。

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 03:02

    185. 安定の関西弁
      当の本人達「釣りだしー」とか「ネタだよ」とか言い訳するだろうけど
      低脳はバレバレですからーーーーーーーーーーーーーザンネン。特定はよw

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 03:04

    186. あのぉ…
      ここのスレ、25歳の仲間と本人が必死にコメントしてるって本当ですか?

      Posted by まーさん at 2012/10/25 03:19

    187. ※185
      頭の残念な人
      ※186
      妄想オ○二ーな人

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 03:24

    188. あれれ厨房185・186
      君の癖は、その妙な”間”ぬけ?

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 03:32

    189. >>165
      いやこれ犯罪だよ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 05:13

    190. 僕に言わせれば、少年の方が良くないと思うな
      それまでのいきさつは知らないけど、年上の人があんなに怒るんだから
      それなりの理由があるんじゃないかな
      少年が礼儀が悪いとか、人をイライラさせる癖があるとか
      悪く考えれば、最初からトラブル動画を作りたかったとか
      でも、こうして動画を記録して皆に見てもらってるって事は
      最初から、怒らせようとしてたんだろうと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 08:28

    191. 中学生だから刑事にならないよ、民事でもスルーされるね。
      14歳も愚かなんだが中学生だからまだ許される
      25歳は治療が必要なレベルだろ。
      最近は中学生の窃盗団やネット犯罪で逮捕されるのも増えてきた、犯罪資金も1000万単位と
      見逃せない額まできてる少年法を変える時期だな、子供が幼稚すぎる、年々幼稚になっていくのは他の先進国でもある現象のようだ。寿命の変化と連動してるらしい。人生50じゃない。

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 08:32

    192. これで25歳か・・・
      いろいろ終わってるなw
      そのまま底辺突っ走るんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 09:19

    193. 最初からUPする気まんまんでRECして大人をからかおうとはじめた会話。
      結局負けちゃった動画を載せてるんですから相当なMですね。
      口の悪いのも嫌だけど、その年で人をハメようと計画して実行してしまうというほうが陰険すぎて気持悪い。
      自分だけの意見じゃなく、世の中の多くの人にそう思われても仕方ないよ。
      顔写真までネット上に晒してしまった事はさらに人格を疑うというか、かなり家庭内環境まで劣悪なんじゃないのかとかまで疑ってしまいます。
      その25歳の人がネット上にUPしてもいいと言ったのかだけ聞きたいわ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 11:26

    194. 25歳のオッサンが愚かじゃん、見せしめには良い薬。
      これで離婚することも無いだろうし、なっても当人にも嫁にも良い結果。
      仕事をクビになる、支障が出ることは十分ありえるが、本人にとっては良いことだ、
      学びは大切。
      もちろん14歳の中学生の策略も問題ありだけどさ。
      これはこれで良いのでは。

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 16:10

    195. こんなぶっさいくな妖怪みたいな女自慢されても・・・

      Posted by   at 2012/10/25 17:32

    196. 見れねえだす

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 17:48

    197. ここまで痛い25歳も珍しいな
      なんかかわいそうになってきた

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 18:12

    198. 25歳が特定怖くて犯罪だ犯罪だと叫び
       
      厨房がビビって動画を消す。
       
      まぁ特定云々に関してはもう手遅れだし火が消えるのを延々待つしかない。
       
      犯罪云々に関しては投稿者が本当に厨房なら警告だけで終了。
       
      厨房のやってることは陰険だしいちいち晒すことじゃないと思うけど
       
      25歳のほうも勝ち組なら、大人なら、もっと冷静な対応が出来るんじゃないかな
       
      結論:両方頭が悪いだけ。
       
      FPSやってる人って(というかPvPやってる人)韓国人みたいに頭に血が登りやすい人が多いよね(体験談)
       
      おれTUEEEEEEしたいのはわかるけど、マナーとモラルを守ってこその「強さ」だから。
       
      そこんところ勘違いしないで欲しい。

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 18:58

    199. 25歳の特定まだー?

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 20:35

    200. >198
      他人事だからそんなに冷静で語れるけど、大概の20代は10才以上はなれた子供にオチョクラレたらマジにムカつくって。
      「子供だから、ははははは。」なんて、リアルで近所の子に対して位だ。
      まして、最初から陰険に挑発するような態度でこられたのでは、ぶち切れられても仕方あるまい。
      まあ、198はかなり大人みたいな事言ってるから、見も知らない中学生から心外な侮辱を受けても笑ってやり過ごせるんだろうけどね。
      198は、典型的な現代人なんだろ。昔風な考え持ってる人ほど上下関係や礼儀を重んずるからな。
      ・・・あと、他国の人を侮辱する言動は、いくら体験でも避けるべきだ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 20:48

    201. 少年犯罪は14歳以上の場合、成人と同様に扱い警察や検察庁の捜査が行われ家庭裁判所に送致。
      投稿した少年を、被害者が告発し、こじ付けでも罪名が付けば
      しっかり厨房に反省してもらえる。
      14歳未満なら、14歳になってから告発すればOK。

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 22:39

    202. 必死になるほど恥の上塗り、墓穴掘ってる!

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 22:51

    203. リンクが消されてる、ミラーは?

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 22:56

    204. >202
      “犯罪”に敏感だな   ププ

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 23:12

    205. >203
      ミラーは洗面所。で、見てみ。そこにいるのが犯人。   ププ

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 23:28

    206. あれれ厨房202・203
      君の癖は、その妙な”間”ぬけ?

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 23:54

    207. ~25歳の必死な自演をお楽しみ下さい~

      Posted by 匿名 at 2012/10/26 01:38

    208. >207
      何かやれ。おもろない。

      Posted by 匿名 at 2012/10/26 02:49

    209. ※207
      お前 厨房だろが はよ何かせんかいわれ
            この糞負組みが 

      Posted by 匿名 at 2012/10/26 08:15

    210. ネトゲみてるとマナーのものすごく悪い人ばかり目立つ。
      稼ぎどころを占有してたりとか、アイテムは基本早い者勝ちだとか。
      チャットとかで話をしなくても行動でその人の内容がよくわかる。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 00:30

    211. 動画消えちゃってるけど、ひどいなこれ、、、広まるかね。
      やめなよ の元ネタ思い出した。

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 06:58

    212. しょーべん ちびっとんか われ

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 08:07

    213. 25どころじゃなくて30超えてたりしてな
      自慢の内容はもちろん全部妄想

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 02:49

    214. どこおるんじゃ いますぐ 食らわしたろか われ

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 10:00

    215. ゆとりは何の為に生まれてきたの?どうせニートになるんだろ?

      Posted by ] at 2012/11/04 13:19

    216. 厨房 暗い夜道は 気をつけろ

      Posted by 匿名 at 2012/11/05 22:52

    217. 216
      なににだよw

      Posted by 匿名 at 2012/11/30 13:54

    218. はじきに決まっとろが 糞が。

      Posted by 匿名 at 2012/12/09 11:06

    219. これどうやって録画したんだ?

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 20:38

    220. このゲームでは強いものに従わなあかんねん!(25歳)
      大丈夫か日本・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 21:46

    221. 25歳みっともねぇな

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 21:50

    222. はよ特定してくれこの糞25歳。
      彼女とかポケモンとか自称モデルとか例えが屑だわ。
      徹底的に行って欲しい。
      どっちが人間的に上かとかあほか。
      こいつ中学生に負けそうになってきれてるだけじゃねえか。
      リアルでいたらガチでタイマンしてえわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 22:06

    223. 争いは同じレベルのもの同士でなんとか

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 22:07

    224. お互いにミュートすりゃ良いじゃないか
      何の為のミュートだよ
      どっちも悪いけど25歳にもなってミュートできない友達に注意出来ない方が悪いと思うわ
      しかし中学生も晒すのはいけないぞ
      すいませんでしたの一言で解決するのに
      こういう場合は先に折れた方が大人だ

      Posted by 匿名 at 2013/06/20 23:19

    225. 大人気ないなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 03:29

    226. なんかこのコメントに25歳本人まじってねーかw
      動画を見る限りしか事情知らんけど25歳がアホだわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 11:09

    227. お互いさ、出ると出て喧嘩しろよ。ネットで顔隠して偉そうにほざいても、小心者にしか聞こえんぞお互い。

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 13:08

    228. いい歳こいてゲームしてる奴がまともなわけ無いだろw

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 14:25

    229. >25 >お前らも自分より下の人間を見下して安心したり満足するんじゃなくて
      >上を見上げて謙虚に見習い、そこを目指す心を持とうな。
      この25歳について“こいつ実際はリアルは惨めなんだろw”等と
      コメしようと思ってたけどおっしゃるとおりだわ。
      ほんとにそう。
      この音声聴いてたらそういう行為が
      どれだけ自分を小さく見せるか理解できたのにね

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 14:27

    230. 予想以上に痛いトークだった
      田舎もんかよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 15:06

    231. 何が凄いって写真を見せてきたこと
      PCのチャットじゃなくてPS3のチャットだから
      PS3に画像を保存しておかないと見せられないから
      わざわざPS3に保存して準備してたとか面白い

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 16:50

    232. 相当前の話みたいだけどすごい気になった。
      彼女が特定されるのがものすごくかわいそう。
      自分の女神を自慢するのはいいけど公開するのは軽率すぎるだろ…
      こういう喧嘩は録音録画前提でするものだと思っていましたorz

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 19:28

    233. 25歳馬鹿すぎるだろ
      ブスな彼女に、ダサい車を自慢して、たかが中学生に
      しかもコメントも気持ちわりーしガキ過ぎる、
      こいつとことん頭が痛い奴だな
      プリクラ…中の下だな

      Posted by 匿名 at 2013/06/21 20:37

    234. まあ顔がかっこいいと思ってることと
      彼女がいることと車持ってることが自慢なんだろうから
      自慢させてやればいいんじゃないのかね
      しかしそれにしても、こんな低能な25歳まじではじめてみた

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 09:00

    235. 男性っていい年しても子供っぽい人が多いけど
      これは大人げないわ…
      勝ち負けがこの話の本筋なの?不毛すぎだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 14:20

    236. 俺も33歳に絡まれたことあるけどああいうのは年齢関係なしに存在してる機雷みたいなもんだろ。勝手に絡んでくるからタチ悪いわ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 14:46

    237. 25歳で残念な性格の人だなぁ。
      リアル彼女がいる事=自分が素晴らしい人間とは関係ありませんね。
      格好いい車や自転車持っていれば素晴らしい人間ではありません。
      この人は 今は容姿に助けられてるけど あと10年したら 容姿も性欲も衰えてきますし、彼女もロクに満足させられないksな人間性しか残りません。
      まぁ「何でも見境なく対抗心燃やして勝ち負けが判断基準」こういう人間に育ってしまった環境、もしくは親の育て方に問題があったんでしょうね。
      しかし、彼女もこんなくだらん事で晒されて可哀想に。

      Posted by   at 2013/06/22 14:49

    238. 中学生のほうがよっぽど大人じゃねえかwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/25 14:12

    239. キチガイは相手にせず、通報してブロックリスト登録して終了。
      PS4からオンライン課金になるから、こういうキチガイが減るといいが・・・

      Posted by 匿名 at 2013/07/13 12:33

    240. 勝ち負けってwwww
      旧帝医学科の俺に勝ってみろよ
      人生お前のほうが負けてんだよww

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 22:04

    241. 確かにゲーム中に歌うたわれたらキレるわ
      ミュートにしたらゲーム音も聞こえんからな
      キレるけどここまでキレんわw
      しつこくテキチャ誘って独自のゲーム理論()まで持ち出してアホかよ
      少なくとも良識のある大人のやることじゃないな

      Posted by 匿名 at 2013/09/01 18:22

    242. ミュートとはVCの声のみを消す機能のことでゲームの音は普通に聞こえますよ。でも夏休みがあるときは暴言多いですねFPSのオンライン対戦をやる場合VCは使わないし常にミュートして遊んでいますけどというよりゾンビモードの協力ならともかく対戦にVCは要らないかとたまにメールで暴言メールが来たことがあるけどすぐにメールを削除してブラックリスト行きにしました。

      Posted by 匿名 at 2013/09/05 21:44

    243. 本当に25歳なのか?
      少なくとも自分の周りにはあの程度で「俺って勝ち組」自慢してくる奴なんかいないから凄く衝撃。
      まあ、あれで本人は勝ち組だって思ってるんだから、ある意味「勝ち組」なんだろう。
      本物を知らない人って可哀想。

      Posted by 匿名 at 2013/09/24 05:31

    244. 25歳のDQNは相当だけど、厨房の方もVCで仲間と歌ったりはしゃいだり相当マナー悪くてウザかったんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2013/10/31 17:23

    245. 25歳「子供に名前つけたったわwww」

       命名、光宙

      Posted by 匿名 at 2013/11/16 16:42

    246. 人生勝ち負けじゃねーことにきづいた
      はんせいしたいでふw

      Posted by 26歳になった25歳 at 2014/01/07 16:17

    247. 良い車? これが?

      Posted by 匿名 at 2014/01/13 14:49

    248. ゲーム内で自分語りしだす奴ってやばいなw
      対人ゲーなんて遊びなのに、
      プロ野球とかで1勝しただけで優勝したと勘違いしているような恥ずかしい奴だな

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 03:12

    249. 写真見せてリアル凄いだろとか小学生にも劣るな
      彼女いて、車持ってて~、で?って感じ
      社会人ならその気になれば車程度誰でも持てる
      彼女だって無理を言わなければできない事もない
      友達だって年齢問わず多少は作れるだろう

      この25歳はどうせ薄っぺらい人間関係しかないんだろうね
      彼女が不憫で仕方ない、この光景を彼女が知ったら恐らく別れるだろうね

      Posted by 匿名 at 2014/04/22 03:15

    250. 25にもなってネトゲかよ

      Posted by 匿名 at 2014/04/30 05:04

    251. 中学生がガキなのは当然だろ そこはしかたないw でも25才でこれはもう今後がどうにもならんだろw あとイケメンだろうとなんだろうと、25歳で「君のハートをロックオン」は言っちゃダメだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2014/06/11 04:30

    252. 25年経っても中身が育ってない

      Posted by 匿名 at 2014/06/22 10:52

    コメントを残す