FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「ボケコラ!」 カープファンがキレた。敗戦後に選手に罵声を浴びせる


    これまでに色々と、キレる人の動画を紹介したことがありますが、今回紹介するのは野球ファンが選手に向かってキレている動画。選手のふがいなさに腹が立ったのでしょうか? ものすごい勢いで罵声を浴びせています。客のヤジ・罵声と言えば、昔、高田延彦が武藤敬司に負けて 「高田ー!前田が泣いてんぞーー!」 というのを思い出しました
    投稿者 動画説明欄コメント
    なんで 中崎先発やボケこら
    天谷w
    東京ドーム 2013.5.4



    ▼「ボケコラ!」 カープファンがキレた。敗戦後に選手に罵声を浴びせる

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. 口悪すぎwarota

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 17:29

    2. 武藤じゃなくヒクソンですね

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 17:48

    3. 広島は他球団より選手と地元ファンが近いからなぁ
      チームへの愛着がハンパ無いって聞いた

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 17:55

    4. 自分たちはファン代表だと思ってるんかね
      気持ちはわからんでもないが他のカープファンがかわいそうだわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 17:56

    5. ドラえもんの
      「本当のファンなら苦しい時に応援しなくちゃ」
      って言葉が思い浮かんだ

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 18:12

    6. 苦言と暴言は違うからな。
      こんなのファン失格だよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 18:42

    7. こういう自称ファンに5戦くらい指揮執らせて見ればいい。
      当然、全勝してくれるだろうからなw

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 18:51

    8. 流石キチガイファン、キチガイ丸出しだな
      日本の癌細胞はどこに行ってもゆとりレベルの汚物だったか

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 19:13

    9. 実際こういう暴言受けても仕方ないような事してるからな。
      まあどっちも馬鹿な事に変わりわないけどw

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 19:21

    10. 15年連続Bクラスってすごいな

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 20:37

    11. こんなファンとは言わんしファンに成ってもらわんでもええわ
      ただのキチガイジジイや みっともないと思わんか?子供らも見てるんやで

      Posted by 匿名 at 2013/05/06 20:57

    12. 日本人が何様のつもりだ
      旧世界ザルが
      アマゾンかアフリカへ返すぞ

      Posted by 匿名さん at 2013/05/06 21:05

    13. 何喋ってるか全然わからんw

      Posted by 匿名 at 2013/05/07 02:57

    14. 広島にかぎらず、野球のファンというか応援団ってえげつないよなぁ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/09 16:29

    15. 俺の学校の先生、スイスからの留学生に広島東洋カープについて熱弁したらしいwwwちなみに俺はDeNAファンwwww

      Posted by キチガイ系男子 at 2013/06/12 22:33

    16. 新井はいらんのやで

      Posted by 匿名 at 2015/08/16 21:17


    17. なにか勘違いしてるな・・・
      これ暴言ちゃうぞ?激励やぞ?
      まぁ、俺も他県で話してると口悪い言われる・・・
      広島の極々普通の日常じゃ

      Posted by 匿名 at 2015/10/21 18:14

    18. 17 どこが? ただストレスぶつけてるだけじゃん

      Posted by 匿名 at 2016/10/29 18:20

    コメントを残す