FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • ”モグラ女子” 大学生
    原あや香ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ


    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他

    本格的すぎる…!外人がFFⅦのクラウドが持ってる大剣を実際に作ってみた


    海外の鍛冶屋が、ファイナルファンタジーⅦの主人公、クラウドが持っている大剣バスターソードを実際に作ってみたという動画。動画をご覧になってもらえば分かりますが、単なるコスプレ道具にあらず。本格的に作られているのが分かります。実際に再現してみて、改めてこんな武器を振り回すのは無理があるなと実感できる動画です。

    本格的すぎる。外人がFFⅦのクラウドが持ってる大剣を実際に作ってみた



    【バスターソード】 FF7 クラウド コスプレ武器 ファイナルファンタジー7 解体可能!(Amazon)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (23)
    Pocket



         

    23件のコメント

    1. 職人いかついwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 15:00

    2. OMG! Fuckin’ awesome

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 15:07

    3. 日本でこれをやったら通報されて逮捕されるな

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 15:10

    4. ベルセルクのドラゴン殺しも外人が昔作ってたよね

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 15:40

    5. こういうの見ちゃうとやっぱヒョロヒョロの少年主人公が大剣でジャンプ斬りとか違和感アリアリだわな。

      Posted by @ at 2013/05/25 16:11

    6. 切ってグラインダーで削って尖らせたら刃物になると思ってるとこが
      かわいいな

      Posted by 名無しさん at 2013/05/25 17:22

    7. これは極端にしても西洋の両手剣はこんな感じに
      重量で叩き切る感じだったんだろうなあ。

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 17:31

    8. ペラすぎ
      コレジャナイ

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 18:06

    9. >>5 @
      それ同意。外人が和ゲーに違和感を抱いてる点だな

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 19:06

    10. 今度は銃器系の武器を再現してほしいね

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 19:44

    11. >>5
      それ以上に露出多めのおねーちゃんが武器振り回してるほうが違和感あるだろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 21:15

    12. >>6
      刃の部分だけ別に入れているみたいだから、刃だけ打ってるのかもよ?
      ま、グラインダーだろうけどね

      Posted by 匿名 at 2013/05/25 21:18

    13. 武器職人かっこよすぎwwwww

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 03:17

    14. >>11 
      コナン・ザ・グレートとか見ても露出度高いよ

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 07:32

    15. すげー! でもチョコボぶった切っちゃダメだろ(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 09:22

    16. もう少し分厚い刀身にして、ちゃんと焼き入れしてほしいわw

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 09:36

    17. なんかコレジャナイ感が・・・

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 17:55

    18. さすがにこれを分厚くしたらガッツ並の超人じゃないと持てなくなってしまうw
      こんな薄くてもマッチョの黒人ですらちゃんと持てないのか・・・
      めっちゃ重いんだな
      てか重さより長いから持てないのか

      Posted by 匿名 at 2013/05/26 21:54

    19. 金属加工業から見たら造り雑すぎ

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 07:21

    20. 金属加工業から見たら造り雑すぎ

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 07:22

    21. 刃の部分より持ち手の銅部分の方が出来がいい気がする。

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 14:22

    22. 粗雑な作品で満足しててわろたww
      近所の工業高校の生徒が作ったほうがきれいに作れんだろww

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 16:39

    23. 魔肱浴びてから持ち上げろ

      Posted by 匿名 at 2013/05/27 19:34

    コメントを残す