FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    人種差別と報道。韓国人歌手PSY、イタリア杯決勝で熱唱し大ブーイングを浴びる


    YouTubeのトップページにも掲載され、いくつも同じ動画がミラーされ投稿され話題になっている、韓国歌手 ”PSY” がイタリアのサッカー大会で熱唱しブーイングを浴びている動画を紹介。2分50秒あたり、曲が終わると同時に、会場全体がブーイングで包まれるのがすごいです。韓国では人種差別と報道されたようですが、過去のワールドカップの恨みだろ言う声が多いです。

    PSY、イタリアで大ブーイング……“人種差別”にファン怒り

    世界的ヒットとなった「江南スタイル」で知られるK-POP歌手・PSY(サイ)が、
    現地時間26日にイタリアで行われたサッカーのコッパ・イタリア決勝式典で
    同楽曲を熱唱した際に観客から激しいブーイングを受けるさわぎが起こった。

    海外の複数メディアが報じたところによると、PSYは当日、
    ローマvsラツィオの決勝戦の試合前プロブラムに登場し、
    “乗馬ダンス”などで知られる江南ス タイルのパフォーマンスを披露したが、
    観客は歌を無視して自分のチームの応援歌を歌ったり、爆竹を鳴らすなどしたという。
    PSYの顔が電光掲示板に大きく 映しだされると、さらに激しくブーイングが巻き起こり、
    PSYはブーイング鳴り止まぬ中で最後まで歌いきり、ステージを降りたと伝えている。

    >>続きを読む


    ▼人種差別と報道。韓国人歌手PSY、イタリア杯決勝で熱唱し大ブーイングを浴びる 予備予備


    ▼YouTubeの反応

    嫌われてるのに気づかない韓国人w
    てか、理解ができないらしいwww

    よくイタリアへ行けたな。ある意味尊敬するよ

    2002年ワールドカップの恨みだろ。
    朝鮮人は人に何やったかすぐ忘れるから。
    サッカーでも世界中に嫌われている韓国。

    人種差別に巻き込まれたと韓国メディアで報道されたみたいだね。
    「お前誰だよ?イタリア杯決勝だぞ?お呼びでないよ」 っていうブーイングだろうと思って見に来たけど、
    たしかに2002年の恨みかもね。 どちらにしろ人種差別ではないね。

    因果応報だな

    w杯であれだけのことやっといて、よく人種差別とか言えるな

    曲の音が小さくなるたびにブーイングの声が聞こえてるよ。

    勿論最後のところもね。

    サポーターが曲の最中に違う歌をみんなで歌っているのもきこえてくるし、とりあえずこの曲をまったく聴いてない様子。

    ▼おまけ:ワールドカップ2002 イタリア vs韓国


    ▼参考リンク
    2002年のイタリア vs 韓国戦の記事についてはこちらのサイトで詳しく紹介されています。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (21)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    21件のコメント

    1. 世界中の人種差別って歴史や文化的理由が元でいわれのない偏見的差別を受ける事だよね
      肌が褐色だからだとか黄色だとか、眼の色、髪の色、日本人は腹切り、ペコペコ挨拶、国際的認識のなかったり人権の認識が無い無知な時代の産物だよね
      国際化され人権の認識が広まった今の時代にやっと世界に認知された韓国人がどんな理由で差別されるの?
      東洋人だからならアジア人全体が被ってるし韓国人だからとはならない
      現在進行形の「嫌われ」が原因なら改善できるから人種差別ではないでしょ

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 15:41

    2. 一番は単純にKYだからだろ。
      なんでカップ決勝でこんなもん聞かされなきゃいけないんだよっていう。

      Posted by   at 2013/05/28 15:46

    3. 人種ではなく、国への差別だな
      国民性が徹底的に嫌われてるわけだ

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 15:49

    4. ギャラがよければどこでも行くニダ!

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 15:49

    5. 主催者もなぜ呼んだし・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 16:10

    6. ペットボトルとか投げ込まれなかっただけマシだろ
      国によっては身の危険があるからな

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 16:21

    7. はいはい差別差別、イタリアが悪い悪い
      反省とかはできないんだろう、かわいそうに。うざったい。

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 16:46

    8. 人種差別じゃなくて韓国批判やろ?
      ぜんぜん違うし、至極真っ当やん

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 17:01

    9. 人の嫌がることをして、嫌われたら人種差別だと声高に叫ぶ。
      困った人種やで。

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 17:38

    10. 半島が泣いた・・・ローマの屈辱

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 18:06

    11. なんで主催者はチョソなんて呼んだんだ?
      チョソは嫌いだが主催者も悪いと思うぞ

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 18:12

    12. 逆にあの判定を受けて、明らかにおかしいと思わない国民が
      いること自体おかしいわ。
      果たしてあの国が困った事になった時どの国が助けるんやろうか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 18:21

    13.  韓国メディアでは「人種差別的なブーイング」「観客のマナーが悪い」などと報じry
      お待ちくだされwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 18:38

    14. 歌も曲も酷すぎる・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 19:35

    15. 【重要・緊急拡散】慰安婦問題は既に解決済みだった【在日歴史捏造】1993年6月に制定された「日帝下、日本軍慰安婦に対する生活安定支援法」により、戦後補償は全て韓国政府が出す事になっていた!!!! ソウル警察自身が「日本から補償金を奪ってやるなどという詐欺師に騙されるな」と警告!!!! 黒幕は在日と韓国統一教会!!!! 2ch「ちょwそれ事実なら慰安婦問題ひっくり返るじゃん!!! 日本で慰安婦絡みで活動してる組織、違法で詐欺で検挙じゃん!!!! 一気に解決じゃん!!」

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 20:00

    16. 呼んだんじゃなくて金払うから出させてくれって大金詰まれて出しちゃった感じだろうな
      お呼びじゃないんだよチョンなんて

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 20:09

    17. ( ´,_ゝ`)プッ

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 23:33

    18. 人種差別とか韓国批判っていうよりは
      単にこのにおっさんというか韓国芸能の
      人気が無いだけなんじゃ。。。

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 09:12

    19. 嫌われてるって認識してるから、人種差別だって騒ぐんでしょ?
      日本人のアーティストがされたら、ファンは怒るかもしれないけど、
      記事で人種差別だなんて論調が出るとは思えない。
      あ、一部新聞は騒ぐ…いや、日本人がされても騒がないな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 10:30

    20. イタリアで、それもサッカー会場であの”音”は無いわ。
      場違い過ぎて観てるこっちが恥かしくなってきた。
      企画した奴、韓国側から金もらってそうだな。

      Posted by 匿名 at 2013/06/01 00:20

    21. デブ豚だからしょうがない

      Posted by 匿名 at 2013/06/01 21:41

    コメントを残す