FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    世界中で落書きする韓国人。日本の重要文化財でも。


    情報提供。一年ほど前に紹介したの動画が長いこと消えていたのですが、それと同じ動画をあると教えてもらったので紹介。どうやら元動画のようです。韓国人が日本の重要文化財をはじめ ”世界中のあちこちに残した落書き” を集めた動画。こういった落書き行為は言語道断というのは勿論ですが、それとは別に、よくこれだけこういった画像を集めたなと、別の意味でも驚いた動画です。
    投稿者 動画説明欄コメント
    Korean graffitis all over the world 世界中で落書きする韓国人



    ▼世界中で落書きする韓国人。日本の重要文化財でも。


    ▼よろしければこちらもどうぞ


    【文庫】 「反日」の構造 中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か (文芸社文庫)
    【文庫】 「反日」の構造 中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か (文芸社文庫)
    クリック なか見!検索あり

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (159)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    159件のコメント

    1. 日本人もしてるだろ

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 21:19

    2. 日本沈没好きだなwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 21:29

    3. タイタンの逆襲面白そうだな

      Posted by   at 2012/04/28 21:40

    4. こう見るとハングルって数千年前の文字に見える。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 21:40

    5. ↑アメリカ人もしてるだろ
      フランス人もしてるだろ
      中国人もしてるだろ
      と韓国人が申しております

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 21:44

    6. こういう事をしても恥ずかしくないんだな
      で、落書きしたニダとか言ってるホルホルしてんだろうな
      マジで土民 朝鮮トンスル民族

      Posted by   at 2012/04/28 21:46

    7. 落書きしてる場所がアウトすぎんだろ

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 21:49

    8. でもニュース見てると、日本人の落書きが多いというふうに聞いた覚えがあるな。
      まあ、その手の話題はネタとして美味しいんだろうし、日本人だけではないんだろうが、少なくとも俺には落書きなんぞ恐れ多くてできんな

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 21:53

    9. 呪われてるんだから仕方ないだろ、重要文化財に落書きか。呪いがうつるから止めてくれ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 22:04

    10. ニュースで見た(キリッ

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 22:14

    11. お前ら日本人も同レベルじゃ、、w?
      もうニュース忘れたの?アスペなの??w
      とりあえずイースターで土下座なw

      Posted by   at 2012/04/28 22:20

    12. 米11
      どうでもいいから日本から出ていけ。

      Posted by   at 2012/04/28 22:25

    13. ※1
      さすが在日は言う事が違うなあ。
      日本のTV局が、世界の観光地で調査した「落書き言語」のブイあったが、朝鮮語が圧倒的でしたな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 22:30

    14. 8
      日本語で書かれてるから日本人とは限らない
      日本人とほとんど変わらない日本語力の民族が日本にはいる

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 22:42

    15. ハングルって汚らしい言語だよな
      未開の民族の象形文字みたいでさ
      漢字を棄てちゃったから自分達の本当の歴史も学べないんだよね

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 22:50

    16. >15
      ほんとに愚民のための文字なんだよねぇ

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 22:54

    17. 自分達に歴史が無い事にコンプレックス有るんだろな
      カワイソウに

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 23:04

    18. >>11  
      お前ら日本人も同レベルじゃ、、w?
      もうニュース忘れたの?アスペなの??w
      とりあえずイースターで土下座なw
      Posted by:   | 2012年04月28日 22:20
      同レベル?
      他国の寺院でその国に対しての心無い中傷を書き込んだ日本人は一体何人居るんだ?
      落書きの内容を確認せず此処に書き込んでいるのか?
      お前の国にも当然他国の建築物等に落書きしている人間は居るよな?
      お前の自論によると、国籍が同じというだけで赤の他人の罪を償わなければならないらしいな。
      勝手に「土下座」しに一人で世界各国回って来いよ(笑)
      ぶっ細工な面引っ提げて日本の観光地にも土下座しに来いよ^^
      旅行先で落書きなんてどの国の人間でもしているのは当たり前。
      日本の女子大学生がイタリアにわざわざ落書きしたから謝罪し消しに行った事があるな。自分の罪を償うなんて中々出来る事じゃない。
      その建造物には朝鮮語が一番多く書かれていたが朝鮮人は謝罪しただろうか?
      上の動画にあるが、靖国に悪質な落書きをした朝鮮人共は罪を償ったのだろうか?
      何処をどう取れば同レベルなんだ?
      何故、今回の動画で尋常で無い落書きをする韓国人の民族性について疑問を投げかけているのが分からないのか…。
      軽度の知的障害でも患っているのだろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/04/28 23:36

    19. ハングルって漢字とカタカナの成り損ないみたいで汚いな
      っつか縦書きできたんだな

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 00:14

    20. ハングロ、マジでグロいな

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 00:56

    21. 落書きの内容がキチガイレベルだろ
      観光で来て、東海とか日本沈没とか
      狂ってるよな

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 05:23

    22. 犬のマーキングかよw

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 07:55

    23. おまえら本当に韓国大好きだな

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 08:39

    24. こればかりは、どの国もある程度やってるから韓国人の落書きだけを取り上げて責めるのはフェアじゃないと思うが… 
      欧州の英語の落書きもどっこいどっこいだぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 09:03

    25. 恨み節吐くためにわざわざ来日するって凄い情熱だよな
      そんなことに人生の時間使ってるなんてアホらしいと思わんのだろうか

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 09:30

    26. 阿比留文字 = ハングル文字
      と言う説がある

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 13:21

    27. BMW博物館のがよくわからないんだけど、
      もともとハングルが無いんで自分らで標識付け加えてるの?

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 13:35

    28. ※26
      ハングルとの共通点は形だけとも言われるが比較したことねーな
      ハングル知らんしw
      どこにもこういうことする奴は一定量いるわけだが
      ハングルの落書きするのは鮮人しかいねーからな

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 13:46

    29. そりゃまぁ、落書きするのは韓国人だけじゃないだろう
      けどこんなバカな動画が作れるほどやってるのは韓国人だけ

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 13:58

    30. 叱られて「あいつだって!」と反論するのは幼児だけ
      その幼児でも余計に叱られるから学習して口をつぐむというのに…

      Posted by   at 2012/04/29 16:17

    31. ゴミ屑朝鮮人は世界中で害をまき散らす害虫なのであります。ヒトラーが生きていたらユダヤ人以上に根絶させてやりたいと思う病原菌が朝鮮人です。

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 19:17

    32. キムチ臭い・・・じゃなかった、気持ち悪い国だなぁ
      冗談は顔だけにしてくれ^^;

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 19:24

    33. 世界から嫌われてるのも納得出来るわw
      本人達は納得してないようだけどw

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 19:54

    34. 日本人もそりゃいると思うけど頻度の問題はあるよね

      Posted by 匿名 at 2012/04/29 20:14

    35. 他国の文化に傷を入れて誇らしいと見栄張るのが韓国
      恥知らず申し訳ないと思える人間が日本人
      落書きした日本人は帰国できなくても構わないよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 00:59

    36. なんていうか…うーん…日本人に…外国の建物に自国の文字で落書きする度胸ある人って中々いないと思うんだよねー…
      大体DQNは国内で暴れまわってるだけだし…
      竹島が韓国領土だーって主張するのに、わざわざ文化財に書くかなぁ…
      本当、常識というものをもうちょっとさぁ…
      朝鮮の双子は世界的孤児って、上手いこと言ったもんだよね。
      誰も面倒見てくれる人がいない…それが中途半端に成長しちゃったもんだから、もう手がつけられない…

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 01:07

    37. 日本も落書きの前科があるがバ韓国、お前ほど酷かねえよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 01:46

    38. 日本も韓国も一部のアンチの性で犬猿の仲みたいになってるのがなぁ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 02:09

    39. イヌを卑下するのに理性はイヌ並ww
      まさにチョンのマーキングそのものww

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 02:37

    40. 日本人でやってるのが大々的にニュースになったから
      笑えんな

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 06:15

    41. 怒らないで聞いて欲しいんだけど、何で在日は
      1.有権者登録しないの?
      2.兵役義務を果たさないの?
      3.祖国へ帰らないの?
      4.嫌いな国に好んで住んでるの?
      5.憎い国から生活保護貰って恥ずかしくないの?

      Posted by   at 2012/04/30 07:05

    42. 神社の落書きは韓国系キリスト教会で聖母像に落書きするのと同レベルだな。
      まぁ彼らが本当は何を信仰してるのか良く分らんけど。

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 08:52

    43. あの民族が特にひどいのは事実だろう

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 15:55

    44. ちょっとこいつらにキリスト教とか布教してくんない?
      そしたら少しはマシになるかもしれん
      別に仏教でもいいけど
      とにかく儒教だけはダメだ

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 18:28

    45. 韓国との国交を停止して韓国人の入国を一切拒否すればいいだけのこと
      関わらないのが一番だよ

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 19:51

    46. 見れば見る程ハングルってぇ文字もどきは、不格好で
      醜くて、滑稽で、出来そこないの、まるで文盲が
      なぐり書きしたようなただの線の羅列だな。
      よくも恥ずかしげもなく、お天道様の下へ晒すことが
      出来たもんだ。
      半島人そのものが出来そこないの失敗作だから
      しょうがないかw

      Posted by 匿名 at 2012/04/30 20:51

    47. 日本人は発覚後現地まで行って謝罪する民度の高さだぞ
      韓国と一緒にしないで貰いたいw

      Posted by   at 2012/04/30 22:07

    48. まだ日本語で落書きして、日本人になりすましてないだけマシなのかもね。
      そのうち片言の日本語で「日本市民」代表とかって書き始めるかもねw
      ここに出てる落書きに対しても
      「これは日本人が韓国人になりすまして書いたものだ。
      謝罪と賠償を要求するニダ!」とか言い出すかもよ?w

      Posted by 匿名 at 2012/05/03 12:02

    49. 海外在住10年目だが、彼らは本当にマナーが悪い。
      この国の人間のタバコのマナーがあまりにひどいから、自分たちの国でもやってんのか?と聞いたら、「自国では周囲の目が厳しすぎてできない。だからつい羽を伸ばしてしまう」とテヘペロ状態。自国ではやらないが他国ではしょうがない、という感覚に呆れる。

      Posted by 匿名 at 2012/05/03 21:40

    50. 所詮 強姦民国姦国 日本を荒らす害悪そのもの! 

      Posted by 匿名 at 2012/05/03 23:42

    51. 日本語で落書き入れてる奴は在日だろ。

      Posted by 匿名 at 2012/05/04 11:33

    52. 韓国人だけ抽出して非難するのはお角違いだろ
      これだからネトウヨは・・・

      Posted by 匿名 at 2012/05/20 19:45

    53. >>52
      お門だろ、糞チョン

      Posted by 匿名 at 2012/05/20 22:52

    54. 台湾のように
      「韓国人お断り」
      ってステッカーを作って
      あちこちに張るべきだな

      Posted by 匿名 at 2012/05/25 11:42

    55. >>52
      日本への鬱憤を晴らすために無関係な国々に迷惑をかけていることはどう思いますか?それも日本のせいですか?

      Posted by 匿名 at 2012/05/31 11:02

    56. >>52
      糞在日チョン乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/01 00:18

    57. チョンは糞だが、ここまでとは言わないが自己主張、愛国精神示さないと日本滅びるぞ。
      欧米じゃ日本人の女は優しい言葉かければ簡単にセクロスできるって思われてるしな。
      金を取ってやらせる韓国人よりお手頃ってわけよ。
      レスで吠えてるだけじゃどうにもならんwwww

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 00:54

    58. 絵馬は落書きとは言わないだろ
      でもチョンは癌だからいなくなった方が世界平和になるな

      Posted by 匿名 at 2012/06/02 13:40

    59. 胸糞わる

      Posted by チョンと57 at 2012/06/03 03:01

    60. 朝鮮の文字で書いても朝鮮人しかわからんでしょ。在朝もわかるんか?

      Posted by 匿名 at 2012/06/03 18:52

    61. 今はまだ我慢する時。タイミングとしては中国バブル崩壊後に起こるであろう後ろ盾を失った北韓国と南朝鮮の朝鮮戦争再開に伴い、両国にガラクタのゴミの様な武器を生産し売り続け、お金を稼ぎまくる。その後両国瀕死なった所を日本が止め刺し終了。まぁ日本が南の支援を止めるだけで3ヶ月には勝手に南は死んでくれるんですが稼げる所は見逃さない方が良いでしょう。日本に第二次バブル社会が到来するでしょうが…

      Posted by 匿名 at 2012/06/04 22:58

    62. >1
      規模も数も桁違いだバーカ

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 08:58

    63. 何で朝鮮人は絶滅しないの?
      世界でもっとも必要のないもなのにね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 14:09

    64. 何で朝鮮人は絶滅しないの?
      世界でもっとも必要のないもなのにね。

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 14:09

    65. チョンが日本にいかに嫉妬してるかがわかるなw

      Posted by 匿名 at 2012/06/05 22:35

    66. じゃ証拠があるので呪い返しを。
      絵馬は煩悩を浄化するためにあるもので、最終は護摩として火で人の煩悩を燃やされるのです。
      ので、他国を呪う朝鮮人の所為で朝鮮半島は借金の火の車になるわけですな。

      Posted by    at 2012/06/06 14:21

    67. チョン語自体気持ち悪い。

      Posted by 匿名 at 2012/06/07 01:24

    68. 単なる落書きならどこの国もあるかもしれないが、
      終始、日本の悪口か独島だろ。マスゲームのような、みんな同じことしかしないそれが気持ち悪い。
      こいつらにいくら金使ってると思ってんだよ。恩知らず恥さらし人間のクズ。日本が統治しないで、ロシアに盗られて民族浄化されてればよかったな。

      Posted by 匿名 at 2012/06/07 17:20

    69. 米26
      神代文字である阿比留文字と1446年公布のハングル(訓民正音)を一緒にするなw

      Posted by 匿名 at 2012/06/07 18:01

    70. 反日をあおっているのはCIA偽ユダヤ
      それに乗っかっている馬鹿なチョンとシナ人

      Posted by 匿名 at 2012/06/08 22:58

    71. 反日をあおっているのはCIA偽ユダヤ
      それに乗っかっている馬鹿なチョンとシナ人

      Posted by 匿名 at 2012/06/08 22:58

    72. 反日教育によって反日感情を植え付けられてるんだから仕方ない。
      憎むべきは韓国政府、それを作り上げた韓国の老害達であって、洗脳されている若者達、子供達ではないことを忘れるな。
      それが日本人としての世界に誇る気品だ。
      彼らの反日表現と同レベルの反韓表現だけは控えような。

      Posted by 匿名 at 2012/06/10 14:19

    73. ひがみ   僻み
      ねたみ   妬み
      そねみ   嫉み
      おい!チョウセン人よ!
      死ぬまでそうしていろ!!
      人相に出ているから
      そのバカズラを隠す為に整形するんだな

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 11:53

    74. ??

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 11:55

    75. 落書きそのものよりも内容が痛いよな。
      恥ずかしくないのかね?

      Posted by 匿名 at 2012/06/11 20:00

    76. 非難されて「他の国もやってるだろ」って言い返すメンタルが理解不能だな。怖いわ
      てかこんなコメント欄にも在○の人が書き込んでるんだな
      火消しっていうのか?ご苦労さんなことだ

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 08:19

    77. ※76
      おまえみたいな在日が日本人のフリをして日本人としてのブランドを貶めてるのだけは許せない。

      Posted by 匿名 at 2012/06/12 09:51

    78.  あ の さぁ
      いい加減に英語字幕つけるとかしようよ
      日本の内輪で盛り上げるンじゃなくて
      もっと世界に発信するってことを学んで欲しい

      Posted by   at 2012/06/14 21:29

    79. ※78
      どうぞ、率先垂範を。

      Posted by   at 2012/06/18 10:13

    80. 国を恨んで人を憎まず

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 16:00

    81. 本当に韓国人が書いたのか?

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 16:19

    82. ※81
      あんな記号書ける人種、他には知らん
      日本語の場合、君達みたいなのも存在してるけどねw
      それにしても
      益々、世界が韓国から孤立して行くなw

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 14:34

    83. 韓国人は見つけ次第射殺でも良いんじゃないかな?

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 17:39

    84. 落ちた者のみが書く事が出来る文字

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 18:35

    85. 落書きはどの民族でもするでしょう
      ただ韓国人は外国の図書館や博物館などで
      展示物や地図の日本海や竹島を消して韓国側の呼称に書き変えてたりします
      これはコリアン特有の行動ですね

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 04:30

    86. あの文字が気持ち悪くて嫌い。

      Posted by 匿名 at 2012/07/23 21:51

    87. そういや、珍走団の奴らも落書き大好きだよね。
      珍走団がほとんど朝鮮ゴキブリで構成されてることを知って納得だわ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/24 02:20

    88. 朝鮮人入国拒否。

      Posted by 匿名 at 2012/07/24 05:00

    89. 国籍関係無く、修学旅行や女友達で行く旅行者は馬鹿ばっかだよ

      Posted by   at 2012/07/24 20:53

    90. 見てて腹立ったわ
      キムチの一切の入国断ればいいのにな
      あと、ほかに国もやってるじゃんとかいうやつは小学生かよ
      ほんと理解しがたいなw
      底辺生物の思考なんて理解できるわけないか

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 11:46

    91. 何年か前に、アイドルグループがどこだかの観光地で足あと残しの落書きをブログで紹介して大炎上。
      炎上が無ければ韓国と同等と思っただろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/26 20:00

    92. 韓国とはまじで縁を切りたい

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 23:50

    93. >>83
      それは俺たちに不利な発言だ。やめとけ。ウンコ投げ
      競争で一番勝ったのは誰にもウンコを投げつけなかっ
      った人。韓国の暴走はだれにも止められない。
      黙ってそのまま放って置いていい。天罰がくだる。
      カルマの法則って仏教にあるけど、悪さをすれば
      するほど、その行いが自分の身に帰ってくる。
      例えば今度は自分の体がああいう風に刃物で傷つけら
      れるけど、カルマだから逃げられないんだ。
      そもそも程度の低い人間に向きになっておこる必要は
      ないさ。オリバーカーン・ってサッカーのキーパー
      に黒い縁取り付けてみたり、東日本大震災おめでとう
      といって横断幕出したり。相手にしちゃ駄目。
      黙っていればいい。はねっ帰りで酷い目にあって
      あんなことしなけりゃよかったて思っても遅いね。

      Posted by まくいるそちとる at 2012/07/31 00:39

    94. 落書きひどいね
      コリア語なんて「字」ですらないよ
      消えてくれ下朝鮮

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 09:29

    95. すっかし、毒と毒とってよっぽど自信が無いんだなこいつら

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 22:21

    96. 言っても無駄。ナポレオンの辞書に不可能の文字は無いが朝鮮人の辞書に反省の文字は無い
      反省をするには高い精神性が必要だが、韓国人にはそれが無い。

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 04:21

    97. なぜかはうまく説明できないが、ハングルは文字として美しくない。
      正直奇妙な意匠だ。文字中の丸がいけないのだろうか?
      アラビア文字やアルファベット系文字や漢字、日本のかなでも
      文字自体の美しさを感じるのだが、どうもハングルにはそれが無い。
      気持ちが悪い。

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 17:36

    98. 日本人観光客も相当タチ悪いわ
      落書きならまだしも、姫路城の柱に名前彫りまくるバカが多すぎるせいで
      柱の耐久度が落ちて上から板を貼って補強しなくちゃいけなくなったんだからな

      Posted by 匿名 at 2012/10/16 15:22

    99. そりゃあハングル以外の文字は長い年月かけて洗練されてきたからじゃね

      Posted by 匿名 at 2012/10/16 15:23

    100. この前アメリカ旅行行ってきたんだけど、色々な所にハングルあったよ。
      ナイアガラの滝の休憩所に結構目立つのあったからとりあえず写真撮ったけど、主張が激しい民族なんだな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/16 15:25

    101. 日本の観光地行ってみろ
      一番多い落書きは日本語、ついで韓国語
      歴史的建造物に落書きしてんじゃねーよ
      韓国人
      そして相合い傘とか何日に来た記念とか書いてる日本人
      どっちもどっちだわ

      Posted by   at 2012/10/16 15:32

    102. どこ人であろうがラクガキはいかんな

      Posted by 匿名 at 2012/10/16 15:35

    103. 国籍性別問わず落書きする奴は全員クズ

      Posted by 匿名 at 2012/10/16 15:43

    104. 歴史的建築物に汚い奴隷語を刻むんじゃねえよ下チョン

      Posted by 匿名 at 2012/10/16 15:51

    105. 日本人でも馬鹿な大学生なんかがたまにやってるけどチョンはその比じゃないからね

      Posted by 匿名 at 2012/10/16 15:53

    106. まー 落書きをしないであろう普通の韓国人旅行者と
      こんなとこでヘイトスピーチまき散らしてる日本人のクズとだったら
      前者の方がだいぶマシかな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:29

    107. 日本人でもやるやついるからなぁ
      これは余り大きな声で批判できん

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:30

    108. 気に入らなきゃすぐ燃やす連中だしな
      歴史的価値なんて何度人生やりなおしてもわからんのだろう

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:30

    109. ※1
      > 日本人もしてるだろ
      誰かがしているからといって、自分もしていい事にはならない。
      誤魔化すな、チョン。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:40

    110. 本当に恥ずかしいミンジョクでつねwwタヒね

      Posted by   at 2013/05/21 19:44

    111. 時の世界情勢で防衛の為とは謂え世界に破滅を齎すアビの世の住人と知らず助けてしまった事が、古代の偉人が封印してた物を開放した罪滅ぼしとして再封印じゃなく殲滅しなければ!

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:51

    112. >>*1
      だったら「韓国世界一」とか書けよキチガイ

      Posted by 韓国紙ね at 2013/05/21 19:55

    113. 韓国人だけが世界中で落書きしているわけじゃないだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:57

    114. 韓国人だけが世界中で落書きしているわけじゃないだろ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 19:58

    115. >>113 114
      必死だな糞キムチ野郎さっさと半島に帰れよクソムシ

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 20:31

    116. 何処の国の言葉であれ、文化財に汚らしい落書きをする人の精神を疑う。日本国内で日本語の落書きも多いし、重要文化財に相合い傘とか書く馬鹿もいる。かなしすぎる。。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 20:33

    117. 害獣は一頭残らず地上から殺処分

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 21:21

    118. まず嫌いな国に来るなよ
      それと世界のために韓国の民は国から出るな

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 21:36

    119. あいつら害にしかならんな
      韓国政府は害虫もとい国民を外に出すな

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 21:45

    120. 修学旅行だかで、欧州の文化財落書きした日本のゴミ学生は特定されたんだっけ

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 22:42

    121. 世界遺産だったか。よく生きてられるわ

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 22:45

    122. 海外だと日本人の落書きのほうが問題になってるよな
      あとゴミ捨ても

      Posted by   at 2013/05/21 23:27

    123. とりあえず何故日本に来てるのか謎
      ゴキブリの思考回路は理解できない

      Posted by   at 2013/05/22 01:12

    124. 朝鮮人を皆殺しにしよう!

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 03:12

    125. 本当にアホだと思うのは、普通外国でネガキャンとかアピールしたいなら、英語で書かなきゃ意味がないのに、どうしてハングルで書くんだろ?
      一発で朝鮮人の悪行ってわかるし、民度を落とす行為なのに、犯罪者の考えることはよくわからん・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 06:25

    126. AAAだっけ?世界遺産に落書きした国賊は

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 09:04

    127. ニホンジンガー
      ネトウヨガー
      アハハハハハー

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 10:15

    128. 薄汚い記号で日本をけがしやがって糞朝鮮人。

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 10:53

    129. ハングルって朝鮮人だけが使うから足跡のこしやすいのよね

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 12:38

    130. 日本人だってやってるよこれぐらい
      だがどんな人種にせよ余所の国に迷惑をかけるのはクズのやること

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 13:30

    131. こうしてみると、ネズミ族の文字って、ホント小汚いというか、知障がひっかいたような掻き傷に見えるなw
      漢字のような美術的センスも、平仮名のような優美さも、アルファベットのような洗練さも、まるで持ちあわせていない。
      まさに、他国の文明に寄生して、そのおこぼでを食らって生きてきたネズミの愚鈍で下劣な品性がよく表れている。
      他国にいってまで、落書きするとか、あたりも愚昧なネズミ族ならではだよなぁ。
      たしかに日本の学生にもいるけど、無関係な国の文化遺産を傷つけてヘイトスピーツするなんて、文化に対する尊厳を持ちあわせていない、野卑なネズミ族にしかできない愚行だよw

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 13:37

    132. 日本人も落書きするからなぁ…。

      Posted by   at 2013/05/22 13:47

    133. そんなに竹島が欲しいのか

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 14:13

    134. >日本人も落書きするからなぁ…。
      こういう事言ってると糞チョンと言われても仕方ない。
      落書きはいけないことだが、観光へ行った証みたいなのを
      文字で残したいと言う気持ちもわかる。
      だがこれだけは落書きとしての許される範囲の度が違う。
      重要文化財に落書きし、ただの落書きではなく政治の問題を
      その文化財に書き込む神経を言ってるのではないか?
      韓国人はどうして日本人を恨むのか。
      はたまた中国人はどうして日本人を恨むのか。
      元々朝鮮は中国の属国であり、中国の民族に敗れた人間が
      不毛の土地に追いやられたのが起源。
      あそこらの人間は仏教弾圧してから人間としての誇りや
      思いやりも一緒に破壊した民族だから、日本人とは相容れない存在。
      朝鮮人一言いっておく。「恥を知れ」
      まぁ恥なんて概念も無い民族だろうがな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 14:29

    135. 海外旅行で浮かれた観光客なんてどの国だろうが例外なく迷惑なものだけどな
      日本人は落書きやゴミの不法投棄なんかはそこまで酷くないけど撮影禁止の場所でも携帯取り出して写真撮りまくるからすぐ分かるって言ってたな
      アジア観光客だと中国人が一番マナー悪くて韓国人が一番揉め事起こして日本人が一番騙しやすいとか

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 14:51

    136. <ヽ`∀´>アイアムァ ザパニーズ チョッパリも落書きしてるニダ

      Posted by   at 2013/05/22 15:02

    137. 自国にろくな文化がないから、日本がうらやましくて仕方ないんだろうな。
      文化を大事にしてこなかったのは彼ら自身なのに、他国に嫉妬するとか、うっとおしいにもほどがある。

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 15:06

    138. 落書きは世界の人たちがやっていること
      ただ、落書きの内容が国家主義になっているのは韓国だけ
      正真正銘のアホ

      Posted by 日本人 at 2013/05/22 15:12

    139. ほんとは日本人DQNの落書きの方が数倍も多い事実

      Posted by   at 2013/05/22 15:36

    140. こんな反日キチガイと友好なんてあり得ないよね

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 16:39

    141. 朝鮮人は全人類の共通の敵

      Posted by   at 2013/05/22 17:53

    142. 腹たってきた。
      汚い字で書きやがって。

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 18:08

    143. そーいやうちの街にもハングルっぽい落書きあるな
      なんて書いてあるかはわからんけどKIM、PACって英語で綴ってあるから
      キムとパクが書いたんだろーなってのはわかる

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 18:16

    144. あのさー・・・
      やることがさー・・・
      小学生レベルなのよね・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 18:27

    145. これ、ヘイトスピーチだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 18:28

    146. ゴミ朝鮮人

      Posted by 匿名 at 2013/05/22 21:48

    147. チョン=半チョン=お前ら

      Posted by            at 2013/05/22 22:46

    148. ハングル文字は生理的に受け付けない。
      テトリスきらいなんだよ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 03:52

    149. ハングルって呪いの文字みたい

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 10:05

    150. ゴミ人種のシナチョン共は入国させるな 
      日本が汚れる

      Posted by 匿名 at 2013/05/23 15:19

    151. 民主党が特亜さん、大歓迎!ってやったから取り返しが付かなくなった!
      来るなと言ったら差別、入国厳しくすれば報復行動。
      特亜はシカトしとけ、まず、1000年!

      Posted by ■社民民主はキチ政党■ at 2013/05/26 18:59

    152. ※4
      逆に歴史の重みを感じないうすっぺらい記号に見える
      それを言ったら合理化された
      現代の日本語のひらがなカタカナ部分もそうなんだけどな

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 10:13

    153. この民族は世界のゴミ。タックル投げてバッククラッシュしたとき、どうにも解けない糸みたいなもんだな。切って捨てるしかない。

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 17:29

    154. 日本人も韓国人も悪さする奴は低脳キチガイだから仕方ない
      どっちも脳障害者だから一般常識さえ通用しない

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 19:10

    155. AAAとか結局謝罪したんだっけ?
      正直げwいwのwうwかwいのおかげで風俗も下がってるよな
      個人的には秋元康が主犯格だから街道に吊るさないと駄目な気がするよ
      痴漢冤罪幇助の歌とか今のAKBみたいな下劣なのを売り出してるのが本気で気持ち悪いよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/28 22:03

    156. とりあえず今回の記事で姦国人はバカな民族である事が良くわかった。

      Posted by 匿名 at 2013/05/29 23:40

    157. これで世界で最も美しい文字って自分たちで言ってるんだから
      どれだけ精神異常民族なのか分かるだろ?w

      Posted by 匿名 at 2013/05/30 07:52

    158. 落書きしたものが判明した場合
      原状回復分の金銭を要求できるようにして
      支払い強制的にさせた実績作れば
      凄いやる人減ると思うよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/31 16:31

    159. ハングルはデザインが悪いんだよね。虫みたいで生理的にうけつけない。

      アラビア文字とかヒンディーとかアルファベットのカリグラフィみたいな洗練された美しさが無い。ただの記号の組み合わせ。

      Posted by 匿名 at 2013/08/26 11:29

    コメントを残す