FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    テレビニュース報道もされた、宮崎県立産業技術専門校 暴力動画


    YouTubeトップページの一番目立つ場所に貼られ再生回数が急増している動画。自分もこの動画を朝のテレビニュースで見ました。投稿者の説明によると 『実技の時間中にニキビの後にある生徒に講師が「そのぶつぶつはなんか。きもちわりぃ」と言い放ち,その生徒が、「先生、謝ってください」』 と言ったのがことの発端だそうです。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/04/19 実技の時間中にニキビの後にある生徒に講師が
    「そのぶつぶつはなんか。きもちわりぃ」と言い放ち
    その生徒が、
    「先生、謝ってください」と謝罪をもとめたら
    いきなり羽交い絞めにあい、首から出血していました。
    これを見ていた生徒も多数おり、証言すると言っています。
    私、投稿者も見ており証言します。被害者の生徒も絶対に許さないと言っています



    ▼テレビニュース報道もされた、宮崎県立産業技術専門校 暴力動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (24)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    24件のコメント

    1. 底辺DQNのニキビ面がキモイのは当たり前
      カスはタヒねば良いのに

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 15:33

    2. 1もゴミだから殺しても構わないね

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 15:43

    3. 最近のガキは後先考えずすぐ手を出すのな

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 15:46

    4. 魔性のスリーパーか

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 16:37

    5. どうでもいいよねこんなもん

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 16:45

    6. どっちが生徒か分からんw

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 17:04

    7. 少なくとも動画投稿者の説明文通りじゃないということはわかる

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 17:26

    8. 日本人は民度が高いはずだよ
      ねぇみなさん

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 18:00

    9. いやなら学校やめろ!!
      どうせこんなやつ社会の使い物にはならん!!
      親が学費払ってる有難みさえないガキ!!

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 18:10

    10. 少なくともココって賢い子が行く学校じゃないからね
      DQN率はかなり高いよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 18:52

    11. ここって朝鮮第二中学校だろ?

      Posted by 朴 at 2013/05/23 18:52

    12. DQNかどうかは関係ないな
      容姿を貶めるのは人として最低
      こういう教師は粛清されるべき

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 19:36

    13. 羽交い締めじゃない。ヘッドロックだな

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 19:50

    14. 前半部分がないから何とも言えない

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 20:09

    15. 唯一確かなのはこの二人は決して日本人ではなく
      ここは日本の学校ではないと言う事だ。
      全ての日本人は清く正しく美しい存在だ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 21:47

    16. >>12 
      投稿主の説明に騙されてはいけない。
      この動画からはどう考えても講師がそんなことしたとは思えない。

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 23:22

    17. >>15 
      流石にそれは妄想。日本人にだってゴミはいる。どういう祖先がいるかは知らないけど。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 09:30

    18. 説明文信じてる馬鹿w

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 11:43

    19. つーかガキの態度の方がDQN過ぎ。先生よく我慢しているね。
      こんな態度の生徒は不要でしょ。
      卒業させて企業で働かせても雇用主にこんな態度なの?
      世間は厳しい。さっさとこの生徒を退学させれば?

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 12:26

    20. 笑えるのは、みんな投稿者や生徒の方を批難。
      先生も授業を妨害する生徒は警察に通報してね。だってさwww
      現時点で 67 / 630
      1対10で投稿者と生徒の方がOUT。
      世間は厳しいね。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 12:32

    21. >>15 
      ウヨwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 14:23

    22. つまらん
      もっと殴り合いを期待したのに

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 21:57

    23. 説明文ガチなら相当教師不良じゃんw
      くだらねぇ~www

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 16:03

    24. おれもニキビ面でつらいから教師の言葉は不快だが、実習工場でこの態度は、ちょっとおかしい生徒なんじゃないかと疑われても文句言えない

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 21:52

    コメントを残す