FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    イーヒッヒッヒッ!!!! 太った韓国人が笑いながら食事をする動画があまりにも不気味と話題に。


    全く意味不明な動画にも関わらず、多くの海外サイトで取り上げられ、100万回近い再生数を叩き出している、とある韓国人の食事動画を紹介。特にオチがあるわけでもなんでもないですが、とにかくインパクトがすごい動画です。不気味に笑い、奇声を発しながらの食事タイム。激しく音量注意です。あと韓国の弁当?にも驚きました

    イーヒッヒッヒッ!!!! 太った韓国人が笑いながら食事をする動画があまりにも不気味と話題に。


    ※音量注意
    Comment (62)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    62件のコメント

    1. きめえええええええwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 15:50

    2. 表情が怖すぎる、、、
      間違っても日本人と勘違いしないでほしいな

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 15:58

    3. ちょっとロバート秋山に見えた
      最近特にオチもないですがってよく言うよね

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 16:13

    4. なんだニコ生か

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 16:22

    5. こんだく食えばデブるわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 16:25

    6. ほんとに朝鮮人てくちゃくちゃ大人らして食うんだな
      くっそ気持ち悪い絶滅してほしい

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 16:39

    7. 韓国のお前らマジできもいな
      てか何食ってんだよ、食ってる物までキモいとかw

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 16:42

    8. 斜め上を行くキモさだったwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 16:50

    9. ゲロ不味そうな食事だね 養豚場の餌の残飯レベル

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 16:54

    10. 残飯を前にブタが喜んで鳴いてるだけじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 17:21

    11. いいじゃん これこそが韓流

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 17:25

    12. この調理法がコリアンスタイルか?
      汚れるし要領悪いな

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 18:54

    13. なにあの汁物の提供の仕方
      二つ目の汁物なんか金魚すくってきてそのまま飼ってたらあんな色の液体になるよな

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 20:23

    14. お前らはどこ国でもキモイんだな

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 21:41

    15. 殺意がわく

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 23:32

    16. 豚が豚の餌食ってる

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 10:43

    17. 残飯食うチョン豚は幸せそうだな

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 14:13

    18. ビニール袋を汁もんの上に置いてるのワロタ。
      てゆーか、ちょっとカワイイと思ってしまった。

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 14:31

    19. ニコ生もまっずそうなラーメンすすりながら放送するよね、キモちわるい
      素人のクチャクチャしてる食事風景なんかタレ流すニコ生と同等

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 14:41

    20. リアル漫F画太郎じゃん

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 15:06

    21. チョソは早く絶滅してくれ
      それが世界のためだ
      サムネの時点でキモ過ぎて動画は見てないが
      他の奴らは見る勇気が有ってスゲェと思うヨ

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 18:08

    22. 最初の弁当がカビ生えてるみたいに見えて吐き気がしたけど
      その後の汁物がポリ袋に入ってるのが更に強烈だった・・・
      この韓国人の気持ち悪さは遊びも入ってるだろうけど、弁当はガチだろ?
      気持ち悪・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 23:03

    23. 生ゴミみたいだな

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 00:59

    24. ビビンバ
      テンジャンチゲを注文したのに何故か赤い汁物
      パンチャン(無料の突き出し)
      白菜キムチ
      オデン

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 21:29

    25. あーこれは『チョウセンヒマンジ』ですねぇ~
      北の方では大変珍しい動物なんですね~
      国旗が好物で気性は大変荒いんですよ。

      Posted by 松五郎 at 2013/06/10 21:22

    26. 腹減ってるから出前の内容ちょっとうらやましい
      ロバートの秋山もっと太らせたらそのままだなw
      秋山として見ると面白くなってきたどうしよう・・・

      Posted by   at 2013/06/11 11:38

    27. 顔を引きずりながら見たのは俺だけじゃないはず
      こんなのがすぐ隣にいるって思ったら気持ち悪くて吐きそうだわ
      これが朝鮮なんだよ、これが韓国なんだって他の国にも分かって欲しいよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 21:48

    28. コメディアンの演技だと思うとなかなかやるな

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 23:06

    29. こいつ面白いなww
      ネタか知らんがワロタwww

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 23:42

    30. 楽しそうで何よりじゃないか

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 12:07

    31. 再生しなくてもキモさはかなり伝わった

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 13:09

    32. なんか可愛く思えたった^q^

      Posted by やばす at 2013/06/13 17:40

    33. この動画なんか癖になりそうだwwwwww
      YouTubeのPHYを上回りそうな悪寒

      Posted by 匿名 at 2013/06/13 18:27

    34. 「俺の配信おもしろいだろwwwww」
      かわいそう

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 13:55

    35. 秋山とか山本っぽい

      Posted by 匿名 at 2013/06/14 18:20

    36. こんなんニコ生に腐るほどいるだろ
      これで韓国たたきしてるやつお門違いすぎんぞ
      こいつなりに特技もないからきちがいのふりして目立とうとしてんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 19:23

    37. こんなんニコ生に腐るほどいるだろ
      これで韓国たたきしてるやつお門違いすぎんぞ
      こいつなりに特技もないからきちがいのふりして目立とうとしてんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 19:23

    38. こんなんニコ生に腐るほどいるだろ
      これで韓国たたきしてるやつお門違いすぎんぞ
      こいつなりに特技もないからきちがいのふりして目立とうとしてんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 19:24

    39. こいつより食い物がすげーわ
      汚すぎだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/15 20:21

    40. 熱い汁物をナイロンに入れるのか・・・
      それにしても、どれも残飯みたいに見えるわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 10:19

    41. こんだけ再生されればそこそこ金もらえるだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 16:31

    42. 割と真面目にロバート秋山が巫山戯てやっているのかと思ってた
      つーか、何くってんの?ビビンバ?韓国のビビンバってあんな不味そうなん?きったねぇ焼肉屋でももうちょっとマシな感じじゃないの?
      母ちゃんが適当に作ってもまだマシだろ

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 16:50

    43. 毎日が楽しいんだろうな
      うらやましいぜ
      ただ、どうやったらこんなに太れるの?

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 23:29

    44. よく食えるな…こんなの出されたらむりだわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 02:12

    45. 朝鮮人は虫が混入してても平気で提供するし食すからな、頼むから日本に変な冷凍食品輸入しないでくれよ?な?

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 15:45

    46. 在日チョンが憧れている本場チョンを馬鹿にするなニダー ケッケケケ キムチーウジムチーニダー

      Posted by   at 2013/06/17 17:46

    47. ニコ生の変人も通名使ってる在日チョンなんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/06/17 17:48

    48. もう無いじゃん・・・

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 00:22

    49. 消されちゃってる・・・残念だ。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 03:18

    50. 完全に池沼顔
      かつきりょうみたい
      幼女を強姦しそうてかすると思う

      Posted by 匿名 at 2013/07/02 01:37

    51. これで韓国叩きをする奴はネトウヨのイメージを下げようとする在日だろ

      Posted by 匿名 at 2013/07/02 20:05

    52. ttp://www.youtube.com/watch?v=1CqVvOLt1jE
      あった
      残念とか言うなら検索すればいいのにw
      たしかに、これで韓国叩く人は哀れだね

      Posted by 匿名 at 2013/07/04 19:13

    53. >>38 
      そうなんだよなー

      Posted by 匿名 at 2013/07/10 08:54

    54. 粗大ゴミが生ゴミ食ってるんだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/07/10 14:03

    55. オデン

      Posted by 匿名 at 2013/07/13 04:50

    56. この韓国人、この笑い方で強姦しそう。

      Posted by 匿名 at 2013/07/13 17:39

    57. 昔テレビで見た、日本人の「元公務員の現在無職ネトゲ廃人デブ」
      と同じレベルの容姿

      Posted by 匿名 at 2013/07/16 22:03

    58. くさそう

      Posted by 匿名 at 2013/07/18 10:40

    59. もう韓国人の悪口はやめようよ韓国人にだって良いやつは居るよ。

      腐れネトウヨ日本の恥この国から消えろよカス(怒)。

      Posted by 在日朝鮮人ですけど何か問題でも? at 2013/10/06 22:04

    60. 国策で日本叩きやっておいて、よくもぬけぬけと言うわ

      この厚かましさがチョンクオリティ

      Posted by 匿名 at 2013/10/12 08:21

    61. ウンコ太り

      Posted by   at 2013/11/05 15:07

    62. 韓国人と日本女って 似てるね!

      Posted by 匿名 at 2013/12/03 13:27

    コメントを残す