FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「出たー!!!底辺高校」 先生が生徒に説教してる動画が投稿される


    2012年の6月に投稿された、どこかの高校の動画を紹介。先生が生徒に説教している様子と、その前でふざける生徒達の様子が映っています。YouTubeには「出たー!!!底辺高校」「工業高校にありがちな光景w「先生かわいそう」といったコメントが。このご時世に真剣に生徒を叱ってくれる先生。生徒は怒られてるうちが華だと理解すべきですね。
    投稿者 動画説明欄コメント
    先生の説教



    ▼「出たー!!!底辺高校」 先生が生徒に説教してる動画が投稿される (2012年6月)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (25)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    25件のコメント

    1. しゃべり方がなんて日だの人に似てるwwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 19:37

    2. 女子成分が足りないのだ

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 19:49

    3. 典型的な男子校のノリだな

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 19:56

    4. 説教姿を携帯で撮る、か

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 20:02

    5. バイキングwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 20:03

    6. いい先生じゃねーか。無関心決め込む教師よりよっぽどいい

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 20:10

    7. 男子校とか嫌すぎる……

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 20:29

    8. でもみんないいやつそうw

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 20:32

    9. たのしそうで何よりだわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 20:52

    10. みんな仲良さそうだなw

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 20:56

    11. 数年後の同窓会でネタになりそう

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 21:05

    12. あらいいカラダ・・・
      なんだろう他のこういう動画だとイライラが溜まるけど、これは和むなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 21:42

    13. のどかでいい学校だなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 23:45

    14. >>6
      完全に同意っすわ
      この生徒は怒ってくれる人のいる有り難みを知れるかどうかだな

      Posted by 匿名 at 2013/05/18 01:26

    15. なんてひだ!!!
      今教育現場にはこうして怒ってくれる教師が必要だと思う
      体罰は抜きでな

      Posted by 匿名 at 2013/05/18 12:23

    16. つまり先生が説教たれてるから底辺なんじゃなくて
      説教を撮ってうpした奴が底辺なのか
      ちょっとしたホームビデオだと考えれば微笑ましい気がする・・・か?

      Posted by 匿名 at 2013/05/18 12:24

    17. 着てるもんが作業着じゃん
      工業系の学校だよ
      つまり真性の底辺

      Posted by 匿名 at 2013/05/18 14:42

    18. >>6 
      >>6 
      まったくだ
      生徒がアホばっか

      Posted by 名無し at 2013/05/18 14:49

    19. なまりからして、あいちだよこれは、

      Posted by 匿名 at 2013/05/18 22:14

    20. この動画のアップロードした若人は、火炎瓶動画もあげているが正気か?
      第1条 この法律において、「火炎びん」とは、ガラスびんその他の容器にガソリン、灯油その他引火しやすい物質を入れ、その物質が流失し、又は飛散した場合にこれを燃焼させるための発火装置又は点火装置を施した物で、人の生命、身体又は財産に害を加えるのに使用されるものをいう。
      (火炎びんの使用)
      第2条 火炎びんを使用して、人の生命、身体又は財産に危険を生じさせた者は、7年以下の懲役に処する。
      2 前項の未遂罪は、罰する。
      (火炎びんの製造、所持等)
      第3条 火炎びんを製造し、又は所持した者は、3年以下の懲役又は10万円以下の罰金に処する。
      2 火炎びんの製造の用に供する目的をもつて、ガラスびんその他の容器にガソリン、灯油その他引火しやすい物質を入れた物でこれに発火装置又は点火装置を施しさえすれば火炎びんとなるものを所持した者も、前項と同様とする。

      Posted by 匿名 at 2013/05/19 16:24

    21. >>20
      「火炎瓶とは人の生命、身体又は財産に害を加えるのに使用されるものをいう。」
      この一文と
      「火炎びんの製造の用に供する目的をもつて」
      この一文から動画の火炎瓶は法律に違反しているわけではないんだよなぁ
      まぁ良いか悪いかで言ったら悪い事だろうけど、法律の引用をすることに意味はないわけだ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 17:55

    22. なんて日だ!!!

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 21:58

    23. 名古屋弁だな。
      名工あたりか。

      Posted by 匿名 at 2013/07/02 09:15

    24. これはいいバカ
      部下にはしたくないが飲みには行きたいね

      Posted by 匿名 at 2013/11/27 03:34

    25. 説教の仕方に色々なパターンがあるかもしれないがこのやり方は相手を追い込むだけで好ましくないと思う。
       この先生の高圧的な物言いでは生徒に反論する気持ちはあってもできる雰囲気ではないと思う。唯生徒を萎縮させ更には自尊心を傷つけて挙句不登校や退学に発展する可能性があると思います。
      ※動画を見て感じたままをコメントしました。悪しからず。

      Posted by さとし at 2013/11/30 13:04

    コメントを残す