FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これは言い訳できない… 一旦停止をしていれば… (日本のドラレコ)


    先日、YouTubeに投稿されたばかりの 『一旦停止をしていれば…』。というタイトルのドラレコ動画を紹介。一時停止をしなかったために起きてしまった接触事故です。停止した様子も見られず、そのままの勢いで進入してきています。何かに気を取られていたのか、車がこないだろうと思って無視したのかは分かりませんが、これは言い訳できませんね。
    投稿者 動画説明欄コメント
    公開日: 2013/05/20
    撮影者のコメント:こんな事を目の当たりにしたら普通に走っていてもこわいです。
    ※撮影時の状況や動画へのコメントはこちら
    http://safe-drive.jp/movie/F8PKEz7Dwp...



    ▼これは言い訳できない。一旦停止をしていれば… (日本のドラレコ)
    ※最近撮影されたものではなく新たに再投稿された動画のようです


    ▼ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (65)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    65件のコメント

    1.  いちげっと!
       
       じーちゃんなのかな? いきなりでてきた車。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 16:07

    2. カーブミラーついててノンストップで突っ込むとか
      メクラは運転するなよ迷惑だから

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 16:28

    3. 突っ込まれた車かわいそすぎる…

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 16:51

    4. 教習所の見本ビデオに使えるな

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 17:11

    5. 投稿されたばかりなんて、どの口が言うんすか?
      大昔からある動画やん..ようするにネタが尽きた訳ね。
      でもサイトし続けたいから嘘書いちゃうと..。
      違う路線にしてみてはいかがでしょう。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 17:30

    6. ドラレコ側が優先道路
      しかし、一旦停止無視の車のほうが過失は大きいが
      10:0にはならない
      予知運転(…かも知れない運転)も必須
      てか、こんな見通しの悪い交差点であふぉかよwww

      Posted by ww at 2013/05/21 17:31

    7. こんなのに出くわしたら堪らんな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 17:31

    8. 停止ラインの無い場所で一時停止したら
      「なに止まってんだ、さっさと行けよカスが」ブッブー!
      とかやるんでしょ?

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 17:34

    9. 米5 
      >>eJAFMATE 公開日: 2013/05/20 再生回数797回
      >>eJAFMATE 公開日: 2013/05/20 再生回数797回
      >>eJAFMATE 公開日: 2013/05/20 再生回数797回
      >>eJAFMATE 公開日: 2013/05/20 再生回数797回
      おまえが別の動画と勘違いしてるだけじゃん
      つべ見てこいよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 17:46

    10. これでも10:0にならないってのが理不尽だな
      米5
      おまえの方が嘘じゃねーかwwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 17:51

    11. 9/10へりくつ乙。
      じゃ俺がUPしたら今日が更新~って言ってるだけじゃん。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 17:54

    12. 女連れデートで会話が盛り上がってたんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 17:55

    13. 以前見たことあるぞこの動画

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:01

    14. >>11
      日本語でおk?

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:01

    15. この動画投稿者が以前にも同じ動画を投稿してるみたいだけど、
      元の投稿者は別の人みたいだね。
      アップロード日: 2010/10/31
      ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=99NKtMntUuY

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:05

    16. >>9 
      転載とか再投稿とか知らないの?www

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:09

    17. 米5と米15
      これができる子とできない子の違いか

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:10

    18. 女連れか・・・・
      老人には見えないな

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:14

    19. 米11みたいなのを○○○っていうんですか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:17

    20. >>15 
      要は、転載の再投稿か…

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:21

    21. しかもこの動画、昔ココで見たような気がw
      ま、気のせいだろうけど確かになつかしい

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:23

    22. 転載は措いておいても、優先道路や一時停止のルール無視は実際問題として多すぎる

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:28

    23. 横からの車、ぶつかる直前にアクセル踏み込んでないか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:31

    24. 優先道路かしらんが、スピード違反してるだろ・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:37

    25. 管理人も大変だなwww
      1から100まで説明しないとミサワみたいな奴が現れるwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:41

    26. 老人というより若いdqnカップルの可能性が高いな
      どうせ車こねーだろと思ってぶっちぎったんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:44

    27. 左方優先の原則、停止線の有無。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:50

    28. 一旦停止も見さえすればOKみたいな運転してても
      止まれなければ意味が無い

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:52

    29. 「あなたも悪かった」
      みたいなクソみたいな奴らはムカツク
      ソレが法だけど

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:00

    30. 管理人も大変だなww
      気にすんなよ
      常連ばかりじゃないんだから。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:11

    31. 馬鹿が多いと管理人も大変だww

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:12

    32. 古いネタだ

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:12

    33. この状況でも言い訳するのが目に見えるわ
      助手席の奴と口裏合わせて

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:17

    34. >33
      全くだな。
      過ちを素直に認めないゴミクズは多いよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:39

    35. 俺も以前に見た事ある。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:41

    36. 9/10ほれみろ
      俺もこのサイトで見た記憶あるわ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:53

    37. 自分も同じ様な事故にあいました。 80:20と言われ納得出来なかった。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 20:11

    38. a)一時停止〝見落とし運転(交差点の存在に気づかない)は、
      b)一時停止〝無視運転(大丈夫かなぁ えーいいっちゃえ)より
      …ブレーキをかけるタイミングが遅くなる分、怖い。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 20:40

    39. いつも思うんだが、前に見たとかほざくやつってなんなの?
      俺が前に見た動画があったとしても、前に見た事あるわって程度でいちいち
      書き込まないけどな。こういうやつって自分を中心に世界が回ってると
      勘違いしてるんだろうな。
      百害あって一利なしなんだから黙ってろとw

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 20:53

    40. いつも思うんだが
      なぜ 『あ~これ見たわ~』
      とかに反応しちゃうの?
      いちいち黙ってろなんて指摘するなよ、百害あって一利なしだぞwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 21:31

    41. ドラレコない時代同じ事されてこっち横転廃車
      相手の保険屋が「一時停止した」とか主張し始めて
      「4:6で」にブチ切れ喧嘩して非常に精神的苦痛だった

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 23:05

    42. 車でよかったな
      どちらも

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 23:34

    43. いや、これ色々と修正要素かまして
      結局向こうが10:0で悪くなる

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 23:55

    44. >>9 がドヤ顔から赤面へ

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 00:27

    45. フロント周りじゃなくてリアに突っ込んでいってるから
      逃げようがないだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 01:00

    46. すぐ接骨院へ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 01:37

    47. >>9
      恥かいたな

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 11:24

    48. 信頼の原則、とかさ
      よく知らない言葉を使ったりするもんじゃないよ
      信頼の原則は刑法の理論で、文脈からして完全に意味を勘違いしてる

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 13:26

    49. 前の車の事かと思ったわ。優先道路だし、向こうが悪いね。

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 16:45

    50. ※48
      この動画はあてはまりますよ。
      「信頼の原則」は刑事責任としての過失を否定する理論だけど信頼の原則理論が実務民事裁判で確立されてますし、事実信頼の原則を民事裁判でも採用されてる場合は多いですよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 16:56

    51. ※39
      俺も同じ事思ってました。
      そういう人って「以前に見ている俺は最先端をいってるぜ」ってアピールがしたいのかもね。
      俺にしたら引きこもりアピールとしか思えないw

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 17:00

    52. >>51 
      「あっそ(失笑)」で流しておけばいいじゃん。何か悔しい事でもあったの?

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 18:20

    53. 「俺は見たことないよ」アピールもうざい

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 18:34

    54. >>55以降の書き込みする奴が悪い。

      Posted by 朴 at 2013/05/22 20:54

    55. 犯人は私だ

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 21:45

    56. ※52
      色々な所見てきて関係ないことで1000米なんてすぐいくし、少しでもみんなの米を見やすくできたらいいなって思っただけです。もちろんそういうコメントだけが見づらくしてるわけでありませんけどちょい話に出ていたので乗っかっちゃいました。

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 12:21

    57. 突っ込んだ車、もしかして逃げやがったのか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 12:38

    58. ※53
      わざわざいう人いないでしょ。
      うまいこと言いたいのはわかるがその逆論のパターン今回は違うねw

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 14:22

    59. ※5が原因

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 17:26

    60. ※5は間違った事いってねーべ。
      要するにこのサイトで昔みてた動画を「投稿されたばかり」の題になってたら指摘したに過ぎない。(だからサイト主も追加コメしてんじゃん)
      この場合、題は「以前にも当サイトで掲載してましたが削除されて今回JAFさんが再投稿してました」って事。
      ※9と10が対抗心から火力アップしたに過ぎないと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 22:36

    61. 衝突した箇所が後部だし、70(飛び出し):30ぐらいで落ち着くんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 08:38

    62. ※5,9,10
      口は災いの元。
      言い方をケンカを売らないような口調にしたらこんなにはならなかったと思うけどな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/24 11:36

    63. もし、車じゃなく、子供が飛び出して来たら?
      どうしたんだろうか?
      やっぱり子供が悪いのかな?
      こんな見通しが悪い道では、徐行だろう。
      俺には、走れない道だな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 05:34

    64. きれいな青空だ

      Posted by 匿名 at 2013/05/31 14:27

    65. どっちも悪いな

      Posted by 匿名 at 2013/06/16 19:58

    コメントを残す