FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ニコニコ車載配信でわき見運転、ノーブレーキ追突の瞬間


    過去に紹介し、すぐに消えてしまった 『ニコ生車載配信中にわき見運転し追突事故』 という動画が転載され新作に上がっていたので紹介。内容はご覧になってもらえば分かりますが、配信しながらの運転の危険さがよく分かる動画です。そりゃ注意力散漫になるよという。この後どうなったのか気になります。
    ▼ニコニコ車載配信でわき見運転、ノーブレーキ追突の瞬間




    ▼よろしければこちらもどうぞ
    ニコ生で配信者がバイクを煽って事故る

    ▼ユピテル 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    ユピテル(YUPITERU) 常時録画ドライブレコーダー2.5インチ液晶搭載200万画素Full HD画質 DRY-FH200

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (59)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    59件のコメント

    1. アホだwwww

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 18:36

    2. ひでぇ・・・・
      これでも10:0にならんの?

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 19:22

    3. 軽快なBGMがうける

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 19:28

    4. 突っ込まれた車かわいそすぎる。。。

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 20:01

    5. ほんとニコ生はキチガイばっかだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 20:03

    6. >>2
      10:0ですよ。

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 20:27

    7. これニコ生してなかったとしてもいつか事故ってそう

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 21:05

    8. これエアバッグ作動してるよね

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 21:21

    9. どう見ても停車中の車に追突だから、10:0ですな。
      アホ過ぎ……。

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 21:40

    10. 流れる景色からすると50km前後出てるのかな
      ※2
      カマ掘りは大抵10:0
      あえて黒い車の悪かった所探しをするなら・・・運

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 22:07

    11. これの愉快なところは事故起こした本人が
      慰謝料払えませんカンパお願い!とかのたまってるところだな

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 22:25

    12. だけど前の車なんで道の真ん中で急にとまったんだろうな、追い越し禁止だしあんなところにとまって10,0になんのか

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 22:39

    13. >>12
      どう見ても前の車の前にも車はいます

      Posted by 匿名 at 2011/11/18 23:55

    14. アホすぎるwww
      運転ってのは命がかかってるって自覚が無いんだろうね

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 02:52

    15. ※11
      なにそれ、マジなの?サイテーじゃん

      Posted by   at 2011/11/19 03:22

    16. >>12
      こういう訳分からん思考の持ち主が同じ公道を運転してると思うともう…

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 03:48

    17. これ前の車に乗ってたとしたら、後続の車が減速せずズンズン近づいてぶちあたるまでって恐怖の時間やね・・・
      逃げようがない

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 04:16

    18. 何台いたのか分からんがあのスピードだと2,3台は確実に巻き込んだだろ
      こういうバカは峠攻めてみたwwwとかやって人知れず谷底に消えてもらいたいわ

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 04:51

    19. 事故ってみたか

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 05:15

    20. やべえよ…やべえよ…

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 07:07

    21. 完全にむち打ちコース

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 07:49

    22. この動画はユーザーにより削除されました

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 12:00

    23. 予備があんだろ

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 12:39

    24. もう本気でニコ生閉鎖しろよ・・・
      これ以上キチガイ増やさないためにも

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 13:20

    25. >>12
      そもそも「車間距離」という言葉があってね
      まぁ言葉の意味はそのまんまなんだけど、これは
      「前の車が急停止しても十分にこちらも止まれる間隔」
      の事で、全てのドライバーはこれを義務付けられているんだ
      このケースで、もし事故者本人が警察に
      「前の車が急に止まったから追突してしまった、なんであんなところに止まったんだ!」なんて言おうものなら
      「何?お宅車間距離とってなかったの?」って言われます
      その後はどう答えても詰みですね
      「とってましたよ」→「じゃあなんで追突してんだよ、前方不注意か!?車間距離とってて追突するわけないだろ」アウトー
      「とってませんでした」アウトー

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 14:12

    26. タグに「事故ってみた」ジャンルができるのか

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 14:50

    27. 歩行者じゃなくて良かったな。
      コイツは二度と運転させちゃダメだ

      Posted by 匿名 at 2011/11/19 22:08

    28. 10:0でフィニッシュです
      言い訳ができない糞な事故だな

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 20:23

    29. >>12
      あと、追い越し禁止じゃねーから。よくみろ、。

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 20:29

    30. せっかくのドラレコをこんな使い方するからだ

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 20:43

    31. 19号でした

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 20:45

    32. かなりの勢いで突っ込んでるな
      相手ムチウチ大丈夫か
      路上走る資格能力ないのは明らかだから免許没収しろよ
      あとついでに※12もな、そもそも免許ないのかもしんないけど

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 20:52

    33. >>29
      気持ちはわかるが、2011年のコメントによく見ろって言ってもな

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 21:04

    34. 追い越しの為のハミ出し禁止だな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 22:27

    35. >>29 
      ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 22:28

    36. >>10 運わろたw

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 23:03

    37. ※2
      仮に目撃者がいなくても
      配信していたおかげで証拠が残ったから10:0確定だろうw

      Posted by 匿名 at 2013/05/16 23:27

    38. 事故る前から意味もなく左右にブレたり、速度が適正じゃなかったりで下手なことがわかるよ。

      Posted by   at 2013/05/16 23:30

    39. よろずばこさんのせいで新しい記事と勘違いした馬鹿が2年前のコメと闘っております笑

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 00:13

    40. 「BGMでかい」って言われてボリューム下げようとして余所見しちゃったのかな

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 00:52

    41. 10:0の確固たる証拠動画

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 01:23

    42. ※24
      ニコ生閉鎖した所で、USTREAMとかもあるし、それがダメになっても今度は普通にニコ動に動画上げるだけになるだろうし、ニコ動が無くなったらyoutube、外の動画サイトと移っていくだけだから意味無いよ
      ネット全体としても、犯罪自慢する奴、犯行予告する奴、デマ撒き散らす奴とどうしようも無い奴は一杯居る

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 02:08

    43. タバコに火をつけてるから片手だな

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 07:39

    44. いつかは出ると思った ニコ生リアルタイム事故。
      相手は停止中なので100%撮影者の過失。
      運が悪ければ、相手は軽傷で付加点数5点となります。
      ちなみに反則金はありません。
      前歴がない場合、今後1年間で1点以上の点数があれば6点となり30日間の免許停止の行政処分となります。
      短縮講習を受けると費用が数万円発生します。
      お気をつけて

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 08:04

    45. 2011年の古いネタだけど、みんなどこから来た?
      私は にゅーす特報。から。
      何でまたこんな古いネタを取り上げたんだろうね

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 09:22

    46. 45
      みんくちゃんねるから

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 12:16

    47. みんくってエロじゃなくなったんだよなぁ

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 12:23

    48. 棒読みちゃんだっけ? ぶつかる数秒前に 
      視聴者から「BGM大きい」と言われ その操作中に事故だな
      アホだなww

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 13:14

    49. *14
      残念なことだけど、かなり多くの人間が自覚ないと思う
      初期の頃の緊張を持ちながら運転してる人はかなり少ない

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 13:29

    50. 途中から周りほとんどみてないよな
      スピードあげてるし煙草に火つけてるし

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 13:59

    51. 任意保険も入ってなさそうな貧乏人の自己?事故?主張
      こういう実況ニコ厨はもはや存在が迷惑 取り締まるべき

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 15:07

    52. 運転中の携帯操作は違反なんだから、パソコンやらも違反にすべきだよな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 17:01

    53. いつか車載してて人身死亡事故ってのありそうだな。

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 17:21

    54. なんで最初の※が古いのかと思ったら、削除された動画が
      最近別途にアップされたから、当時の記事に差し替えて新規扱いにしたのか
      事故自体は2年前か、その後どうなったんだろうな

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 18:26

    55. リスナーが「BGM大きい」って言ったから音量を下げててぶつかっちゃったの?
      ってか「うわっ」って声がホントリアルでこわい

      Posted by              at 2013/05/17 18:40

    56. この動画取り上げるの2度目じゃね?

      Posted by 匿名 at 2013/05/18 01:55

    57. B・A・K・A

      Posted by 匿名 at 2013/05/19 18:40

    58. レガシィなら大丈夫???

      Posted by 匿名 at 2013/05/20 13:48

    59. ※44
      >いつかは出ると思った ニコ生リアルタイム事故。
      今までにも幾つもそういう動画上がってますが・・・。

      Posted by 匿名 at 2013/05/21 17:43

    コメントを残す