FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。プリウスを燃やしました~プリウス炎上実験


    最近の動画ではありませんが(2010年投稿)、「なんの為にこんな実験を…」 と驚いた 『プリウスを燃やしました』 という動画を紹介。特にオチがあるわけではありませんが、「車がもったいない」「プリウスだろうがカローラだろうが、クルマをこんな事して何が楽しい? 」 など厳しいコメントが数多くついている動画です。長いので飛ばし飛ばしで見ました。
    投稿者 動画説明欄コメント
    アップロード日: 2010/11/17
    プリウスの炎上実験です

    ◆これはひどい。プリウスを燃やしました~プリウス炎上実験




    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (21)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    21件のコメント

    1. イミフ実験

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 19:53

    2. やるにしたって場所を考えろ
      芝生の上て・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 20:08

    3. でっていう

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 20:17

    4. やるんならもっと高級車でやりゃいいのに、、、

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 20:20

    5. こういうのって途中で爆発しないんだね

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 20:30

    6. こんなことをするのはチョンぐらいだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 21:13

    7. 一回だけ言うよ。面白くない。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 21:45

    8. 普通に燃え続けるものなのか
      燃料が燃えているなら分かるけど
      車体そのものがここまで燃えるのか

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 21:49

    9. 燃やすのが好きな彼の国の人達と一緒でつまんないよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 22:23

    10. おもしろつまらないはともかく、こんな簡単に(タイヤの上に火元を置いとくだけで)車って全焼までいくんだな・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 22:46

    11. 放火テスト、なのか、これは?

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 23:43

    12. これ、車雑誌の企画じゃん

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 04:26

    13. どうせTop Gearかなんか見てパクッたんだろうけど本家と違ってさっぱり面白くないな
      機関銃で撃ち抜くとかケアレス航空がピアノ落とすとかしろよ、何の主義主張もなくただライターで火つけるとかアホの極みだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 06:55

    14. 見た目金属の塊だけど、車って良く燃えるな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 10:56

    15. 芝生の上で車を燃やして語り合ってるおっさん達…

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 19:30

    16. 派手な爆発は無かったね。
      リチウム電池搭載のものが出たらまたやってください。

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 19:39

    17. 何が目的なのかわからん

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 21:17

    18. 動画にも書いてある「マガジンX」って雑誌の企画なのね。
      その雑誌の公式HPには「世界初!!プリウスを燃やした!!」って…
      偉業でも何でもないんだが…

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 22:34

    19. >>18 
      世界初!!(ドヤッ
      プリウスを燃やした!!(ドヤッ

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 23:11

    20. 「エコカーのバッテリーは燃えると危険」っていう検証動画ではないんだな

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 23:51

    21. コレもだし、車情報サイトの評論家様の動画でも言えるが
      素人以下のセンスと編集で動画作る様は今の「僕達一生懸
      命なのに売れなぃいい!!!?」念仏唱える雑誌やらメディア業界の惨めっぷりを象徴しとるかのようだのう

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 15:25

    コメントを残す