FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    とある日本の高校動画。寝起きビンタでキレる生徒。パンチそして椅子放り投げ


    最近YouTubeに投稿されたばかりの、とある日本の高校動画を紹介。休み時間の映像のようですが、寝ている友達に向かっていきなりの強烈なビンタ! するとビンタされた方が…。おふざけとは言え、そりゃいきなりビンタなんかしたら怒られるよ…と思いつつも、プロレスラーよろしく、イスまで使った強烈な仕返しにはびっくりしました。
    投稿者 動画説明欄コメント
    説明はありません


    ▼とある日本の高校動画。寝起きビンタでキレる生徒。パンチそして椅子放り投げ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (86)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    86件のコメント

    1. 1げっ・・・・・・・ げっ・・ ゲフンゲフン
       まぁデブだし これくらいしたくなる気持ちはわかる。

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 19:19

    2. これはキレられても仕方ない

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 19:20

    3. だがダメージは0の模様

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 19:28

    4. シャレのつもりが大怪我につながったりするからな
      ・・・こわいこわい

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 19:45

    5. コモンポストはパクリをやめろ!

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 20:05

    6. 後頭部殴るのは危険だぞ

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 20:16

    7. 駄々っ子みたいな殴り方www

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 20:29

    8. 嫌な顔したデブだなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 20:35

    9. 授業中で先生に起こされたとかならアレだが、
      休み時間に寝ててビンタで起こされるのはキレるだろう

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 20:44

    10. これは俺でも突発的にきれてしまうかも。
      さすがにイスは投げんと思うが。

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 20:51

    11. こーゆうキレ方するヤツいるわー

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 20:51

    12. まぁこのデブもムカつくね

      Posted by   at 2013/05/27 21:01

    13. なぜ掃除用具箱を1回開けたのかの方が気になる

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 21:14

    14. 掃除箱開けて武器になるもんでも探したんかな

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 21:17

    15. ネタ動画じゃないのか

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 21:24

    16. 後ろから狙うなら最初にイスだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 21:43

    17. 特に何も喋らずに黙々と殴るあたりがマジギレっぽい

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 22:34

    18. 下手な芝居にマジレス┓( ´ー`)┏ヤレヤレ

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 22:46

    19. 完全にお芝居。次は頑張れ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 23:11

    20. しかしこのデブがガチでやり返したら
      一撃でガリガリの顔が変形するだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 01:25

    21. 口先だけの弱いやつに限って周りの視線意識してキレたフリ 見え見えで痛いっす しょぼいパンチかまして恥ずかしくないのかな?
      俺は弱いこんなに弱いですってアピールしてるようなもんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 10:23

    22. 寝起きは人の本能的な状態だから下手に刺激するとこうなるのは目に見えてる。 これはこの人の持つ人柄ではなく、人間誰もが持つ動物的本能だろうね。

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 11:57

    23. どっちもキモいなw

      Posted by   at 2013/05/28 12:22

    24. バラエティのノリでビンタして、バラエティのノリで「イテ、イテ」と圧倒的な防御力を見せたデブに拍手www

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 12:22

    25. デブはただの生徒かい!
      先生かと思うぐらいオッサン体型だな

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 13:02

    26. アンニュイな感じが出ててかっこいいよ少年wwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 13:29

    27. このデブはムカツクが、殴られてもダメージ0ってところだな
      根本的にアノ細い腕でパンチしても破壊力などあるわけが無い
      そもそもアノ踏ん反り返った寝方がムカツク
      ビンタよりもバケツで水を掛ける方が面白いのに

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 13:41

    28. いじめっ子がイジメられっ子二人にやらせてる感じだな
      つか何でロッカー一回開けたんだよ・・・そこだけ教えてくれ

      Posted by   at 2013/05/28 14:11

    29. 顔を狙わない優しさを感じる

      Posted by   at 2013/05/28 14:25

    30. ※21
      だよなwヒップアタックで一撃だよwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 14:39

    31. 多分このデブすげえうざい奴なんだろな。
      で、毎回ちょっかい掛けられてて、今回はキレたと。
      あるあるwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 15:23

    32. 流川っぽいな

      Posted by 匿名さん。 at 2013/05/28 15:29

    33. 米欄にキモデブが沸いてるなw

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 15:55

    34. これって イジメかも?
      撮影者が イジメの主犯で 撮影者がデブに 命令してやらせた?

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 15:57

    35. 完全にデブが悪い

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 15:57

    36. カメラが一切ぶれずに冷静に撮ってることからネタ動画の可能性大

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 16:04

    37. また寝るとか単に後先考えてないバカだなw

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 16:09

    38. ビンタされてすぐ反撃するわけでもなく、周りの状況を確認し、気が優しいデブ一人の犯行だと確信してから
      反撃している辺りが憎たらしいな

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 16:24

    39. このデブ、やらされてるのかな?
      でも、ちょっとわらってるしな。
      やられたやつ、やさしいな、本気で椅子ぶつける気はないようだ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 17:36

    40. デブもキモいがガリがキモすぎる
      なんでだ?
      結論ガリこの世から消えろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 18:05

    41. >>38が答えだ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 19:21

    42. デブに物理攻撃はきかんよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 19:52

    43. どうでもいいけど周りでずっとウヒウヒ笑ってる声が一番キモイ

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 20:25

    44. うそくせぇ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 20:27

    45. 終わらすのは簡単だけど
      まだ未練があるもんね。。
      だから手加減してやるよw

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 20:32

    46. デブはいじめっ子にやらされてる
      寝てるやつはお前より上なんだよというとこを見せるために
      必要以上の暴力をふるっている
      寝てるほうもいじめっこに目を付けられている

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 20:40

    47. まぁ、学校のレベル自体が低い。

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 21:23

    48. これあれだ、校内カースト上位者が面白動画作ろうぜ的なやつだろ
      ローカーストが後でどうなるかなんて全くかんがえずにな

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 21:51

    49. 前の日に早く寝りゃいいだろよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 21:53

    50. デブ「肉のカーテンで守られてるオラには効かないフハハハ」

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 22:03

    51. まあ仲は良いんだろうけど

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 22:46

    52. デブの顔がいかにも嫌なヤツって感じだなw

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 22:56

    53. 34だろ
      これやらせてんだろ。いじめっ子っていうわけじゃないけど、影響力の強い奴がデブにたいしてビンタしろっていって。
      俺もやらせた側だからわかるよ 殴られた時のデブの反応見たら、
      明らかにそう

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 23:20

    54. ひざげりが痛そうですね
      椅子の方は問題ないな

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 00:06

    55. 変な勘繰りしすぎだろお前らww
      友達同士で悪ふざけしてたらやっちまったってだけのよくあること

      Posted by g at 2013/05/29 00:30

    56. 何にせよ1ミリも面白くない
      身内しか分からないレベルのゴミカス動画

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 01:40

    57. どっかの猿真似だろゆとり乙w

      Posted by   at 2013/05/29 02:17

    58. ケンシロウVSハートを思い出した。

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 10:53

    59. Fランク以下の学校の臭いしかしない

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 13:36

    60. >13
      モップかホウキでぶん殴ろうとしたんじゃね?素手じゃ痛いしな

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 13:44

    61. 尚、脂肪という防具の物理防御値がカンストしてるので
      被ダメは0まで抑えられてる模様

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 13:52

    62. 本気になったハート様に寝起きガリがかなうわけない

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 14:11

    63. ここの大半は皆デブだなw
      デブは息するだけで二酸化炭素が増えるんだからはよしねよまじかすい

      Posted by きんもーっ☆ at 2013/05/29 16:15

    64. インキャラの根暗キモデブ君達が必死に喚いてるな

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 17:16

    65. こんなブタにこんなことされたら誰だってキレるわwwwwww
      つかこのブタはどこかの飼い主に指示されたぽいな

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 20:14

    66. 昔の自分をみているみたいでなんだか恥ずかしい動画だなこれ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 22:41

    67. どっちかというと
      薄ら笑いをしてる奴に向かってキレたいな
      「何か面白いことあったか?」つって

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 22:49

    68. 完全にやらせやん。

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 23:08

    69. 燃やさないごみ

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 23:08

    70. こんな奴クズ中のクズだな。
      あっ寝てた方ね。
      今度からビンタじゃなく掌底打ちでいいよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/30 01:40

    71. いやいやこれはコントだろ。
      荒れるの分かっててコメント禁止にしてる。
      お遊びだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/30 15:29

    72. 蛍光灯抜いてあるのはなぜ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/30 18:37

    73. パンチが全然だめ。
      効いてないしパワーなさ杉。

      Posted by 匿名 at 2013/05/30 22:15

    74. こういう奴って自己の制御ができないんだろうな。殴るのは良いが武器は使うな

      Posted by 匿名 at 2013/07/11 18:12

    75. わしの肉はゴムの様になっていましてな
      あらゆる衝撃を吸収することが出来るのです。

      Posted by 匿名 at 2013/07/30 20:49

    76. 怒ってるふりフェイク

      Posted by   at 2013/08/13 14:38

    77. 先生が叩いてるのかと思ったら「おきろ~」でワロタ

      Posted by 匿名 at 2013/08/29 03:25

    78. 底辺高校卒だけど、確かにこういう光景見たことあるわ。
      クラスのお調子者デブvs気難しいヤンキー予備軍って所かな?

      Posted by 匿名 at 2013/09/15 07:21

    79. デブ擁護してる米7デブ多すぎだろw

      Posted by 匿名 at 2014/05/28 00:19

    80. この子(太った方)は、こういう事によく使われていそう。
      そうやって、このクラスで自分の居場所を確保してるんだろうね。
      ちょっと可哀想。

      Posted by 匿名 at 2014/10/01 23:53

    81. いて いてて いててて

      Posted by 匿名 at 2014/10/05 05:49

    82. 突然ビンタするとかブチ殺されても文句言えねえよ。
      椅子投げる程度に加減してくれてるんだから感謝しとけや。

      何故ロッカー開けたかって?
      怒りが制御できない時ってモノにあたるだろ?それと同じだ。

      Posted by 匿名 at 2014/10/20 00:09

    83. 突然ビンタするとかブチ殺されても文句言えねえよ。
      椅子投げる程度に加減してくれてるんだから感謝しとけや。

      何故ロッカー開けたかって?
      怒りが制御できない時ってモノにあたるだろ?それと同じだ。

      Posted by 匿名 at 2014/10/20 00:09

    84. 「もやすごみ」とか平仮名でなければ読む事もできないド底辺学校だろw

      Posted by 匿名 at 2014/10/20 00:38

    85. 猿芝居に気づかない底辺多いねここ。

      Posted by 匿名 at 2015/11/25 13:53

    86. むしろこれで怒らなきゃヘタレだろ。

      Posted by 匿名 at 2016/11/02 15:25

    コメントを残す