FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ある意味命がけ!チーズ転がし祭り2013の動画。過去には宮川大輔も参戦


    5月27日にイングランドで開催された、Gloucestershire Cheese Rolling 2013 の模様を撮影した動画を紹介。イッテQをご覧になっている方なら ”チーズ転がし祭り” と聞けばピンとくるのではないでしょうか?凸凹だらけの急斜面を転がり落ち、毎年怪我人が続出するというこのイベント。見るからにデンジャラスです。星条旗のコスプレをした男性(元兵士)が優勝したそうです。

    チーズ転がし祭りとは?

    チーズ転がし祭とはイングランドのコッツウォルズのグロスターの近く、
    クーパーズヒルで春の休日に行われる年中行事である。

    その祭りは伝統的に地方の田舎のブロックワースの人々が
    ブロックワークスの人々の為に行われてきたが、今では世界中の人々が参加する。

    丘の傾斜が激しく表面がでこぼこなため、数名の怪我人が出るのが恒例となっており、
    怪我の範囲は足首の捻挫から骨折、脳震盪にまで及ぶ


    日本においてもニュース番組などでは以前から取り上げられていたが、
    バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(2007年6月17日放送)で
    宮川大輔が日本人として初めて参加し、日本人初の二位に入賞した。

    世界の果てまでイッテQ! イッテQ!大指令ボードゲーム
    世界の果てまでイッテQ! イッテQ!大指令ボードゲーム

    Wikipediaより一部抜粋

    ▼ある意味命がけすぎる!チーズ転がし祭り2013の動画。過去には宮川大輔も参戦



    ▼おまけ:一瞬だけ宮川大輔さんが参加したときの映像が映ります

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (8)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    8件のコメント

    1. イッテQってこういう番組なんだな

      Posted by 匿名 at 2013/06/01 13:47

    2. 日本じゃ危険で許可おりないな

      Posted by 匿名 at 2013/06/01 13:55

    3. チーズ必要か?
      一番福の下り坂だと思えば
      参加する人・・・いないか

      Posted by 匿名 at 2013/06/01 14:37

    4. それにしても皆たのしそうであるwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/01 15:15

    5. お祭り男は芸人魂を見せつけてたな

      Posted by 匿名 at 2013/06/01 15:52

    6. 日本だって御柱とか似たようなのあるでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/06/01 19:46

    7. 富士山での駅伝大会では、下りは似たような状態になる。
      しかし砂地だから、怪我は少ないみたい。

      Posted by 富士さん at 2013/06/02 04:47

    8. ニンジャーニンジャー

      Posted by 匿名 at 2013/06/02 23:12

    コメントを残す