FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。異物&変色。某メーカーの不良品コンタクトレンズ


    これはひどい…。こんな事もあるんだなと驚いた、某メーカーのコンタクトレンズ不良品動画を紹介。昨年9月にYouTubeに投稿されたものです。動画をご覧になる方の中には、このメーカーのコンタクトをお使いになっている方もいるのではないでしょうか? ここまでひどいと取り出す前に気づくでしょうが、ちょっと普通じゃないですね。
    投稿者 動画説明欄コメント
    30枚パック中12枚空っぽ一枚は異物&黄色く変色
    お気に入りのメーカーなのに...
    ※2012年9月に投稿された動画です


    ▼これはひどい。異物&変色。某メーカーの不良品コンタクトレンズ

    ▼アイボンミニ
    でかいやつはいつも使い切る前に捨ててしまうので
    このミニサイズがちょうどよいです
    アイボン Wビタミンミニ 100ml [第3類医薬品]

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (27)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    27件のコメント

    1. 日本製のコンタクトか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 18:32

    2. 消費期限切れとか保存期間が悪かったとか?

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 18:40

    3. 酷すぎワロエナイ……

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 18:51

    4. ネットで注文したんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 19:21

    5. あ、これ僕も愛用してたとこのだ(現在はレーシック済)。
      こんな不良品は1度も無かったけど。

      Posted by a at 2013/05/20 19:41

    6. ※5
      レーシック…

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 19:55

    7. 当たりが悪かったって次元じゃないだろこれ

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 19:55

    8. まず どこで買ったんですかね?
      中国や韓国のバッタ街にこの手の専門屋あるんですが
      日本人のバイヤーをよく見かけます。
      よく見かける = 仕入れている人がいる
      全てがそうだとは言わないですが
      ネット等で必要以上に安かったり書類等が無くても買えるようなSHOPでは
      ありえると思います。

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 20:05

    9. >>2
      保存状態が悪くて30パック中12パックの中身が空になるかい?

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 21:36

    10. コンタクトさんで購入しているけど、初めて不良品に当たった。
      半分に割れていた。

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 21:49

    11. これ、ブルーライトをカットするヤツだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 21:54

    12. 競合相手の嫌がらせかも
      注射器で黄色い液体を注入して如何にも・・って感じ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 22:09

    13. 何かもうちょっと手際よく撮れないもんかね?

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 22:38

    14. 入ってないのは詐欺じゃないんか

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 00:33

    15. コンタクトは仕方ないよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 10:36

    16. どう見てもネットでの購入だろw
      シンガポールか香港で診断書なしで買えるやつじゃん

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 10:52

    17. 正常のと異常の映せば終わるのに長々と・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 11:12

    18. あからさまなネガティブキャンペーンだろ
      日本の正規品の検品の厳しさ知らんだろ(笑)
      どうしても、こういう明らかな工作は半島人を疑ってしまうな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 12:27

    19. 私もここの使ってるけど、不良品あった。
      開けちゃったから連絡や返品もしなかったけど、
      ディファイン(サークル付きレンズ)のサークルがずれて半分で切れてた。
      検品しないのかなと疑問だったな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 14:32

    20. たまにしか使わないから買うのが半年に一回くらいなんだが
      ここの使ってたんだが前回医者でほかの勧められた。
      今はそれ使ってるけどもしかしてこういうことがあったから?

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 16:44

    21. これ中の液体は変色してないよ、入れ物のプラスチックが一部変色してるだけ
      空気の泡の位置が変わっても変色部分の位置は変わってない
      てめーの保存方法が悪かっただけだろ
      悪意のある映像だわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 17:28

    22. めくれてる爪がめちゃくちゃ気になる

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 18:18

    23. 前置き長すぎてイライラする

      Posted by ひろぶろ名無し at 2013/05/21 20:00

    24. ネットで安く買ったんだろ。目に入れるもんだから定期的に眼科で見てもらって買った方がいいと思う

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 21:09

    25. ※5 はレーシック難民にならなきゃ良いけど

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 22:49

    26. 喋り方と物音がきもい。

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 07:12

    27. たまーに不良品あるね、確かに。
      以前きちんと保存してなかったとき(熱でやられてヒダが出来てた)に学習して、それからはしっかりと保存場所を決めて管理していたのに新品を開けたらヒダヒダの奴が入ってて結局上手くはまらなくて捨てた。

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 14:24

    コメントを残す