FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    中国のびっくり光景がYouTubeで拡散。スクータに乗りながらベビーカーを引く女性


    中国発のびっくりドラレコ動画。中国とえば荷台にものを積みすぎな、無茶な積載オーバーの乗り物動画をよく見かけますが、今回紹介するのは、今までにないパターンの動画。なんとスクーターで走行しながらベビーカーを牽引してています。赤ん坊が乗ってるのかどうかまでは確認できませんが、まさに驚きの光景。同じ動画がいくつも転載・拡散されている話題の動画です。

    ▼中国のびっくり光景がYouTubeで拡散。スクータに乗りながらベビーカーを引く女性 予備予備

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (12)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    12件のコメント

    1. これが中国流サイドカーか

      Posted by 匿名 at 2013/05/19 18:35

    2. しかも超邪魔くさいところ走ってやがるな

      Posted by 匿名 at 2013/05/19 19:54

    3. まぁなんだ あの国だから普通だろ

      Posted by 名無しさん at 2013/05/19 20:00

    4. 如何にも!

      Posted by gtr at 2013/05/20 17:27

    5. 実はベビーカーは駆動式で、スクーターはベビーカーに煽られていた。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 15:04

    6. 神の国=日本
      基地外の国=中国

      Posted by     at 2013/05/31 12:36

    7. 中国って聞いただけで、それならあり得るって思ってしまう

      Posted by 匿名 at 2013/05/31 12:52

    8. 中国人って、朝鮮人とたいして変わらない思考レベルなんだな。どっちも世界一が好きだし、嘘、でっち上げが得意だしな。あ、忘れていた。挑発も好きだったな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/31 13:03

    9. ちょっとしたミスで赤ちゃんが死んじゃう(GAME OVER)
      というところはゲーム並みのスリルが味わえるかもね。
      命の残り3つ予備はないし、最初からやり直しも効かないけど。

      Posted by 匿名 at 2013/05/31 13:32

    10. まあベビーカーの中に赤ん坊は乗ってなくて、単なる荷物入れとして使ってたかも知れんしな
      それでも大迷惑であることに変わりはないが
      ってか、撮影した車のフロントガラスの鳥の糞掃除しとけよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/31 14:14

    11. 動画もありえないけどコメ欄もありえないなw

      Posted by 匿名 at 2013/05/31 15:36

    12. ノーヘルの時点で民度が伺える

      Posted by 匿名 at 2013/08/23 20:45

    コメントを残す