FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    なんでこんな音が出るの!? ジェットエンジンのような凄まじい音の日本車


    これと言ったオチもなく、事故動画でもありませんが、介。なんだこのエンジン音は!? と驚いた、今年の3月に投稿された 『ジェットエンジンのような音の日本車 Japanese carsound like a jet fighter 』。というドラレコ動画を紹いわゆる爆音マフラー系の音ではなく、ジェットエンジンのようなキーンという音。こういった車の音は初めて聞きました。
    投稿者 動画説明欄コメント
    Is it a new weapon in Japan to prepare for China?
    キーーーーンと言う凄まじい音です 過給機の吸気音でしょうか?
    後に大型トラックが追い越して行きますが当方窓を閉め切っている為ほとんど音がしませ­ん 前に追い越した日本車の音がいかに大きいかわかると思います。

    なんでこんな音が出るの!? ジェットエンジンのような凄まじい音の日本車






    ▼高画質高評価。Driveman720 常時録画型 4GBのSDHCカード付属

    Driveman720 720CSA2

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (31)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    31件のコメント

    1. 何回抜かれたら気が済むんだよwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 15:47

    2. 別に、ターボチャージャーのタービンの音では?

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 16:12

    3. 爆音マフラーにサイレンサー突っ込んでるっぽいね
      市販品の真ん中に穴があいてるやつじゃなくて、
      ふたみたいなやつで、マフラーとサイレンサーの薄い隙間から排ガスでてるからこんな音になる

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 16:14

    4. ガスタービン車だろJK

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 16:47

    5. 爆音とは違う意味で下品だな

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 16:54

    6. トラックがつけてる笛では?

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 16:59

    7. レールの上を走るラジコンカーの音や。

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 17:35

    8. 改造してビックタービンに載せ替えたスカイラインのターボの音だ!

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 18:57

    9. 昔マフラーにつける笛ってあったよね

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 19:15

    10. 何これだせえ

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 19:36

    11. つか、スピード出し過ぎだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 19:41

    12. タービンのブレード欠けてる?

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 20:10

    13. ジェットエンジンの音とはまったく違う。

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 20:12

    14. UFO特集だろこれ?

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 20:16

    15. プラント系に入構する為にスパレスターつけてるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 20:27

    16. 何度もうぜぇんだよクソ投稿主!!!

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 20:51

    17. 何度も繋いでくどいな!
      ビデオ編集出来ますボク凄いでしょう的なw
      マフラカッターの改造か昔の笛の効果付きカッターだろうね
      タービン欠けたとか物事知らなさすぎw
      この手の車のサイズでこのスピードだとブレード先端の角速度は音速に近いから
      バランス狂ってると既にバラバラになってるはず

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 14:38

    18. 追記:中学生程度の計算で出来るから角速度くらい自分で計算してみるといい
      「角速度」は自分でググれよな
      ちなみに円周率も必要だぞおまいらなら3でもゆるしてやる
      どのみち正確なタービンの直径は不明だからなw

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 14:46

    19. 何度も投稿してくどいな!
      自分詳しいですボク凄いでしょう的なw
      未成年の考えか昔のオッサンのしがない社畜だろうね
      角速度も知らない奴らばかりたろとかその程度のことで上から目線すぎw
      この手の文章でこの内容だと社会的信用が無いに近いから
      バランス狂ってるし既に嫌われ者のはず

      Posted by 匿名 at 2013/05/10 17:28

    20. >>3 
      お前がサイレンサーだと思ってるのってもしかしてスーパートラップの事?
      ありゃこんな音じゃないぞ

      Posted by   at 2013/05/10 20:22

    21. ウエストゲートでも無さげだな。笛突っ込んでるかサイレンサー(芯)から漏れた音かな?
      最悪何かの不具合で金属摩擦音とか

      Posted by 774RR at 2013/05/10 22:43

    22. ブローオフバルブがぶっ壊れてちょっと開きっぱなしになってるだけじゃね?

      Posted by   at 2013/05/11 00:57

    23. 皆さん憶測の域で争ってて楽しそうで何より^^;;;;;

      Posted by 匿名 at 2013/05/11 03:33

    24. ダークナイトみたい

      Posted by 匿名 at 2013/05/11 14:13

    25. ガスタービンじゃないかな?
      エイブラムスにも積まれてたと思う

      Posted by 匿名 at 2013/05/12 16:54

    26. エンジンルームに競輪選手入れてるんじゃないかな・・・
      「スフィーン!」ってのは恐らく息継ぎ

      Posted by 匿名 at 2013/05/13 00:24

    27. おっそい車なのに音だけすごいな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/14 22:42

    28. スピード出してすぐ、ブレーキをかける素人。

      Posted by 匿名 at 2013/07/27 15:57

    29. 大気解放してるんだろ

      Posted by 匿名 at 2013/08/18 16:34

    30. 音の方向性としては排気系より吸気系っぽいけどねえ
      2万回転超な250ccバイクのジェットサウンドも
      あれほとんど吸気音だし

      Posted by 匿名 at 2013/08/19 10:59

    31. ごめん、おれだわー
      段ボール全開で引きずってたわーwww

      Posted by 匿名 at 2013/08/22 21:36

    コメントを残す