FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    プリウスのリヤバンパーがあああ! 大型トラックいけるかな~と思った途端


    最近YouTubeに投稿されたばかりの 『ドラドラ いけるかな~と思った途端 』 というタイトルのドラレコ動画。タイトルからはどういう状況か伝わらないと思うので動画をご覧下さい。ちょっと狭い路地などを通ってるとたまに遭遇するこの状況。YouTubeのコメント欄を見ると、全く動こうとしないプリウスに対しての否定的な意見が目立つ動画です。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/05/21 投稿者:VOXY0447さん
    「狭い道に大型が入って来てさあ大変!
    乗用車は停車して通り過ぎるのを待っていたのですが、
    トラックが行けると思ったとたん あーやっちゃった
    おっきい車は広い道を通りましょう。」
    ※この動画はドライブレコーダー「ドラドラ」で撮影したものです。
    http://www.drive-drive.jp/

    ◆プリウスのリヤバンパーがあああ! 大型トラックいけるかな~と思った途端

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (73)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    73件のコメント

    1. まさに、あ~あ状態だナ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 18:23

    2. これは事故だな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 18:31

    3. 戸しめろよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 18:38

    4.  プリウスの運転手の気持ちもわかるが
      後続の為に運転席のドアは閉めようよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 18:40

    5. プリウス動いてないから100:0か・・・・
      トラックの運チャンかわいそうだ・・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 18:53

    6. よくあるシチュエーション
      こういう場合は小さいやつがうごいてやるべきだと思う

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 18:54

    7. 俺はこういう場合動かないようにしてる
      動いたら負けだろ?

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 19:05

    8. 米7
      下がれるんだったら下がってやれよ
      いつまでも膠着状態じゃ余計混雑招くだけだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 19:29

    9. この道って重量制限ありそうな気がすんな
      どう見てもこのクラスのトラック通るの想定して無さそうだが

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 19:36

    10. これは事故だな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 19:44

    11. ジジイ-狙いドウリ ウッシシシ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 20:03

    12. 爺は絶対下がらないよね。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 20:49

    13. このルートを選んだトラックが悪い。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 21:03

    14. 大型じゃなく4tじゃない?

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 21:31

    15. 近道するために細い路地入ってくるでかい車とかいるよね
      入ってくんなっていつも思うわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 21:33

    16. プリウス引けばいいのにな
      悪くないから引かないってのはただのバカだぞ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 21:37

    17. 珍しいパターンだよね案外。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 22:13

    18. >>15
      自分の車幅を理解していない人が細い道を走るのがOUT
      >>11
      事故した時に自分の車が事故有りの車になるから
      査定価格等が下がるのに
      俺悪くない、余計にぶん捕ってやるラッキーとか思う人は情弱
      100:0に関してはラッキーだが

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 22:19

    19. >>18
      バンパー取れた程度じゃ修復暦ありにはなりません

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 22:27

    20. まず、大型じゃなくて、4トンのワイドボディ車。数年前までは普通免許で乗れるトラックです。そして、4トン車は、大型進入規制の標識のあるけど、中型車だから問題なく通行できる権限はあります。
      そしてプリウスの止まってる位置と角度。フロントだけ路肩に寄ってるだけで、リヤはまだ数十センチ、人1人分は寄れるスペースがある。
      路肩と並行にもっと寄れば、どちらも普通にすれ違える道幅。
      プリウスに乗ってる人の技量は、毎日車に乗ってる人ならわかるはず。トラックを運転するプロドライバーとしての技量がまだまだだったな。

      Posted by 金 at 2013/05/24 22:32

    21. 小さい車のほうが融通利かせてやれよ!
      こんなだから「プリウス乗りはマナーないやつ多い…」って
      言われるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 22:34

    22. 1700㍉超えの3ナンバー車増えすぎ
      やっぱ日本は5ナンバー車が丁度いい

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 22:34

    23. 真っ暗でもないのに下がれよプリウス

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 23:00

    24. 惜しいね~
      抜けた!と思って右にハンドル切ったらケツが少し残ってたパターン
      あと、プリウス氏ね

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 00:06

    25. 下がれって言うけど仮に知らない道だったら
      死角だらけのセダンでそう簡単にさがれるものか
      ミラーは小さいんだから下手したらトラックより死角がある

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 00:30

    26. >>18
      外見が剥がれても案外事故車扱いにならないみたいよ。
      この前査定員のおっさんに教えたもらった。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 00:38

    27. こんな細い道に入り込んでくるトラックが悪いわ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 01:46

    28. トラックすり抜け時にプリウスがハンドル切りながら前進すれば問題ないじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 02:09

    29. 今の車って軽・コンパクト・3ナンバーの三択って感じで嫌
      デザイン性能その他諸々含めて一昔前の車の方が魅力的
      道も狭いし下手糞も多い日本で、3ナンバーが多いのはホント迷惑
      狭い道でも左側に1mも隙間空けて突っ込んでくる3ナンバーミニバンの多いこと多いこと
      当然運転技術が伴わないから、詰まると二進も三進もいかん
      3ナンバー車は免許別けてほしいわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 04:12

    30. これ大型じゃないだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 05:05

    31. プリウスの方はまだ40cm左に寄れるじゃないか!
      路肩側がよく見えないが寄ろうと思えば60cm以上寄れるし

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 05:52

    32. 交通リールでは・・
      大型車と小型が離合する場合、大型車が優先され、小型車は道を譲らなければならない規定が有ります。
      そう、この場合プリウスに非が有ります。馬鹿、自業自得です
      ちなみに、・・・前方に障害物(停止中の車両など)があった場合、障害物のある車両側は、障害物のない車両側が優先権が有り、道を譲らなければなりません。
      さらに・・・坂道では上り車線側にある車に優先権が有り、下りがわの車線の車両は譲らなければなりません。
      ホントルールを知らない馬鹿が多すぎる

      Posted by プリウス自爆 at 2013/05/25 08:36

    33. >下がれって言うけど仮に知らない道だったら
      >死角だらけのセダンでそう簡単にさがれるものか
      >ミラーは小さいんだから下手したらトラックより死角がある
      それじゃぁ車の駐車ができませんねぇw
      どうしても心配ならば、車を降りて目視で安全確認しましょう
      車を降りてはいけないなんてルールなんてないですし

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 09:07

    34. >20
      はあ?数年前までは、MT車の免許所持者のみ4tまでOKだったんだよ。
      今の普通免許ではのれなくなったが、逆に昔4tまで乗れる免許取った人は
      法が改正されて、現在は8tまで乗っていいことになった。
      損した奴と得した奴がいる。俺はMT免許更新したら中型車は8tまでに限るって条件が付加されたよ。昭和の人間はお得。いい加減なこと言っちゃダメ!

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 09:50

    35. あーあ の一言に尽きる。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 10:17

    36. 34<お前らそんなに熱くなるなよ。

      Posted by 松岡修造 at 2013/05/25 10:18

    37. 「セダンは、トラックより死角がある」に笑った。
      この場合、プリウス側がバックするのが常識だろ。

      Posted by   at 2013/05/25 11:06

    38. 降りたらドア閉めろよ
      通行する車に迷惑だろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 11:09

    39. ナビあるから抜け道しようとしてトラックでも細い道にどんどん入ってくるんだよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 11:28

    40. ドア開けっ放しで降りてくるような人だから、
      この位置で待機したんだろうな。
      先天的に運転センスが無いようだ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 11:33

    41. ※7
      お前はいったい何と戦ってるんだ

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 11:39

    42. プリウスもアホが多いけど、大型トラックのアホ共も。。。
      前は見にくいし、排気ガスが臭えーし、道は傷むし、高速で積荷落としたり事故ってんのはほとんどオメーラじゃねーか。おまえら渋滞の元なんだからどっか行けよタコ

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 13:19

    43. こんな狭い道に入ってくんなよバカトラック

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 14:07

    44. ※42
      このように身勝手な言い訳して俺様以外は消えろとか思ってるクズばっかだから事故が多発するんだよなw

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 14:19

    45. 信号あるみたいだし、対向車がめったに来ない道ってわけでもなさそうだな。
      ならどっちの過失がどうとかじゃなくてこんな道選ぶトラックがアホ

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 14:46

    46. プリウスは横にまだ余裕があるし斜めに止まってるので、動いていなかったとしても過失ゼロは保険会社が認めないんじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 15:23

    47. さいきんでは案外修復歴有りになりがちだけどね。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 16:27

    48. >>34 
      はあ?数年前までは、MT車の免許所持者のみ4tまでOKだったんだよ。
      今の普通免許ではのれなくなったが、逆に昔4tまで乗れる免許取った人は
      法が改正されて、現在は8tまで乗っていいことになった。
      8tは車両総重量(車両重量+運転手重量+積載重量)のことで乗れる車としては変わってないんだが、、、

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 16:30

    49. 34バカ過ぎる

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 18:30

    50. >43
      この先に納品先がある。
      地形の関係でこちら側からしか入れない。
      >34
      馬鹿ですか?
      >42
      クズ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 18:43

    51. 44/50 おまえもな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 19:08

    52. 34>違うぞ、免許改正前のAT限定の免許でも、
      総重量の8t以内のいわゆる4tトラック(2ペダル車なら運転可)
      MTだから4t車を運転出来た訳ではない。
      改正後は
      (普通)総重量5t以下MTとAT限定
      (中型)総重量8t以下MTとAT限定(改正前の普通)
      (限定無し中型)総重量11t以下
      (大型)

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 20:01

    53. >>34
      車両総重量が8t以下
      積載重量は3.5t以下までな
      免許改定前の普通免許で乗れるのは
      間違うなよ恥ずかしいぞ

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 22:36

    54. 別に近道とかじゃなくて、4tはこういう道通らざるを得ない仕事が結構多いんだよ。
      まだかわし切ってないのにアクセル踏み込んで豪快に削っちゃってるあたり運ちゃんの技量にも問題あるけどな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 09:42

    55. 別に近道とかじゃなくて、4tはこういう道通らざるを得ない仕事が結構多いんだよ。
      まだかわし切ってないのにアクセル踏み込んで豪快に削っちゃってるあたり運ちゃんの技量にも問題あるけどな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 09:44

    56. アホだ 急がば回れ 特にトラックとか大型車は 特にそうしろよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 16:45

    57. まープノレウスみたいな後ろが見難い車なんざ乗るから悪いんだな
      今の車はそーゆー所デザイン優先しすぎで犠牲になりすぎ

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 20:03

    58. 要するにトラック底辺の負け。

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 20:54

    59. これはどう見ても後ろに余裕があるプリウスが引くべき所。
      無理に行こうとしたトラックも悪いが一番はプリウスの爺

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 22:16

    60. >>47 
      最近も何も修復歴有り=事故車ってシャーシ、フレーム修正の事だよ。
      バンパーやドアパネル交換程度で事故車になったら中古車は事故車だらけ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 23:18

    61. フレーム修正まで逝かなきゃ事故車(修復暦有り)にはならんよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 23:40

    62. インナーが歪むのも事故(小)扱いだよ
      目立たないのだと査定のときに見逃されることもあるけどね

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 20:50

    63. 手前のスペースでトラックをやり過ごせば余裕だったのに
      アホみたいに突っ込んできて身動き取れなくなったプリウスのクソジジイが全部悪い
      バックするという発想も持ってないし
      崖から落ちてタヒねばいいのに
      トラック運ちゃん可哀想

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 22:44

    64. プリウス乗りはこんなんばっか

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 14:01

    65. プリウス叩かれすぎワロタw
      なんでこんな狭い道路に突っ込んできたトラックに道を譲るのが当然みたいな話になってんだよ
      トラック側にどんな事情があるか知らんけど危険で邪魔なことに変わりねえんじゃボケが

      Posted by 匿名 at 2013/06/06 20:21

    66. >65
      総合的に判断してボケはおまえです

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 21:30

    67. >高速で積荷落としたり事故ってんのはほとんどオメーラじゃねーか。
      そういやラジオで流れる事故情報ってほぼトラックが絡んでるな
      底辺だからしゃーないか

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 14:40

    68. (似合う気がしない)を吐露9 永作博美、元恋人への思いますにんじんのグ。ことがな(家具)すが、つのパーツその隣は。 With regard to peeling off pounds usually there are only a couple of diet programs. You might find of course.

      Posted by augmepabilump at 2013/11/03 11:04

    69. あなたの体はあなたロリーを燃焼させるこでボールをプレ組み合わせたダイて喜んでである限り、オリンピックセンターコンテンポラリー。http://www.femsura.com/products-636.html A 60 minute raising a child is usually the outcome of the beginning of the child include wholly commited created by young drivers that may be audacious.

      Posted by FrigQueuern at 2013/11/04 12:04

    70. こう言う話聞くと近所の有名なハリアー乗りのオバハンが浮かぶな

      そのオバハンは近隣の人が抜け道に使う細い道を良く走ってるんだけど、
      対向が来るとロクに寄せもせずにそこで止まってしまうもんだからオバハンのせいで何度も渋滞が起こってる
      なんで対向出来ないのにわざわざ抜け道に使う様な細い道を走るのかもワケ解らんし、
      寄せる技量も無いのにハリアーに乗ってるのも謎だ

      Posted by 匿名 at 2014/03/03 13:31

    71. プリウスが下がれば良い話だが、このクラスがこういう道を通るのは気をつけよう。
      自分なら、通らない、怖いから。

      Posted by 匿名 at 2014/06/05 10:46

    72. プリウスの禿ざまあw

      Posted by 匿名 at 2014/06/06 13:17

    73. クソプリのアホが、一旦T字路のとこまで下がってそこへ入って、
      先にトラック通してやればいいだけの話。

      俺ならそうする。自分の愛車壊されたくないから。

      Posted by 匿名 at 2015/05/17 00:37

    コメントを残す