FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    運転席にカーテン付けるバカのせいで・・・ ドライブレコーダー


    先日YouTubeに投稿されたばかりの 『運転席にカーテン付けるバカ』 というタイトルのドラレコ動画。衝撃映像でもオチがあるわけでもないですが、あー、たまにこういったカーテンつけてる車見かけるよな~と思った動画。このカーテンのせいで、こういう状況になってるとしたら勘弁してほしいですね。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/05/19
    運転席にカーテン付けてるせいで右が見えなくて駐車場から飛び出してくるクソ野郎。

    ◆運転席にカーテン付けるバカのせいで・・・ ドライブレコーダー


    ◆おまけ:ユーザー車検不合格理由


    ◆高画質高評価。Driveman720 常時録画型 4GBのSDHCカード付属

    Driveman720 720CSA2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (115)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    115件のコメント

    1. DQNカーと思ったら普通の車だったでござる

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 19:34

    2. 近所に住んでる野郎の軽自動車がカーテンつけてるわ
      倖田組っていうステッカー貼ってて糞ダサイ

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 19:41

    3. うーん、正直、自分が普段から見通しが悪かったり狭かったりする
      道で、横から車が出てきそうなときはできるだけ減速してるからか、
      何とも言えない。
      前のガラスに遮蔽物を付けてるのは、ただのあほだと思うけど。

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 19:47

    4. スモークよりださいと思う

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 21:08

    5. こういうやつはカーテンなくても出てくる

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 21:14

    6. どういう発想でつけるんだろうね?
      普通の人は、あんな所にカーテンつけようなんて思いつかないよ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 21:16

    7. 窓から腕出しても脇の下が汚れるのに、
      カーテンなんかダニのコロニーが出来ますよ…
      タバコ吸ってたら灰だらけになるし

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 21:24

    8. 人と違うことやってるオレってカッコイイとか思ってんのかな
      運助がフロントガラス下に目隠し入れてるのとかも

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 21:25

    9. 馬鹿は死んでも馬鹿である

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 21:28

    10. 米6多分、動き回れる自分の部屋だと思ってる。だから窓にはカーテンが必要って発想。箱型の車に多いのは、部屋として使うには広いほうがいい=角張った車、となる。スモークではないのは普段部屋の窓にスモークなんて貼らないから。
      普通は運転する時に視界が狭くなって怖いと思うはずなのだが、理解してない。

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 21:33

    11. DQNVIPカーと黒の改造軽によく見られる事案である

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 22:00

    12. カーテンとかナンバープレートカバーこそ検挙して欲しい
      逆に歩行者居ない道や高速での多少の速度違反は見逃せ…とは言わないけど、危険度や悪質度が高い順に捕まえるべきじゃね?カーテンは低速でも高速でも危ないよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 22:06

    13. bbだろ
      バカしか乗ってねえよwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 22:25

    14. あの程度で クラクション鳴らすな。
      何様だい?名古屋のクソカスガキが

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 22:30

    15. ちゃんとハザードつけて挨拶してるからいいんじゃね?
      つーか出てきてるの見えててギリギリ入られた訳でも無いんだからこれは運転手がバカだわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 22:38

    16. ハザードの挨拶www
      何でもかんでもハザード焚く奴いるよな
      あんなもんでゴメンの意思表示かよ、逆にムカつくわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 22:45

    17. パンチが弱いわ もっと強力な動画が見たい

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 22:49

    18. 確かにダサすぎる。
      カーテンあるだけで顔が見られにくいから気持ちがデカくなんだよ。
      けど鳴らしてるあんたも中々ダサいと思うよ。しかもアップまでしちゃうからさらにダサい。
      DQN車にムカついてアップしてんのか知らんがそこまで酷い場面というよりよくあるヒヤリ程度をアップしさらにハザード出してるしむしろアップ主の方が問題なんじゃ…

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 22:51

    19. >>14 まるで鳴らされた本人の様なコメだなwオマエか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 22:54

    20. >>16
      こういう奴が動画あげたりするんだろうな
      どうせハザード焚かなかったら焚かなかったで文句言うんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 23:00

    21. どうしてバカはバカ車が好きなの?w

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 23:03

    22. これがまた夏暑いんだよ。
      下手すりゃ右手(場合によっては顔の右半分)だけ日に焼けるという、冗談のような状態になる。
      しかしこれをやると当然横の視界が遮られるので、カーテンどころか吸盤ついた遮光器具すらご法度なのよな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 00:01

    23. カーテンどこで買うてん?

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 00:02

    24. なんで鳴らし天然?  
      クラ違反でやられる出ボケ!

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 00:39

    25. カーテンはともかく、クラクション鳴らさんでいいやろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 00:40

    26. ならす距離ちゃうで。
      深探検査受けなさい。 メガネかけの近眼で小心者でしょ!

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 01:26

    27. 見覚えのある道だと思ったら家のすぐ近所だった
      名古屋人に運転マナー求めたらアカンわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 01:27

    28. bBじゃなくてキューブな

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 02:41

    29. レコ載の車、運転下手糞だな
      鳴らす距離でもなかろ
      しかも長くてウザイ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 04:41

    30. これカーテン付けてるか否かは?、じゃなくてただのマナー違反ていうか微妙。そこの制限速度わかんなけど。速度出し過ぎなんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 05:18

    31. わざわざ視界狭くしてる阿呆は、一人で勝手に事故って死んでくれ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 06:05

    32. 3が馬鹿なことだけは分かった。
      てめぇの話なんざ聞いてねぇよボケ!
      カーテン付けてる時点でクソだろ。
      投稿してるヤツもおそらく社会不適合者
      だろうけどな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 06:38

    33. えっ、そこまでギリギリじゃなくね?

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 09:44

    34. youtubeで投稿主の他の動画見ると、他の動画でもクラクション鳴らしまくってるな。是非黒塗りベンツにやってもらいたい

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 09:48

    35. >bbだろ
      バカしか乗ってねえよwwwwwwwwwwwwwwww
      bBって 笑われてるのはお前だよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 09:50

    36. わざわざうpするほどの動画か?
      アホさ加減はどっちもどっちだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 09:54

    37. カーテンなくてもこんな感じで突っ込んでくる奴いるよね

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 10:24

    38. しっかりサンキューハザード点灯してるのがシュールだw

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 11:46

    39. ドラレコ買ってうpしたら何かもらえるの?って聞きたくなる位、どうでもいい動画が多い

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 11:52

    40. どっかで見た事ある景色だな…と思ったら近所じゃねーかっ!!!

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 12:27

    41. ※5
      同じこと思った。
      相手は比較的とばすほうなんだろうな。で、あの距離だったら行ってしまおうと。
      正直クラクション鳴らすほどの距離でもなかったし。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 12:29

    42. 名古屋走りのレベル1にもならないな
      つかこういうカーテンつけてる奴に限って眼鏡君や学生時代は陰キャラでしたって顔の奴が多い
      対人恐怖症なのかな

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 12:31

    43. 同感。カーテン関係ないレベル。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 12:33

    44. カーテン付けてる奴は外から「横顔」見られたくないんだよ。
      アゴがしゃくれてるんだと思う。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 12:40

    45. 出てこようとしているのは遙か手前から見えてるし
      出てきたときも充分安全に減速出来る距離がある。
      譲ってあげればいいだけなのに。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 13:21

    46. クラクション鳴らすまでもなく減速するだけで問題無いだろ。
      減速するタイミングも、それほど際どいわけじゃないし。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 13:25

    47. カーテンは確かにどうかと思うが撮影車も神経質すぎ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 13:28

    48. カーテンを装着して目視確認を放棄するドライバーもクソだし
      なんでもかんでもクラクションを鳴らせば良いと思っているドライバーもクソ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 13:29

    49. はっきり言って、爺くさ!!これがかっこいいと本気で思っているのか。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 14:11

    50. はっきり言って、爺くさ!!これがかっこいいと本気で思っているのか。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 14:11

    51. クラクション鳴らすほどでもないだろ…沸点低い
      あとカーテンは違反のおそれがあるからとっとと止めて点検しろ屑糞無能警官

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 14:26

    52. クラクションは危険を回避するうえでやむなく鳴らすもんだぜ?
      まさか邪魔だどけ!!!って意味で鳴らすもんだと思ってる?
      あらかじめ危険を知らせる上で鳴らして何か不都合でも?

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 15:15

    53. 某自動車メーカー工場に入っていく車にも結構カーテン装着車多いわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 15:22

    54. ※52
      「警笛鳴らせ」の標識がある場所以外で鳴らしたらアウト。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 16:06

    55. 車運転してるとイライラしちゃう。不思議

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 16:38

    56. どこで使用できるか道交法54条を要約すると
      ①左右の見通しのきかない交差点
      ②見通しのきかない道路の曲がり角、又は見通しのきかない上り坂の頂上で道路標識等により指定された場所
      ③山地部の道路その他曲折が多い道路について道路標識等で指定された区間における①②に該当する場合
      ④危険を防止するためやむを得ないとき
      例)車両の接近に気がつかずにその前方を横断しようという歩行者を認めた場合
      このケースはブレーキを踏むことが危険防止であって
      警音器の使用で回避できるものではありません
      (すでに車両が道路に出てきている時点での使用)
      感情的な使用として2万円以下の罰金又は科料かも知れません

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 16:41

    57. え?普通に大型トラックは純正オプションで付けられるのですが?寝泊りするため全面にカーテン張れるけど、それがダサい?
      ついでに、WRCなどのラリーカーは室温上昇を少しでも抑えるためにスモークやミラーフィルムを夏場は貼ります。その他、クラッシュ時飛散防止の意味もあります。
      皆さん知らないんですね…ついでに国内ラリーでも飛散防止のため透明フィルムを貼ることは推奨されています。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 16:46

    58. 俺の愛車のS-MXはカーテン&フルスモーク&ナンプレカバーで武装さしてるわ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 16:52

    59. ごめんハザード→車間空けて走る主→気まずくシュールwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 16:54

    60. >>57
      このキューブが大型トラックやラリーカーに見えるなんてなんかの病気か?
      今すぐ運転をやめて病院に行くべき

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 17:06

    61. こんなんでクラクション鳴らしてる馬鹿主、、、お前がクズ!どれだけ心が狭いんだ~もしくは、びびってパニックになって鳴らしちゃったのかな???こんなのUPするのだから結句、低脳池沼ヤローだろうな(笑)

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 18:24

    62. 運転席にカーテン付けるやつもどうかと思うけど、
      それを捲し立てるかのようにクラクション鳴らす撮影者も異常な。

      Posted by 糞撮影者へ at 2013/05/24 18:29

    63. カーテンより一時不停止に怒れよと
      なんつーか馬鹿対馬鹿で引き分け

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 18:41

    64. クラクションよりブレーキ踏んでねw

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 18:48

    65. リゾート地で車中泊してるカーテン装着車は時々見かけるし、
      着替えとか睡眠時には必要だとは思うけど、
      確かに運転席側に付けてるのは見たことないな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 19:20

    66. 止まれるのにすぐカッとなってクラクションならす、自分の進路を妨害されることが許せない、自分のことは棚に上げて人を責めることに一生懸命
      十分バカ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 20:08

    67. 港区のエイデンもう潰れたんか!

      Posted by 名無し at 2013/05/24 20:24

    68. は?
      これだけ?
      よくこんなクソ動画あげたな

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 20:26

    69. キューブ乗りが沸きすぎwww
      非常制動時(急ブレーキ)時は周囲に止まることを知らせるために鳴らすのが正解らしいね

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 20:28

    70. ん?優先道路で横からの飛び出しに危険を感じてクラクションなら
      使い方あってるが。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 21:29

    71. カーテン張るって馬鹿の極みw
      100%DQNだ

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 22:00

    72. SS勤務だがカーテンはウザイ
      ドア締めづらいったらありゃしない

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 23:05

    73. カーテンをくぐりつつ
      「大将やってる?」
      の小ネタをする事により
      渋滞などでイライラしている
      周囲のドライバーへのひと笑いを提供する事が出来る

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 23:55

    74. 運転席にカーテンしてるやつって意外と多いんだよな・・・何考えてんだか。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 00:19

    75. >74 見たことねえよ。。。 地域性か 

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 00:27

    76. カーテン張る馬鹿はともかく、いちいちこんなんUPして罵倒するほうも大概気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 01:20

    77. カーテンもダサいが
      割り込みされたかのような行為が気に入らなくて
      クラクション鳴らす馬鹿もビチクソ野郎
      カーテンよりも割り込まれたことに腹立ててる
      しょーもないチンカスwww

      Posted by b at 2013/05/25 01:22

    78. THE 名古屋

      Posted by   at 2013/05/25 01:55

    79. ナンバープレートにスモークかけてる車は
      私は違反を犯しても捕まらないようにしてますってこと?

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 08:25

    80. カーテンつけて見えなくしてる奴が一番悪いんだけどさ、これくらいなら出てくるの見えるだろうしわざわざ鳴らさなくても減速して譲ってあげるくらいでもいいんじゃね

      Posted by あ at 2013/05/25 08:57

    81. このレベルで苛つくようでは福岡で運転できんな

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 11:55

    82. キューブは敷地から道路に出たんだよな?普通にキューブがアウトだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 12:18

    83. 道路は整備されて良くなったけどアホが増えすぎて運転しにくくなった、もうクルマに乗るのやめた。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 14:07

    84. 名古屋のバカどもは、クラクション付いてるのが
      うれしいんか?相手が 降りてくりゃ~
      逃げるのかい?

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 15:08

    85. 名古屋のバカどもは、クラクション付いてるのが
      うれしいんか?相手が 降りてくりゃ~
      逃げるのかい?

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 15:08

    86. 14、15等は
      多分自分もカーテン着けてるタイプだろ・・・
      ま、しらねーけど

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 16:21

    87. 鳴らされた本人が降臨してる?

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 17:20

    88. カーテンの方もアホかも知れんが、クラクション鳴らすような距離とスピードか?
      自分の車すらマトモにコントロール出来ない奴が、とっさの判断も出来ずにびびってクラクションならしてるのか。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 17:21

    89. で、なんでこれをいちいちうpすんの?
      ぶつかって理不尽な喧嘩に発展くらいなら見せるのもわかるけど
      至って日常じゃんカーテンとかどうでもいいわ
      編集して文章まで入れて気持ち悪い

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 18:01

    90. ドラレコは広角だし映像より実際はかなり接近してるってわかんないのかな?
      にしても減速すりゃ良いし、クラクション鳴らすまでもないって言うのには同意だが

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 20:07

    91. エディオンのご冥福をお祈りいたします。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 20:35

    92. カーテンの取り付けそのものは違法ではないよね?
      運転中に使用するのは違法で違反で危険なかなり馬鹿かと
      で、運転席カーテンってどんなときに使うの?

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 20:42

    93. カーテンを付けたクルマが白バイに停められていた、カーテンを指さしていたのでそれが原因だろう。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 21:30

    94. カーテンをなぜつけるかだが
      人目や街灯の光を遮れるので車中泊を頻繁にする人は欲しがるかもしれない
      カーテンが無くても毛布等を張って寝る人は多いし、仮眠の多い長距離トラックには結構付けてる人が多い
      DQN車の場合は若干事情が変わって車中泊というよりは主にカーセクロス用

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 21:45

    95. ここのエディオン、もうすぐ閉店するんだよね。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 21:54

    96. 運転席にスモーク貼るとかカーテンは道交法違反だって聞いた覚えがある。
      一応こんなの見つけたからコピペ
      ~ 道路交通法第55条(乗車又は積載の方法)2項 ~
       「 車両の運転者は、運転者の視野若しくはハンドルその他の装置の操作を妨げ、(中略)るような乗車をさせ、又は積載をして車両を運転してはならない。」と規定されており、カーテンの装着等が運転者の視野やハンドル等の操作を妨げるような場合には同法違反となります。
      反則金  普通車  6,000円  中・大型車 7,000円
      基礎点数  1点
      俺、車の後部座席にはカーテン付けてるけど、運転席と助手席には付けてない。
      サイドミラーの確認や左右見るときにカーテン邪魔だし、見えないと危険だから。
      やっぱ正しかったんだな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 00:58

    97. サンキューハザード焚いてるだけマシかな
      危ない事に変わりないけど
      俺もup者のホーンはやり過ぎだと思うけど、
      相手は鳴らされないと気づかない・危ないと思わないだろうし
      軽く鳴らす程度でよかったんだろうね
      コメ欄読むとちょっとは反省してるみたいだし

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 07:45

    98. どうしても必要なフレーム部分ですら
      視界の為に邪魔だと思う事があるのに
      カーテンで自発的に視界を塞ぐとか考えられんわ

      Posted by 匿名 at 2013/06/07 21:50

    99. >こういうやつはカーテンなくても出てくる
      相手にブレーキ踏ませる前提で割り込むドヘタクソ、いるなあ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 21:06

    100. クラクション鳴らすの早かったなあ
      日ごろから鳴らしまくってる感じ

      Posted by 匿名 at 2013/06/11 21:31

    101. いや、運転席にカーテンなんて鳴らされて当然でしょ。危険だもん

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 04:05

    102. 他人がいかに悪いとしてもあまりイライラするというのは運転上良いこととは言えない。そういうことに気を取られてしまうと、刻一刻と変わる安全運転に必要な情報を見落としてしまうこともある。また、クラクションはあくまで危険を未然に回避するために鳴らすものであって、怒りの表明をするために使うものではない。最後に、繰り返すがドライバー諸君は運転においては本当に“短気は損気”であるということを忘れないでいただきたい。

      Posted by 匿名 at 2013/06/18 19:08

    103. カーテンは付けるは、安全確認もろくにせんわ、こういうDQNになんで免許をホイホイ与えてしかも整備不良で取り締まらないのだろな。
      それと日本語も離せない中国人や外人に免許をホイホイと与える制度や「外国語講座で日本免許発行制度」も狂ってると思う。

      Posted by 栃木に中国語免許授与講座あり at 2013/06/19 10:26

    104. カーテンは付けるは、安全確認もろくにせんわ、こういうDQNになんで免許をホイホイ与えてしかも整備不良で取り締まらないのだろな。
      それと日本語も離せない中国人や外人に免許をホイホイと与える制度や「外国語講座で日本免許発行制度」も狂ってると思う。

      Posted by 栃木に中国語免許授与講座あり at 2013/06/19 10:26

    105. カーテンがガラスに触れていなければ車検は通ります。
      カーテンがガラスにかかっていれば道路交通法違反で検挙されます。

      Posted by 匿名 at 2013/06/19 22:44

    106. 運転席、助手席にカーテンをつけているバカ見かけるけど、
      カーテンを引いている、いないにかかわらず、保安基準(視界)を満たしていなので、車検を通りません。
      また、車両の一斉検問で捕まり、その場で外すことが出来なければその場で、即車検取り消し、当然その場から運転できななります。
      車の移動は、直ぐにレッカー車などで移動させる無ければ、放置車両扱いとなり、駐車違反の切符切られます。
      仮に運転すると、車両運行法に接触して、即刻9点の反則となり、赤キップと免許証交換です。まだ数日間は赤キップで運転出来ます。
      後日、簡易裁判所(検察庁)に出頭、内容確認をした後、行政処分で罰金と運転免許の停止を受けます。行政処分ですから前科が付ます。
      この時、業者が取り付けたことがわかれば、最悪、車検を合格させた、車検検査員の免許失効となります。
      早い話、カーテンの件にかぎらず、車高(9センチ以下は不適合)車検不適合車を運転するとろくなことがありません。
      事故に遭遇して車検不適合車だったことがわかった場合、保険が支払われないことが有ります。賠償金を払えなければ差し押さえ、収監もありえます。
      それを覚悟でするのはよろしいかと思いますが、馬鹿でしょ

      Posted by 匿名 at 2013/06/22 09:40

    107. これは、とによってそれを補うこまた、場合の方がずっといどちらも単独でトの数は地下都市美術館。http://www.femsura.com/ Tiny rearing which could be which result from ahead of time parental are already carried out by teenagers who have been audacious.

      Posted by FrigQueuern at 2013/11/02 13:30

    108. これぐらいの予知はしないとダメだな

      俺ぶつかった事あるけど、ぶつかる時って、クラクションの余裕すらない

      Posted by 匿名 at 2013/11/19 20:24

    109. なんだかわからない
      投稿主がブツブツひとりでつぶやいてる動画っぽいから
      スルーしておこう

      Posted by 匿名 at 2014/04/03 20:49

    110. 某道の駅で足湯を堪能してからの帰り道、助手席側ドア傍の天井の取っ手から、
      乾かす為にブラ下げていたタオルを通りすがりの駐在さんに怒られたのを思い出したw。

      Posted by 匿名 at 2014/04/20 16:02

    111. 運転席側にカーテンをしているのは危ないが他に過失がない。
      曲がってきたのはまだ十分距離があるのにそんなクラクションならさなくても・・。
      撮影側の車は譲りあいというものを学んでくれ。こういう人がいるから事故が起こるんやから。

      Posted by 匿名 at 2014/05/25 17:13

    112. ※34 黒塗りベンツなら特に何も起きない事が多いな。
       よれよれの軽自動車にやる方がずっと危ない。

      とはいえ 動画にある説明を読んでいない人が多いな。

      Posted by 匿名 at 2015/05/28 14:25

    113. bBとキューブを見分けることができない糞が2年前に存在してたのか

      Posted by 匿名 at 2015/06/05 23:26

    114. カーテンとか反対にはずかしいわ

      Posted by 匿名 at 2015/06/08 01:07

    115. サイドカーテン付けてる奴は自分の顔を見られたくない奴がよく付けている。覗いてみるとアホずらな奴ばっかり、フルスモークの奴も多分そうだと思う

      Posted by 匿名 at 2016/07/26 23:22

    コメントを残す